【白猫】神気ミコトの評価とスキル コメント一覧 (6ページ目)
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冒険者さん
13792016年02月28日 15:04 ID:h14lskvh土偶の殻にS1の青オーブがガシガシ当たってダメージ出してるんだがバグですかね?
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冒険者さん
13782016年02月28日 13:42 ID:gvcf2wkkすまん、S1撃ってペロる雑魚トおる?w
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冒険者さん
13772016年02月28日 11:27 ID:i9zamwq0相変わらずエアプしか居ないな
情報いいのに住民の質がどこのほかのサイトと比べて最低
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冒険者さん
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冒険者さん
13752016年02月28日 09:43 ID:t9twd5eg無敵時間に関する話題が多いけど、未だに不具合らしいものを感じたことがないミコトラヴァーが通りますよっと。
敵が密集してる場面では、S1よりS2優先して使ってるからかねぇ。
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冒険者さん
13742016年02月28日 08:53 ID:mhyvve7xこの子の玉、なんか違和感なく使えるなぁと思ったら、
あれだ、法皇様の感電玉に似ていたんだ!
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冒険者さん
13732016年02月28日 07:47 ID:mhyvve7x感覚的な話でわるいんだけど、
例のS1だけど、動作早い分、コロリンの出も早くない?
あとスキルカウンターに対しても強い(逃げやすい)と思うのだけど、
下手に硬直時間長くされるのは危険じゃないかい?
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冒険者さん
13722016年02月28日 00:50 ID:qplaedpj声の聞き心地がすごい良いからずっと使ってたくなる
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冒険者さん
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冒険者さん
13702016年02月27日 22:05 ID:m1nfn6alすっごく解りやすい説明ありがとう。
やっぱりモチーフ欲しくなりますよね。
まあ斬属性はアイとエスメラルダでカバーできてるので交換はもう少し引っ張ってそれまではディーネでいこうと思います。
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冒険者さん
13692016年02月27日 21:32 ID:mkdtji0zその中なら
火力:ディーネ
安定:ソイヤ(ディーネ餅は回復量が低いため)
島堀等の弱いところのソロ周回:塔剣
って感じで好みで使い分ける感じになると思うけど
餅>>>>>>>>その他 くらいの差がありますし(強さが1段階違うレベル)餅自体汎用性高いのでミコト使いたいなら餅交換がおすすめですけどね
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冒険者さん
13682016年02月27日 21:23 ID:mkdtji0zS2の消費重いから消費-10もありだし、SP低めだからSPR上げるためのSP+10もあり(LSありで7なしで6になる)
上にあるように火力目的ならAS10だし、耐久面もうちょい欲しいなら被ダメ-10もわりと有りだと思うしその時にあわせてほしいもの伸ばすと良い
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冒険者さん
13672016年02月27日 20:51 ID:m1nfn6alこの中からオススメの装備教えてください。
・ディーネ餅
・ソイヤの剣
・チョコ剣
・塔剣
・呪剣
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冒険者さん
13662016年02月27日 20:28 ID:kiwr9452多分ミコトのS1の無敵が切れてから動ける時間は他のキャラと同じですよ(要検証
この時間に攻撃が重なっていれば食らうのはどのキャラも同じ
少なくともビーム中は無敵があるからその時間に倒し切れば良い
倒し切れなくて攻撃を食らう場合はミコトだけじゃなく全キャラ起こること
エフェクトが残っているので起こる錯覚からのタイミングの問題だと思います
唯一違うのがスキル後の無敵がほぼないため倒していても多少残る可能性があるドラゴンのブレスなど
スキル時間は皆違うので動ける時間を把握しておけば事故は減らせるはず
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冒険者さん
13652016年02月27日 19:28 ID:n0wdzgw5なんかいろいろ検証?してるけど
「他のキャラと同じ感覚だと明らかに食らう」って時点でおかしいだろ
他のキャラでスキル中に多段攻撃重ねられても、たいてい逃げれるぞ
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冒険者さん
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冒険者さん
13632016年02月27日 16:50 ID:acm26g29マジハロおばさん
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冒険者さん
13622016年02月27日 14:33 ID:jab1o5dbすまん、俺の書き方が悪かったというか、俺自身誤解してた。
「キャラが棒立ち」ではなくて「エフェクトが消えるまで」に訂正を。
正月ハルカのS1もその類いなんだけど、エフェクトが消えるかなり前から動けるからタイミングが掴みにくくてしょうがない。
やっぱり、スキルのエフェクトが出ているうちは無敵っていうやつに統一して、エフェクトが長すぎるやつはエフェクトの再調整とかして欲しい。
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冒険者さん
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冒険者さん
13602016年02月27日 13:42 ID:kiwr9452筆の場合AS強化10%と片方の属性強化40%の属性ダメの合計は両方同じなのでこの属性ダメが効かないっていう敵じゃなければAS強化一択
AS強化は素のダメも上がるし筆の回復力も上がるからね
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冒険者さん
13592016年02月27日 13:21 ID:b9sb3m99筆持たせたらアクセはなにがいいの
アクションスキル強化?属性値強化?
