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【白猫】アーモンドプレミオ・モチーフ武器(真・ノブレス・シュバリエ)の評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数287
  • 最終投稿日時 2016年04月09日 15:29
    • 冒険者さん
    127
    2016年02月01日 00:00 ID:ahcfowh8

    >>118

    呪剣押してる人は火力しか実際は見てないから、どんな武器来ても無駄だと思うよ

    • 冒険者さん
    126
    2016年01月31日 23:52 ID:e59g0ofh

    賛否両論あるって事は弱くもなく壊れでもなくちょうど良い感じの性能ってことではないのだろうか

    • 冒険者さん
    125
    2016年01月31日 23:52 ID:a499aumm

    >>122

    バリアの使い勝手はたしかに微妙ね

    感電5だし、ボスMAPまでにペロる

    SP回収苦手な人にオススメですかな~

    • 冒険者さん
    124
    2016年01月31日 23:49 ID:ahcfowh8

    >>116

    消費が重いみたいに言ってるのがいたから、S1使えばそれだけの消費で済むって書いたまで

    S1は定期的に使うからついでに使えば消費は抑えられる

    後者の質問なら安定感が増すし張ってもいいんじゃないの?俺は状態異常回復のおまけ程度にしか思ってないけど

    協力でも死ににくくなるし、バリア張ってマイナスになることでもあんのか?

    張るかどうかなんて事は人の勝手

    • 冒険者さん
    123
    2016年01月31日 23:43 ID:a499aumm

    >>120

    「バリア+リジェネ+呪剣」の繚焔斬が

    いかに完成されたスキルか改めて思い知る

    • 冒険者さん
    122
    2016年01月31日 23:41 ID:nhyhjicl

    正直弱くはないけど微妙・・・と思ったけど今回のバトルクライシスとかでダグラスに持たせて保険にするのは手かなって思った

    でもバリアは正直弱いかな、25秒しか持たない上にバリア張るだけで39消費は剣士なら誰でも使えるくらいしかメリットがない

    せめてあと5秒欲しかった

    • 冒険者さん
    121
    2016年01月31日 23:40 ID:prjs74le

    >>120

    お前持ってないだろ。バリアなんか使わないでいいから

    • 冒険者さん
    120
    2016年01月31日 23:34 ID:kk95yjeu

    >>118

    それはない

    そもそもバリア張るのが面倒くさすぎる

    • 冒険者さん
    119
    2016年01月31日 23:21 ID:n0wdzgw5

    >>103

    うんうん確かに強いよ

    でもその強さどこで発揮するの

    キャラの性能だけでゲップ出るレベルなのにさ

    • 冒険者さん
    118
    2016年01月31日 23:19 ID:prjs74le

    批判してる人達はカタログスペックだけで使ってないと思う。プレミオは餅が最適解。チート過ぎてつまらないけど呪剣使ってる人には特に試して欲しい

    • 冒険者さん
    117
    2016年01月31日 23:08 ID:k84c6fgq

    >>87

    遊びの幅が広がる武器。

    ☆2キャラで墓標いけるぞー♪

    • 冒険者さん
    116
    2016年01月31日 22:46 ID:gk5v2wh6

    >>110

    リーダースキルありでsp33な。s1使ってからわざわざバリア貼るのですが?フレンドありって島掘とかでわざわざバリアはるの?

    • 冒険者さん
    115
    2016年01月31日 22:40 ID:gk5v2wh6

    >>92

    sp39であってるぞ。ちなみにs1使って逆にsp使ってるぞ。後フレンドのプレミオってわざわざソロでバリアはるのかよ。。。

    • 冒険者さん
    114
    2016年01月31日 22:37 ID:i15d7rfz

    >>107

    もうこの前じゃないからね

    • 冒険者さん
    113
    2016年01月31日 22:36 ID:sf4evrwz

    結局周回用のプレミオには呪剣が最適で、餅武器は他の剣キャラを高難度で使う

    時に有用って認識でFA?

    • 冒険者さん
    112
    2016年01月31日 22:36 ID:i15d7rfz

    >>109

    壁と話してるの?

