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【白猫】神気ミコトの評価とスキル コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数1570
  • 最終投稿日時 2017年08月28日 09:24
    • 冒険者さん
    1479
    2016年03月26日 16:42 ID:hj7r2pzi

    結構ギリギリで引いてなかなか使う機会が無くてオファー以外だと茶熊の島掘りで初めてまともに使ったんだけど塔剣持ってオーブ出したまま敵の集団にコロリンして敵全滅させると居合いの達人みたいですごい楽しい

    • 冒険者さん
    1478
    2016年03月24日 21:21 ID:qhoyo7lr

    塔剣ミコトのTA力がやばい

    • 冒険者さん
    1477
    2016年03月23日 20:42 ID:t8ilppuw

    >>1465

    ここでそもそも論だすとかばかかよ

    草生えるわ

    通りすがりに見に来ただけだけど

    • 冒険者さん
    1476
    2016年03月23日 03:27 ID:mhyvve7x

    >>1464

    私は下手糞です、まで読んだ。

    • 冒険者さん
    1475
    2016年03月22日 09:20 ID:hson7wft

    >>1474

    防御-10%(意味深)

    • 冒険者さん
    1474
    2016年03月22日 04:53 ID:aa1pikfk

    やっとミコト引けた

    これで用意してた婚約指輪を渡せるぜ!

    ミコト!俺だ!結婚してくれ!

    • 冒険者さん
    1473
    2016年03月21日 21:20 ID:nstx88rm

    >>47

    今、この人どうしてるかなあ。

    • 冒険者さん
    1472
    2016年03月21日 18:55 ID:qhtq5epr

    S1の茜差す花と咲きにし薄ら氷も

    の下の句ってなんなんだろ?

    S2の上の句はエフェクト中に出る燃ゆる火と水際は揺れて声遠く

    だろうし

    • 冒険者さん
    1471
    2016年03月20日 03:13 ID:eadvhiw5

    武器5連で餅来た

    最初にゲットしたキャラなのに餅来るのが遅いね…

    これで強さがアップかな?

    • 冒険者さん
    1470
    2016年03月17日 23:59 ID:ema8i0fx

    >>1421

    S1オーブは、ツキミ・アマタイベで出てきた 月の神と太陽の神 かと思った 見た目似てるじゃん?

    • 冒険者さん
    1469
    2016年03月17日 16:50 ID:f7vz36cu

    ミコトちゃんやっと来たああ!

    単騎待ちになって以降ダブりと虹ルーンの嵐で嫌気さしてたけど、諦めないでよかった!黒ストは正義!

    • 冒険者さん
    1468
    2016年03月16日 23:22 ID:sggg7tqb

    >>1460

    餅自体も非常に魅力的だったんので、交換で入手しました。

    武器スキル優秀。ヒーロー縛りのダグラスさんにプリンを与える。

     

    S1でザコ敵を蹴散らして、ステージを駆け抜けるのが楽しいな。

    絶海の~での周回が捗る。

    • 冒険者さん
    1467
    2016年03月16日 22:45 ID:mhyvve7x

    >>1460

    ってか、餅ないと勿体ない。

    • 冒険者さん
    1466
    2016年03月16日 22:44 ID:mhyvve7x

    >>1459

    そこはケースバイケースかと。

    迂回しなきゃターゲット取れないようなら可変ビームの方がいいし、

    簡単にターゲット取れるなら追尾ビームの方がいいし。

    どっちもマップによって適正があるかと。

    • 冒険者さん
    1465
    2016年03月16日 22:33 ID:mhyvve7x

    >>1437

    そもそも論として、長射程、高火力、高追尾のあれだけ優秀なS1をカースドラゴンのブレス喰らうような至近距離で撃つこと自体がどうなんだよって話だよな。

    敢えてあてられにいくつもりでなけりゃそんな距離じゃ撃たねぇよ。

    • 冒険者さん
    1464
    2016年03月16日 21:15 ID:pbs8f5cm

    s1終わり隙多すぎてつかえねえええなにこれ

    • 冒険者さん
    1463
    2016年03月16日 15:41 ID:p2fm74kv

    >>1460

    ディーネ餅でギリギリ

    • 冒険者さん
    1462
    2016年03月15日 01:39 ID:kobypao3

    >>1449

    餅有りなら島級なら手こずる敵もいないし足止めなくても敵を殺せるからサクサク行ける。

    • 冒険者さん
    1461
    2016年03月15日 01:37 ID:rc5hrdys

    >>1459

    寧ろS1で勝手に追尾してくれる分撃ち漏らしが無いとおもうんだが

    可変ビームだと島堀作業とかでどうしても撃ち漏らしが出てくる

    • 冒険者さん
    1460
    2016年03月14日 06:43 ID:sggg7tqb

    ユッカ狙いの副産物で入手。

    餅無いと真価を発揮できない?

    • 冒険者さん
    1459
    2016年03月13日 19:18 ID:dd6v7259

    >>1449

    すべての宝箱がなければミコトが楽ですね~

    • 冒険者さん
    1458
    2016年03月13日 00:04 ID:ko380zua

    稗田阿求になんか似てません?

