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【白猫】茶熊版シズクのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数727
  • 最終投稿日時 2017年04月08日 00:32
    • 冒険者さん
    617
    2016年04月25日 20:08 ID:dnzb115t

    >>602

    さらに追記

    1発:凶滅マンティ

    4発:アスラ

    • 冒険者さん
    616
    2016年04月25日 19:53 ID:dnzb115t

    凶滅マンティにはスキル1発でデバフ入った。

    デバフ中はスキルカウンターしてこなくなるんだけど、エフェクトが地味だからかあんまり気付いてもらえない。。

    • 冒険者さん
    615
    2016年04月25日 19:25 ID:edzlbzed

    リアル京都コラボで茶シズクが着物だと!?

    あれに頭にリボンでも付けた方がよっぽど良かったじゃん!

    あ、茶熊関係なくなるわ

    • 冒険者さん
    614
    2016年04月25日 17:05 ID:edzlbzed

    茶シズクの通常モーションが新職みたいのだったら、近接戦闘できる魔として目新しさがあったかも

    • 冒険者さん
    613
    2016年04月25日 13:51 ID:k4oi45nm

    >>607

    オールウェイズに超うまいシズクいたけど名前が煽ってたw

    • 冒険者さん
    612
    2016年04月25日 12:46 ID:focqb0do

    >>601

    武者は属性耐性下げられれば倒すことは出来る。多分倒すこと可能なのはシズクだけだな

    • 冒険者さん
    611
    2016年04月25日 11:50 ID:dnzb115t

    >>602

    追記

    1発:ガルーダ

    2発:デュラハン、土偶中身

    4発:ゴーレム、ドラゴン

    おそらく無効:キャッスル、ティアマト

    • 冒険者さん
    610
    2016年04月25日 11:49 ID:jo5p762i

    弱くはないと思う。

    属性込みの一撃のデカさとカウンター仕込み。

    全体の回復と攻撃とデバフ。

    攻撃速度も早い。

    カウンターがキャリーオーバーするか、素の攻撃力が高いとか、使用SPが少し軽ければ良かったのに。

    それ以外はいいね。

    • 冒険者さん
    609
    2016年04月25日 11:13 ID:edzlbzed

    そういえば、デバフの有効時間って出てましたっけ?

    • 冒険者さん
    608
    2016年04月25日 10:03 ID:k96ynd9n

    自動で強化状態&一緒に攻撃する本持ちのカスミの方が使い勝手はいいが、属性ダウンでえげつないダメージ出るね…珍しいスキルなので今後重宝するかな?

    スキルよりサポートタイプっぽい。しかしなぜ魔二人共にスキルタイプにしたのか。

    • 冒険者さん
    607
    2016年04月25日 04:02 ID:k03xkdio

    ☆12に一桁段位の雑魚がわいたときはシズクでサポートしながら遊んでる

    • 冒険者さん
    606
    2016年04月25日 03:50 ID:r5kyji3t

    >>603

    クジャタには入ったと思う

    ただ1回しか確認できてない模様

    • 冒険者さん
    605
    2016年04月24日 23:00 ID:a7100h2l

    >>604

    改めて見ると耐性エグすぎだな。

    武者特攻+1900%でようやくプラマイゼロとか。

    • 冒険者さん
    604
    2016年04月24日 21:55 ID:kt1xix86

    >>601

    0.05倍の魔耐性持ってる相手に武者特攻ついててもほんとに焼け石に水だと思うんだが…

    • 冒険者さん
    603
    2016年04月24日 21:09 ID:dnzb115t

    >>602

    12、13だったorz

    クジャタとかバフォメットとか検証したいけど難しいよね。

    • 冒険者さん
    602
    2016年04月24日 21:07 ID:dnzb115t

    属性耐性デバフ耐性

    1発:ジャガー、ミノ、蜘蛛、ウッホ、花、大鬼

    2発:ムカデ、マグマジン

    3発:土偶殻、マンティ、スコーピオン

    4発:武者、カニ、ホーネット、マリオ

    まだ星13、14の強敵とかマイナーなやつは検証できてないけど、有効な敵はかなり多そう。

    • 冒険者さん
    601
    2016年04月24日 20:56 ID:hty8kzk9

    武者特攻を剥奪されなかったら新協力の星になれたのに・・・

    • 冒険者さん
    600
    2016年04月24日 11:26 ID:nj40cjla

    この属性耐性デバフってのは全ての敵にかかるの?

