Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気茶熊マールの評価とスキル コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数1185
  • 最終投稿日時 2017年08月16日 23:42
    • 冒険者さん
    726
    2016年04月12日 18:24 ID:a3q6d8p2

    マールは攻撃範囲も広いから複数の敵をまとめてスロウや感電にしたついでにその場ダンク決めれば特にストレス感じない。

    ついでにダンクでダメージを与えようと思わなければグルーっと旋回して雑魚処理したら移動距離の大きいダンクで空白地に移って波動拳モードやソロなら遠距離キャラに安全にキャラチェンジできるようになる。

    ダンクは決まったら決まったで爽快だけどそれだけのキャラじゃない、もっと立ち回りの幅が広いキャラクターであるように思う。

    ダンクに拘ることでプレイの幅を狭めてしまうことがあれば却って可哀想なキャラではないかなー。

    • 冒険者さん
    725
    2016年04月12日 18:21 ID:qbudjz3i

    >>713

    それ赤木やで

    • 冒険者さん
    724
    2016年04月12日 18:19 ID:kfnalwo9

    >>720

    さっき交換で入手しました

    それまでは翼拳を使用してましたがやはり素手がいいなと思いました

    武器としてもなかなか優秀だと思いますし満足です

    • 冒険者さん
    723
    2016年04月12日 17:58 ID:isr55gf1

    >>698

    ボスと密着、無操作状態でもたまにボスを通り越して当たらない最終弾をどう操作しろと…

    • 冒険者さん
    722
    2016年04月12日 17:54 ID:g0oug13w

    >>698

    UIとキャラ性能を一緒くたにしてる時点でお察し

    • 冒険者さん
    721
    2016年04月12日 17:53 ID:jlwilfur

    >>698

    アクセのソートはみんなクソ仕様だと思ってるだろうが、マールのこれは違うだろ・・・

    これはこれで楽しいし俺はいいと思うけどな。当てられなくてもサポートはできるし、言うほどクソ仕様か?

    つーか制御できるようにがんばれよ。そんな理不尽なのでもないだろ

    • 冒険者さん
    720
    2016年04月12日 17:50 ID:mrj1t3se

    みなさん餅はもたせてますか?

    • 冒険者さん
    719
    2016年04月12日 17:40 ID:n2y4bwqe

    圧倒的愛

    • 冒険者さん
    718
    2016年04月12日 17:38 ID:gu809kw9

    >>698

    糞仕様を指摘したらゴネ扱いですか

    アクセのソート何とかしろとか言ってる奴も全部ゴネなるな

    運営大正義

    • 冒険者さん
    717
    2016年04月12日 17:22 ID:n3om54p2

    >>556

    あと自分が張ったマール持ってる画像は加工です(マールは持ってません)

    7F11の画像も話を見る限りたぶん加工です

    転載されないよう

    badお願いしますm(_ _)m

    • 冒険者さん
    716
    2016年04月12日 17:12 ID:n3om54p2

    >>634

    主が…

    ん…?

    主…茶熊ール使った後

    ネモ使うと移動が遅く感じる

    7F11…ネモのが速いんだけど

    …皆さんに謝らなければいけないことがあります

    勝手に島堀に話をチェンジしてスミマセンorz

    9B6Dさんもスミマセン

    本当に頭に血が上ってたみたいですw

    最初の話だと主はS2使いながらの移動の事を言ってるのに

    (S2を使っているとは言ってないけど7F11が本当に持ってるなら気づくはず)

    7F11はネモの方が速いと言っています…

    そして今までのA5C0さんのS2で走った時のことを見るに

    【速いのはマールです】

    簡単な話でした申し訳ありませんm(_ _)m

    • 冒険者さん
    715
    2016年04月12日 17:06 ID:mbmngd1x

    ローリング→波動拳2、3回殴る→ローリング→波動拳2、3回殴る→ローリング

    が私の立ち回り

    アクションしてるって感じで好き。波動拳の倍率も良いしcriticalの確率も良い?気がします

    しかも意外と安全に攻撃できる(体感

    オススメ

    • 冒険者さん
    714
    2016年04月12日 17:05 ID:n3om54p2

    >>634

    普通に考えて

    「コンベア」「スイッチ」

    だけでクリアタイムが速くなるようなステージの数は9の島までで半分以下だし

    ・スイッチが結構近いマップだってあるし

    それにスイッチも床式だと可変レーザー意味なくなる

    ・コンベアも圧倒的な差が出るほど長いコンベアなんてそうそうないしね

    ただやっぱり制御の難しさは慣れないといけないから、それが出来ないならネモの方が安定して速いと思うよ

    • 冒険者さん
    713
    2016年04月12日 16:54 ID:jlwilfur

    >>674

    桜木マール

    • 冒険者さん
    712
    2016年04月12日 16:52 ID:rkgwye5o

    >>692

    なるほど、そうだったんですね

    理解しましたありがとう

    • 冒険者さん
    711
    2016年04月12日 16:50 ID:jlwilfur

    >>698

    確かに不具合でもないからゴネ言われても仕方ないかも

    俺は協力でも島堀でも使ってるけど特に不満はないわ

    • 冒険者さん
    710
    2016年04月12日 16:50 ID:kfnalwo9

    >>689

    私の意見の押し付け…たしかにそうですね

    不快だった為に冷静になれず自分の意見を押し付ける形で投稿し荒れる原因を作ってしまいすみませんでした。

    ただ、本当にs2の改善を求めるのでしたらここよりももっと目につくところや上の画像の通り浅井pに直接言う方が効果はあると思います…板汚しすみませんでした失礼しますm(__)m

