【白猫】輝け、あまふわラヴリーハート攻略 コメント一覧 (6ページ目)
-
-
-
冒険者さん
12029年まえ ID:ppks8e08ウッホよ、頼むから二本の足で歩いてくれ。
いくら何でもワープは反則だ!
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
12009年まえ ID:przd1zpgウッホを一撃で倒せるキャラで、ソロでいくつもりで必死に陣地守ってれば安定しますよ。
持ち場云々はランマチでは難しいですから。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11959年まえ ID:ngm4naq1このパーティーで開始したらプレミオ速切りww
終盤で残り二人もペロッてしまったのは残念やったけど先回り湧き潰しで相変わらず難なくクリア( ^ω^ )
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11939年まえ ID:tog3nco0タウンマでない呪槍ピークでS1S2の交互連打でちょうどSP全部使い切るあたりで壊せる
左側担当のときは最初の雑魚の出現前に壊せるのでそのまま雑魚でSP回収→左上ウッホ
というようにスムーズに移行できるぞ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11919年まえ ID:tog3nco0ホストかつ名前変更でそれを知らせているんだよな?それなら助かる人もいるかも
気に入らないなら部屋から出ればいいわけだしな
ホストでもなく名前変更もなしで突然始めるやつがいるから困っている
-
-
-
-
冒険者さん
11909年まえ ID:ktj4ntmvそりゃゲストには初期位置からして明確に担当方向みたいなのがある上分かりきった出現順があるんだから、全体回れるホストが気楽に決まってる。
自分とこ放っぽって苦戦もしてないこちらに来られたあげく、帰ろうにも転ばされ間に合わず、みたいなの延々繰り返されちゃ、無難に動かずちゃんと守ってるゲストがイラつくのは当然の話。
初期下になったゲストが開始直後ウッホ放置してホスト側の宝箱開けに上昇して来たのには笑うほかなかったが。
-
-
-
-
冒険者さん
11899年まえ ID:kp1q07xwなるほど、こんな感じです。
赤が今ウッホが居る場所で、黄色が次に出現するところです。
ゲーム開始時に「開始」ボタンを押すと時間とともに色が更新されます。
ただ、思ったよりGoogleにIndexされないですね。普段白猫のこと書かないブログ(プログラムの話題)だったので。。。
-
-
-
-
冒険者さん
11889年まえ ID:l6th8axyホスト「9段以上のみ」
俺「おけ」カンリョウー
一人目ゲスト8段「研究所以外MAX」バイバイー
俺「あちゃー残念」
二人目ゲスト9段ランク2桁「よろしくニキーwwwww」カンリョウー
俺「」
やっぱTC勢ってクソだわ
-
-
-
-
冒険者さん
11879年まえ ID:c98oozau出てくるウッホを倒すだけなら4人もいらないし、その間転ばされたり気絶させられたりで安定しないから難しいんでしょ?
だからタゲ取りがいるし、それを伝えるために名前も変えてる。
理解がないなら部屋を出ればいいだけじゃない。
少なくともここで愚痴ることではない。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11839年まえ ID:q5ubvi0k個人的に雑魚集めいらない。
槍でやるなら雑魚タゲとって阻止は人任せが一番楽なんだろうけど、楽なの選んでるヤツが偉そうなのは何でなの?
名前変えてるならホストの意向に沿うけども、低PSとか罵る言葉はいらないね。
-
-
-
-
冒険者さん
11829年まえ ID:m5t3x9kfランマチだと星12は思わぬ事故があるけど
星6/9でも2倍書で1時間、少々のんびり回っても最低35万~と、
神気解放分のソウルが稼げるので大助かりのイベントだよなぁ
2月はソウルが300万近く吹っ飛んだだけに特にありがたい。
-
-
-
-
冒険者さん
11819年まえ ID:s0auuhqoなるほど、こんなけ日数経つのにそれじゃランマチは絶望的だね。
普通にやっても失敗ばっかだから作戦変えてみたけど無意味なのが分かったのは収穫です。
助言ありがとう!
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11789年まえ ID:s0auuhqo槍スポットキャラでザコ集めて、名前も変えてウッホの処理だけお願いしてるのになんなの?
ウッホの処理すら出来ない低PSマジで勘弁してくれ。
頼むからウッホの処理にだけ専念して。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11769年まえ ID:dspeonqi雑魚には攻撃当たるのに、ウッホにのみピンポイントで攻撃が当たらないんだけど、なにこれ?同期ズレ?
攻撃してもHPバーすら表示されない
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11719年まえ ID:f0s90h7p役割把握してなくてもPS低くても一切気にしないがLv.1のキャラで来るやつだけは許せん
-
-
-
-
冒険者さん
11709年まえ ID:suxkh8ot挑発持ちキャラで右中端でタゲ取りする役が1人いるのがいいとおもってそう動いてるんだけど、
なかなか回りが把握してくれなくて失敗する
右中端じゃないのほうがいいのかな
-
-
-
-
冒険者さん
11699年まえ ID:qsq05wkz敵の潜水艦を発見!
