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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ミコトの評価とスキル コメント一覧 (25ページ目)

  • 総コメント数1570
  • 最終投稿日時 2017年08月28日 09:24
    • 冒険者さん
    429
    2016年02月15日 06:19 ID:h0lyfkgk

    >>427

    マイ…。呼んだ?

    • 冒険者さん
    428
    2016年02月15日 06:15 ID:b7yf7102

    マジでAS3どーにかならんかね

    • 冒険者さん
    427
    2016年02月15日 05:13 ID:n90rdoxv

    黒猫ガチャ撤退するつもりなのにランマチで会う度欲しくなる。

    和装キャラ(特に剣士)に弱いんだよな。

    俺も雅なる一首を読みたい…今度会ったらキサリン出すか…

    • 冒険者さん
    426
    2016年02月15日 04:51 ID:fchqoctr

    >>419

    ん?

    真っ先にドラゴン倒してるのにS1のエフェクト中に無敵が切れるから本来なら当たらないはずのブレスがスキル中に当たるっていう話じゃないのか?

    • 冒険者さん
    425
    2016年02月15日 04:35 ID:mhyvve7x

    >>358

    壁の厚さや高さでターゲットできる時と出来ない時がある。

    テレーゼのもそうで基本的に壁超えはしなくて、出来ればラッキー程度に思っておいた方が良い。

    ピークのS1は謎だけどファンネル系は通常攻撃やビームとは違う判定持っているのかもしれんね。

    • 冒険者さん
    424
    2016年02月15日 03:40 ID:diezcoko

    >>419

    つかあのブレス喰らうなよ

    あいつとバフコボルトは真っ先に倒すだろ

    • 冒険者さん
    423
    2016年02月15日 03:00 ID:e7cxbp7f

    S1は人形兵士系めっちゃ殲滅しやすい

    • 冒険者さん
    422
    2016年02月15日 02:02 ID:iicoiq0a

    >>393

    多分放置でしょ

    よくてAS3から移動速度削除

    一番嬉しいのはAS3の効果時間延長だけど強さのバランスとかあるだろうからないだろうね

    • 冒険者さん
    421
    2016年02月15日 01:05 ID:ht496tzb

    やっと月曜来たね

    s1の無敵時間、as3のバフ上書き

    不具合報告来てくれ

    • 冒険者さん
    420
    2016年02月15日 01:03 ID:n0wdzgw5

    >>412

    ゴネ常態化を嫌ってるとも思えないんだがなあ

    単に薄利多売っつーか質より量で、既にリリースしたキャラに手間かけるのも嫌なだけじゃ

    • 冒険者さん
    419
    2016年02月15日 01:00 ID:p594isvn

    >>415

    S1のビームが終わる直前辺りでもう無敵が切れてる

    S2は重くて連発出来ない

    この辺が事故の理由

    • 冒険者さん
    418
    2016年02月15日 00:59 ID:narc2c1i

    >>417

    わはは!

    • 冒険者さん
    417
    2016年02月15日 00:53 ID:s7plamcu

    >>413

    相方は誰になるんだろう・・・

    • 冒険者さん
    416
    2016年02月15日 00:46 ID:gf3ethd0

    >>415

    下にもいくつか書いてあるけど、ビーム中か直後か分からないけど無敵が切れてる時がある

    • 冒険者さん
    415
    2016年02月15日 00:41 ID:orbsqqw4

    このキャラ使ってるとよくカースドラゴンのブレスで死ぬんだけどなんでなんだろう。他のバリアとか半減バフ持ってないキャラでもダメージ食らうことほとんどないのに

    • 冒険者さん
    414
    2016年02月15日 00:37 ID:nfnr5p7o

    >>393

    持続時間30秒にするのが最も適当かつお手軽な方法だろうね

    それでも明らかな調整不足感が拭えないけど文句は一番少ないと思う

    • 冒険者さん
    413
    2016年02月15日 00:37 ID:oug35ajm

    エスコートしましょうか?

