Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気茶熊マールの評価とスキル コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数1185
  • 最終投稿日時 2017年08月16日 23:42
    • 冒険者さん
    326
    2016年04月07日 20:12 ID:gsl1jsb6

    思ってたより超強い

    フォームチェンジのおかげもあるけど、拳のイメージ変わったわ

    • 冒険者さん
    325
    2016年04月07日 20:00 ID:idtoqdoa

    >>324

    単体相手ならそれでいいんだけどねぇ

    • 冒険者さん
    324
    2016年04月07日 19:56 ID:l4320rqb

    S2が速すぎると思ったそこのあなた。S2発動後、プニコンを動かさないでおけ。

    その場でドンドンと攻撃して最後敵に向かってダンクシュートするから

    • 冒険者さん
    323
    2016年04月07日 19:50 ID:nstx88rm

    >>314

    このままが良い!

    これならタイムアタックでも使えるし、練習すれば扱えるようになるらしいし。

    スピード盛りまくって遊んだりも出来る。

    • 冒険者さん
    322
    2016年04月07日 19:35 ID:fgubbg73

    >>314

    ゴネカス

    • 冒険者さん
    321
    2016年04月07日 19:22 ID:h1tjkwzc

    >>305

    その緑間は知らんがマールは周りのみんなを不幸に

    したくないって理由もあったわけで。対戦相手も含めるかどうかは

    わからんけど、チームメイトも必死に練習してもマールの

    ラッキーに全部持ってかれたら面白く無いだろう

    • 冒険者さん
    320
    2016年04月07日 19:20 ID:t4ohck28

    なんの確証もないけどもし、塔拳が来て攻速&移動50%だったら是非とも装備させたい

    • 冒険者さん
    319
    2016年04月07日 19:17 ID:kkvkeylg

    >>254

    防御500で-30%

    バフで-50%

    呪拳で+100%

    120%ですね

    ちなみに正確にはタウンマ242なので、45.8%ダメ→121.6%ダメです

    HPをダメ率で割った実質HP(のようなもの)は、非呪無防武器で1737、呪拳で654

    リジェネのおかげで非呪ならゴリ押しは出来ないまでも一発大きいの食らうくらいのミスなら立て直せますが、呪拳では星11くらいからはワンパン圏内です

    リジェネが最大効果になる防御系の拳が一番合ってますし、攻撃型にしたいにしても呪使うくらいなら黒拳かなぁと思います

    • 冒険者さん
    318
    2016年04月07日 19:12 ID:tkqlnzx1

    >>316

    訂正…10%武器と3%と5%がついたアクセ持ってる人なら18%実現可能だった…。

    • 冒険者さん
    317
    2016年04月07日 19:10 ID:sc0noptn

    >>264

    竜、機械、鳥、バイク、ウサギときてついには果物に乗るのか(困惑)

    • 冒険者さん
    316
    2016年04月07日 19:09 ID:tkqlnzx1

    ■SPリジェネ値メモ

    AS補正 / 通常時 / チャージ時

    0%~4% / 6 / 7 ※1

    5%~16% / 6 / 8

    20%~ / 7/ 9 ※2

    ※1:厳密には計算上0~3%、4%のAS補正は現状つける装備がない

    ※2:計算上[17%~19% / 7 / 8 ]が間に入るが、現状実現可能な補正値は16%の次が20%

    個人的には通常攻撃2回でチャージすることが出来るリベンジジェガルモチーフがオススメ

    • 冒険者さん
    315
    2016年04月07日 18:57 ID:fcpu9xjm

    >>314

    なおツイッター報告不要

    • 冒険者さん
    314
    2016年04月07日 18:56 ID:hsqejh0k

    s2がクソ性能

    バフばら撒き要因かぁ〜

    浅井はよ!修正してくれ!

