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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気茶熊マールの評価とスキル コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数1185
  • 最終投稿日時 2017年08月16日 23:42
    • 冒険者さん
    526
    2016年04月09日 22:55 ID:at3mw5es

    エレメンタルスイッチ着けてボス殴り続けるのがクソ楽しい

    • 冒険者さん
    525
    2016年04月09日 22:49 ID:qhoyo7lr

    >>524

    ジェガル餅でいいんじゃね

    • 冒険者さん
    524
    2016年04月09日 22:33 ID:rbzohkw7

    通常がめちゃ楽しい。

    餅は通常攻撃強化になるようなやつにしてほしい。

    s1とs2はバフ目的だね

    • 冒険者さん
    523
    2016年04月09日 21:50 ID:dfkdc5hb

    無操作で追尾するようにしてくれないと使いにくすぎて無理

    • 冒険者さん
    522
    2016年04月09日 21:45 ID:dfkdc5hb

    オブシダン無いから何装備させようか迷う

    • 冒険者さん
    521
    2016年04月09日 21:44 ID:pbs8f5cm

    >>491

    かっこ可愛い

    • 冒険者さん
    520
    2016年04月09日 21:31 ID:pbias0b2

    >>508

    固定撃ち無操作だと分かりやすい

    ドリブルはその場に留まるけど、ラストのダンクで前方にふっとぶ

    つまり単体の敵にS2当てたいならドリブル当ててダンク捨てるか、ドリブル捨ててダンク当てるかの2択

    • 冒険者さん
    519
    2016年04月09日 21:28 ID:qhoyo7lr

    操作可能な部分が制御できたとしても最後のダンクは敵をタゲらない&操作不可能だらかどうしても難しいですね

    • 冒険者さん
    518
    2016年04月09日 21:25 ID:jdc2npwz

    >>508

    最後のダンクが大きく前に踏み出すから、歩く感じでやっても操作しながらだと狙った敵に当てるのがかなり難しい

    その場でダンクしてくれればもう少し当てやすかったと思うが

    • 冒険者さん
    517
    2016年04月09日 21:24 ID:hf7imzzm

    良さげに撮れたので

    幸運の招き猫マール♪

    • 冒険者さん
    516
    2016年04月09日 21:23 ID:lqfd309k

    >>506

    てか今でもゴール動いてね?

    ゴールごと離れていってるんですけどw

    • 冒険者さん
    515
    2016年04月09日 21:17 ID:gom8htos

    >>507

    俺も制御無理だw最後当たるかはマジで運次第・・・w

    • 冒険者さん
    514
    2016年04月09日 21:17 ID:lqfd309k

    >>502

    遅い早いじゃない

    ラストの強制移動な

    • 冒険者さん
    513
    2016年04月09日 21:15 ID:omu03169

    マール×操作可能=ロクな事ない

    こんな公式いらねってのw

    • 冒険者さん
    512
    2016年04月09日 21:14 ID:f1ja2ex3

    マールかぁ……フォームチェンジ付いてるからそこまで期待できないよなぁ

     

    なんて思ってたが全然違った

    すげえ楽しい、S1後S2でどこへでもSPリジェネ届けに行けるしガレア並みの疾走感が凄い

    ナニコレマルガレ大当たりやん

    • 冒険者さん
    511
    2016年04月09日 21:13 ID:bfv6kgf9

    >>497

    俺は嫌い

    • 冒険者さん
    510
    2016年04月09日 21:12 ID:bfv6kgf9

    >>507

    俺も無理だわw

    ラストは努力で制御できるもんじゃないからなw

    • 冒険者さん
    509
    2016年04月09日 21:11 ID:bfv6kgf9

    >>506

    そんな無駄なリアリティ求めてないからヘーキヘーキ

    • 冒険者さん
    508
    2016年04月09日 20:51 ID:cm7v3gw9

    S2はほんの少しぷにコンを触る(歩く感じで)でも操作難しいんですか??

    • 冒険者さん
    507
    2016年04月09日 20:33 ID:b51ww5io

    ラッキー使ってないんだからS2が制御できるわけないだろ、マールもラッキー使わずに地道に努力してバスケ上達するって決めたんだからお前らも「テストしてない」「調整してない」なんて愚痴垂れてないで努力して上達して制御しろ。俺は無理。

    • 冒険者さん
    506
    2016年04月09日 20:18 ID:nstx88rm

    S2に追尾つくと、ゴールが動いて違和感あることになりそう

    • 冒険者さん
    505
    2016年04月09日 19:53 ID:gpxnyrq2

    >>454

    間違えましたw

    ラッキー!ですね!

    魔マールもラッキー。でした!

    情報ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    504
    2016年04月09日 19:43 ID:irmfyvmo

    明らさまな火消し湧いてて草

    これ擁護はちょっと無理あるよw

    • 冒険者さん
    503
    2016年04月09日 19:34 ID:cm7v3gw9

    >>498

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    502
    2016年04月09日 18:57 ID:j0hjwp0a

    自分はS2使い易くて好きだけどな

    今から遅くなると違和感ある

    • 冒険者さん
    501
    2016年04月09日 18:22 ID:marnu8vz

    カワイイからマール欲しい

    • 冒険者さん
    500
    2016年04月09日 17:34 ID:o298ymbc

    S2は当たればラッキーくらいの気持ちで使った方が良いんじゃないかな。マールだけに。

    • 冒険者さん
    499
    2016年04月09日 17:32 ID:o5up8dlb

    このゲームのゴールはお気に入りのキャラを見つけモチーフをプレゼントしいずれはそのキャラのみで4人パーティーを組む事だと思っている。

    夏にスク水マール武器ビート板か浮き輪辺りで限定化で全クリだと思っている!

