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【白猫】ノブナガのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数399
  • 最終投稿日時 2016年12月20日 16:46
    • 冒険者さん
    139
    2016年02月29日 19:01 ID:js00i6zm

    >>138

    むしろ今後の高難易度協力とかで200の敵出して来るから性能存分に発揮したかったらそこで使っててことだろ

    • 冒険者さん
    138
    2016年02月29日 18:48 ID:kaxy5914

    レベル100にしていいのか様子見中w レベル下げる機能欲しい

    • 冒険者さん
    137
    2016年02月29日 18:44 ID:oefa746e

    移動速度遅いことがネックなくらいで後は快適かな

    餅は火力特化で攻撃バフか移動速度と攻撃速度バフで快適にしてくるか

    それかネタスキルかな

    • 冒険者さん
    136
    2016年02月29日 18:33 ID:c9nu9os4

    一目惚れしたノブナガ来たぁぁー しかもずっと欲しかったチャッピーも同時に。1年近くやってて今日が一番熱い!

    • 冒険者さん
    135
    2016年02月29日 18:33 ID:bhec4zxi

    レベHPがいらなかったな〜〜カチカチだ〜〜失敗(T ^ T)

    • 冒険者さん
    134
    2016年02月29日 18:30 ID:dufbfl0g

    >>133

    ムカデにどのくらいダメ入る?

    • 冒険者さん
    133
    2016年02月29日 17:58 ID:g2w3yiet

    >>132

    あ、協力の3人は身内です。さすがにRMではやらないっす

    • 冒険者さん
    132
    2016年02月29日 17:57 ID:g2w3yiet

    おじさんくそ強かった

    最大攻撃力時のs2の合計ダメが特攻ついてなくても無茶苦茶高かったよ

    • 冒険者さん
    131
    2016年02月29日 17:56 ID:tag8d930

    銃剣だから武器スキルは遠距離攻撃かなー

    ガンカタっぽいかっこいい技だと嬉しいな

    • 冒険者さん
    130
    2016年02月29日 17:51 ID:mkn6tl85

    >>127

    毒沼でも強化エフェクト入ってるから効果発揮されるね。

    ほかのトラップでもカウントされる。

    ただ毒とか燃焼のスリップダメージではカウントされない。

    • 冒険者さん
    129
    2016年02月29日 17:44 ID:t73msxir

    >>127

    毒沼はトラップ扱いじゃない?

    • 冒険者さん
    128
    2016年02月29日 17:43 ID:hlvuj9gw

    >>127

    発揮されるよ

    • 冒険者さん
    127
    2016年02月29日 17:38 ID:g2w3yiet

    >>125

    蜘蛛の糸でいいなら毒沼でも発揮されるのかね?

    • 冒険者さん
    126
    2016年02月29日 17:35 ID:mrj1t3se

    ヤマト隊長!木遁を!

    • 冒険者さん
    125
    2016年02月29日 16:12 ID:h8wsxrrk

    蜘蛛の糸をふみまくる信長様大量発生しそうだな。信長様が5回蜘蛛の糸を踏むまでどうか倒さないでほしい

    • 冒険者さん
    124
    2016年02月29日 13:02 ID:nfevtjov

    >>115

    穴蔵へ帰れ!

    • 冒険者さん
    123
    2016年02月29日 12:59 ID:pt9xqxdg

    >>89

    マグマジンだけに気をとられていたら、この先、何もやっていけないと思う。

    • 冒険者さん
    122
    2016年02月29日 11:29 ID:t2gm580g

    >>96

    シャオフーもヴィルフリートもややこしいことになるな

    • 冒険者さん
    121
    2016年02月29日 10:17 ID:ee6hl1e1

    >>114

    他のキャラの初期値×2倍よりもレベル100の方がパラメーター高いから杞憂だと思うよ。

    幾ら半減バフ持ちでもhp低いと死んじゃうし

    • 冒険者さん
    120
    2016年02月29日 09:10 ID:beuggljc

    >>117

    ノブナガだけ使うならそれでいいかもしれんが、他の双剣キャラでも使える汎用性を求めてる人も多いのよ。被ダメ-だと他の双剣キャラとは相性悪いからね。

    • 冒険者さん
    119
    2016年02月29日 04:25 ID:l6scg1ne

    >>114

    会心の数値次第じゃないか?100Lv武器込で250程度のキャラと

    400近いキャラだと、クリティカルの確率全然違うし

    ドラライ見たいに武器持っても200行かない程

    会心低かったら上げない手もありかと、

    • 冒険者さん
    118
    2016年02月29日 00:03 ID:thnootm3

    餅武器の邪悪感が堪らない

    • 冒険者さん
    117
    2016年02月28日 22:33 ID:k13xkzt0

    >>103

    なんでこんなに即死回避望む声が多いんだろうか

    即死回避よりLSアクセに余裕ができる被ダメ減とかの方がいいと思うんだけどなあ

    30%程度の即死回避だと9割カットで無意味になることも多いのに

    • 冒険者さん
    116
    2016年02月28日 20:33 ID:bv1lophf

    >>99

    打ち間違い。

    バフだ。

    • 冒険者さん
    115
    2016年02月28日 11:30 ID:cb4hzlz4

    何故じゃああああああああ!!!!