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冒険者さん
13582016年02月27日 13:15 ID:kiwr9452他のキャラは分からないけどミコトはスキル発生から棒立ち状態になるまでが無敵時間になっていると思う
ミコトのS1を拡大してみてみると分かるけどビーム後から棒立ち状態(無敵時間がなくなる)になるまでが異様に早い
このモーションの早さが不具合かは分からないけど一応仕様には則っている
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冒険者さん
13572016年02月27日 11:55 ID:jab1o5db他のキャラにもこういうのあるけどさ、全部「スキル発生から棒立ち状態になるまでが無敵時間」に統一して欲しいわ。
モーションが終わる前に動けるけど無敵時間が切れるとか、タイミング掴みにくくてしょうがないわ。
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冒険者さん
13562016年02月26日 22:54 ID:dutftocyこいつがいなければ塔剣は作れなかった
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冒険者さん
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冒険者さん
13542016年02月26日 19:47 ID:tduyo2kk枝を書いたものだが、ちょっと自分で最大拡大状態で動画撮って確認してみた。
コマ送りで確認すると、確かにビーム終了→着地→被弾してるな。
ただ、着地してから棒立ちのタイミングが0.1~2秒くらいあるっぽく見える。
どうでも良いけど、動画確認してて思ったんだがS1中にスカートがふわふわしてるのはなんかドキドキするな。
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冒険者さん
13532016年02月26日 18:42 ID:e64eiocys1無敵時間あんのか?かなりイラつくね。要望出しまくろうぜ
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冒険者さん
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冒険者さん
13512016年02月26日 15:48 ID:jnc7oikb自分も最初S1に違和感を感じていたけど、よく確認するとスキル中にダメージは受けていなかったかな。ちなみにスキル終了のタイミングは不具合の欄にある画像のタイミングで、スキル終了直後にダメージが発生するから、フリック回避は多分不可能。
他にスキル終了直後にダメージが発生するのは魔同士のヒールとかかな。茶フランとか。
※スキルによっては無敵時間がスキル終了後にもわずかに残るので、ミノの突進中でもフリック回避できるキャラもいる
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冒険者さん
13502016年02月26日 15:44 ID:j90wyhgkというか、紫ブレス連打されてたら無敵時間が長かろうが結局事故りますよね
そういう状況にさせないってのはかなり重要かと
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ジョセフ
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冒険者さん
13482016年02月26日 14:48 ID:kiwr9452上でも言っているようにその動画もスローやフレーム動かして見てみたけど一応ビーム中はダメが入っていない
ビームが終わった瞬間にダメをもらっているような感じ
白猫の画面を最大まで近づけてミコトのS1を撃ってみると分かるけどビーム終わった後のモーションが一瞬でパパッといった風に終わっているのが分かると思う
なので他のキャラと違いビーム後の無敵(モーション)はあってないようなものになってる
それにビーム撃ち終わったあとのエフェクトがビームが終わった後も少し残っているので勘違いが加速している気がする
一応ビーム中(技中)は無敵があるよと言いたかった
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冒険者さん
13472016年02月26日 14:46 ID:m1kf6fjs俺も別にバグってないと思う。 上の動画もこのページの不具合画像もそうだがビームが終わり着地したところで被弾している。ムカデ種の電気とかで試したけど無敵が切れるのは着地してオーブが出る直前位で間違いない。少なくとも自分はビーム中に被弾したことはない。
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冒険者さん
13462016年02月26日 14:27 ID:cadf7davなんかよく分からん検証だけど、ようするにS1は特にバグってなくて、
タイミングさえ掴めばS1硬直中にころりんできるってこと?
