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【白猫】輝け、あまふわラヴリーハート攻略 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数1407
  • 最終投稿日時 2017年10月29日 16:35
    • 冒険者さん
    1302
    2016年02月29日 01:10 ID:hing1hj9

    >>1292

    「ウッホかミノを優先する」ではなく「ウッホごとミノを倒す」なので

    単体特化のシャルの時点で立ち回りどうこう以前の問題だと思います

    他の3人がプレミオやピーク、茶熊ソフィなどならいいですが

    他にも範囲火力なしや低ランクがいれば

    実質上記キャラ2人で戦うハメになるので勝率は一気に下がります

    また上記キャラはサポート不要どころか、他の人のサポートに行くなら

    シャルより上記キャラに行って貰った方がいい上に

    サポートに行こうとしてブーメランに巻き込まれるとか目も当てられないので

    どうしてもシャルで行くなら持ち場から離れずウッホ優先がベターかと

    • 冒険者さん
    1301
    2016年02月29日 01:04 ID:hmhq55ox

    雑魚をつぶさないから、重くなって仕方ない

    手が空いてるときは雑魚も倒してくれよ・・

    • 冒険者さん
    1300
    2016年02月29日 01:03 ID:srk5omsp

    >>1298

    これコマちゃん大活躍や!

    • 冒険者さん
    1299
    2016年02月29日 00:42 ID:it4vkwqe

    >>1288

    プレミオ「使い」のウッホ倒さない率が異常。って書けば良いって事ですか?w

    まあ、使用キャラ悪く言われるのは嫌だが…結局は使うプレイヤー次第なんだよな

    • 冒険者さん
    1298
    2016年02月29日 00:23 ID:srk5omsp

    ☆9まだ時間もチョコのhpも残ってるのにゲームオーバーになるんですけど運営さああん!

    • 冒険者さん
    1297
    2016年02月28日 21:25 ID:l32s7net

    愛と笑顔のチョコラブル周回してるけど、重すぎてチョコが分裂してる・・・

    もてないーって焦ってたら他の人がチョコもって歩いてるw

    携帯のせいなのかな・・・

    • 冒険者さん
    1296
    2016年02月28日 21:21 ID:tcmssgdp

    ピークとプレミオを持ってない情弱で質問させて下さい。

    ☆12をする時、正月テレーゼ4凸花剣でホスト

    立ち回りは、シンフォニー切らさないようにミノと花を潰しつつ、雑魚散らしをしているのですが。

    立ち回り的には迷惑でしょうか?

    アドバイスお願いします。

    • 冒険者さん
    1295
    2016年02月28日 20:01 ID:p21ya8g5

    ピークでホストやってるけどやっぱり持ち場のミノや花を早めに潰す方が安定するね

    S1→S2で大体なんとかなるし

    • 冒険者さん
    1294
    2016年02月28日 18:54 ID:lkexv5gz

    >>1293

    ホストやってると、ミノ処理行ってるときに左抜かれる事が一番多いんだよね

    左が脆そうならあえてミノ放置して左のサポートすることもある、上下が高ランクプレミオとかだと雑魚と一緒にミノも瞬殺してるし

    • 冒険者さん
    1293
    2016年02月28日 18:18 ID:g7re1ulv

    >>1292

    あくまでも私個人の感じたことですが、

    ホストがメンバーの接続切れや低rankの方のフォロー以外は持ち場を離れない

    二番手四番手の方がミノにまっさきに向かう

    3番手が砲台破壊してる

    のが重なると、ラストの方で殆ど敵も残っておらず勝率も高い気がします。

    動きやすく、湧きに余裕もある序盤でいちいち人の持ち場のウッホに手を出して来る人は、大体終盤もうろちょろしてるのでいざって時に気絶やすっ転んでたり、他人のウッホばかりに気を取られて自分のところは穴だらけなことが多いです。

    基本的にはミノ処理しっかりやるホストさんで負けたことはないですね、ミノ放置だと終盤いざって時にスムーズに他のフォローしにくいので。

    • 冒険者さん
    1292
    2016年02月28日 17:03 ID:qsedfgdx

    勝率悪いんで質問なんですが、12はどんな立ち回りがいいのでしょうか?

    自分は剣シャル使ってるのですが、かなりミノタウロスのブーメランが厄介です。

    ウッホ優先よりも場を整えてからのほうがいいでしょうか?

