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【白猫】輝け、あまふわラヴリーハート攻略 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数1407
  • 最終投稿日時 2017年10月29日 16:35
    • 冒険者さん
    1252
    2016年02月24日 11:43 ID:dahyhtvw

    >>1250

    そのうち気づくさ

    • 冒険者さん
    1251
    2016年02月24日 11:36 ID:jp49kkb3

    餅ピークでホストやって雑魚集めてても失敗するってどんだけヘタクソなんだよって思うわ

    塔もそうだけもある程度ランクなり段位なりで制限かけたほうがいいんじゃね?

    • 冒険者さん
    1250
    2016年02月24日 10:59 ID:k9rukryc

    このクエクリア条件把握してないでやってるの多いよな絶対

    • 冒険者さん
    1249
    2016年02月24日 10:28 ID:iauif83s

    ホストの回線クソすぎるとウッホにいくらスキルぶっぱしてもノーダメでクリア不可能だな

    プレミオS2多段5回以上ぶつけてもノーダメージで中央に歩いて行ったわ

    • 冒険者さん
    1248
    2016年02月24日 09:07 ID:elrqd4xy

    持ち場守って敵を倒してるだけでクリアできるクエストなのになぁ。。打ち漏らすような低PS野郎と多動性野郎は☆9でがんばっててくださいお願いします。みんなの迷惑なんで・・・

    • 冒険者さん
    1247
    2016年02月24日 08:52 ID:elrqd4xy

    >>1239

    読解力なさすぎワロタ。一生もりのはいしゃさんでも読んでろよ^^

    • 冒険者さん
    1246
    2016年02月24日 03:06 ID:kh6dzc62

    慣れてきて、大体の出現順番覚えると、

    全体の動きから、あ、たぶんあの方向から来るウッホで失敗するなってのがわかる。

    助けに行けば大体クリアだけど、面倒なときは自陣以外放置してそこから来たウッホで失敗すると予想が当たって楽しくなるな

    いや、嫌らしい楽しみ方とは思うんだけど、うん。

    • 冒険者さん
    1245
    2016年02月24日 02:08 ID:iovjpesy

    持ち場から眺めてたら最初の2匹でMission failedするの止めてくれ

    夜中に笑っちまうわ

    • 冒険者さん
    1244
    2016年02月24日 00:28 ID:masdldlk

    数熟してくると機知みたいに地雷が居ても挙動を観察して楽しむ境地に達するな

    わかってる人に当たればすごくサクサク進行するけど地雷が居るとモタつく辺りはホント機知と似てるわ

    • 冒険者さん
    1243
    2016年02月24日 00:24 ID:b3jksrqh

    覚醒のためにキャラ入れ替えてるの忘れてたのもあるけど、完了押してなくて始めるのはどうかと思うよ それでいて全くウッホ倒さないのもどうかと思うよ

    • 冒険者さん
    1242
    2016年02月24日 00:06 ID:e1a2w7yh

    意外と厄介なのはホストの回線が遅い場合。

    攻撃判定が適用されるまでに強烈なラグが発生するくせにエリア進入判定は一瞬で完了するので一方的に不利である。

    さっきそれでプレミオのビームをノーダメージで潜り抜けてくるウッホに遭遇して打つ手がなかった。

    • 冒険者さん
    1241
    2016年02月23日 23:43 ID:olb37xfm

    >>1240

    ランク100越えてもうろうろしてはウッホ素通りさせる人もいるよね。びっくりだよ

    もうランクも段位もあてにならねぇ

    • 冒険者さん
    1240
    2016年02月23日 23:37 ID:ldoh0ikt

    成功率60%かな。とにかく理解してない低段位低ランクが多い。

    持ち場守れよカス共的な名前のホストがいた(すぐ解散したが)けどイイネボタンあったら押したいレベルだ。

    • 冒険者さん
    1239
    2016年02月23日 20:01 ID:s11c7h0d

    >>1231

    ブーメランwww

    • 冒険者さん
    1238
    2016年02月23日 19:40 ID:n8ohl5ka

    >>1224

    その人たちもなんで突破されたか疑問に抱いて精進できますし、とても良い考えですね!

    みんながどういう風にしたらクリアできるか考えてこういう立ち回り役目っていうのを考えてクリアできたらよいですね

    • 冒険者さん
    1237
    2016年02月23日 19:37 ID:n8ohl5ka

    >>1230

    周回終わってても?と言うことですかね、協力とは左や下に援護しに行くとか?ですかねあまりうろうろするのも周りの人のSP管理に支障をきたしますし臨機応変難しいですよね、ただ私の場合相手の使ってるキャラによって応援に行くかどうか決めてますが、担当の場所をシャッフルしすぎるのも良くないかと…主さんの気持ちも分かりますが、それなら部屋を建てて⇒にいる人はいろんな応援に行って上下左はその人たちに任せて主さんが応援にいくって形がいいかもしれないです。 他に何か適切な対応があるよって方がいたらその人の助言を参考にされた方がいいかもしれませんので><すいません説明下手で

