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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】呪いの槍イベント攻略 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数824
  • 最終投稿日時 2017年07月12日 11:53
    • 冒険者さん
    314
    2016年02月06日 02:23 ID:dew6i1ym

    >>263

    やったことあるけど無理だよ

    5回目になるとそのホストとは回数超えて出来ないみたいなメッセージ出る

    • 冒険者さん
    313
    2016年02月06日 02:23 ID:i6vltz3u

    リヴェータ、アルザーン、神気アンナ、アンドリューしかいませんが、ここに来てアンドリュー大活躍です。

    炎属性万歳!

    ジャストガード万歳!

    • 冒険者さん
    312
    2016年02月06日 02:22 ID:epgt069p

    >>214

    ダンテ「Let'Rock!」

    • 冒険者さん
    311
    2016年02月06日 02:14 ID:lb1tj1ib

    >>240

    刑戮もクリアです.

    どくうの外郭はS1三発破壊できる.

    本体は通常攻擊+S1.

    一回消滅は無理.2~3回は必要です.

    • 冒険者さん
    310
    2016年02月06日 02:12 ID:epgt069p

    >>308

    一応編成で考えてるのがセラ、ヒナ、キング、コッペリア、キサラギから考えてます

    • 冒険者さん
    309
    2016年02月06日 02:11 ID:bqyv6r07

    花槍コッペリアで余裕過ぎる

    • 冒険者さん
    308
    2016年02月06日 02:10 ID:epgt069p

    ガチャ武器フルーピヨしかないけどなんか一本交換した方がいいかな?

    一応ボスはシンフォMAXにしたセラでワンパンするから道中用に一本なんか持ちたいけど今交換できるのでいいのあるかな?

    • 冒険者さん
    307
    2016年02月06日 02:08 ID:cfp5ypkn

    ツキミの呪杖と比べても遥かに楽になってんな、今回

    ピークのイカれ具合がわかる

    • 冒険者さん
    306
    2016年02月06日 02:06 ID:buc8bjqo

    >>295

    毒は怖くないが物理的には邪魔だよな

    • 冒険者さん
    305
    2016年02月06日 02:05 ID:a6voeslf

    >>245

    全部茶ソフィ一人で余裕だった・・・コッペはいないから知らん。

    • 冒険者さん
    304
    2016年02月06日 02:02 ID:hcpzgwva

    ピークのS2って鏡出したマリオにも当たるんだな

    バフ貼ろうと思ったらマリオが2体とも死んでた

    偶然かと思ってもう一度やったらまた死んだ、条件(膨張ダメ部分が当たる?)はあるみたいだけど

    • 冒険者さん
    303
    2016年02月06日 02:02 ID:qurcuxjg

    >>295

    毒オブジェ避けるのめんどくせえと思ってたがそういう考えがあったか。

    てっきりピーク餅スキル使って毒になるの防いでねってことかと思ってたよ。

    • 冒険者さん
    302
    2016年02月06日 01:57 ID:lb1tj1ib

    >>240

    誅罰もできる.

    でもマリオネットはきついです.注意しでおこう.

