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【白猫】輝け、あまふわラヴリーハート攻略 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数1407
  • 最終投稿日時 2017年10月29日 16:35
    • 冒険者さん
    1152
    2016年02月21日 22:29 ID:c9p75v3l

    >>1133

    補足すると、私は残念ながらプレミオは持ってないので、呪剣テレーゼのS2ビームでミノを処理しつつ、そのS2の流れ弾をクイーンもしくはウッホに当てるように立ち位置を調節してます。

    ミノのブーメラン、クイーンの転ばせ、砲台の3大リスクのうち、なるべく2つを止めるよう意識してますね。

    • 冒険者さん
    1151
    2016年02月21日 22:22 ID:gluq88pd

    さっきからラグが酷いんですけど自分だけですかね…

    • 冒険者さん
    1150
    2016年02月21日 22:19 ID:ckaqvtt3

    持ち場離れて動きまわり君達はきっとMissionFailedって出た時に

    何だよ中央にいる奴ら使えねーな-、俺が外でこんなに頑張ってるのに、、、、とか思っているかもしれない

    • 冒険者さん
    1149
    2016年02月21日 22:07 ID:lkexv5gz

    >>1131

    意思疎通できないランマチの他人に役割を期待し過ぎてるから失敗もするし、イライラするんだよな

    ホストでやって、失敗したら自分の責任と思ってやればいい

    ほぼ確実にクリアできるわ

    • 冒険者さん
    1148
    2016年02月21日 21:46 ID:an9awxjv

    >>1128

    ルーンの目的にもよる。こっちは交換メインのソウル。向こうはおにぎりとか集めてのついでにソウルみたいな。目的によって変わってくると思う

    • 冒険者さん
    1147
    2016年02月21日 21:46 ID:qj6r6ilo

    >>1131

    確かにホストだとストレスないですよね。

    たまにミノ退治してる間に抜かれて「あれっ?」ってなるくらい…

    怒ってるのはゲスト参加の皆さんですよ。

    • 冒険者さん
    1146
    2016年02月21日 21:39 ID:leg6mn3m

    下で処理してたら、

    ホストが大量の雑魚と斧つれてきてガードしだした!

    嫌がらせ?「こいつを倒すスキルをくれ」っと願った

    • 冒険者さん
    1145
    2016年02月21日 21:16 ID:do0agd9c

    不安定でもちび太ホストで頑張ります。右上を大渋滞させてウッホを進めなくするのが楽しい。

    • 冒険者さん
    1144
    2016年02月21日 20:59 ID:e89sft6m

    >>1143

    わかります。

    『守備範囲から出ない』これが一番ですね。

    ウッホはもちろん、雑魚も花も砲台も倒す。応援行く程暇じゃないと思います。

    • 冒険者さん
    1143
    2016年02月21日 20:20 ID:g70jopcj

    >>1133

    そうなんだよ

    ホストはあれこれ考えずミノ処理とデカウッホだけ倒して欲しい

    プレミオみたいに自分の守備範囲から出ず他をサポートできるなら別だけど

    それでもミノ出現と同時に殴りかかれるくらいのサポート加減にして欲しい

    • 冒険者さん
    1142
    2016年02月21日 20:13 ID:m03nqq7t

    >>1132

    なんか変な奴いるんだなーってわかるから俺はむしろありがたいけど

    • 冒険者さん
    1141
    2016年02月21日 20:12 ID:orswn6dj

    キャラではなく段位で判別するのがベスト。・*・:≡( ε:)

    • 冒険者さん
    1140
    2016年02月21日 20:06 ID:gk74wptj

    >>1132

    だからってリタイアしていいんだ

    他の人からしたらそっちの方がよほど迷惑だよね

    • 冒険者さん
    1139
    2016年02月21日 20:06 ID:p594isvn

    >>1135

    0:30〜クリア

    雑魚湧きの数が多いがこのラッシュで終わりなので、余裕が無いならウッホの撃破のみに力をいれる

    最後の右のデカウッホを仕留めたいところだが、実際みんなが集まるので地味に危険度が高いのは左下や右下から来るウッホ。右や視界に入る右上に複数人いる場合は失敗しないように下や左の方の迎撃をすると良い(右にいなければちゃんとデカウッホを倒すこと)

    • 冒険者さん
    1138
    2016年02月21日 20:05 ID:p594isvn

    >>1135

    1:00〜0:30

    ミノを何とかしたらウッホの残りを確認しつつ0:50に出てくる左のウッホの撃破を狙う

    左のウッホはこの1体だけで中央に来る時間も

    半分なので危険度が大きい。花と雑魚を蹴散らした時に使ったSPを回収しつつ撃破がベター。ただし3以上のウッホが残っていたなら行かずにまとめて撃破を急ぐ

    その後(残ってたら)右上ミノと新たに右に生えた花を仕留めつつ中央に着きそうなウッホに集中して対応する

    • 冒険者さん
    1137
    2016年02月21日 20:05 ID:p594isvn

    >>1135

    1:30〜1:00

    本番。1:15で右上、右下、左に花が生えるので速攻で撃墜しないとタゲの人を転ばせまくって非常に厄介。シールドが厄介だが状態異常のある攻撃で1:00までに群がる雑魚もろとも2体は落としたい。花に注意しすぎてウッホを通すことの無いように注意。

