【白猫】神気茶熊マールの評価とスキル コメント一覧 (14ページ目)
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冒険者さん
5762016年04月10日 18:16 ID:h34nhb36とにかくかわいい
マールとコヨミはかわいさの双璧
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冒険者さん
5752016年04月10日 18:12 ID:fgubbg73+315%じゃなくて+215%だったわ
移動速度の上限は+300%だから限界には達してないんだよな
つーかちゃんとマール使ったことあればローリングアタックで移動が速いとか言わないだろ
あとネモはコンベア無視できるし壁抜き可能なんだよなあ
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冒険者さん
5742016年04月10日 18:05 ID:sej3xcp0強化値の限界は400%で実質500%が最大じゃないの?
まだ全然上限達してないけど?
ぶっちゃけマールは制御の困難さからいって上位ではあってもトップじゃないよ
移動しながら通常で突き進めるシャルネモに柔軟さの点で不利だよ
もちろん3キャラとも持ってる上で言っている
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冒険者さん
5732016年04月10日 17:59 ID:n3om54p2持ってないのはマールの方だがな
フレンドと島回った経験から言ってるんだよ
(ちゃんと使わせてもらったこともある)
ネモ下げてる訳じゃなく島堀の速さの点ではマールに勝てない
島堀はsp回復もあるし&S2移動スキルだから罠避けも出来るせいで
島堀ネモのが遅い
場所によってはネモが速いが平均的にクリア速度は下だと思う
最後に
今聞いてきたらダリル餅は島堀の封印対策だと
あと規制で300%限界だから移動速度315%にはなれない
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5702016年04月10日 17:32 ID:fgubbg73ネモは翼武器のASでさらに+30%だから
175×1.8=315
になって+315%
それとマールのローリングアタックは後ろにバックステップするから移動には適してない
エアプはお前だよ
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冒険者さん
5692016年04月10日 17:32 ID:fodgu8piマール修正するならヨシオも修正してほしい
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冒険者さん
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冒険者さん
5672016年04月10日 17:21 ID:n3om54p2あららこれわお恥ずかしいw
でもコロリンパンチのせいで速さ結局勝ててないんだなw
それに移動しながらのS2は島堀有利だから、これで更にネモのが速いってのはおかしいんだよ
移動速度、島堀両方スピードはマール勝ってる
敵が堅いとこなら島堀速さ変わるかもしれないけど茶マールの火力なら別に硬さは気にしなくても良いしなw
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冒険者さん
5662016年04月10日 16:59 ID:g5gayycuID:9A44E0D415 こそエアプだなwww
まずドラライは50%より速い。およそ75%から80%。
んでそれが基準の移動速度になってるから、オートスキルやバフ等が乗算でかかる。
つまり通常強化時のネモの移動速度は250%から270%。
この検証結果はネモのページのコメント欄にも書いてあるから調べてきなよ
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冒険者さん
5652016年04月10日 16:59 ID:o6g00snlS2がはやすぎて次のボスのステージにゴールしてしまった(´・ω・`)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5622016年04月10日 16:23 ID:n3om54p2エアプw
・ネモ
ドラゴンなので50%+コンボ強化中50%=100%up
・マール
HP50%以上50%+S1バフ50%
=100%up
ダリル餅なら更にシンフォニフィナーレで50%
更に更にコロリンパンチで倍くらい速くなる
これでネモのが速いってチート…
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冒険者さん
5612016年04月10日 14:33 ID:p594isvnLSに関しては
移速は
わずか(5%?不明)→小(10%)→やや(15%)→中(20%)
攻速は
小(5%)→中(10%)→かなり(15%)
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冒険者さん
5602016年04月10日 14:25 ID:sej3xcp0案外移動速度15%攻撃速度15%みたいにモチーフらしい性能できそうだけどな
感電は強いけど現環境だと雷属性付与みたいなので落ち着きそうな気もする。
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冒険者さん
5592016年04月10日 14:23 ID:sej3xcp0そういえばLSの存在を忘れてたな…あれ結局何%増えるんだろうか
それとシンフォ自体の50%アップも忘れてた^^;
補完感謝です
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5562016年04月10日 13:35 ID:i9hvqxar茶熊ール使った後の話
ネモ使うと移動が遅く感じる
スーを使うとさらに遅く感じる(移動upバフない為
そして移動ASやらバフない子使うとスロウかかってる?って感じるほど遅く感じる
茶熊ールが蜂に取りつかれた状態で速度バフかけて移動するとストレス感じない
速度インフレ怖いわー、けど茶熊ール楽しすぎて島堀が快調だ
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既出だろうけど、固定ボスに対してS2の移動制御に困ったときは
ぷにこん触らなければ、その場で攻撃して、最後にちょっと前に進むのね
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冒険者さん
5552016年04月10日 12:55 ID:br3hbad4脇脇脇脇脇脇脇脇
へそへそへそへそへそへそ
あああああああああああああああ!!!
