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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ミコトの評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1570
  • 最終投稿日時 2017年08月28日 09:24
    • 冒険者さん
    1579
    2017年06月08日 07:28 ID:qm0aoxg8

    >>1571

    エアプ恥ずかしいですね^ ^

    • 冒険者さん
    1578
    2017年06月08日 05:27 ID:a3g5vetz

    >>1575

    普通にシオンモチーフでいいきがする。それかリリーモチーフかな?筆は微妙

    • 冒険者さん
    1577
    2017年06月08日 02:01 ID:tme255gy

    >>1576

    職が剣士だから、セイとスオウに剣術習って水火かなーと思ってる。黒猫民です。

    • 冒険者さん
    1576
    2017年06月08日 01:48 ID:f1nph85d

    今更だけどミコトが火雷じゃないことに違和感を覚える黒猫の民わたくし

    • 冒険者さん
    1575
    2017年06月07日 23:42 ID:k3cer8z7

    武器はやっぱり筆のままの方がいいかな?AS3過信しすぎない方がいい感じ?

    • 冒険者さん
    1574
    2017年06月07日 23:41 ID:pc00orhy

    >>1571

    バフは上書きされるよ?

    頭大丈夫?

    • 冒険者さん
    1573
    2017年06月07日 23:39 ID:ouas11s5

    >>1572

    あ、直された

    一応調整前は攻撃・攻撃速度50%アップ60秒ね

    移動はそもそもS1についてた

    • 冒険者さん
    1572
    2017年06月07日 23:38 ID:ouas11s5

    >>1571

    上の表見れば分かるがそんなんどこにもないぞ

    • 冒険者さん
    1571
    2017年06月07日 23:35 ID:tfnp1hno

    ねえ、神気前ってS1からのカウンタースラッシュ決めたら移動100%になれたよね…?

    出来ない事出来る様になるのは確かに嬉しいんだけどさ、出来た事出来なくされると別モンだよね。

    衣が一緒でも具は最早別物みたいな…

    足の遅さが致命的になった。

    • 冒険者さん
    1570
    2017年06月07日 23:25 ID:cgf02odj

    >>1566

    だがそれが良い

    • 冒険者さん
    1569
    2017年06月07日 23:08 ID:hvbs4s9n

    カウンター成功後のs2属性ダメが単発40万ぐらい出てるのかな

    • 冒険者さん
    1568
    2017年06月07日 23:07 ID:jof1r6zp

    元のキャラを受け継いでるから仕方ないけど

    1属性特化が良かったかな

    • 冒険者さん
    1567
    2017年06月07日 22:17 ID:mr1on8rf

    ASとバフみて強い!!と久々に思った

    AS3は相変わらず使い勝手悪いけれど今出るリリー餅、ネモ餅は一応3属性使えることになるし武器に幅がでて嬉しい

    • 冒険者さん
    1566
    2017年06月07日 22:13 ID:jnumpuya

    ヤケクソすぎないか(笑)

    • 冒険者さん
    1565
    2017年06月07日 21:50 ID:j5nqbebo

    さりげなく防御アップもついたから石版なしでも餅運用で90%カット可能になったのがうれしい

    • 冒険者さん
    1564
    2017年06月07日 21:30 ID:j50cga2w

    >>1561

    10日までかな?とか思いながら油断してたらいきなり再調整来てびびるわ!