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冒険者さん
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冒険者さん
13442016年02月26日 13:33 ID:qhoyo7lr拾ったものだけどこれなら分かりやすいかな?
https://twitter.com/zant_3/status/701196653705867264/video/1
とにかく他のキャラと違ってミコトのS1には明に違和感を感じたから、本当どうにかしてほしい
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冒険者さん
13432016年02月26日 13:21 ID:kiwr94523ってことなんだろうけどモーションが終わる=無敵が消えるとみてほぼ良いと思うけどね
校則ダメはモーション終わりに入ってることは確かだし、モーション中に攻撃が当たるって聞くのもミコトくらいだからね
もし他にもあったとしたら申し訳ない
そのミコトもクジャタやムカデの連続攻撃に対してS1を何回か撃ってみたけど食らうのは校則ダメとほぼ同じタイミングだったし、違ってもフレーム単位の差くらいじゃないかな?
勿論それらの攻撃もある程度間隔はあるし検証回数もまだ少ないから断言は出来ないけどね
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冒険者さん
13422016年02月26日 11:52 ID:qhoyo7lrそもそも校則ダメージの発生は無敵が終わった直後なのか、モーションが終わった直後なのか分からないしその検証に意味あるのか。。。?
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冒険者さん
13412016年02月26日 10:43 ID:an7vbfujマルートチャンスを思い出す
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冒険者さん
13402016年02月26日 10:39 ID:kiwr9452探せばあると思うしスキルによるとしか答えられないが現状少ない
少し違うけど修正前イサミはS2はメテオが降ってくる前に無敵が切れて行動出来るという処理をしていた
それを公式は一つの個性として売り出そうとしてたが不評だったため修正された
これと同じように早く行動できるようにと意図した調整にしてる可能性もある(少なくとも攻撃自体は終わっているので
他のキャラは空中から着地したり、体勢を直したりと攻撃後の無敵が少しあるので気にならなかった可能性も
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冒険者さん
13392016年02月26日 09:52 ID:gf3ethd0うわっここで食らうのか……って思ってみんなの言ってることがわかった人です。
上の不都合のとこにもあるんだけど、エフェクト中(ビームが終わっててもとにかくエフェクトがある)に攻撃をくらってる画像があるけど、あれは普通のことなん?
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冒険者さん
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冒険者さん
13372016年02月26日 08:36 ID:nr2xsdbtそのビットを最初に出すためにチャージスラッシュでSP回収
貯まってS1使おうとすると、ストーキングがしつこい6匹のカスドラに後出しじゃんけんで床ペロ
こういう図式が起こる頻度が高すぎるのが問題なんだよ
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冒険者さん
13362016年02月26日 08:30 ID:kiwr9452では何故ミコトだけこれだけ騒がれているのか
1.スキルボイスが長いのに対しスキルがコンパクトすぎて錯覚している
2.自分の目が節穴で他のキャラより早く食らっている
3.そもそも校則が発生するより前に無敵が切れている
4.その他
これのどれかだけど自分は2もしくは1を推している
皆も試してきて検証してくれ
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冒険者さん
13352016年02月26日 08:30 ID:kiwr9452皆が技中に食らうというのでスキル禁止校則とかでいろいろ試してきた
無敵がなくなり食らうタイミングがビームが終わった瞬間に発生している
ビーム最中には一応無敵はある
「雅なるい(この時点でビーム、無敵時間が終わる)っしゅ」
他のキャラでも試してきたが同じようなタイミングで食らっているか、早く無敵が切れてもその分動けるまでの時間も短い気がする
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
13312016年02月26日 02:27 ID:p36dg8cf普通に技中に食らう
とりあえずコロプラさんには不具合表明して欲しい
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冒険者さん
13302016年02月26日 01:19 ID:ot2ztwncVFで言うところの硬化カウンターってところか。
バグなのかね