    • 冒険者さん
    111
    2016年01月31日 22:31 ID:mbk81tv0

    >>87

    交換したけど、満足してる

    持ってて損しないからね

    • 冒険者さん
    110
    2016年01月31日 22:29 ID:ahcfowh8

    プレミオでの消費SP33、S1使えば21。フレンドプレミオでSP27、S1使って15

    アクセに消費カットつければさらに下がる

    つか、SP回収早いから消費なんか気にする必要ないし、即死回避あるから常時バリア張る必要なんかない

    • 冒険者さん
    109
    2016年01月31日 22:25 ID:sib3y6dy

    ただただ性能議論するのはいいことだと思う。

    強いとか弱いとか、弱いとか強いとかで小競り合い起こしてる君らが一番弱いぞ♡

    • 冒険者さん
    108
    2016年01月31日 22:23 ID:ahcfowh8

    >>92

    SP33な、S1使えば21。フレンドプレミオでSP27、S1使って15

    アクセに消費カットつければさらに下がる

    つか、SP回収早いから消費気にする必要ない

    • 冒険者さん
    107
    2016年01月31日 22:21 ID:n0kj9yub

    やっぱりみんな感覚狂ってるわ。

    属性に感電に即死回避に封印無効とかそれだけで超良武器じゃないか。

    ついこの前まで状態異常と属性どっちも付いてたら大当たり武器みたいな感覚だったのにな。

    攻撃ASのおまけじゃないバリアなんていちいち張らないだろ。めんどくさいしSPの無駄。

    武器スキルはグリコの広告枠で非常時に使えるかもしれないおまけって程度に考えておけばいいんじゃね。

    • 冒険者さん
    106
    2016年01月31日 22:09 ID:jp2updui

    通常攻撃時のSP回復量+1がいらなかったな

    雷属性+100%か感電無効、強化スキル延長とかならよかったのに

    武器スキルは状態異常回復のみで低消費か

    バリア→次のアクションスキル強化 で良かったと思う

    呪剣ならともかく他の装備で即死回避あるのにバリアはいらんわ

    • 冒険者さん
    105
    2016年01月31日 21:46 ID:fis3nwea

    >>98

    確かに。しぶとさが増大する武器

    • 冒険者さん
    104
    2016年01月31日 21:37 ID:p594isvn

    >>95

    まあ感電4と5は壁があるから結構差があるのは分かる

    結構昔に取ったデータだけど

    雑魚-ボス-マンティで必要攻撃回数目安(初回)

    レベル1→7-29-○

    レベル2→5-22-○

    レベル3→4-18-22

    レベル4→3-13-16

    レベル5→2-9-11

    レベル6→2-7-8

    レベル7→--

    レベル8→1-5-6

    まあマンティには感電効かないけど

    • 冒険者さん
    103
    2016年01月31日 21:36 ID:o8wsygva

    この武器の見るべき利点は感電5と即死回避と封印無効でしょ

    感電5は雑魚2発で感電だから剣キャンで即感電にできる

    チャージスラッシュでまとめて感電にするのも良い

    封印無効と即死回避は言わずもがな

    武器スキルはどうせなら異常回復じゃなクエピーク餅と同じ異常無効バリア張って欲しかった

    槍はガードで異常無効出来るようになったんだし、異常無効はむしろこっちに欲しかった

    それなら消費39でも良いかなぁと思ふ

    • 冒険者さん
    102
    2016年01月31日 21:33 ID:jk7y5d91

    武器スキルのアクションがダサいせいで、積極的にバリア張る気になれない。

    • 冒険者さん
    101
    2016年01月31日 21:32 ID:p594isvn

    >>78

    SP無くなるまでビーム撃つツキミとか瀕死完全無視とか結構見るようになっちゃったからな。

    氷滅とか協力させる気すらなかったし。もう死にたくなければピークルウシェ使えよ絶対死なないから、みたいな風潮になりつつある

    • 冒険者さん
    100
    2016年01月31日 21:32 ID:gk5v2wh6

    >>86

    え、バリアずっと維持ってどれだけspくうか分かってないの?回復はダメージうけたときだけなんだぞ?

    • 冒険者さん
    99
    2016年01月31日 21:29 ID:p594isvn

    >>82

    そもそも自己回復効果まであったら回復能力持ってるプレミオの餅じゃないだろとは思う

    プレミオ以外が使うとSP39も使う上に回復出来ないから使い回しが微妙なのは同意だが

    • 冒険者さん
    98
    2016年01月31日 21:15 ID:tkqm7y2z

    おれ思った。

    ・受験でプレミオを使ってるのにプレミオの為に。(キャラ愛は除く)

    ・こまめにバフの掛け直しとかやってらんねぇ

    ・雑魚でちまちまsp回収とか面倒くさいわ

    ・とりあえずこの武器を装備すれば死ななくなるんじゃないの?

    ・高難易度は強キャラでいけばいいっしょ

    こんな人は交換してまで取る必要ないと思う。

    • 冒険者さん
    97
    2016年01月31日 21:05 ID:klducz9m

    >>88

    ありがとうございます!