    • 冒険者さん
    1563
    2017年06月07日 21:23 ID:es53nf1d

    >>1562

    基本強化数×15%攻撃強化武器が

    アップを開始しました。

    自前で150%アップですが。

    • 冒険者さん
    1562
    2017年06月07日 21:14 ID:bjwefqdm

    最近のキャラでは珍しいバフ盛モリのキャラだから使い勝手良いね

    • 冒険者さん
    1561
    2017年06月03日 20:10 ID:a3g5vetz

    6月上旬っていつまでが上旬なんだろな・・・。

    • 冒険者さん
    1560
    2017年05月29日 08:05 ID:o7pkgtc2

    炎ダメ25%、水ダメ25%のアクセは出た瞬間ミコト専用って思った。

    • 冒険者さん
    1559
    2017年05月28日 23:35 ID:prjoin1p

    通常攻撃強化でエフェクトを筆みたいにしてくれないかな〜

    • 冒険者さん
    1558
    2017年05月28日 21:59 ID:bowuuvgu

    >>1549

    イベントスタッフにシンフォニーあるくらいだから、全然アリだと思うよ

    • 冒険者さん
    1557
    2017年05月28日 07:17 ID:tocd8lwf

    >>1549

    カスミにも神楽舞でシンフォニー付けろとか言いそうだな

    • 冒険者さん
    1556
    2017年05月28日 02:23 ID:o7pkgtc2

    >>1549

    和『歌』?無理矢理過ぎる…

    • 冒険者さん
    1555
    2017年05月27日 16:22 ID:ftq42lom

    >>1552

    もう少し頭使って考えたほうがいいよ、マジで

    • 冒険者さん
    1554
    2017年05月27日 14:02 ID:c56lu3ry

    >>1552

    さすがに頭悪すぎだな

    • 冒険者さん
    1553
    2017年05月27日 08:33 ID:q4mn3t67

    >>1552

    長いわ

    • 冒険者さん
    1552
    2017年05月27日 08:30 ID:pd9ch454

    撃破オートが運営にとって都合が悪いから、神気でそれを持ってるキャラから取り上げる。神気は死刑宣告とはよく言ったもんだ。

    神気は撃破オート残したテトラの一人勝ち。次は不出来のパルメが取り上げられる番だな。

    白猫に限らずコロプラのゲームは目先ばっか、考えや計画性がない。場当たりな行動を続ければ信用無くすというごく普通の社会常識がコロプラという会社にはない。運営レベルじゃなく会社全体がそうだから馬場が原因だとしか思えない。馬場は社会人の振り出しからずっとガチャゲー業界で楽して金を稼いで来たから信用無くす怖さを全く分かってないんだろうな。

    ミコトは馬場の犠牲者。

    • 冒険者さん
    1551
    2017年05月27日 04:31 ID:mcpkrxit

    正直 白ダメは高くなくていいから

    実装時のオーブの属性ダメスゲエぇぇぇ!!感は欲しい

    • 冒険者さん
    1550
    2017年05月27日 02:45 ID:rlbgyi66

    即死回避付けて〜!

    あとAS3はカウンター成功時敵の体力吸収にしてちょ

    • 冒険者さん
    1549
    2017年05月26日 23:34 ID:hvbs4s9n

    和歌だからシンフォニーパワー付かないかな

    • 冒険者さん
    1548
    2017年05月26日 22:52 ID:mr1on8rf

    >>1545

    呪剣で魔人倒せなかった火力だった気がするし流石に・・・

    • 冒険者さん
    1547
    2017年05月26日 22:50 ID:mr1on8rf

    火力はもういい(期待しない)から使いやすさ変えてもっと楽しいキャラにして欲しい

    速度関係の調整は本当にどういった神経して神気したか聞きたいわ

    • 冒険者さん
    1546
    2017年05月26日 22:26 ID:afqpaaai

    >>1545

    ノアネモ神気とかは餅武器が一番の適正とかで盛り上がったのに

    月見同様まーたやりやがったからなぁ…

    • 冒険者さん
    1545
    2017年05月26日 20:24 ID:mnw2wsfv

    再調整で属性値大幅アップ来るかなぁ

    • 冒険者さん
    1544
    2017年05月26日 17:46 ID:pe4e011k

    神気しないほうが今後色々可能性を秘めてそうな時点でおわってますなー

    • 冒険者さん
    1543
    2017年05月26日 08:40 ID:rr34mgus

    スキルとオーブは素の属性値がもう一声欲しかった…

    • 冒険者さん
    1542
    2017年05月26日 07:52 ID:qsmjk6ek

    >>1532

    なんでや!阪神関係ないやろ!

