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【白猫】輝け、あまふわラヴリーハート攻略 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数1407
  • 最終投稿日時 2017年10月29日 16:35
    • 冒険者さん
    1102
    2016年02月21日 14:55 ID:r94txfv5

    皆が愚痴ってるなか、僕は固定でソウルがうまい!

    • 冒険者さん
    1101
    2016年02月21日 14:52 ID:n0tuiv6u

    >>1098

    初期位置から進んだ十字路守るだけの簡単なお仕事さえ理解できないお猿さんですね

    • 冒険者さん
    1100
    2016年02月21日 14:51 ID:ff8hdf1u

    ホストで部屋立てて優秀なメンバーが集まっちゃうと

    前半めっちゃヒマだよねw

    他の人が各自狩りきれてる所にでしゃばって手伝いに行くホストもいるけど

    自分はそれされるの好きじゃないから中央付近で1人でコロコロしてる。

    • 冒険者さん
    1099
    2016年02月21日 14:37 ID:ljnxp634

    >>1084

    皆様ご意見ありがとうございます。

    少しやり方を変えて、

    ・まず中央待機しつつ様子見→漏れてくる方向やうろちょろする人、ペロった人のフォロー

    ・ビームは殲滅より感電による足止め目的でぐるぐる回す

    という方向で割と安定し始めました。

    ミノ部屋でのピークタゲ取りも試してみたのですが

    ・やり方をそもそも知らない人がいる場合、短時間で失敗してしまうこと

    ・敵が集中してくると重くてヤバい(泥端末なので)

    という点から、安定度はぼちぼちかと思いました。

    • 冒険者さん
    1098
    2016年02月21日 14:24 ID:s59fktls

    ここの固定PTでやったらいきなり2連続失敗で配置分かってない人が一人いたからずっとフォローしながらやったけど

    さすがに途中抜けしたくなったわ。

    • 冒険者さん
    1097
    2016年02月21日 14:08 ID:hro4do15

    >>1084

    夜にプレイする。昼はあかん。

    • 冒険者さん
    1096
    2016年02月21日 14:05 ID:ppks8e08

    >>1085

    ヘイト集めの場合4方向から2〜3体ずつ出てきてみんな同じ場所に集まるからちょっと雑魚処理遅れると忽ち10体以上密集する。

    その敵がそれぞれ固有のエフェクト持っているから重くなるのは必然。

    ヘイト集めは膨張ダメ出せる火力あるスキル持ちキャラじゃないと難しい。

    • 冒険者さん
    1095
    2016年02月21日 14:02 ID:kum4vjak

    ランク制限が切実に欲しい

    • 冒険者さん
    1094
    2016年02月21日 13:56 ID:la2jk4ug

    >>1079

    タゲ取がいるのに雑魚倒す必要ある?

    ウッホだけ倒せば終わりなのに

    • 冒険者さん
    1093
    2016年02月21日 13:54 ID:d73pa438

    >>1061

    ランクでもいいが、

    まずキャラのレベル制限してほしいわw

    高難易度にレベルマでないキャラとか・・・クソ多過ぎるんだよな低ランクカス。

    あと全員が準備完了しないと出発できなくしてほしい

    • 冒険者さん
    1092
    2016年02月21日 13:54 ID:la2jk4ug

    >>1084

    ピーク+ピーク餅、ピーク餅のみ、ヘイトスキルがあるキャラがいる場合

    ミノ部屋で只管タゲを取りつつ、近くに出現するウッホを処理

    他はウッホのみを処理

    最後の10秒ほどで出現する巨大ウッホを処理

    これで殆どクリア出来る

    ※泥端末には厳しい

    ランマチで~担当とか上に書いてあることを持ち出す人かなり増えたけど

    それより勝率高いからお勧め

    タゲ取りはミノ部屋から出ないこと

    出ていいのは巨大ウッホが出る頃のみ

    • 冒険者さん
    1091
    2016年02月21日 13:50 ID:ppks8e08

    >>1084

    ランマチで成功率上げるには低ランク部屋だったら抜ける、部屋建てて低ランク来たら解散、しかない。

    • 冒険者さん
    1090
    2016年02月21日 13:47 ID:th7sopxh

    >>1085

    ミノの間でやってたからマップ見て多いなぁと思ったら時々消しとばしてたんですけど、ウホ出現が表示されたら確認→殲滅してる間に割と溜まってたから沸くの早いんですねぇ

    • 冒険者さん
    1089
    2016年02月21日 13:46 ID:manujaql

    >>1087

    真ん中危ないなら遠回りになるけど外周から行く方法もある

    • 冒険者さん
    1088
    2016年02月21日 13:45 ID:fvhmsn89

    >>1084

    レーザーで感電ということはプレミオですよね?

    プレミオだと助けに行ける余裕がある(砲台を壊す余裕もある)ので全体をカバー出来るから持ち場だけに拘らず、全体を見て半分越えられているところを助けに行けばかなり成功率高いです。

    ただ他の人のところまで行くと勘違いして入れ替わろうとする人いるので、助けるのはS2で遠くから。

    ...いかがでしょ?異論どうぞ!