    • 冒険者さん
    1457
    2016年03月10日 07:04 ID:kiwr9452

    >>1438

    スキル中には被弾してないって拡大してよく見てみ

    ビームを撃ち終わり、着地してから棒立ちになった瞬間に被弾してるんだよ

    この棒立ちになった瞬間に被弾するのは他のキャラも同じな

    被弾タイミングが違うっていうならどこで被弾しているのか教えてほしい

    その後の動けない時間は長さに違いがあるっぽいがミコト以外も存在してる

    長さの違いで不具合と言いたいなら動画でも撮って検証してきてくれ

    • 冒険者さん
    1456
    2016年03月10日 01:51 ID:eh0sne12

    >>1422

    初期ミコトは雷火なんじゃが・・・

    雷水は八百万2ミコトなんじゃが・・・・

    • 冒険者さん
    1455
    2016年03月09日 17:43 ID:eepntqb2

    >>1438

    被弾タイミングは他キャラと違うよ

    他キャラで言うならスキル発動中に被弾してる感じ

    イサミは着弾前に行動できるって仕様だったから無敵が切れるのも納得いったけどミコトは行動もできないからね

    • 冒険者さん
    1454
    2016年03月09日 11:16 ID:q8gqipj1

    >>1449

    適当にコロコロしてれば敵死ぬからな笑

    追尾ビームも優秀、ブッパもできる。

    モチーフならかなりの性能。

    • 冒険者さん
    1453
    2016年03月09日 08:43 ID:kiwr9452

    >>1438

    ミコトのスキルもモーションが終わって無敵が切れてから被弾するという点については他のキャラと同様なんだよ

    前例がないから不具合ならイサミのスキルだってメテオが着弾する前に無敵が切れて被弾するっていう前例がないものだったろ

    因みにイサミのスキルも着弾前にモーションが終わってから被弾していたので被弾タイミングは他のキャラと同じだった

    だけどイサミのスキルは不具合ではなく仕様だったろ?

    今回は雑魚敵の残った攻撃に当たるという前例はないから他のなかった前例で例えたけど他のキャラと被弾タイミングが同じ=動き的には仕様なんじゃないかということを言いたかった

    • 冒険者さん
    1452
    2016年03月09日 03:40 ID:eepntqb2

    >>1438

    「今は短いのはミコトしかいないが仕様通り動いてる」って言ってるけど

    ここで前例がないから仕様じゃなく不具合なんじゃね?って話をしてると思うんだが…

    特にミコトのオーブは今のとこオンリーワンだからバグの可能性は大いにある

    とりあえずどっちでもいいから明言はしてもらいたいもんだね

    • 冒険者さん
    1451
    2016年03月09日 01:09 ID:kiwr9452

    >>1438

    ミコトのスキルはコンパクトすぎて他のキャラには当たらない攻撃が当たるのは分かるよ

    でも現象(残った攻撃に当たってしまう)事態は他のキャラにも起こってることだろ?

    攻撃判定後の無敵が長いキャラは百足の残った攻撃も避けれるし、逆に短いキャラは雑魚敵の残った攻撃にも当たってしまう。こういうことだろ

    今は短いのはミコトしかいないが仕様通り動いてるんだから不具合ではないんじゃないか?

    もし、不具合でそれを直すとした場合、モーション自体を変えるか、他のキャラにはない無敵を無理やり入れるか、敵の攻撃判定を倒した瞬間なくすくらいしか対応策がない気がするんだが

    • 冒険者さん
    1450
    2016年03月08日 19:30 ID:a9e1ks4u

    >>1448

    ベルもなのですね

    少し気になって試してみたのですが近くに宝箱や敵などのオーブで攻撃出来るものがあると巻き込んで攻撃出来るみたいです。

    +αの条件で消えることがあるのでしょうね。

    ちなみに近くに何もなければ看板もベルもオーブは当たりすらしませんでした。

    • 冒険者さん
    1449
    2016年03月08日 19:18 ID:lf0slm8o

    プレミオよりも島掘り優秀じゃない?

    格下相手に滅法強いな

    • 冒険者さん
    1448
    2016年03月08日 18:47 ID:jeqpqcf3

    >>1447

    看板は知らなかったけど、7島で登場するベルも消える。

    本来なら破壊不可能なオブジェクト全部に共通しているのかもね。

    • 冒険者さん
    1447
    2016年03月08日 18:13 ID:a9e1ks4u

    ミコトで方舟ルーン稼ぎに破滅級周回してるのですが

    10周して半分以上隠しルートの看板がオーブに当たって消えるんです

    前からオーブで看板消し飛ばしましたっけ??