    • 冒険者さん
    1236
    2016年02月23日 19:32 ID:n8ohl5ka

    >>1232

    というよりも砲台は事故予防だからアクーア処理ミノ処理くらいでもいいかもですね。転倒させられてウッホにスキル当てれてない人が多いのでサポートするならその当たりか、クイーンも右の奴以外は倒しておいたほうが転倒予防になります。

    左のやつは 左担当してる人が恐縮ながら戦力になりそうにないなら残しておいてウッホの足止めに残していいと思います。

    • 冒険者さん
    1235
    2016年02月23日 19:28 ID:n8ohl5ka

    >>1214

    フリックきかないとか、雑魚処理できずにラグでウッホ瞬間移動してるとかならまだ大丈夫

    一番ありえないのは初心者だとしても後半までずっとうろうろしておいて何が目的なのか理解してないの…せめてウッホからの防衛ということは理解してほしいです…なので100%ではなく50%くらいだと思いますよ

    • 冒険者さん
    1234
    2016年02月23日 18:50 ID:p594isvn

    >>1232

    別に砲台破壊するのは問題ない

    ただミノ湧く時間になっても砲台壊してるはやめたほうが良い、その時は速攻でミノ倒した方が貢献度は高い

    • 冒険者さん
    1233
    2016年02月23日 17:11 ID:dmc1bg5u

    挑発自体が迷惑までは言わないけどキャラと実力に見合った行動して欲しい

    するだけして敵倒さないで重くするわ死んで大量の敵ばら撒くわで

    今までで一番カオスな目に遭った

    • 冒険者さん
    1232
    2016年02月23日 16:51 ID:jrxm6555

    ランマチ☆12で砲台破壊を優先してるんだけど迷惑かな?

    一応名前を「砲台を壊します」ってしてるけど...

    もしも、私が建てた部屋に入って「迷惑だな」って思って抜けた方、すみませんm(_ _)m

    • 冒険者さん
    1231
    2016年02月23日 16:48 ID:elrqd4xy

    ランマチはksばっかはっきりわかんだね

    • 冒険者さん
    1230
    2016年02月23日 16:32 ID:krc0o2np

    終わってても協力来てるんだったら、協力するのが普通じゃないんかな。自分の場所守るのも大事だけど。

    • 冒険者さん
    1229
    2016年02月23日 10:59 ID:s1qdh56f

    >>1224

    それ良いね!俺もこれからはそう言った視点で楽しむとするわw

    • 冒険者さん
    1228
    2016年02月23日 02:00 ID:kgnc5bxg

    >>1214

    協力では基本フリックが効かない私はフリックなしの立ち回りしかしないので安心・・・

    かと思いきや、立ち止まってスキル撃とうとしても立ち止まれず死亡。

    雑魚処理できるかどうかでかなり成功率変わってきますね。

    • 冒険者さん
    1227
    2016年02月22日 23:18 ID:csjvfcv3

    >>1214

    私も同じ事に・・・長押しも反応が悪くなりフリックも反応せず終いには回避も出来ず雑魚に倒される始末:;

    まぁ低PSぼろスマホと言うのも有るのですが・・・

    • 冒険者さん
    1226
    2016年02月22日 21:15 ID:ibu2g4vg

    さっき、左上で挑発みたいな名前の人がいたけど、その場合、他の人はどんな動きを期待されてるのかな?

    俺は左側担当だったんだが、開始から早々に終わってしまったので、良く分からなかったんだ。

    • 冒険者さん
    1225
    2016年02月22日 21:09 ID:ibu2g4vg

    >>1210

    そういう事だね。

    ☆12って、現行最高難易度だからさ、背中を預け合う協力で良いと思う。

    弱き者の手を取り共にゴールを目指す協力も好きだけど、それが最高難易度だとバランスが取れないわ。

    • 冒険者さん
    1224
    2016年02月22日 19:28 ID:q714p9io

    周回を終えて、遊ぶ分にはランマチがこんなに面白い協力は無い。

    どんなキャラでどんな立ち回りをするプレイヤーかが蓋を開けてみないと分からない当たりが最高に面白い。

    軍隊みたいなのもいれば単なる烏合の衆みたいなのもいる。

    皆勝手に動き回るせいで、防御に穴が空いてゆっくりウッホに突破される様を、あえてフォローせず持ち場からのんびり眺めるのも悪くない。

    • 冒険者さん
    1223
    2016年02月22日 19:22 ID:p594isvn

    >>1220

    6sだが、ゲストで入って雑魚いっぱいになってもコロリン出来ない程重くなることはないかな。挑発で雑魚が団子になって残ってても割と平気

    ただホストが耐えられないのかウッホが無敵になったりすることはある

    • 冒険者さん
    1222
    2016年02月22日 19:12 ID:dg8tko7q

    >>1210

    おっしゃる通り!