    • 冒険者さん
    1087
    2016年02月21日 13:44 ID:manujaql

    >>1084

    プレミオで余裕があればウッホの数確認して他も見て危なかったら真ん中辺りの届く範囲からビームで処理すれば結構安定するよ

    • 冒険者さん
    1086
    2016年02月21日 13:41 ID:ppks8e08

    >>1059

    これ、本当によく見かける。

    何でだろと思ってたけど画面外からミノブーメラン食らって気絶してる間に突破されてるプレミオよく見掛けるから、もしかすると気絶耐性値が低いとかあるのかなと思う。

    • 冒険者さん
    1085
    2016年02月21日 13:40 ID:manujaql

    >>1083

    雑魚もある程度処理しないと重くなるから槍で挑発してても倒した方がいいと思う

    • 冒険者さん
    1084
    2016年02月21日 13:36 ID:ljnxp634

    結局★12野良の成功率上げるにはどうすればいいんかねぇ

    とりあえず問答無用で右上死守&ミノをレーザーで感電させてるんだが

    他にいい方法無いですかね

    真ん中行くと重くなって危ないし…

    • 冒険者さん
    1083
    2016年02月21日 13:31 ID:th7sopxh

    回線の問題だとは思うだが、ホストさんが挑発で雑魚やらを一身に受けてたらそのホストさん落ちちゃった。

    多分雑魚が集まり過ぎて重くなったっぽい。スゲー頑張ってただけに改善の余地があればなんとか出来ないのかなぁと思ったよ。

    (´・ω・`)

    • 冒険者さん
    1082
    2016年02月21日 13:16 ID:a39v6u8d

    各自、スタート時の位置の通路から来るウッホを通さないようにする

    ホストは中央近辺に貯まる雑魚とミノを潰す

    4人がたったこれだけのことを守るだけでクリア余裕なのになぜそれが出来ないのか…

    ウッホ倒せない!って場合はLvやタウンが未熟なのでワンランク下の協力に行くべきだし

    • 冒険者さん
    1081
    2016年02月21日 13:04 ID:e0akvmmo

    >>1052

    呪槍ピーク(タウンマ)でも比較的楽に破壊出来そうです。

    呪プレミオでゴリゴリ砲台倒してるとたまに手伝ってくれる人がいるw

    SP回収速いしアレも中々の破壊力ですよ。

    • 冒険者さん
    1080
    2016年02月21日 13:04 ID:aew94x3j

    >>1046

    このクエに限れば失敗はあっても死ぬ要素はない

    このクエで死ぬとかうんkちゃん過ぎるからできればネットに繋がず遊んでくれ

    • 冒険者さん
    1079
    2016年02月21日 12:56 ID:a3stzwx7

    >>1058

    タゲ取りはマジでやめてほしい。雑魚とか全部そっちに行くから、sp回復するときにそっち行かないと回復できない。そしてウッホの処理が遅れる。

    • 冒険者さん
    1078
    2016年02月21日 12:56 ID:bc2awft4

    >>1020

    稀にエクセも見かけるな。

    現役引退したこと知らないんだろうけど。

    • 冒険者さん
    1077
    2016年02月21日 12:54 ID:nicngz8d

    ランマチで愚痴るのもおかしな話だが、

    持ち場守るだけで簡単にクリアできてハイルーンもうまうまイベントなのに残念だわ

    追放機能まだかな

    • 冒険者さん
    1076
    2016年02月21日 12:48 ID:a3stzwx7

    >>1046

    出来れば槍がいるところの雑魚やミノは勝手に倒さないでほしい。ジャスガパラダイスがなくなってしまうから。

    • 冒険者さん
    1075
    2016年02月21日 12:41 ID:jjroyxkd

    >>1062

    っウロチョロする奴に釣られてなのか、そいつのフォローなのか知らんが、

    一緒にウロチョロして、錯乱する奴も地雷になるぞ(´・ω・`)