    神気ショコラに合わせやすい武器なら交換します。

    • 冒険者さん
    96
    2016年01月31日 21:01 ID:klducz9m

    >>93

    どっちでもいいと思う武器。。

    • 冒険者さん
    95
    2016年01月31日 20:59 ID:t7jrsdnk

    武器スキルのバリアは常時維持させる様なものじゃないと思う。

    状態異常直したオマケでバリア付与ぐらいの認識で良くね?

    感電レベル5とSPR1だけでもフォースター武器より使えるよ。

    • 冒険者さん
    94
    2016年01月31日 20:54 ID:rah895zo

    >>85

    敵を倒してクリアするって目的において協力するのであって

    信頼バトルとか助け合いバトルじゃないんだし

    そんなもんだろう

    • 冒険者さん
    93
    2016年01月31日 20:52 ID:bvhzq9ee

    結局これは交換したほうがいいの?

    • 冒険者さん
    92
    2016年01月31日 20:52 ID:nfa6ktna

    >>82

    くらうかどうかわからないのにバリア(30秒)張るためだけにsp39も使うくらいなら違うほうに使ったほうがいいと思うのだが

    • 冒険者さん
    91
    2016年01月31日 20:49 ID:g80sz8hs

    これって、シャナオウに装備させたらsP2回復なのか?!

    • 冒険者さん
    90
    2016年01月31日 20:47 ID:h1qqtu7x

    >>86

    SPなくなったら回復すら打てないじゃないですか 笑

    • 冒険者さん
    89
    2016年01月31日 20:44 ID:j364jbsn

    >>87

    交換までしたけど、正直全然いらなかった

    • 冒険者さん
    88
    2016年01月31日 20:39 ID:lrwztcbs

    >>59

    現状だとあまりパッとしないかなぁ。

    交換なら神気待ってもいいと思う。

    • 冒険者さん
    87
    2016年01月31日 20:35 ID:q4k798vf

    取った人:汎用性高いし使える武器じゃん!

    ない人 :この武器くそカスだからいらない!

    • 冒険者さん
    86
    2016年01月31日 20:31 ID:gk5v2wh6

    >>82

    武器スキルにsp吸われて死ぬってこともあるんだぜ

    • 冒険者さん
    85
    2016年01月31日 20:28 ID:e59g0ofh

    >>78

    協力バトルとは一体……

    • 木主です
    84
    2016年01月31日 20:26 ID:ggirwshp

    >>48

    実際問題、プレミオがこれを持っても枝主の言ってるキャラになるんだよねぇ

    他にもコメ欄漁れば、シャル・ダグラス・温泉シャナオウ等の自己回復キャラが候補に挙がってる以上、

    枝主の発言は私よりも武器効果そのものを否定してる気がしてならない(´・ω・`)

    花剣持ちのシャルに即死回避ついたようなもんだから、花剣シャルも否定されてるんだなって思ったww

    まぁ、剣ソフィ持ってないエアプだから、予想は予想でしかない

    • 冒険者さん
    83
    2016年01月31日 20:24 ID:p9endwu9

    >>82

    ダメージ食らわなきゃ回復することもないよな

    • 冒険者さん
    82
    2016年01月31日 20:18 ID:tkqm7y2z

    「即死回避発動後に、自己回復できないから微妙」ねぇ。

    武器スキルにバリアもあるよね。バリア割れて即死回避も発動して、

    そっからバリアまた張ったのに死んだとしたら、他の武器なら4回死んでるよね。

    食らうのが即死級のダメージだったらの話だけどさ。

    即死級のダメージがこないんだったら花剣でいいよ、そりゃ。

    • 冒険者さん
    81
    2016年01月31日 20:15 ID:r4h13mwd

    >>78

    してくれる「かもしれない」に期待は出来ない。

    一時的には仲間だけど他人だし、通話しながらやってるわけでもない。

    • 冒険者さん
    80
    2016年01月31日 20:09 ID:jm6n1s7i

    状態異常解除とバリアで消費39は重すぎる

    • 冒険者さん
    79
    2016年01月31日 19:56 ID:b56mrqra

    剣士に必須の武器かと思ったらそうでもなかった。

    即死回避で耐えた後、回復できないから微妙過ぎる。

    自己回復ない剣士を使いたい人はトモエ餅か花剣を持たせた方がいいと思う。

    とりあえず、すぐに交換するのはやめといた方がいいよ。

    • 冒険者さん
    78
    2016年01月31日 19:46 ID:hlyykfmv

    自己回復がないと微妙ってコメントばかり見てると協力で誰も回復してくれない環境になったんだなって改めて思った

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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