    • 冒険者さん
    1541
    2017年05月26日 03:23 ID:r4w4hxf6

    撃破ASを取り上げられて最高値が弱体化

    代わりに何か伸びたかと言うと何も無い

    本当に何も無い只の時代遅れ

    • 冒険者さん
    1540
    2017年05月26日 02:53 ID:t8cabyb4

    カウンター成功時とかいうゴミ遺物

    そんなんなくてもこの効果を時間制限すらなく発揮するキャラたくさんいるのに

    • 冒険者さん
    1539
    2017年05月26日 01:02 ID:bk6hedxd

    >>1535

    カウンター時性能アップも変えた方がよかったと思うな

    HP制限系とかは武器バフや他の人からもらうバフと重複するけど、これはバフ扱いだから上書き関係になる

    • 冒険者さん
    1538
    2017年05月26日 01:02 ID:inajkde0

    >>1535

    1番の問題はS1+ASでやっと属性アップのない並の属性キャラ並ってとこよ。

    同時発動なともかくランダム発動なのに、ダブル属性と属性アップが特徴だったキャラに片方の属性しか発現しない癖に前提ありの調整とかがっかりしなねぇだろ。

    • 冒険者さん
    1537
    2017年05月26日 00:47 ID:gim51ld6

    >>1535

    個人的には攻撃速度が欲しかった

    玉が回るばっかじゃなくてリネアみたいに通常攻撃でぐわんぐわんしばいて欲しかった

    今回の神気、ダメージ量とかより操作の快適性とかギミックとかそういうの全然無くてそっちにガッカリした

    • 冒険者さん
    1536
    2017年05月26日 00:17 ID:cage7cta

    >>1527

    いや、極端な話になるとルルの餅とかでよくわかるけど

    通常攻撃600%から650%に上がっても実質ダメージは8.3%しか伸びない

    最初からAS100%ある状態に攻撃バフ重ねても効果は薄れるから

    AS込みな事前提でダメージ組んで来るからそれならASで100%アップ無しでスキル倍率で同じだけ出てくれた方がいいよね!って話しね

    • 冒険者さん
    1535
    2017年05月26日 00:16 ID:dc1mu8qg

    う~ん弱くはないし普通に強くはなってると思うんだけど…オートがキャラの性能と矛盾してね?攻撃100%アップって属性主体で戦うスタイルのミコトに必要か?カウンター時に性能アップも謎だったけどそれはまぁいいけどどうせなら攻撃アップを別のに変えて欲しかったなぁ…

    • 冒険者さん
    1534
    2017年05月26日 00:02 ID:ftq42lom

    撃破アップやめるならオートの属性強化無くしてほしかったな

    どうせ前提調整で最終的にいくつ出るかの調整はいつものことだし

    ツキミの200%よりは100%でマシだけど、武器オートやアクセの強化を薄めるだけのデメリットでしかないので無いほうがいい

    • 冒険者さん
    1533
    2017年05月25日 23:50 ID:afqpaaai

    >>1520

    使うの楽しいのは楽しいけど

    はっきり言って凄い弱いw

    せめてモーションがねぇ…旧式過ぎる…

    • 冒険者さん
    1532
    2017年05月25日 23:41 ID:skim666y

    結局不安的中で人数多い分いつも以上に雑な神気になったのだわ

    新キャラを引きにくくなった今モチベ保つのに最重要かもしれない神気なのに、そこも雑な仕事で終了とかされたらさ

    流石の俺もガッカリしすぎて3週連続34回目の引退をするわ

    • 冒険者さん
    1531
    2017年05月25日 23:29 ID:ftq42lom

    >>1523

    通常攻撃だと恩恵あるかな、スキル火力みたいにキャラごとに適当な匙加減で倍率つけられてるのと違うので

    あとは今後防御が異常に硬い敵が出てきたときに役に立つだろうけど、今でも火力イマイチなのでその時が来てもどうせ使い物にならない

    • 冒険者さん
    1530
    2017年05月25日 23:23 ID:cgf02odj

    オート+モチーフで属性200アップ

    AS2の属性ダメージ180000つまり、もとは60000。ちょっとショボくない?

    まぁ、個人的にはAS1のオーブの回転速度あげてくれたら良いと思う。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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