    • 冒険者さん
    301
    2016年02月06日 01:56 ID:ee6gi3hd

    協力だとフリーズしまくる ほんと糞

    • 冒険者さん
    300
    2016年02月06日 01:52 ID:eo4wrs04

    無凸コッペリア1人でソロ余裕とか槍強化やりすぎだわ

    この職にこれ以上火力は絶対つけたらあかん。SPRとかもはや陳腐化してる

    • 冒険者さん
    299
    2016年02月06日 01:52 ID:dr1cyahv

    マリオネットの尻狙って穿つでワンパンして行くのは最高だなw

    あそこだけはピークでもグダるけどセラなら一瞬で終わるわ

    • 冒険者さん
    298
    2016年02月06日 01:41 ID:ps5h0qo3

    キサラギとセラいるだけでグッと楽に

    ジャスガでSP無限は強すぎる

    • 冒険者さん
    297
    2016年02月06日 01:40 ID:k1axtllp

    呪拳のときは回数超過で再挑戦するとタイトルに戻されてたのが、イベントに戻されるように修正されてるね

    • 冒険者さん
    296
    2016年02月06日 01:35 ID:hcpzgwva

    >>254

    ピーク(メイン)茶ソフィ(サブ)コッペ(可愛い)の3人で回ってるけど、やっぱりピークは楽よ

    SP回復速度がぶっ飛んでるし体力回復はジャスガのついでなのでテンポいい、追尾ビーム連発で雑魚殲滅も早い

    コッペのネックはファンネルのために定期的に回復スキル使わなきゃいけないとこかな

    • 冒険者さん
    295
    2016年02月06日 01:34 ID:pk2x4nai

    毒オブジェをたくさん設置してくれているのは運営の優しさなんだろうか…?

    カースアクーアの猛毒が全然怖くない

    • 冒険者さん
    294
    2016年02月06日 01:27 ID:d4l3p4hn

    リスリー最近のキャラにも負けないほど大活躍やない?

    キメラ瞬殺、チェスもデュラハンもアクーアも有効

    • 冒険者さん
    293
    2016年02月06日 01:24 ID:ea7kvljq

    >>291

    NPCならコッペの方が生存率高いぞ

    • 冒険者さん
    292
    2016年02月06日 01:07 ID:aq14p50v

    普通の難易度と敵250でDrop倍になるナイトメアモードあれば良かったな~

    拳の頃からやってると難易度はステージの長さ、周回の面倒さだけになってきた気がする

    • 冒険者さん
    291
    2016年02月06日 01:00 ID:n0wdzgw5

    マリオめんどくさいから助っ人連れて行きたいんだが

    ピークでもアクーアの毒踏んだら生かして連れて行くの難しいなあ

    • 冒険者さん
    290
    2016年02月06日 00:59 ID:n0wdzgw5

    >>179

    コッペやピークは半減バフが殆どつきっぱなしだからヌルゲーに感じるだろうけど

    半減バフない普通の槍だったらジャスガミスで即死できるだろ

    ピークがおかしいだけ

    • 冒険者さん
    289
    2016年02月06日 00:54 ID:n0wdzgw5

    >>235

    キメラは前からずっとそういう変な挙動してるけど全く直されないな

    連続ヒットする攻撃当てたら突然消えて画面外から降りてくる

    まだ攻撃が続いてたらまた消えて…の繰り返し

    • 冒険者さん
    288
    2016年02月06日 00:51 ID:lb1tj1ib

    >>262

    いえいえ.頑張でね!

    • 冒険者さん
    287
    2016年02月06日 00:51 ID:ngjyeuny

    >>222

    むしろ知らないで電卓競争やってたのか・・・

    • 冒険者さん
    286
    2016年02月06日 00:47 ID:c979xvhz

    キャラのインフレよりもインフレしたタウン補正がえげつないと再認識したイベントだった

    • 冒険者さん
    285
    2016年02月06日 00:35 ID:dsl1ev8f

    キャラいるのに武器がないから一周回るの時間かかる…

    土偶以外なら事故る要素ほとんどないし

    • 冒険者さん
    284
    2016年02月06日 00:34 ID:h8p53rxh

    協力でマリオネットシカトする方法編み出したがマリオがルーンもってるんだな( ;´Д`)

    • 冒険者さん
    283
    2016年02月06日 00:27 ID:trpndohd

    槍慣れてなさすぎてすすめる気がしないやw

    • 冒険者さん
    282
    2016年02月06日 00:26 ID:f0s90h7p

    >>262

    おお!PS無いけど希望が湧きました!有難うございます

    • 冒険者さん
    281
    2016年02月06日 00:22 ID:qrzerp8u

    コッペリアだとマンティハメできるのな。

    • 冒険者さん
    280
    2016年02月06日 00:22 ID:c903oal3

    >>242

    皆同じこと考えててワロタw

    勿論自分もドキドキしながら押したさ!