    • 冒険者さん
    114
    2016年02月28日 08:24 ID:s2je8czy

    >>108

    おそらくだけど、オート3込みでレベル100にした方が結果的にはダメージ期待値が高くなるような調整がされてそうな気がする。

    けど、会心を軽視してる人は会心だけ上げずに使ったりするのかな・・・

    • 冒険者さん
    113
    2016年02月28日 03:44 ID:n3kqwhju

    >>89

    餅武器が無属性できそうだね

    • 冒険者さん
    112
    2016年02月28日 03:40 ID:n3kqwhju

    >>103

    被ダメ9割カットできればアイ餅のドレイン回復でゴリ押しできそうじゃないかな

    リジェネと即死回避 燃焼lv3ついてくれたらありがたいねえ

    • 冒険者さん
    111
    2016年02月28日 00:28 ID:q951iyo8

    「で、あるか」

    「突然呼ばれるってこと、あるよな」

    • 冒険者さん
    110
    2016年02月27日 21:41 ID:bv1lophf

    >>103

    S1に半減バフがあるから餅に半減バフは無いだろう。

    • 冒険者さん
    109
    2016年02月27日 19:54 ID:ek04maa8

    >>108

    どんだけレベル差が開こうが倍率上限が100%だからレベル抑える意味がほぼない

    ダメージも受けづらくなるしSPも低くなって連発できないし、純粋にレベル上げてHP防御SP攻撃強化した方がマシ

    • 冒険者さん
    108
    2016年02月27日 19:02 ID:t5sidi1t

    敵とのレベルの差分を考えて未覚醒レベル1ケタとかで協力来る人が現れるのだろうか…

    • 冒険者さん
    107
    2016年02月27日 17:13 ID:raae74vb

    >>104

    9割減をかんがえるとリジェネスキルあると便利そう。

    • 冒険者さん
    106
    2016年02月27日 10:39 ID:rkkklaxc

    >>41

    ここでリーンの翼ネタを見るとは思わなかったw

    • 冒険者さん
    105
    2016年02月27日 03:31 ID:e6uur1pz

    >>98

    若いね

    • 冒険者さん
    104
    2016年02月27日 01:30 ID:ek04maa8

    >>103

    半減バフ+回復とかそんなミコト餅みたいな凶悪なの来るかなぁ

    そもそもS1で半減バフ付くので武器スキルに回復さえあればよさそう

    現状だけでもLS使えば9割カットできるからそう簡単に死なないしアシュレイ餅があるならそれでOKな気もする

    • 冒険者さん
    103
    2016年02月26日 23:30 ID:oa2tby0j

    餅は半減バフ+回復だといいなぁ…高レベルの敵が出るところで五回も殴られたら普通に死んでしまう…

    理想は即死回避+回復だけど流石にそれは限定級だしなぁ

    • 冒険者さん
    102
    2016年02月26日 15:26 ID:bv1lophf

    >>99

    ノブナガおぢさんは

    リーダースキルで20%

    オートスキルで15%

    S1のバグで50%

    バランスのクロスセイバーで防御250台が既に2人いる為ディフェンスはそれ以上あると予想して

    5%以上。

    90%は余裕。

    • 冒険者さん
    101
    2016年02月26日 14:42 ID:gecnnyo5

    状態異常ダメでもAS反映されるなら毒沼ある所とかだと簡単に効果最大に出来るな

    • 冒険者さん
    100
    2016年02月26日 13:10 ID:f1hsfdgb

    >>89

    敵はマグマジンだけじゃないぞ

    • 冒険者さん
    99
    2016年02月26日 12:45 ID:ee6hl1e1

    >>91

    紙装甲とか言っているのは、スペックだけ見てピーク弱いとか言ってたのと同類だからほっとけばいいよ。

    半減餅レンファでそこそこしぶといんだから後は推して知るべし、だよ。

    • 冒険者さん
    98
    2016年02月26日 09:59 ID:snl326uy

    自称おじさんキャラは面白いし好きだけど、恥じらいが大事とかなんとか言うくだりは本気で気持ち悪かった

    • 冒険者さん
    97
    2016年02月26日 09:46 ID:thb7o7es

    >>79

    おじさん通り越しておじいさんにされとる。

    • 冒険者さん
    96
    2016年02月26日 09:28 ID:es3vfci1

    >>94

    本人だったら白猫の世界は死後世界説が微レ存

    • 冒険者さん
    95
    2016年02月26日 09:25 ID:t2gm580g

    >>94

    苗字も合わせてるんかな…

    • 冒険者さん
    94
    2016年02月26日 09:24 ID:j0hd26li

    この人が信長(本人)だとすると、

    やたらフレンドリーなおじさんでいようとしてる理由は

    苛烈な行動で妹を悲しませたり光秀を離反させてしまったりした反省からきてるのかもしれないと思ったり…

    何にせよここまでモチーフまんまだとストーリーが気になるよね。

    • 冒険者さん
    93
    2016年02月26日 08:33 ID:bi5z0hi6

    >>92

    すまん、LS・アクセ込みならまあ90%確定か…

    • 冒険者さん
    92
    2016年02月26日 08:26 ID:bi5z0hi6

    >>91

    知らん

    どっちも現段階じゃまだ想像にすぎん

    ただおじさん自身に自己治癒力が無いのは確か

    • 冒険者さん
    91
    2016年02月26日 07:10 ID:cnx1sq9z

    なんか紙装甲だからなんだと

    わーわー言ってるのがいるけど、防御バフ、AS、LS、防御力、アクセで被ダメカット90%以上行くと思うんですけど、それって紙装甲なんですか?

    • 冒険者さん
    90
    2016年02月26日 02:49 ID:t757jsyw

    >>89

    水属性の間違い

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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