    • 冒険者さん
    1446
    2016年03月08日 01:55 ID:kkqudalv

    >>1438

    だから、カスドラや狐で死ぬやつがいるのかって聞いてるんだよ

    鬼武者の周りを回ってる火とか、敵が死んでも攻撃判定が残ってるものがあるのは誰でも知ってる

    しかしカスドラや狐で死ぬやつはミコトだけだろ?ミコトだけしか起こらない現象が起きてるのに、やれ動けるだの、タイミングの問題だの、立ち回りの問題だの、プレイヤースキルの問題だの、どのキャラでも硬直後に云々……

    そういう問題じゃねえだろ?「ミコトしか」起こらない現象が起きてるんだよ

    これにどう説明つけるんだって話だ

    • 冒険者さん
    1445
    2016年03月07日 08:37 ID:f8ih054p

    >>1444

    イサミの修正前のS2だったら、あれは不具合とかじゃ無くて仕様でしたね。

    スキルを上空に撃つまでが無敵時間有りの硬直状態で、落ちてくる時には無敵時間無しの動ける状態

    まだ敵にスキルが当たって無い為、無防備状態という使い勝手の悪いスキルだったかと…

    • 冒険者さん
    1444
    2016年03月07日 00:58 ID:h545jh8q

    >>1437

    その昔イサミという弓士が居たなあ

    • 冒険者さん
    1443
    2016年03月06日 20:07 ID:kiwr9452

    >>1438

    無敵じゃないし動けもしない時間なんてミコトだけじゃなく大体のキャラにはあると思うんだが

    もしかしてエアプか?その硬直(無敵がなく動けない状態)がミコトは長いかなって気はするが体感だし直してもらいたいなら動画でもとって他のキャラ比較してとこんなにも硬直時間に差があるんだと検証してきてからお問い合わせしてこい

    • 冒険者さん
    1442
    2016年03月06日 18:26 ID:k0bax3vt

    >>1422

    トミ…ジョゼフィーヌ

    • 冒険者さん
    1441
    2016年03月06日 11:53 ID:mocna5ge

    >>1434

    わかって回すのとこが特に分かんないです

    • 冒険者さん
    1440
    2016年03月06日 11:21 ID:ipu1nnua

    >>1438

    無敵じゃないし動けもしない時間がS1終了間際にありますよ

    「(勿論その分早く動ける」って持ってないのに何言ってるんですか

    • 冒険者さん
    1439
    2016年03月06日 08:49 ID:ee6hl1e1

    >>1434

    準備万端だから是非引いてくださいお、と言う神のご意志です。

    なお、その神はどじっこなのでどこに落ちるかは不明のもよう。

    • 冒険者さん
    1438
    2016年03月06日 05:01 ID:kiwr9452

    >>1437

    そういう倒しても多少残る可能性がある飛び道具系の攻撃は運が悪ければ誰だって当たるだろうよ

    ミコトのS1はコンパクトっていうかスキル後に無敵がほぼない分余計にそう感じるだけよ(勿論その分早く動ける

    それらは見たことないが倒した百足の電撃でペロるのは自分がやってると他のキャラでも稀によくあるぞ?

    スキル中には当たってないしスキル後の無敵が短いキャラ、長いキャラ色々いるんだし不具合ではないだろうよ

    無敵時間を少し増やしてほしいっていう要望を送るくらい

    • 冒険者さん
    1437
    2016年03月05日 21:56 ID:kkqudalv

    スキル終わり敵を殺してるのに殺したカスドラのブレスや狐の炎で殺されるキャラ他にいるのかよ

    俺はミコト以外知らないんだが、S1が不具合じゃないといってるやつは教えてくれないか

    • 冒険者さん
    1436
    2016年03月05日 19:52 ID:miq1y89e

    >>1434

    ちょっと何言ってるか分かんないです

    • 冒険者さん
    1435
    2016年03月05日 19:48 ID:t515tpoq

    >>1432

    なるほどですね。

    ムカデ、土偶の中身はミコトのほうが有利ですが別職使えばって話ですよね。

    バロンなどの場合は餌食えないんでメリット活かせないかなと思いました。

    • 冒険者さん
    1434
    2016年03月05日 18:09 ID:hctshkdl

    アクセで火水15%のやつが来たんだが、ミコト狙いでわかって回すべきか…?

    餅も持ってないが交換はできる

    • 冒険者さん
    1433
    2016年03月05日 18:05 ID:lqyy0fhy

    >>1428

    多段するのは知ってるけどスキル中にそのキツネ倒しても残るの?

    • 冒険者さん
    1432
    2016年03月05日 15:08 ID:s56zic6p

    >>1431

    プレミオ持ってて性能厨なら当てる必要なし

    場合によってはプレミオより活躍するかもしれないけど

    • 冒険者さん
    1431
    2016年03月05日 12:52 ID:t515tpoq

    全然出なくてスターばっか溜まってくんですが、諦めたほうがいいですかね?

    自分プレミオ持ってて性能厨ですが意見下さい。

    • 冒険者さん
    1430
    2016年03月05日 10:08 ID:tduyo2kk

    >>1414

    後ろの中国語は分からんが、それと照らし合わせればなんとなく言いたいこと分かるだろ。

    2属性持ってて使いやすいし、強い!

    って、他の人と同じ事書いてるだけじゃん。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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