    • 冒険者さん
    1291
    2016年02月28日 15:31 ID:e3wn4fnk

    なんでこんなに重いんですか…

    • 冒険者さん
    1290
    2016年02月28日 15:10 ID:lcalfaqy

    >>1288

    こういうコメント見るたび思うけどプレイヤーが悪いわけでキャラは悪くないでしょ

    まぁ抜けるのはあなたの勝手だがわざわざキャラ名指して抜ける宣言要らないです。

    特に自分が好きなキャラがそういう風に言われているといい気持ちはしませんよ

    • 冒険者さん
    1289
    2016年02月28日 06:23 ID:ifi760fz

    ウッホの瞬間移動イライラする

    • 冒険者さん
    1288
    2016年02月27日 23:10 ID:c1wzbbol

    プレミオのウッホ倒さない率が異常。2人以上いたら抜けるようにしてるわ

    • 冒険者さん
    1287
    2016年02月27日 19:29 ID:jlj2vq5c

    >>1272

    ???「蜂蜜フルパワー。

    ブーーーン。」

    (ピタッ)

    ???「世に平穏のあらんことを。」

    ???「ブーーーン」(ダッシュ)

    • 冒険者さん
    1286
    2016年02月27日 00:55 ID:q8ok5h4x

    持ち場行かずに中央で守ってるなら最後突破されないで欲しいんだよなぁ

    残り数十秒で失敗が一番馬鹿らしい

    • 冒険者さん
    1285
    2016年02月27日 00:22 ID:l1pgc8qm

    ホストさん他人の持ち場来る暇あるならミノ処理してください

    • 冒険者さん
    1284
    2016年02月26日 14:44 ID:og2u96b6

    ランマチで一人床ペロ、一人お散歩してる中ホストの方と的確に役割分担してクリアできて面白かった。

    きっとホストの方もウッホ出現タイムを把握してたんだなと思う。

    • 冒険者さん
    1283
    2016年02月26日 14:35 ID:og2u96b6

    >>1268

    主です。2~4番持ち場守ってる前提で書きました。

    持ち場さえ守ってれば複数個所で同時に沸いても各自処理する流れは変わらないので、キツさはそこまで変わらないかなと。

    真左は防衛地点までの距離が短く、3番は直前に左下の処理した後でかつクイーンやら車やらが沸いてる中ゴリラを的確に倒すのが1人でやるときつい場合があるかと思います。

    ホストがカバーはいれば余裕なんですけどね。

    • 冒険者さん
    1282
    2016年02月26日 12:11 ID:ihm8mj21

    プレミオで来る輩は地雷が多い気がしますね、あとrankが高い人or低すぎる人は信用出来ませんね

    • 冒険者さん
    1281
    2016年02月26日 11:10 ID:gkeg8z7u

    久々に行ったけど、名前に初期位置固定って書いてあるやつが

    めっちゃ動き回ってて意味がわからない。

    ピークのS2みたいに勝手にタゲって飛んでくスキルならまだ分からんでもないが

    プレミオなのになんで自分の持ち場のウッホスルーしてこっちのザコ倒しに来るのか・・・

    自分で書いたことも出来ないならやめろよほんと・・・

    • 冒険者さん
    1280
    2016年02月26日 11:07 ID:gkeg8z7u

    >>1278

    ホントそれ。

    ランク段位なんて当てにならない。

    せめて100にしてからこいよとしこ。

    • 冒険者さん
    1279
    2016年02月26日 10:08 ID:nr2xsdbt

    >>1273

    それやらされたわ

    3番目が左を死守するわけでもなくうろちょろ、2番目4番目も左下左上を全く見ないから左を死守する羽目になるケースは多々あるんだよ

    固定PTで役割分担できればいいが、馬と鹿が多数集まるランマチで「ホストは右でミノな」と言われてもそれこそ失敗しか想定できない

    • 冒険者さん
    1278
    2016年02月26日 10:02 ID:kr2ilune

    >>1276

    ランク段位も最近信用ならんけど、せめてランマチでのキャラのレベルの制限を・・・

    • 冒険者さん
    1277
    2016年02月26日 01:18 ID:psttjkdv

    深夜は割と安定してるな

    • 冒険者さん
    1276
    2016年02月25日 23:43 ID:nicngz8d

    上手いやつがスルーし始めたのかわからないけど地雷率が高くなってきた

    はらたつわーほんと

    ランク段位制限マジ欲しいわ

    • 冒険者さん
    1275
    2016年02月25日 23:11 ID:j8uprbfm

    上終わったんで中央行ったら誰もいなくてデカウッホにトライされた

    ピーク×4でクリアできないなんて

    ホストどこ行っちゃったんだよ?

    • 冒険者さん
    1274
    2016年02月25日 22:26 ID:q2sc64t4

    みんな、立ち回りが分からないんならワイが先導したるさかい…傷ついたら回復したるさかい…危なくなったらジャストガードで護ったるさかい…

    みんなワイのところに集まってこい!

    (ホームボタンぽちっ)

    • 冒険者さん
    1273
    2016年02月25日 21:08 ID:dsin9s1r

    >>1271

    真実を教えると、君がホストだと思ってたのは持ち場を放棄した地雷で、本物のホストは地雷の尻拭いをしているんだ

    • 冒険者さん
    1272
    2016年02月25日 20:55 ID:qtxe0qyp

    世に平穏があらんことを

    • 冒険者さん
    1271
    2016年02月25日 18:49 ID:dmc1bg5u

    地雷踏まない限り強いて挙げても真左ウッホが危ないかも程度なんだからホストはミノ倒してて欲しい。

    暇ならクイーンってくらい。

    持ち場もないのにミノ放置のホストって何してるの?