    • 冒険者さん
    412
    2016年02月15日 00:16 ID:r1pxp8is

    >>393

    運営は他ゲーのようにゴネ常態化を嫌ってる気がするから修正はない気がするけど

    あるなら移動だけ消すか、30秒にするか、削除して攻速30秒のどれかだと思う

    • 冒険者さん
    411
    2016年02月15日 00:07 ID:hu6ta1pn

    >>393

    他人のバフならともかく自分でバフ上書きは無いわ

    さすがに設定ミスだと思うので修正して欲しい。

    排出期間まだまだあるんだし、持っていない人の文句とかは気にしないでいいと思う。

    代わりに防御バフにしてくれたら歓喜ですが!

    足し算にしてくれても・・・

    まぁオート3から消すのが無難なのかなー

    • 冒険者さん
    410
    2016年02月14日 23:59 ID:t8odglsy

    >>404

    普通に攻撃速度50%つけて欲しかったわ

    • 冒険者さん
    409
    2016年02月14日 23:45 ID:srxpy1ds

    LSFS水属性大アップ

    ディーネ餅

    ディーネ餅バフ

    敵10体撃破後で

    対マグマジンに水属性31万4600ダメ。

    ちなみにこの状態でLv92のマグマジンに通常ワンパンでしたw

    • 冒険者さん
    408
    2016年02月14日 23:41 ID:f4lox8bu

    スキル2は本気、出しちゃいますと聞こえる

    • 冒険者さん
    407
    2016年02月14日 23:28 ID:b4uschda

    タイツだから問題ないという事か

    • 冒険者さん
    406
    2016年02月14日 23:27 ID:b4uschda

    >>393

    後から変更出来るのはオンゲーの利点の一つなのに、

    殆どそういうことしないよなあ

    明らかに調整おかしいようなのもそのまま放置だし

    課金しようと思えない要素の一つだわ

    • 冒険者さん
    405
    2016年02月14日 23:24 ID:b4uschda

    >>404

    敵が居なかったら効果出せないしな

    • 冒険者さん
    404
    2016年02月14日 23:18 ID:h1nyso3l

    >>396

    まぁぶっちゃけ、プレミオとかのAS3の「HP50%以上で移動速度、攻撃速度+50%」の劣化版だよね…

    たった15秒だし

    しかもミコトはS1に移動速度バフあるし…

    • 冒険者さん
    403
    2016年02月14日 23:06 ID:k36e6bbs

    >>385

    あれってテトラのスキルが被ってて騒いでたんだっけ?多段どうこうじゃなかったか?

    • 冒険者さん
    402
    2016年02月14日 22:58 ID:fchqoctr

    >>398

    聞いた感じだと「お供えは甘味(かんみ)がいいなぁ」じゃないかな?

    一応グリココラボだし

    • 冒険者さん
    401
    2016年02月14日 22:56 ID:r1pxp8is

    >>398

    甘味に聞こえる

    • 冒険者さん
    400
    2016年02月14日 22:56 ID:ftywkddz

    お供えは甘味(かんみ)がいいなあ

    かな多分

    • 冒険者さん
    399
    2016年02月14日 22:55 ID:jf0za8hc

    >>398

    同じこと書いてる人がいましたね、失礼。

    AS2は「本気、出しちゃいます」だと思います。

    • 冒険者さん
    398
    2016年02月14日 22:52 ID:jf0za8hc

    タウンのセリフ、お供えは何がいいって言ってるんだろう…どうしても聞き取れん

    • 冒険者さん
    397
    2016年02月14日 22:52 ID:ecc7nvpc

    >>393

    バフが重複してる以上かなりの人が問い合わせているだろうから、変えて貰えるんじゃないかな?とおもってるけど実際どうなるかわからんな...