    その後1:00で右上にミノが出るので撃破か感電させておくと少し楽になる

    • 冒険者さん
    1136
    2016年02月21日 20:04 ID:m03nqq7t

    >>1132

    >上か下に配置されたら

    よく読んでからコメしようね

    • 冒険者さん
    1135
    2016年02月21日 20:03 ID:p594isvn

    >>1134

    2:30〜2:00

    まだウッホも雑魚も少ないので問題ない。ただし油断するのかたまにこの時点で抜けてくるからホストは残0になるまで絶対に油断してはならない。手があく場合30秒以内に砲台壊せるなら壊しても良い。でも壊さなくてもあまり影響は無いので基本スルーして構わない

    2:00〜1:30

    1:55に右上、1:30に右下にミノが湧く

    こいつらをさっさと仕留めないと気絶だけじゃなくてプレイヤーのタゲがウッホから逸れて危ない。なのでこの2体はウッホが中央に来そうでない限りすぐに仕留めに行くことを推奨する

    • 冒険者さん
    1134
    2016年02月21日 20:02 ID:p594isvn

    最も立ち回りに困るランマチのホスト(中央役)の立ち回りを考えてみた。

    プレミオを軸として考えてるけど他のでも出来るように書いておく。ただし花が多いのでシールド抜くために何らかの状態異常は欲しい。意見とかもあったら教えて欲しい

    長いので枝に

    • 冒険者さん
    1133
    2016年02月21日 20:01 ID:c9p75v3l

    ホストがミノのタゲ取りと処理をすると若干安定した気がします。

    私の場合はミノが沸く柵の中まで入っていって、味方の方にブーメランがいかないように処理してました。

    上→下→上とミノを処理後、右に大型ウッホが沸いた瞬間に処理で結構安定します

    • 冒険者さん
    1132
    2016年02月21日 20:00 ID:gk74wptj

    >>1114

    本当に他の人に悪いと思ってないよな

    残りの3人はどうするんだよ ホストならなおのこと質悪いわ

    • 冒険者さん
    1131
    2016年02月21日 19:16 ID:g5gayycu

    別にウロチョロする人が1人や2人いてもクリア出来るから問題ないわ、みんな怒り過ぎ

    普通にやってればランマチ1時間を失敗1回以下でいけるだろ

    もちろん低ランク等の地雷っぽい人がいたら解散してるけどね

    • 冒険者さん
    1130
    2016年02月21日 19:06 ID:pbxj1e8g

    >>1124

    あまりのカオスに言葉を失う

    • 冒険者さん
    1129
    2016年02月21日 19:05 ID:miqtxxo5

    >>1110

    何のキャラ使ってるか知らんけどミノごとき状況見ながら処理するくらい簡単じゃない??

    ワンパンは厳しいと思うけどスキル2、3発で落ちるしホストはミノ落とすべきだと思う

    • 冒険者さん
    1128
    2016年02月21日 18:52 ID:bu1qgeee

    これとマウンテン、倍書使うならこっちなのか?210個だし(・・?)

    • 冒険者さん
    1127
    2016年02月21日 18:41 ID:j9cf7elp

    ホストアジルスとか大丈夫かなと思ってたら

    無駄にうろちょろしてる高ランクプレミオが抜かれてた

    やっぱり問題はランクやらキャラやらじゃねえな

    • 冒険者さん
    1126
    2016年02月21日 18:35 ID:n47xlagq

    報酬はうまいんだけどなー

    • 冒険者さん
    1125
    2016年02月21日 18:29 ID:j9cf7elp

    >>1119

    ミノの感電放置が一番困る

    • 冒険者さん
    1124
    2016年02月21日 18:26 ID:lo7g7qv6

    いつも夜の時間帯にやってて立ち回りも理解してる人に割と遭遇してたからストレスなくやれてた

    で、みんな怒りすぎ‼もっと寛大になれよとか思って5時くらいからやってんだがカオスすぎて笑える

    これはキレる人もいるだろうな

    • 冒険者さん
    1123
    2016年02月21日 18:25 ID:khfr6q4j

    俺の朗報‼日曜日のコアタイムだと気が付いた\(^o^)/みんなやるなら明日にしよーぜ?

