【白猫】神気茶熊マールの評価とスキル コメント一覧 (10ページ目)
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冒険者さん
7762016年04月13日 10:10 ID:gsl1jsb6制御不能のS2がクセになる
めっちゃ楽しいしすげぇ強い
オウガ餅持たせて4凸しました
しばらくレギュラー確定だな
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冒険者さん
7752016年04月13日 09:23 ID:osvqmnygマールとハルカのコンビめっちゃ良かった
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7722016年04月13日 07:29 ID:jlwilfur【最大強化条件まとめ】
・リーダーは茶熊マール
・武器は羽拳
・アクセは攻撃速度20か移動速度15or10
・スキル1、2の強化効果(バフ)を両方乗せる
なお単純な強さは仏拳の方が上な模様
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餅スキル
7712016年04月13日 06:38 ID:ecyiae1r( ∵)
/ つ¶つ¶
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
|) ○ ○ ○ (|
./″ ν. \
/ ________ \
 ̄ \_\__/_/  ̄
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7672016年04月13日 04:14 ID:rhxnd7kxマール使って、餅装備のネモをブレンドで連れて行くと、ブレンドが勝ってに全滅してくれる(笑)、ハブとリジェネ撒いて逃げてるだけでいける(笑)
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冒険者さん
7662016年04月13日 03:44 ID:tjhos6b1リストバンドは用意した マールは何処にいるんだ
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冒険者さん
7652016年04月13日 03:06 ID:i3qgcs3tジェガル餅持たせてコンボチャージ回数-8!
…うん、ただそれだけなんだすまない
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冒険者さん
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冒険者さん
7632016年04月13日 02:29 ID:abm18jxsS2慣れてきたけど最後だけは狙いにあてられないわ、もっと慣れたら行けるかな
でもタゲとって欲しい
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冒険者さん
7622016年04月13日 02:18 ID:tuudgkbyバスケがしたいです・・・
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冒険者さん
7612016年04月13日 01:35 ID:qhoyo7lrS2はジャンプからダンクまで操作不可能だから
大型モンスターに密着して使うか、ドリブル4,5発目でも諦めて距離と向きを調整しない限り確実にダンクを決めるのはほぼ無理だろ
素直にダンクを諦めて歩くような操作でドリブルを全弾ヒットさせるほうが無難だと思う
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冒険者さん
7602016年04月13日 01:24 ID:e46gc0uv攻撃上限の180%にするにはどの組み合わせが良いの?
180%にするよりもよい組み合わせはあるのかな?
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冒険者さん
7592016年04月13日 01:14 ID:khm50vx1運が良い人は運が良くなるために何か努力をしたのか?
寝言いってんなよ糞ガキ。マールの能力は努力とは無縁で、頑張っている者のモチベーションを著しく下げる恐れがある。
努力の上で手に入れた身体能力を武器に戦うこととは次元が違うわ。少し考えりゃ分かること。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7552016年04月13日 01:06 ID:khm50vx1頭悪いのかな・・・
努力で身につけた身体能力と運が同じ?
スポーツの何たるかが分からないのなら庭先でおママゴトでもしとけや坊主。な?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7472016年04月12日 23:28 ID:eb6myfbzジモ島で遊んできました!
なんでマールの動きが好きだったか少し分かった気がする…
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冒険者さん
7462016年04月12日 23:10 ID:s9s2yx0m茶熊版ゲオルグ使って確信したけど、マールのS2調整不足だ
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冒険者さん
7452016年04月12日 22:41 ID:marnu8vzなんで来てくれないの?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7422016年04月12日 21:16 ID:fs1s09v5火力重視なら会心の恩恵も大きい呪拳
耐久が落ちるけど現状の難易度とマールの強さ考えると余程じゃない限りボコボコ被弾することはない筈
オブシは最も高水準で火力と耐久のバランスが取れてる
燃焼でマンティ封じも出来る
但し持続が(回避多用するなら特に)短くかけ直しが面倒なのとキャラの見た目が潰れる
餅は見た目は文句無しだがマールには無くても十分なASが多い
SPリジェネ値を上げたいなら餅
火力は上2つに劣るがマールの特性上(ASで攻撃力を大きく伸ばす分攻撃力を加算で計算する上2つの恩恵は少ない)そこまで大きくは劣らない
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7392016年04月12日 20:14 ID:tnccjql7ラッキーって念動力と同じレベルか―
じゃあアホ見たいな身体能力持つスポーツ選手も超身体能力持ちだからハンデくれってことになるよな
野球とかだと化け物とか呼ばれる投手とかバッターとかな
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冒険者さん
7382016年04月12日 19:36 ID:ege2uc6uシズクs2の強制タゲ固定の変更要望あたりからゴネって使われはじめたような気がする
あれも不便だからって理由だったね、サイレント調整だなんだ複雑だったけど
まぁでもキワムs1みたいなぶっ飛んだ調整来ない限りゴネだなんだ言われる事もないと思うよ
全員ご意見送れって言ってるんじゃないんだし
思ってる人はご意見へ、くらいは普通にいいと思うわ。
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冒険者さん
7372016年04月12日 19:27 ID:e67pjls6マールちゃん可愛い♪
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冒険者さん
7362016年04月12日 19:24 ID:n5qdb7oq主です
私の意見を受け止めてくださってありがとうございます
私もあなたの意見を真摯に受け取り、しばらくはこの手のスレを立てる事を控えたいと思います
不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした
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冒険者さん
7352016年04月12日 19:21 ID:ege2uc6u遠距離で念動力を発動して、触らなくてもパスカットできて、そのままゴールに入れられる奴がいたとして、
念動力を封印させないままそいつとバスケしたいっていうんならそれでもいいと思うよ
同じレベルの話
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冒険者さん
7342016年04月12日 19:12 ID:otwpmurzいや別にダンク当たろうがスカろうが大して変わらないから別にいいんだけどね
使い込んだけどあの最終段の制御が出来るとはとても思えない
あれにまでPSPS言ってる奴はただの煽りだろ 本当に狙って確実に当てられてんのかよ
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冒険者さん
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冒険者さん
7322016年04月12日 19:10 ID:bu2p1j0x自分は慣れたら十分使えたから問題ないと思った。
「誰がどう使おうが同じ分だけ同じ様に作用する」に近づけば近づく程にプレイヤーが「アクションの操作に迫られる機会」が減っていくのは当然として、問題はその操作を無駄と捉えるかどうかだと思う。
使い勝手が悪いスキルだから不必要な操作に迫られるって考えも当然アリだし、使い勝手が良くないから使い方や使うタイミングを見極めたりマイナス要素をフォローする操作でアクションを楽しめると言う考えも当然にあって良いと思う。
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冒険者さん
7312016年04月12日 19:10 ID:lqfd309k「S2使いにく過ぎ、ふざけんな、仕様変えろ、金返せ」←ゴネ
「S2が現状だと使い難いので(詳細略)調整を検討して頂けないでしょうか?」←意見
「この手のスレは不快に感じる人もいるので控えてもらえませんか?」←意見
「ゴネんな、邪魔、不快、黙ってろ」←ゴネ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
7282016年04月12日 18:48 ID:oh4jmh8fだいたいこの手の件で荒れる要因って、後から湧く「ゴネるな」発言の方が要因なんだよな
このスレが若干荒れ気味なのもどう見ても、意見要望なんでも一緒くたにゴネだと言ってる側に要因があるようにしか見えない
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冒険者さん
7272016年04月12日 18:32 ID:jqz609lp火力重視ならオブシ拳で良いのでしょうか??
見た目は圧倒的に餅だと思いますが…