    なおtwitterにも言ってますm(__)m

    • 冒険者さん
    313
    2016年04月07日 18:41 ID:atrh567b

    武闘家の通常攻撃自体が苦手でしたが、剣士よりも攻撃範囲が広い上に遅くもないのでSP回収がすごく楽ですね

    移動速度バフ中のS2はぷにコンで速度調節できるし、慣れれば目が追い付くようになります

    かわいいし使いやすいので引けて本当によかったです

    • 冒険者さん
    312
    2016年04月07日 18:17 ID:a9hu1ytg

    撮ってみたので置いときます

    • 冒険者さん
    311
    2016年04月07日 18:02 ID:nstx88rm

    ラッキーによる弾数制限なしの「どこから撃っても入る」シュートを持つ上に、ラフプレーをくらってもリカバリーできる耐久と回復力、超速ドリブル(S2)まであるのか………。

    どのバスケ作品でも最強を狙えるチートプレイヤー………!

    弱点があるとすれば、ドリブルのコントロールがきかずにコート外に飛び出す所くらいしか思いつかん。

    • 冒険者さん
    310
    2016年04月07日 17:50 ID:i94rb240

    >>296

    操作が難しい原因が、最後のダンクが強制固定移動だから。

    それ以外は割と当たるけど、ダンクのモーションに入ると移動できなくなる。

    • 冒険者さん
    309
    2016年04月07日 17:42 ID:qhoyo7lr

    >>302

    足はたぶん変わってないよ

    黒い方の羽の変な影がなくなっただけ

    • 冒険者さん
    308
    2016年04月07日 17:38 ID:jl7qkjwz

    攻撃速度20%アップのアクセをつけると攻撃力が12%アップしました。

    • 冒険者さん
    307
    2016年04月07日 17:35 ID:btkbpq0d

    >>254

    防御250なら呪で500だから110%行かないね。

    中距離で殴れる分被弾リスクが少ないってのも大きい。他の拳に比べれば極めて適性高いしオススメなんだがね。

    5割カットバフじゃごり押しもそこまでできないし、なら普通の運用で呪装備してれば良いじゃんってのもある。

    • 冒険者さん
    306
    2016年04月07日 17:11 ID:bioh1z6b

    ナイッシューとか可愛いすぎだね

    • 冒険者さん
    305
    2016年04月07日 17:09 ID:nstx88rm

    >>283

    そもそもラッキーある状態って緑間(弾数制限なし)と同じ状態でしょ?

    チートではあるけど、マールにシュートさせないようにする………みたいな対策が打てるわけで。

    ラッキー封印する必要あったかな………。

    思い出はよかったけど、気になった。(同じ事を前に言われてたり気に入らなかったらbadお願い)

    • 冒険者さん
    304
    2016年04月07日 17:05 ID:jsp60x2j

    >>263

    マールで役たたずになるんだったら

    ノア・ネモ、次点でツキミ・プレミオイサミ以外全部そうなるんじゃないの?

    マールはソロ性能も高めだし、サポート力なんて茶フランの比じゃないほどぶっ飛んでんぞ

    今後、敵がインフレしても、ノア*2ネモマールとかのPTが一番いいとおもうわ。

    • 冒険者さん
    303
    2016年04月07日 16:54 ID:rkg7fj5s

    >>302

    どっかに足の向きだかおかしいって書き込みあったよ

    • 冒険者さん
    302
    2016年04月07日 16:51 ID:ajmcopm9

    3Dモデルの変更があったみたいだけどどこが変わったか全く分からない…

    • 冒険者さん
    301
    2016年04月07日 16:45 ID:s977tdj5

    >>279

    わかる

    • 冒険者さん
    300
    2016年04月07日 16:29 ID:oat9lid0

    最高に可愛い

    個人的には性能も満足

    さすが天使

    • 冒険者さん
    299
    2016年04月07日 16:28 ID:n3om54p2

    ダリル餅ならシンフォも撒けるのか…

    • 冒険者さん
    298
    2016年04月07日 15:49 ID:bfmq0li8

    >>289

    グロ注意

    • 冒険者さん
    297
    2016年04月07日 15:45 ID:iqdo0mnr

    まるで嵐のような通常猛連打

    これがラッキーハリケーンの正体

    • 冒険者さん
    296
    2016年04月07日 15:33 ID:qhoyo7lr

    マールのS2は操作可能になったノアのS2って感じか

    操作可能になったところで制御できるようになったわけじゃないってはっきりわかったな

    • 冒険者さん
    295
    2016年04月07日 15:12 ID:k7taiatg

    運でゴールの前に飛んでダンクはいいのか・・・?