    もし変わるとすれば、攻撃系のバフ(攻撃バフかアクションスキルバフ)か、それとも火バフ、水バフのランダムバフかなって思ってる

    • 冒険者さん
    396
    2016年02月14日 22:51 ID:ie567tfo

    こいつに限らずだけどカウンター時に○○って受身系のAS嫌いだ

    • 冒険者さん
    395
    2016年02月14日 22:49 ID:ihcn0lsq

    >>393

    AS3の移動速度バフを消すだけでもいいから修正はしてほしい

    修正で変に強くなって持ってない奴らから文句出るくらいなら効果減らすだけでいい

    • 冒険者さん
    394
    2016年02月14日 22:45 ID:no26ei2y

    ボイス欄、分かる範囲で編集しました

    タウンボイスの「お供えは○○○がいいな~」の○○○とS2のセリフが聞き取れなかったので、どなたか分かる方おられたら情報提供、または編集していただけたら幸いです

    • 冒険者さん
    393
    2016年02月14日 22:44 ID:fchqoctr

    実際のところオートスキル3修正されると思う?

    また、修正されるとしたらどうなると予想してる?

    個人的には全く別物にするのは考えられないから変えるなら攻撃速度関連なんだろうけど、AS3の枠だから攻撃速度50%が妥当な気がする…

    でもASが修正されるって自分が知ってるかぎりは進化前の呪弓くらいしか前例がないからそもそも修正されるのかすら怪しいから不安だ

    • 冒険者さん
    392
    2016年02月14日 22:42 ID:dhgc1xe1

    月曜日にお知らせこなかったら移動速度バフ被りは仕様になってしまうのかな・・・

    結局のところ「動作自体の不具合や記載内容との差異が無ければ、キャラのスキルがそのキャラの他のスキルにマイナスの影響を与えていても修正対象にはならない(別枠限定キャラの場合)」ということなのかしら

    • 冒険者さん
    391
    2016年02月14日 22:39 ID:no26ei2y

    >>388

    ご指摘ありがとうございます、反映しました

    • 冒険者さん
    390
    2016年02月14日 22:23 ID:geeqgna6

    S1の玉の回転方向揃えて欲しかったな

    地味に当たらない事がある

    • 冒険者さん
    389
    2016年02月14日 22:13 ID:f2xamtj4

    >>349

    で、ミカエラのなにがごね得プロジェクトだって?遠い目してないで教えてくれよ

    • 冒険者さん
    388
    2016年02月14日 22:11 ID:chm03hx9

    セリフ一覧に関して。蛇足ですが

    クエスト開始時→「ミコト歌詠み」でなく「ミコト・ウタヨミ」かな?

    クエストクリア時→「ポイント」は「ぽいんと」表記の方が思い出テキスト的に合うかも?

    気になったものの、音で聞くだけでは判断つかない内容ですが

    自分は編集方法分からないので編集可能な方の判断にお任せします

    • 冒険者さん
    387
    2016年02月14日 22:11 ID:f2xkqhox

    >>349

    あれはゴネ・・・なのか

    • 冒険者さん
    386
    2016年02月14日 22:09 ID:kf7a76m4

    >>324

    バカヤロー

    神主の方が先じゃい

    • 冒険者さん
    385
    2016年02月14日 22:00 ID:lhjbpdt5

    >>381

    大分前になるけどテトラのスキル下方修正しろって騒いでた人がスキルの不具合の報告があったけど期待してたお知らせと違って発狂してたの思い出した

    • 冒険者さん
    384
    2016年02月14日 21:56 ID:mg6jnpl3

    >>381

    大砲…

    • 冒険者さん
    383
    2016年02月14日 21:56 ID:pqg48uhn

    とりあえずスキル1の無敵時間についてと、オートスキル3について問い合わせBOXに送ってきました(^^)

    • 冒険者さん
    382
    2016年02月14日 21:47 ID:gf3ethd0

    >>349

    バフ上書きやら色々不都合らしきもの挙がってるけど、これコロプラにゴネと受け取って欲しくない……

    • 冒険者さん
    381
    2016年02月14日 21:44 ID:gf3ethd0

    不都合のお知らせのとこに

    ミコトのスキル不都合について

    ってあったから、おっ?!バフ上書きか?ビーム中の無敵解除?オーブ空振り?どれだ!と思って開いたらどうでもいいことだった……。

    • 冒険者さん
    380
    2016年02月14日 21:41 ID:p594isvn

    >>350

    SDとかモーションの制作の話じゃなくて調整の話でしょ?

    おせにゃんの時点でもまだバフ確定してなかったし

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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