    • 冒険者さん
    498
    2016年04月09日 16:04 ID:p594isvn

    >>489

    S1等の移動速度バフはスロウによって上書きされて消滅します。再度かけ直せばスロウが上書きされて消滅します。(相互上書き)

    また、スロウはAS3の移動速度+50%も相殺し、その分もAS1の攻撃力アップに乗らなくなります。(ただし、移動速度が等速より落ちても補正マイナスにはならない)

    • 冒険者さん
    497
    2016年04月09日 15:58 ID:nmk5nkpa

    s2糞ゲー感あって俺は好きだけどな

    使って

    わっはっは当たんねーwww

    ってなったわ笑

    みんな真面目にプレイし過ぎなんだよ笑

    • 冒険者さん
    496
    2016年04月09日 15:55 ID:qro7hwm0

    ジェガル餅なら攻撃2回ヒットでコンボチャージ

    本当にそれだけだがローリングアタック→チャージスキルでサッと威力強化できる

    • 冒険者さん
    495
    2016年04月09日 15:52 ID:so23u1og

    毒沼力が今回の茶熊キャラ中最強

    異論は認める

    • 冒険者さん
    494
    2016年04月09日 15:09 ID:ege2uc6u

    s2の操作難度の話以外に欠点がなさすぎる

    性能だけじゃなく、スキルのバスケ感、立ち絵覚醒絵SD思い出からなにから完璧なんだよなぁ

    ぽっぽの時はうーんまぁ、って感じだったけど、

    今回はマールの良さが全面に出てるわ

    改めて可愛すぎる

    • 冒険者さん
    493
    2016年04月09日 15:04 ID:oat9lid0

    >>477

    でかい武者(剣道じゃないお馴染みの奴)は二発で気絶だった

    • 冒険者さん
    492
    2016年04月09日 14:34 ID:hcenze65

    修学旅行をS1使わずに回ってると制御もできて調度良かった。

    バックステッポ波動拳が時々どっか行くからタゲ延長あると楽しいかも?

    • 冒険者さん
    491
    2016年04月09日 14:27 ID:dbvnx409

    アンチがいなくて安心した

    やっぱり可愛くて楽しいのが一番だよな

    • 冒険者さん
    490
    2016年04月09日 14:21 ID:goh12zki

    モーションカッコいい

    • 冒険者さん
    489
    2016年04月09日 14:18 ID:bavu19ai

    AS1発動中にスロウかかると攻撃力下がりますか?

    • 冒険者さん
    488
    2016年04月09日 14:17 ID:qe4empiw

    >>484

    そうだよ

    俺は300になってるから改めてマールが最強だと思って書いただけ

    丁寧に何がいいかまで書いてあげたのに

    それまでは経験値極大アップ

    他のキャラは正直楽しむには邪魔なぐらい

    • 冒険者さん
    487
    2016年04月09日 13:10 ID:qovxkirn

    S2は操作難しいけどドリブル感がよく出てる良スキル

    • 冒険者さん
    486
    2016年04月09日 13:08 ID:mrj1t3se

    >>463

    分かるぞ!その気持ち!

    ゲオルグの足が速くなって感動しました

    • 冒険者さん
    485
    2016年04月09日 13:02 ID:mkp6zz0u

    >>453

    でもストーリーで普通に空飛んでダンクしてたよね

    まあその後ガレアに怒られたから封印してるということなのかも知れんけど

    • 冒険者さん
    484
    2016年04月09日 12:53 ID:mkp6zz0u

    >>463

    マールのサポート性能のおかげでいろんなキャラが快適になって楽しい、ってだけのお話だよねこれ

    「最強説」という言葉に釣られてか文脈も読まずにケチだけ付けに来る人達はもうちょっと落ち着いたらいいのに

    • 冒険者さん
    483
    2016年04月09日 12:44 ID:ltitnool

    ついて ついて つきまくる

    それが私だ

    ラッキーマール♪

    • 冒険者さん
    482
    2016年04月09日 12:24 ID:egae3wac

    >>475

    俺も現状はヴィヴィ餅で遊んでるよ

    スキル延長の恩恵が大きい事にあまり知らない人が多いと思う

    1.5バフ撒いてくれるキャラがいるならオウガ餅でもいいと思う

    • 冒険者さん
    481
    2016年04月09日 12:16 ID:nr2xsdbt

    >>475

    個人的にはオウガ餅かな

    通常で燃焼有り、S1で気絶させて密着S2する時に武器のASにある気絶時+ダメージ50%も生かせる、武器スキルも吸収回復あるからリジェネと併せて一撃死しない限り立て直しも楽

    そしてHP50%保ってれば防御も+30%されるからS2パフのダメージ減との相性も良い

    ただ、オウガ餅だと攻撃力アップのバフが無いことだけが残念なぐらい

    • 冒険者さん
    480
    2016年04月09日 12:05 ID:nr2xsdbt

    >>477

    どこまで効くかはわからないが、少なくともサブティーチャーがバリア貼ってても気絶してたな

    • 冒険者さん
    479
    2016年04月09日 11:19 ID:qe4empiw

    >>467

    助っ人居なければ勝てないとか苦戦する

    ソロの方が簡単とかそんな低レベルなコメはいりません

    ソロで簡単にクリアとかその程度の事は出来てるから

    • 冒険者さん
    478
    2016年04月09日 11:17 ID:qe4empiw

    >>466

    わかってないな

    そりゃ助っ人なしでもいいけどマール連れてるとメアとかでもいきなり快適になるんだよね

    そういう楽しみが分からない奴はコメしなければいいのに

    • 冒険者さん
    477
    2016年04月09日 11:15 ID:nj40cjla

    これS1確定気絶だよね?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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