    • 冒険者さん
    709
    2016年04月12日 16:43 ID:n3om54p2

    >>634

    純粋な感想っていや書き方が明らかに煽ってるw

    マールオレリアカスミvsネモ『なら』マールオレリアカスミの方が速い

    つまりマールvsネモならネモが速いって書いてるようなもん

    それだと結局どっち?って

    何回も何回も言ってるけど

    マールに置いてかれるレベルで

    マール速かったんだって

    まず俺もA5C0さんので気づいたけど主がマール以外使ってないとは言ってないしな

    (スイッチとかはレーザーでやってたのかもしれん)

    効率厨最強厨と言うより

    ただ事実を述べただけ

    そしてなんだかんだ言って9B6Dも煽ってるんだよなw

    A5C0か俺に対してかはわからないけど

    • 冒険者さん
    708
    2016年04月12日 16:41 ID:fgubbg73

    >>698

    実際ゴネでしょ

    不具合じゃないんだからさ

    仕様を変えろって言ってるんだからゴネでしかない

    • 冒険者さん
    707
    2016年04月12日 16:16 ID:tqptm2u4

    へそチラがたまらん

    • 冒険者さん
    706
    2016年04月12日 16:04 ID:marnu8vz

    降って来ない...

    • 冒険者さん
    705
    2016年04月12日 16:01 ID:s57m8hwq

    >>698

    考え無しにゴネとか言うから荒れるんだろ

    • 冒険者さん
    704
    2016年04月12日 15:58 ID:qrq861c0

    >>698

    ホントこういう自治厨は自分の意見(キャラペで馴れ合いしたい)だけが大正義だと思い込んでるからな

    ちょっとそれに添わない意見があるとすぐゴネだのキチだの荒らしだの言って排除しようとするんだよな

    ここでキャラに関する意見言うのはどちらも平等に自由だと思うんだがな

    どうしても嫌だというなら、まずは自分もここの管理人にこの手の「意見投函の呼び掛け禁止」をここのルールに盛り込んで貰えるように要望出せば良いのに

    俺はここがただ馴れ合いの場でしかなくなるの方が嫌だけどね←こう思っている人がいる事もお忘れなく

    • 冒険者さん
    703
    2016年04月12日 15:50 ID:jb14oira

    >>679

    強いかといわれたら誤差じゃないかな。

    ちなみにモチーフは今回唯一の交換で入手したけども、全く後悔してないよ。

    攻撃速度アクセとの相性もいいし、愛があるのなら交換するべきでは?