    • 冒険者さん
    599
    2016年04月24日 07:54 ID:edzlbzed

    >>594

    俺は逆だわ

    魔や弓だと移動速度は速い方が立ち回りやすいです

    前衛職の方が回避ですっ飛び過ぎてやり辛くなったりする

    剣斧双剣なんかは50%アップ程度の方が戦いやすい

    • 冒険者さん
    598
    2016年04月23日 23:56 ID:i3kuwi7x

    >>593

    翼杖で十分に役に立つ!

    モチーフは欲しかったらにしておくべき!武器☆5以外で出なかったら諦めないと闇に飲み込まれジュエルがいくつあっても足りんよ

    • 冒険者さん
    597
    2016年04月23日 22:38 ID:gv3eo3hs

    >>596

    自分はうっかり毒沼に入ってしまうことがあるので

    毒無効をつけてます

    • 冒険者さん
    596
    2016年04月23日 22:35 ID:ip70rv7y

    メルヘンやる場合のアクセが迷う

    属性か状態異常か

    星13で活躍できて嬉しいY

    ( ^ω^ )4凸した

    • 冒険者さん
    595
    2016年04月23日 13:32 ID:kotnw1m4

    >>588

    毒沼力がすごい。

    • 冒険者さん
    594
    2016年04月23日 10:35 ID:q7mxrcwr

    >>585

    近接戦闘職じゃないしねー

    移動速度上がりすぎると回避するところが予測しにくいし

    • 冒険者さん
    593
    2016年04月23日 08:13 ID:ksfwrl1z

    くそっ…羽杖でたから我慢してたのに…新協力で活躍なんてするから鞠がやっぱり欲しくなったじゃないか…っ! そう、モチーフは愛っ…! でも真面目な話、性能だけなら羽杖で良いよね?

    • 冒険者さん
    592
    2016年04月23日 08:04 ID:ksfwrl1z

    >>574

    ありがと、それでもいいんだけどテンポ悪くってさ。ここまでバレー感全面に出してるし惜しかったなー、と。

    取り敢えず気にせずテンポ優先で使うことにしました。

    • 冒険者さん
    591
    2016年04月23日 05:10 ID:pdp10l3z

    >>590

    新協力用でしょうね

    ノア持ってない人はシズク、ゲオルグあたりが適性ある

    • 冒険者さん
    590
    2016年04月23日 03:52 ID:c93qpqtq

    >>587

    いや… ツキミやハルカなら解るがシズクはなに目的で確保すべきって言ってるん…?

    見た目やキャラが好きな人なんか実施初日にガン引きして当てたやろ…? 俺は当たらなくて課金したけどな()

    • 冒険者さん
    589
    2016年04月22日 23:23 ID:ll82jhy5

    >>586

    いやいや俺の嫁だ

    • 冒険者さん
    588
    2016年04月22日 22:24 ID:l4nf9nvm

    腹筋に結構萌えてしまう自分がこわい・・・

    • 冒険者さん
    587
    2016年04月22日 21:41 ID:aer119mu

    茶熊ガチャもそろそろ終わりに近づいてきたし、持ってない人はシズク取りに行くべき!

    • 冒険者さん
    586
    2016年04月22日 20:40 ID:i15qabt7

    >>582

    お前の嫁じゃなくて俺の嫁なんだよなあ

    • 冒険者さん
    585
    2016年04月22日 20:37 ID:tnccjql7

    カスミといい魔道士に移動速度アップがあまりついてないように感じるけど、そんなに必要じゃないのかな?協力に連れていくときは速度アップほしいんだけどな

    • 冒険者さん
    584
    2016年04月22日 17:54 ID:ttitt6pg

    高難易度実装により

    まさか耐性を下げるスキルの実験台にされたシズクの株が爆上げとは、わからないもんだな

    餅持ちノアネモピークの中に入れるから素晴らしい。耐性スキルの商業価値に気づいた運営が上位互換が出すまで活躍できる筈

    • 冒険者さん
    583
    2016年04月22日 17:52 ID:s80d58dh

    これでもかってくらい産廃扱いだったのがまさかの出番あり。

    逆にツキミが落ちたのは両方持ってる私は複雑ですがシズクに出番ができるのはよかったんじゃないかと。

    • 冒険者さん
    582
    2016年04月22日 17:22 ID:eljq386e

    新協力のマンティコアは水属性の杖に弱い

    出番ですよ!俺の嫁!!