    湧く場所に居れば、一度ミスっても真ん中到達迄にリカバリできる。

    なのに、真ん中で守ろうとするヤツや、湧く場所と時間しってますよ的に

    他人の所へ叩きに行くヤツ多すぎ。ホストもうろちょろせず、真ん中でコロコロしてて欲しい。

    • 冒険者さん
    1221
    2016年02月22日 19:08 ID:cbgmtuxg

    >>1220

    6だけど敵いっぱいになるとコロリン出来なくなるぐらい重くなるよ。

    ならない時もあるけど

    • 冒険者さん
    1220
    2016年02月22日 19:02 ID:gluq88pd

    雑魚倒さないとウッホ無敵化や切断くらったりする

    とくに挑発で団子状態になってるとヤバい

    iPhoneはゲストで入ってもラグとか無いのかな?

    • 冒険者さん
    1219
    2016年02月22日 18:56 ID:dg8tko7q

    なんなんだろう〜。

    持ち場はなれて、湧く時間知ってますよ〜的に他の人の所へウッホ叩きに行くヤツ。

    そーゆーやつが、ウッホ討漏らす。。。そして、即回線切断。

    • 冒険者さん
    1218
    2016年02月22日 18:50 ID:miqtxxo5

    >>1215

    こーゆう投稿まだする人いるんだ

    • 冒険者さん
    1217
    2016年02月22日 18:38 ID:t4n4c4q0

    >>1215

    これはあれやな

    仲間の処理分を把握してなくて自分が全部倒した気になってるパターンやな

    俺も最初はそうやった

    • 冒険者さん
    1216
    2016年02月22日 18:21 ID:lkexv5gz

    >>1215

    チラシの裏に書くといいぞ

    • 冒険者さん
    1215
    2016年02月22日 17:49 ID:ra3d2fsq

    プレミオさんは雑魚処理専門職?

    プレミオ3人、私ピークのパーチーにて

    「この魔法の剣で!」ってず~っと聞こえてるんだけど、

    ウッホ倒したの全部私ですからw

    私、PS低いから必死www

    あ、でもミノの斧はブンブン飛び交ってたなぁ。他の人何してたんだろ?

    ランマチなんだから、とにかくウッホをどうにかしないと

    と思うんだけど違うのかな・・・

    • 冒険者さん
    1214
    2016年02月22日 17:19 ID:lo7g7qv6

    うあああ100%俺のせいで失敗してまった…

    雑魚が溢れすぎるとフリックがきかずスキル出せなくてウッホうち漏らしてしまった…

    • 冒険者さん
    1213
    2016年02月22日 16:44 ID:s1qdh56f

    なかなか成功率が上がらんな

    まぁ、ルーン集めは終わってるし暇つぶしでやってるだけだから別に良いし、カメラワークの練習になるから良いクエストだよ。

    • 冒険者さん
    1212
    2016年02月22日 16:27 ID:p594isvn

    >>1210

    こういうことですねわかります

    まあ実際ランマチだと持ち場だけじゃ無くて中央まで守備範囲に入れないと危険なのは確か。全域まで行って守りきれてないのもダメだから塩梅が難しいところだけど

    • 冒険者さん
    1211
    2016年02月22日 16:22 ID:hpe48eeb

    同期づれで全員持ち場守ってたのにうっほが三体平然とゴールに突っ込んだw

    • 冒険者さん
    1210
    2016年02月22日 16:13 ID:jjxbta8c

    持ち場を守るだけの簡単なクエストです(半ギレ)

    持ち場から離れずにウッホを通す人はタウンとPSが足りてないんで素直に下の方のクエストに行ってください。

    • 冒険者さん
    1209
    2016年02月22日 15:48 ID:eo6sygzc

    泥ですけど、アプデ後めっちゃ重くなった……

    操作受け付けないし、カクツキが半端ないし、ウッホワープするし……

    • 冒険者さん
    1208
    2016年02月22日 15:36 ID:ngm4naq1

    >>1207

    あ、500万でしたww

    • 冒険者さん
    1207
    2016年02月22日 15:35 ID:ngm4naq1

    >>1195

    50万ソウル稼いだからもういいわww

    お疲れ様でした(^O^)

    ではまた次のイベで会いましょう(=゚ω゚)ノ

    • 冒険者さん
    1206
    2016年02月22日 15:19 ID:c98oozau

    >>1205

    野良でもその気になれば3人でも行けちゃうからね。そんなパーティに入ってたら案外気がつかないのかも。

    • 冒険者さん
    1205
    2016年02月22日 15:07 ID:obetkoyb

    素朴な疑問なんだけど、チョロチョロして失敗する人ってホボ失敗し続けてると思うんだよね。

    クリアが難しい時は考えたり、調べたりすると思うんだけど

    「難しいなぁ」くらいにしか思ってないのかなぁ。

    • 冒険者さん
    1204
    2016年02月22日 14:54 ID:e0akvmmo

    >>1176

    対策としては自らホストするか、極力、通信容量を減らすような立ち回りをするくらい。

    ・ピークが3人以上居る部屋は避ける。

    ・同期する為、通信容量が多い大型モンスターを早めに処理する。

    • 冒険者さん
    1203
    2016年02月22日 13:52 ID:lkexv5gz

    >>1200

    自由に動いても文句言われないホストでこれやればいいだけだよね

    意思疎通できない他人に自分の理想の動きを期待しても無駄

    クエ失敗は自分が未熟なせいと思うべし

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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