    よりゲームが成立しない気がするんだが

    • 冒険者さん
    294
    2016年04月07日 14:44 ID:jjxbta8c

    シャナオウ餅が絶望的に似合わない・・・

    • 冒険者さん
    293
    2016年04月07日 14:42 ID:bqnvnet6

    この子協力で一緒になったけど凄いね

    • 冒険者さん
    292
    2016年04月07日 14:39 ID:fjf4nl5e

    なにもかも可愛すぎる

    まるで天使だ

    • 冒険者さん
    290
    2016年04月07日 14:21 ID:nj40cjla

    >>274

    俺的には早くていいと思う

    操作慣れたら別にどうってことはない

    むしろ苦情でおそくされたら困る

    • 冒険者さん
    289
    2016年04月07日 14:20 ID:pht9hqnv

    >>282

    おまわりさんこの人です!

    • 冒険者さん
    288
    2016年04月07日 14:06 ID:tl6e8j8i

    >>274

    速いのじゃなくて、早いのが求められてるんだぞ

    • 冒険者さん
    287
    2016年04月07日 14:03 ID:tq2fii50

    >>254

    うん、その即死が起こりやすいって話よ

    元々が防御250、55%カットで45%ダメだとすると、呪だとAS中でも120%ダメになっちまう

    今の火力環境で100%ダメ超えるバリア・反撃無しは縛りレベルですわ

    リジェネで満タンになってたとしても一発で持っていかれかねない

    • 冒険者さん
    286
    2016年04月07日 14:03 ID:nuabkax2

    >>274

    それ同じ人が言ってるの??

    • 冒険者さん
    285
    2016年04月07日 13:33 ID:btkbpq0d

    >>254

    タウン補正十分にあれば回復量は150近く行くし、燃焼は気にならないレベルだね。

    マールはタウンマで武器込改心500越えるから呪なら1000越えるし即死以外ならHpはすぐ回復するしで個人的には呪おすすめだわ。

    • 冒険者さん
    284
    2016年04月07日 13:31 ID:lmevs8j2

    >>283

    思い出でラッキー封印してたからな~

    キャラのラッキーまで封印せんでもいいのにな~

    • 冒険者さん
    283
    2016年04月07日 13:22 ID:jt0rj5v5

    何故ラッキー司る天使で相方はクリティカル特化なのにこちらはそうしなかったのかラッキー抑える設定あるにせよ武闘家だからその辺り期待してたんやで?

    蓋を開けてみれば青いのもびっくりの制御不能速度引っ提げてきたし

    • 冒険者さん
    282
    2016年04月07日 13:14 ID:tiroxgmz

    とりあえずワキ舐めさせなさい

    • 冒険者さん
    281
    2016年04月07日 13:11 ID:tiroxgmz

    >>23

    マールくおさマール?

    • 冒険者さん
    280
    2016年04月07日 13:06 ID:aept69xi

    コリン餅スキルの破壊力よ

    • 冒険者さん
    279
    2016年04月07日 13:04 ID:gazq2fzz

    この顔一番好き

    • 冒険者さん
    278
    2016年04月07日 13:04 ID:crtl2smj

    >>256

    速さは慣れればいけそうなんだけど、最後のダンクの結構前から操作不能になるのが個人的に使いにくいわ・・・。

    追尾がつくのが一番いいけど、スキル終わりギリギリまで操作できれば大分違うとは思うかな。

    調整はいると嬉しいね。

    • 冒険者さん
    277
    2016年04月07日 12:58 ID:d6p2qby4

    立ち絵は糞カワなんだけどSDがイマイチなんだよなぁ

    死んだ魚の目してる

    でもすげー楽しい

    S2も慣れてきた

    • 冒険者さん
    276
    2016年04月07日 12:54 ID:iut6wy99

    >>200

    羽拳つけてTAやったらS2速すぎて敵スルーしすぎて逆に遅くなったわ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