    • 冒険者さん
    279
    2016年02月06日 00:20 ID:c903oal3

    最初は全然ダメでペロりまくって、簡単とか言ってる奴どうせピークなんだろ!…とか思ってたけど、

    ジャストガードを理解して使えるようになってくると、なるほど多少時間はかかる時があるけど

    クリアは出来るな、と思うようになった。

    もうちょっと慣れてくれば結構楽勝かもしれん。道中(特に一番下)超めんどくさいけど。

    • 冒険者さん
    278
    2016年02月06日 00:10 ID:kotnw1m4

    >>211

    書いた後に気が付いたんですが、倒さなくても穴に落ちてスルーできますね。

    ルーンが一体につき一個減るけど。

    あと、フラッシュはガードできるので、コロリンよりはシビアじゃないかも。

    • 冒険者さん
    277
    2016年02月06日 00:08 ID:q4kewomo

    ピークにワンパンされるマンティを見ると涙を禁じ得ない

    • 冒険者さん
    276
    2016年02月06日 00:04 ID:el94pd0l

    >>213

    一度戻るってどーゆーこと?

    部屋に入らないとマリオ湧かないし

    湧くと赤い壁?出来て

    戻ること出来ないけど

    • 冒険者さん
    275
    2016年02月06日 00:04 ID:ljd0897z

    キサラギ無双でした!LSとフレンドでSP60%カットでS2打ち放題。さらにシンフォで移動もサクサク。餅AS3で事故も防げて快適すぎる

    • 冒険者さん
    274
    2016年02月06日 00:01 ID:g99q7bdc

    なんだろう、呪槍ピークになっても全然死ぬ気がしない

    CFでムカデ2匹の電気玉一斉に食らえば死ぬかな…

    • 冒険者さん
    273
    2016年02月06日 00:00 ID:srk5omsp

    >>245

    茶ソフィ(主力)とコッペ(土偶中身)の二人で十分だったよ

    • 冒険者さん
    272
    2016年02月05日 23:59 ID:funcl0se

    >>264

    そうなんですか!

    あまり気にせずお互いが集まるまで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

    ありがとうございました〜

    • 冒険者さん
    271
    2016年02月05日 23:54 ID:i8e793oq

    >>253

    馬も適当にジャスガしながらスキル使ってれば勝手に倒してるよ。2体出てくる場所の方がガード出せば自分から突っ込んできてくれるからむしろ楽なぐらい。

    • 冒険者さん
    270
    2016年02月05日 23:50 ID:fpri4212

    >>264

    以前の呪イベもドロップ数違う時あったよ 協力じゃないけど

    • 冒険者さん
    269
    2016年02月05日 23:49 ID:e0akvmmo

    >>234

    アレ?確か月曜日も開催されてたような記憶が…(・・;)?

    • 冒険者さん
    268
    2016年02月05日 23:48 ID:fpri4212

    初期の呪イベントはマンティに苦戦した記憶があるんだけど

    コッペ餅もたせた茶ソフィで遊びに行ったらスキルカウンター70くらいしか喰らわないからガン無視でスキル2発して即終わった

    マジで茶ソフィとコッペ餅の組み合わせ恐ろしいな・・・

    その後調子に乗って花槍ヒナでマンティと戯れたらスキルでダメージを与える前に300くらい食らってたけどw

    • 冒険者さん
    267
    2016年02月05日 23:47 ID:g99q7bdc

    >>264

    なんか協力だとラグかなんかの関係で個数が変化することがあるらしい

    そう何回も起こることではないからあまり気にしてない

    • 冒険者さん
    266
    2016年02月05日 23:47 ID:e7g8sfvm

    >>264

    そうですよ!

    倍書使って回れば必要数すぐに集まりますよ!

    がんばりましょう!

    • 冒険者さん
    265
    2016年02月05日 23:42 ID:ibu2g4vg

    >>162

    コッペなんか、噛まれてもダメージ30代。痛くも痒くもない。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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