    • 冒険者さん
    1122
    2016年02月21日 18:24 ID:cnsbix43

    >>1117

    敵を撃破で何か上がるAS持ってると他の場所の敵も倒したくなるのかもしれない。

    • 冒険者さん
    1121
    2016年02月21日 18:20 ID:ff8hdf1u

    >>1119

    ほんとこれw

    ミノ相手してる間にウッホに到達されてることが多いんよね。

    とりあえず感電だけさせて中央でやってるわ。。。

    • 冒険者さん
    1120
    2016年02月21日 18:18 ID:miqtxxo5

    >>1114

    俺は逆に一人くらい地雷いないと楽しくない感じになってきちゃってるね

    四人完璧だと逆におもんない

    どーせルーン集めんなら楽しみたいしメンバー全員ピクプレなら即抜けしてる俺って。。

    • 冒険者さん
    1119
    2016年02月21日 18:03 ID:nicngz8d

    >>1110

    ミノに集中してる隙にゲームオーバーするから

    中盤から終盤は真ん中で待機してないと不安になるんだよな・・・

    ミノの危険性もわかるけどこればかりは仕方ない

    • 冒険者さん
    1118
    2016年02月21日 17:58 ID:j9cf7elp

    >>1116

    初期ウッホがいない時点でそこは足りてるってわかるじゃん?

    そんな判断ができないやつとやっても時間の無駄だわ

    • 冒険者さん
    1117
    2016年02月21日 17:53 ID:qj6r6ilo

    とりあえずウロチョロしてる奴がいても、その通路ヘルプはしないけど。

    早く自分が原因で負けてるって気付いて欲しい。

    でも、だいぶみんな気付いてきてマシになってるような気はするが…

    ドラゴンライダーのウロチョロ率は、なんか高いよねぇ~

    • 冒険者さん
    1116
    2016年02月21日 17:52 ID:bu4mgh5d

    >>1114

    別の湧き位置行けばいいじゃん

    • 冒険者さん
    1115
    2016年02月21日 17:51 ID:koonch9m

    >>1112

    他の協力でもすぐに一面でペロるやつおるやろ?

    常に他人任せでクリアしてきてるんだから学習なんてしないよ

    今回のは特にそれが顕著に表れてるだけで仕方ない事なんやで

    • 冒険者さん
    1114
    2016年02月21日 17:41 ID:j9cf7elp

    上か下に配置されたらまずウッホ倒しに行くじゃない

    そしたら左の宝箱回収に行くじゃない

    沸き位置に戻ったらなんか貼り付いてるやつがいたときよ

    頭抱えてリタイアするよね 他の人には悪いけど

    • 冒険者さん
    1113
    2016年02月21日 17:25 ID:gk74wptj

    >>1095

    固定でやりましょうよ。

    • 冒険者さん
    1112
    2016年02月21日 17:07 ID:nicngz8d

    こんなにわかりやすいステージ構成なのに持ち場離れて突破されるやつは何考えてプレイしてるんだろうか

    • 冒険者さん
    1111
    2016年02月21日 16:58 ID:ck92zrc9

    >>1037

    4回"しか"カンストしてない…痛いな

    • 冒険者さん
    1110
    2016年02月21日 16:55 ID:p7ma4ibt

    上とか下を通される場合守ってない奴もそうだがミノの処理が遅いもしくは

    徘徊老人してるホストが原因ってのもあると思う

    あの斧痛くはないけど高確率で気絶するからウッホ殴ろうとした時と重なると

    かなり危ない

    ホストはウロチョロしてないでミノ処理に全力出して欲しい

    • 冒険者さん
    1109
    2016年02月21日 16:27 ID:goh8jr3e

    >>1102

    いいなあ、全員やり方完全にわかってたらこんなに楽な高難易度なんてないもんね

    • 冒険者さん
    1108
    2016年02月21日 16:15 ID:c98oozau

    >>1095

    むしろ何でないんだろうな。

    • 冒険者さん
    1107
    2016年02月21日 16:14 ID:c98oozau

    >>1062

    打属性が抜けてる。

    • 冒険者さん
    1106
    2016年02月21日 16:01 ID:ff8hdf1u

    修正されたらウッホって状態異常全部かかんのかな?

    いろんなキャラでソロらくちんになりそう。

    • 冒険者さん
    1105
    2016年02月21日 15:45 ID:f8qaaol6

    けっこう左が忙しいと思う。

    左上、左下、左、と湧く場所違うし

    マッカートが多いから、轢かれてタイムロスする。

    ホストさんは左を気にするといいのかもしれない。

    • 冒険者さん
    1104
    2016年02月21日 15:20 ID:bu4mgh5d

    >>1079

    プレミオとかsp消費少ないキャラならウッホだけでsp回収できるかもしれないけど、それ以外のキャラ使ってる人はウッホだけじゃ足りないぞ。

    • 冒険者さん
    1103
    2016年02月21日 14:56 ID:rvf4hv7d

    >>1102

    安心してくれ!

    カンストしてる(´・ω・`)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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