-
-
-
-
冒険者さん
11689年まえ ID:mgamcr2n何人か書かれているけど、ピーク餅でタゲ取って初期位置からの端に位置してやっていると、他の人の雑魚による事故が減ってグンとクリア率が上がった。
やっている人がいてマネしてみたが、ありがとうと言いたい!
ただ、回復付きスキル持ってる槍じゃないとタゲ維持はキツイかなぁ。
-
-
-
-
冒険者さん
11679年まえ ID:bklbgzs2機動力と火力があるキャラで左下待機して、L字に左上から右下までのウッホ担当すれば結構簡単そうだね
上はほぼ任せる感じになるからそれで失敗したら知らんけども
ただそこまでしないとクリア出来そうにないならそもそもメンバー選別するしかないわな
-
-
-
-
冒険者さん
11669年まえ ID:h4pnxs1j友人4人でやって、1人真ん中でピークの餅スキルでタゲ集中させて、後の3人は←、↑、↓と担当すれば星6より難度低くなるねw
-
-
-
-
冒険者さん
11659年まえ ID:kp1q07xwウッホの湧き順覚えるの大変なので、ツール作りました(デザインは超適当ですが)。
ここにリンク貼ったらマナーよくないですよね?
ブログで公開はしているのですが、デバッグも兼ねてしばらく自分で使って見ようと思います。
そのうちGoogleにIndexされたら、「ウッホ湧きレーダー」で検索引っかかるようになるかも。
-
-
-
-
冒険者さん
11649年まえ ID:hpe48eeb星12敵多すぎて重いんだが
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
11629年まえ ID:al7is0oq右上で試しにタゲ取りつつウッホを処理してもらって、残り10体のウッホを担当したけど、これで雑魚持ってかれるとSPがーって言ってる奴やばいな。この間隔だと一人で処理可能だろw
-
-
-
-
冒険者さん
11619年まえ ID:eeg3aj7zランマチで打属性やドラライで完了してる人がいる部屋は基本失敗したな
ランクは余程の低ランクじゃなければ気にしてないが、全員剣だと成功率やっぱり高い
-
-
-
-
冒険者さん
11609年まえ ID:iso8vp2lウッホの沸く順番理解してるなら正月ユイちゃんかなり安定するね
左上のウッホ倒したあとは右上のウッホさえ味方に処理して貰えれば残りは全部一人で担当できる
足早くて雑魚に邪魔されずにSP回収とウッホ暗殺ができるので中々適性あると思います
若干味方の負担は増えますが9~11ウッホ倒せるのでおすすめ
-
-
-
-
冒険者さん
11599年まえ ID:bu4mgh5dタゲ取り役がいるときが一番負けてるわ…
sp回収しにタゲ取り役のところに行くと、あそこ混沌としてるからコケまくって結局ウッホが来ちゃうっていうね。
-
-
-
-
冒険者さん
11589年まえ ID:dl8eajj4初見の頃の様に出てすぐなら、理解もするが
これだけ情報の出てる難易度が高いクエストに来るなら
それ相応の適正装備とキャラが揃わないなら挑むなと言いたい。
-
-
-
-
冒険者さん
11579年まえ ID:e9zze52zショコラ強すぎない?
プレミオ使ってるけど居ると居ないとじゃカバーリング段違いだわ
-
-
-
-
冒険者さん
11569年まえ ID:p594isvn斧で来るとかウッホ倒さないとかは良くないが、気絶無効くらいは大目にみてミノすぐ倒すとかサポートしたほうが良い。みんながつけてるわけでは無いと思うし
-
-
-
-
冒険者さん
11559年まえ ID:dl8eajj4斧と拳キャラで来る、
すぐペロる紙装甲のキャラで来る、
ソロで殲滅出来ず逃げてくるor理解してない
SP消費が多く回収が遅いキャラ使う
(気絶無効)付けずピヨって素通りさせる
ジャスガに頼りすぎて通常も使ってSP回収しない
負ける時大体コレの
どれかに当てはまる奴が必ず居る。。。。
-
-
-
-
冒険者さん
11549年まえ ID:f4crs2my持ち場理解して守れよ。
-
-
-
-
冒険者さん
11539年まえ ID:cis66fjo3日前はこんなことなかったのに、さっきから5連続くらいランマチやってたけど、接続切れてる人多すぎて萎える・・・
こういう協力はもう相互かリアフレとやらないとダメだな。
ルーン集めは1つ↓が一番ストレスたまらないわ
-