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冒険者さん
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冒険者さん
5532016年04月10日 12:03 ID:n3kqwhju餅武器はどうなるんだろう
味方に状態異常バリア、攻1.5バフ、全体ヒール
サポート特化になるのかな
チャージ時AS強化かコンボ回数-が欲しいな
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冒険者さん
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冒険者さん
5512016年04月10日 11:38 ID:p594isvn移動速度に関してはバフの部分は乗算みたいなんだよね。
AS3+S1バフで移動速度+125%
シンフォニーMAXも乗せると+200%になる
で、シンフォニーMAX、S1S2ありだと移速+200%,攻速+100%(攻速バフは加算)で、AS1は上限の攻撃+180%(シンフォ込み+230%)になる。これはこの条件に追加でリーダーの移速、攻速アップをかけてもリジェネ回復量が変わらないことからも確認できるよ。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5472016年04月10日 09:07 ID:sej3xcp0それと、移動速度は150%、攻撃速度は100%
だから速度関連から来る攻撃力強化は250%→150%
それにダリル餅自体が30%バフ付きだから180%強化だね。
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冒険者さん
5462016年04月10日 09:04 ID:sej3xcp0素の防御が200を越えている場合、
カット率ボーナスは(防御-200)/10
マールは無凸施設タウンマで防御200やっと越えるくらいだから、S2のカットバフだけだと50%くらいしかいかない
ダリル持ちのシンフォバフ込みで70%カットが回答になる。
4凸すりゃもう少しマシかもしれないけど大体誤差。
ちなみにS1、S2ともにややモーションが長いので、シンフォバフも全て維持しようとするなら延長5秒アクセないとどこかで賭け損ねるよ。
俺もダリル餅+延長5秒でドスエ倒そうと頑張ってるんだが、
ドスエがバリア状態になったときに武者との距離感がわからなくなって大体負ける・・・
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冒険者さん
5452016年04月10日 09:01 ID:gqq2gmi1バスケ部員の癖に敵を天高くバウンドさせていない、だと!?
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冒険者さん
5442016年04月10日 08:48 ID:n3om54p21.スキルで50%カット
素の防御力200越えで20%
ルウシェ餅で10%
アクセで10%
計90%カット…
あってる?
2.ダリル餅
シンフォニー20%カットで
アクセ無しで90%カット
さらに…
攻撃・移動速度50%上昇+攻撃力30%(as)
であってる?
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冒険者さん
5432016年04月10日 08:47 ID:n3om54p2質問〜(枝に)
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冒険者さん
5422016年04月10日 08:24 ID:bmrr2rz5オリジナルマールも温泉マールもマール顔のユッカもそして茶熊マールも当たらない アンラッキーだよ 助けて_| ̄|○
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冒険者さん
5412016年04月10日 08:01 ID:sej3xcp0半減バフあれば大丈夫だろって思ってたけど
ドスエの攻撃力が頭おかし過ぎるせいで素の防御の低さがかなり効いてる気がしてきた。
S2の半減バフもダンク決めないと掛からないから、制御誤ってうっかり掴まれるとダメだし、
雷属性あるしいけるかなと思ってシークレットソロ行かせてるけどバリアされた後押し切れずに居る・・・
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冒険者さん
5402016年04月10日 06:42 ID:saac0f89実物のバスケのゴールをイメージしてみろよ
だだっ広い空間のど真ん中とか通路の途中じゃないだろ?
つまり、敵を壁に追い込んだ状態で使えってことさ
え?せり出してて言うほど壁際じゃない?ストバスの屋外ゴール?何のことだかサッパリわからないな
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冒険者さん
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冒険者さん
5382016年04月10日 03:21 ID:mbmngd1xラストのダンクだけなんとかして欲しい、途中までは制御できるようになってきたのに‥
なぜラストのダンクはターゲットに向かわないのか?
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冒険者さん
5372016年04月10日 02:23 ID:grgvgvjuオブシ拳だとリジェネの回復量も上がるんだな
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冒険者さん
5362016年04月10日 01:36 ID:at3yz7uv武器とアクセ整えたらSPリジェネ回復量が9と凄まじい。
何となく貢献出来てる感が楽しいキャラ
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冒険者さん
5352016年04月10日 01:33 ID:jt0rj5v5チョコラはサポート特化だしな
ただあっちは即時SP回復にバフ60秒でリレイズ付きっていう強みがある
サポートタイプもしくは剣士枠ではレギュラーに入ってる
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冒険者さん
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冒険者さん
5332016年04月10日 00:25 ID:q8gqipj1サポート性能は随一だわ。ショコラより叩けるしショコラよりサポートし易く感じる。
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冒険者さん
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冒険者さん
5312016年04月10日 00:06 ID:f70reclb会心以外はオリジナルの方が上なのね
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冒険者さん
5302016年04月10日 00:06 ID:oc80pn4xフォームチェンジのいいところを活かそうとして、少し遠目から攻撃を当てようとするんだけど……
移動速度アップしてるとあっという間に敵に近づいていっちゃってなかなか距離をうまく保てない。
近づきすぎた→コロリンで回避→以下ループ
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冒険者さん
5292016年04月10日 00:01 ID:aluf9v13俺、今日からAsPのこと、ガバガバ調整のボス=ドン・ガバチョって呼ぶ事にするよ
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冒険者さん
5282016年04月09日 23:04 ID:kmudawqq逆に考えるんだ。
制御しようとするから失敗する。
狭い場所に敵を引き込んでそこで使うんだ。
面倒臭いから、俺には無理だけど。
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冒険者さん
5272016年04月09日 23:04 ID:jjxbta8c最後まで操作可能なら良かったのに
その点トッポ