    • 冒険者さん
    581
    2016年04月22日 13:05 ID:sqhtwddo

    カウンター発動で自分からカウンターに飛び込んでいくスタイル。

    • 冒険者さん
    580
    2016年04月22日 10:44 ID:quhkljx9

    こうげき速度100%フォームチェンジで広範囲+爆破多段攻撃付いたらよかったのにね。。。

    • 冒険者さん
    579
    2016年04月22日 09:52 ID:jo5p762i

    割と殴り合いに強い気がする

    SP回収がもう少しあれば、正面からガンガン殴れる肉体派魔道士だね。

    今は掃除機スキル使って早い攻撃を振り回してるよ。火だけど。

    • 冒険者さん
    578
    2016年04月22日 07:31 ID:lk0e3ofe

    >>559

    あぶない石鹸じゃね?

    • 冒険者さん
    577
    2016年04月22日 07:24 ID:lk0e3ofe

    性能的な特徴は個人的には別にどうでもいいけど、キャラ面に関しては酔わんし鬼退治もせんし普段スーツ着ててビーチバレー成分すらも薄いしで、信じられないくらい無個性なキャラになっちゃったのは確か。復刻版といえど、それ単体で見てどういうキャラなのかがハッキリ分かんないとキャラメイキングとしては大失敗だよね。ただの真面目な女じゃんこれ。付き合いたい。

    • 冒険者さん
    576
    2016年04月21日 23:56 ID:hf7imzzm

    ネタとしても楽しめない中途半端な強さ。

    スキル名がクソ、スキルモーションがクソ、ビーチバレーという設定がクソ。

    立ち絵もクソ、リボンが無くてクソ。

    日焼けがクソ、シズクに求めてない。

    ストーリーもクソ、ふにゃふにゃしなくなってキャラ崩壊。

    シズクである意味なし。

    • 冒険者さん
    575
    2016年04月21日 19:54 ID:aotpbj7z

    >>567

    移動速度15%付けて翼杖持たせてるわ

    • 冒険者さん
    574
    2016年04月21日 19:23 ID:o0lhbefl

    >>547

    チャージ短縮70%ついてんだから普通に精神統一すれば良いのでは?

    • 冒険者さん
    573
    2016年04月21日 18:22 ID:m81ftg6d

    な・・・に・・・?た、楽しい・・・だと?!

    (まあ他キャラに飽きてきただけという説が濃厚だが)

    • 冒険者さん
    572
    2016年04月21日 17:40 ID:m4z6fkqv

    3Dキャラ、○○ザップのCMに出てきそうなお腹だな

    めっちゃ筋肉質

    • 冒険者さん
    571
    2016年04月21日 17:11 ID:kdyc9its

    >>570

    CFはいつも双剣シズクです 結局操作感だと思うんですよね

    100%アップしてもあの速度でスキル範囲も狭いから使って面白味がない…

    • 冒険者さん
    570
    2016年04月21日 16:36 ID:hf7imzzm

    茶クズのあとにオリジナルシズク使うと、あぁやっぱりシズクってこうだよなって思う

    土下座とバンザイ最高

    • 冒険者さん
    569
    2016年04月20日 23:08 ID:idkkxczn

    >>567

    魔族20%

    気絶無効

    HP−20

    をつけてるけど魔族はおまけで気絶無効がメイン

    よくCFソロをやるんだけど武者相手に被弾からのカウンター発動で掴まれて気絶してペロるなんてことがたまにあるので気絶無効があると安心かなと

    モチーフ武器装備だったら移動速度アクセも良いかと

    • 冒険者さん
    568
    2016年04月20日 22:10 ID:mg4fro3v

    修学旅行☆11協力ではマグマジン多いからツキミより楽やで。

    修学旅行ドスエしばき高速周回では雷通るツキミが楽やけどね。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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