    • 冒険者さん
    702
    2016年04月12日 15:37 ID:e2fvmb6y

    >>698

    それがあなたの一意見である事は理解しました

    しかし、ここはあなたの理想郷ではないのでそれを押し付けないでください

    自分とは違う意見をただ排除しようとしているあなたの方が、こういった公共の場には相応しくないと思います

    • 冒険者さん
    701
    2016年04月12日 14:55 ID:laobjqaj

    >>700

    むしろって変だな

    温泉の時は移動速度に依存せず固定になるように修整したのに、何故また元に戻したのか

    • 冒険者さん
    700
    2016年04月12日 14:51 ID:laobjqaj

    >>699

    むしろ修正前の温泉マールにシンフォと移動バフ付けたのが茶マールのS2かと

    • 冒険者さん
    699
    2016年04月12日 14:39 ID:o45x0yca

    開発「温泉マールの時遅いって言われたし茶熊は速くしてみるか」

    • 冒険者さん
    698
    2016年04月12日 14:08 ID:kfnalwo9

    >>689

    だから不満に思う人は個人で自由に意見を送ればいいわけで…

    不満に思う人もいれば私みたいにこのままでもいいって人もいるんだからこういう署名活動みたいなのがいらないってこと

    人集めたいならtwitterでやってほしい

    別の好きなキャラでこういう事でキャラぺがめちゃくちゃ荒れたから嫌なんだよね

    • 冒険者さん
    697
    2016年04月12日 13:52 ID:rsjd3f2n

    >>689

    いつもギリギリまで性能弄ってろくにテストプレイしてない開発に擁護出来る点が見当たらない

    ただ、修正求めたところでルシエラの時みたいな斜め上の突貫工事する気しかしないから俺は意見は出さない

    期待出来ない

    • 冒険者さん
    696
    2016年04月12日 13:46 ID:i7o01fqv

    >>689

    いや流石にこれは調整が悪いだろ、不満出ても不思議じゃないわ

    何でもゴネゴネ言う方がうざい

    まぁ俺は今のままでも良いけど

    • 冒険者さん
    695
    2016年04月12日 13:42 ID:rc9bcaol

    >>689

    俺もドリブル部分は今のままで良いと思ってるよ

    でもラストだけはどうしても納得いかないからとりあえず意見は投げた

    • 冒険者さん
    694
    2016年04月12日 13:37 ID:cs8vxxy2

    >>689

    意見は意見です

    そして意見を投函するためのご意見BOXです

    これ見てまだごねるなって言ってる人は、どちらかというとそちらの方がごねている気がします

    • 冒険者さん
    693
    2016年04月12日 13:33 ID:kfnalwo9

    >>689

    さすがにごねすぎ

    使ってみたけど不満に思わないし操作できたら上手くなった気がするからこういう仕様のほうが楽しい

    なによりゴネマールとかごちゃごちゃ言われたくないんでどうしても納得いかないのなら一人でご意見BOXに送ってください。

    • 冒険者さん
    692
    2016年04月12日 13:32 ID:t43z41jw

    >>671

    SP回復はアクションスキル強化でのみ増える。

    基本値は6で、コンボチャージ(武闘家が10回通常で殴った状態、マールは必要数が減っているため5回でチャージ)だと+30%つくので、6×1.3(端数切り捨て)で7になる。

    餅をつけるとコンボチャージ時にさらに+20%つくので、6×1.5で9になる。

    • 冒険者さん
    691
    2016年04月12日 13:26 ID:g0oug13w

    >>689

    歩き練習して調整できるような技術を身につけよう(提案)

    • 冒険者さん
    690
    2016年04月12日 13:19 ID:ahj14zz2

    >>689

    変な報復調整されてルウシェのS2とかドラマールのS2みたいなもっさりになりそうだからこのままでいいかな…

    • 冒険者さん
    689
    2016年04月12日 13:05 ID:ok1i6lku

    え?s2このまますか?

    ちょっと疑問に思ってる人はご意見BOX投函お願いしま

    • 冒険者さん
    688
    2016年04月12日 12:49 ID:q4kmgsp0

    >>673

    現実で今の白猫みたいなスポーツを普通やりたいと思うか?もし俺が対戦相手だったら二度とやらん

    • 冒険者さん
    687
    2016年04月12日 12:47 ID:jt0rj5v5

    >>673

    おまえそれ不正ツール使って楽して強さを手に入れてるチーターを容認してるようなもんだぞ?

    コートの端っこから適当に放り投げるだけで点取れるとかどうしょうもないだろ しかも技術とかじゃないし

    • 冒険者さん
    686
    2016年04月12日 12:42 ID:fo462xbk

    後半京都だったからマールブランシュとコラボしてほしかった

    • 冒険者さん
    685
    2016年04月12日 12:35 ID:j78mnw99

    >>680

    否定はしないがマールの場合あの書かれ方だと無意識に幸運操作っぽいことしちゃってるのが悪いんじゃないのか?

    それにレベルを合わせてチームプレイをするのも大事なことだろ。個人競技じゃないんだから一人で突っ走って勝てれば良いってんじゃないと思うんだが

    • 冒険者さん
    684
    2016年04月12日 12:20 ID:j4376uqb

    >>673

    頼むから釣りだと言ってくれ…

    • 冒険者さん
    683
    2016年04月12日 12:02 ID:l6dwq8ul

    >>673

    マールがいるだけで勝つレベルの幸運だぞ

    ガレアも言ってるが周りのやる気も失せる。スポーツやった事あるのかよ

    • 冒険者さん
    682
    2016年04月12日 12:01 ID:qubu1mpk

    >>680

    運は合わせないとダメでしょ

    どこから投げても入るとか試合どころじゃないぞ

    • 冒険者さん
    681
    2016年04月12日 11:54 ID:tnccjql7

    >>680

    だからといってラッキー全否定していいわけではないだろ

    他人のレベルに合わせるのがスポーツじゃないんだぞ?わかる?

    • 冒険者さん
    680
    2016年04月12日 11:24 ID:j78mnw99

    >>673

    ちゃんと読んだか?

    適当に投げたボールと描かれてる辺りガレアと話してる段階では真面目ではないだろ。

    • 冒険者さん
    679
    2016年04月12日 10:58 ID:hmkgcgfs

    翼拳を持ってるのですがモチーフ武器の方が強いのでしょうか?交換しようか迷ってます

    • 冒険者さん
    678
    2016年04月12日 10:54 ID:jdjj9kjq

    操作なれてきた

    プニコン引っ張らないで

    撫でるみたいな感じでやると操作出来る

    • 冒険者さん
    677
    2016年04月12日 10:49 ID:m2z3lb5t

    >>674

    ラストのハイタッチ?スラダンいいですよね!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