    5A05のいう持ち場にこだわる名前は、半分「こっちくんな」の自衛の意味もあるからなぁ・・・

    もちろん誰かがペロった後、フォローできん奴に限っては同意しておく

    • 冒険者さん
    1074
    2016年02月21日 12:38 ID:miqtxxo5

    なんかドラライ率増えてきた気がするけどチョロチョロしないドラライなら全然クリアできると実感した

    持ち場重視で危なきゃサポートしあってな感じで

    • 冒険者さん
    1073
    2016年02月21日 12:33 ID:p594isvn

    >>1031

    むしろ呪槍の方が固かったりする

    • 冒険者さん
    1072
    2016年02月21日 12:23 ID:fvhmsn89

    >>1054

    一瞬そう思ったことあるけど、なんだかんだでみんなで協力してクリアしたって思う。

    『そっちは頼んだ!』とか『代わりに倒してくれてありがとう!』とか『待たせたな!助けに来たぞ!』とか心の中で叫びながらやってる。

    クリアしたときみんなとハイタッチしたい気分になるし(`・ω・)人(・ω・´)w

    • 冒険者さん
    1071
    2016年02月21日 12:21 ID:c6nw0i6y

    クエストの前に部屋選びが大変だわw

    なんでランク30くらいの人が☆12に蔓延してるんだ

    • 冒険者さん
    1070
    2016年02月21日 12:15 ID:r7b0ob1p

    >>1005

    左側の湧きに気付くのが遅れて、と

    後半の同時湧きを捌き切れず、が多い。

    あとは、そもそも火力が無さすぎて、湧いた瞬間から攻撃し続けてるのにウッホ削り切れずそのまま到達されちゃう人、ってのが意外と多い。

    まぁ、それは低ランクばかりだから単純にタウンの問題だろうけど。

    • 冒険者さん
    1069
    2016年02月21日 12:15 ID:gqnalzmr

    >>1063

    同じくタウンマですが自分も楽しいからミコト使ってます

    ピークとプレミオばかり使ってると明らかにPS下がってしまうので最近は控えてます_| ̄|○

    • 冒険者さん
    1068
    2016年02月21日 12:10 ID:kgnc5bxg

    >>1038

    稀にほぼ操作受け付けないくらい重くなることがあるんだけど、雑魚が増えすぎてるのかな

    そういうときに死ぬことならある。

    • 冒険者さん
    1067
    2016年02月21日 12:08 ID:pame5c05

    個人的には効いてほしい相手に効かないタゲ取りをするよりも

    通路をきっちり死守してもらった方がありがたい

    雑魚持ってかれるとSP回収が限定されて逆に困る・・・

    • 冒険者さん
    1066
    2016年02月21日 12:08 ID:jit3bt58

    >>1063

    タウンマだけど、楽しいから俺は餅持ちミコトでやっている。

    • 冒険者さん
    1065
    2016年02月21日 12:05 ID:kgnc5bxg

    >>1057

    変にひねくれた思想を押し付けない方が良いと思うよ。

    そんな中でも協力することに楽しさを見出している人は多くいるんだからさ。

    • 冒険者さん
    1064
    2016年02月21日 12:04 ID:t4vj04ai

    >>1062

    個人的に持ち場守るのにこだわる名前の奴も無理

    誰かが接続切れたりペロッたりしても持ち場から動かないんじゃ簡単に突破されるわ

    • 冒険者さん
    1063
    2016年02月21日 11:53 ID:gqnalzmr

    >>1062

    見事に俺が思ってるのと同じで草

    タウンカスは属性の高ダメキャラで来て欲しい(餅持ちミコト等)

    • 冒険者さん
    1062
    2016年02月21日 11:44 ID:jit3bt58

    星12に見かける地雷の特徴まとめ 

    ・低ランク低段位

    ・ウロチョロするやつ

    ・ドラライ

    ・S2でウッホが倒せないやつ

    ・SP管理ができないのに他人の持ち場に手を出す下手なプレミオとピーク

    異論は認める。補足もご自由に。

    • 冒険者さん
    1061
    2016年02月21日 11:38 ID:lmevs8j2

    ほんとさ

    ランク制限かけられるようにしてほしいね。

    萎えるわ~

    • 冒険者さん
    1060
    2016年02月21日 11:36 ID:c98oozau

    >>1005

    持場死守@ルウシェがウッホ倒せず15秒で終わったこと

    • 冒険者さん
    1059
    2016年02月21日 11:36 ID:l5veyk20

    感電ビームで敵の動きをまとめて止められるってのに、プレミオ使いの多くがあっさり突破されてる意味がホント分からん。

    ウッホ来る前に雑魚片付けて、湧いた瞬間雑魚巻き込みながらビーム打ってりゃまず突破されないだろ……

    • 冒険者さん
    1058
    2016年02月21日 11:28 ID:h8n8dsc5

    ピーク餅ピークで右上でタゲ取りガードしてウッホ来たらs2

    これでランマチで他低ランクとかでもほとんど失敗しないな

    • 冒険者さん
    1057
    2016年02月21日 11:28 ID:hing1hj9

    >>1054

    いろいろ騙されてると思う

    協力とか相互フォロワー強化してるのは

    お友達誘ってね+飽きたけど友達やってるから引退しづらいっていう

    ユーザー確保のため、みんなで楽しく遊ぼうはそれを隠す建前

    「協力バトル」って名称を真に受けるんじゃなくて

    ただの「4人同時プレイ」だと思えばしっくり来るよ

    • 冒険者さん
    1056
    2016年02月21日 11:24 ID:th7sopxh

    >>1052

    返信ありがとう。

    • 冒険者さん
    1055
    2016年02月21日 11:24 ID:r0djxshx

    >>959

    シズカート「ワイにチョコ載せてみ?早いぞ?佐川もチビるぞ?」

    • 冒険者さん
    1054
    2016年02月21日 11:17 ID:jit3bt58

    仲間が信用できないとか、自己完結しようとか、何が協力バトルかがわからなくなった...(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    1053
    2016年02月21日 11:08 ID:r64la5ix

    >>1028

    画像の色が分かりにくいね

    緑だから4番目の人が真ん中待機だと思ってたわ

    赤が基本ホストなイメージ

    画像に緑ホストとか入れた方が良いね

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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