    • 冒険者さん
    1270
    2016年02月25日 18:30 ID:a3stzwx7

    タゲ取りだけしてウッホ倒さないやつ多すぎ。

    タゲなんかよりウッホ優先して欲しいわ。

    てかそもそもタゲ取りしなくていい。

    • 冒険者さん
    1269
    2016年02月25日 16:49 ID:ngm4naq1

    >>1268

    せっかくなので一応アドバイス書いときます。

    左のヤツがキツいと感じるなら時間が近くなったら右上のヤツは他の人にでも任せてあえて左から下の方に回って倒し、そのまま右方に回って右下から湧いたヤツ倒してけばだいぶ楽だと思いますよ(=゚ω゚)ノ

    で、まだ済んでなかったら最後の巨大討伐に参戦する形で(・ω・)

    • 冒険者さん
    1268
    2016年02月25日 16:38 ID:ngm4naq1

    >>1262

    真左⁇

    左下と右上の同時湧きじゃないですか⁇

    その後、左下出て右の巨大で終わりの流れのはずですが。

    • 冒険者さん
    1267
    2016年02月25日 07:00 ID:ece0tbe9

    失敗すると誰かが即切断になるよね。

    これってウッホ到達判定は各端末が行っていて、それが他の人より微妙に速かったりして切断になるって認識で良いのかな?

    なんか失敗したから即切断されてるみたいで気分良くない。

    • 冒険者さん
    1266
    2016年02月25日 02:38 ID:hegwncik

    >>1265

    あんだけ雑魚湧くんやからSPには困らんやろwキャラ何を使ってんの?

    • 冒険者さん
    1265
    2016年02月25日 02:19 ID:csq0bcam

    テリトリーが決まってるわけじゃないけどさ、わざわざコッチ来て雑魚倒してく奴マジで腹立つわ。SP回収すんのに他の所行かなきゃいけなくなるじゃん。そういう奴に限って猿倒しきれずに失敗するし。

    • 冒険者さん
    1264
    2016年02月24日 21:11 ID:og2u96b6

    >>1263

    そうなの

    だから自分が2番4番の時は3番フォローできるよう中央付近で様子見ることにした

    • 冒険者さん
    1263
    2016年02月24日 20:45 ID:pmcvp149

    >>1262

    近いもんねぇ。

    他の攻撃受けて転んでしまったらヤバイ。

    • 冒険者さん
    1262
    2016年02月24日 20:39 ID:og2u96b6

    残り0:50の真左からくるウッホが一番きつい

    • 冒険者さん
    1261
    2016年02月24日 16:11 ID:fb3f1fot

    >>1259

    タダの迷惑です

    • 冒険者さん
    1260
    2016年02月24日 15:14 ID:gk74wptj

    >>1253

    ランマチを利用している時点で制限だとかそういう文句をいう権利はない

    固定パーティを組むという選択肢を放棄しているんだからな

    • 冒険者さん
    1259
    2016年02月24日 15:10 ID:d1l5n1h7

    タゲ取りが個人的に迷惑なんですけど、同じように思ってる人います?

    • 冒険者さん
    1258
    2016年02月24日 15:00 ID:scu7ncxq

    >>1251

    雑魚が多すぎて処理落ちしてる可能性

    元からカクカクのAndroid使ってる奴なら何とかなるけど

    処理落ちするとスキルとか出せないし辛い

    • 冒険者さん
    1257
    2016年02月24日 14:54 ID:nr2xsdbt

    >>1241

    ランク150であっさり突破されてたり床ペロしてるようなのもいるぐらいだしな

    • 冒険者さん
    1256
    2016年02月24日 14:52 ID:nr2xsdbt

    >>1132

    臨機応変に物事に対処出来ない、自分の意にそぐわないからリタイアするっていう方がはるかに迷惑だけど?

    他の面子からしてみればID:1FAC365E14こそ地雷キッズ

    • 冒険者さん
    1255
    2016年02月24日 14:21 ID:f5pbzhgi

    >>1253

    その指摘はずれてないか?

    あとホストの回線が遅いとウッホにスキル撃ってもスルーされることがあるから焦る、SP足らなくなる、雑魚いない、オワタになってる可能性もあるかもな

    • 冒険者さん
    1254
    2016年02月24日 14:16 ID:g3cwsufz

    持ち場を守って確実にクリアするより、みんなが勝手に動き回ってウッホがゴール目の前まで放置されてたりするのが楽しくなってきた

    第2の機知みたいな感じでカオスな方が楽しい

    • 冒険者さん
    1253
    2016年02月24日 11:46 ID:dahyhtvw

    >>1251

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
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    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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