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【白猫】ノアのクラスチェンジ後の評価とおすすめ装備 コメント一覧 (59ページ目)

  • 総コメント数2976
  • 最終投稿日時 2019年08月26日 16:30
    • 冒険者さん
    116
    2016年03月07日 18:35 ID:efur7loi

    >>115

    アプリのバージョン違うか、アプリ再起動で治るとおもうで

    • 冒険者さん
    115
    2016年03月07日 18:35 ID:marnu8vz

    SS1使うとハンマー振らなくなってハンマーが地面に当たるエフェクトだけ出るようになるんですけど

    • 冒険者さん
    114
    2016年03月07日 18:34 ID:auu7fx4c

    >>104

    ローリング練習するとかなり楽になりますね。

    自分はスムーズに攻撃の流れを作れるように今練習中です

    • 冒険者さん
    113
    2016年03月07日 18:34 ID:sqx2a8e5

    強すぎて逆にSP回収できないんだけど笑笑

    • 冒険者さん
    112
    2016年03月07日 18:34 ID:qhoyo7lr

    HPは上げないほうがいいかな?

    • 冒険者さん
    111
    2016年03月07日 18:33 ID:d8juasy4

    >>101

    私もandroidでローリングアタックが出にくいです

    糞端末は使うなって事ですかね・・・

    • 冒険者さん
    110
    2016年03月07日 18:32 ID:e23w0k18

    >>104

    使っててチャージクラゲでのSP回復を前提にしてる感じはするね

    とりあえず慣れるまで練習せねば

    • 冒険者さん
    109
    2016年03月07日 18:32 ID:auu7fx4c

    >>93

    自分もそこがネックと思ったけどローリングやチャージ等上手く使えば結構行けるね。

    あとは攻撃の流れがスムーズになるように練習かな

    • 冒険者さん
    108
    2016年03月07日 18:31 ID:qs4u6j8x

    >>104

    クラゲで回復しますよ

    • 冒険者さん
    107
    2016年03月07日 18:29 ID:p594isvn

    >>103

    ボスに密着して1段チャージ連発するだけでガンガン回復するね。

    雑魚はフルチャージスマッシュでまとめて粉砕する。

    • 冒険者さん
    106
    2016年03月07日 18:29 ID:r8jxr4vi

    ノアのSP回収はS1後のチャージ攻撃で出る感電クラゲをチャージキャンセル繰り返してたくさん出すのがオススメ。

    チャージ時間-50%のおかげで剣キャンみたいな感じで出せます。

    • 冒険者さん
    105
    2016年03月07日 18:29 ID:h95yufbc

    SP(タウン補正無し数値)

    無凸155

    1凸160

    2凸165

    3凸170

    4凸175

    編集をお願いします

    • 冒険者さん
    104
    2016年03月07日 18:27 ID:d8juasy4

    攻撃速度upがないからSP回復が少し不便に感じた

    新アクションを使いこなす事前提なのかな

    • 冒険者さん
    103
    2016年03月07日 18:27 ID:enl082k1

    ファンネルないと思ったら、チャージ強化で召喚する紫クラゲでSP回復できるんだね

    • 冒険者さん
    102
    2016年03月07日 18:26 ID:ksp5y0d2

    >>94

    あのロマン火力のロザリーでさえチャージ無しクリ期待値8万ダメでチャージ込み16万なんだけど、そのスキル倍率を超えてるんだぞ?

    火力だけで言えば相当なぶっ壊れだわ。

    • 冒険者さん
    101
    2016年03月07日 18:24 ID:su67friv

    残念ながら古い泥では協力だとローリングアタック出ない

    • 冒険者さん
    100
    2016年03月07日 18:24 ID:juva8w5d

    アマゾンコイン30%バック無くて全然引いてない

    このまま引退かな

    • 冒険者さん
    99
    2016年03月07日 18:23 ID:i10gpdde

    ヘソに目行きがちだけど、あえて脇に目行った猛者何人おる?

    • 冒険者さん
    98
    2016年03月07日 18:20 ID:i10gpdde

    >>85

    うっわ; 

    • 冒険者さん
    97
    2016年03月07日 18:19 ID:qhoyo7lr

    思い出まだ見てないんだけど男といちゃいちゃすんの!?

    やだよ。。。

    • 冒険者さん
    96
    2016年03月07日 18:19 ID:p594isvn

    >>94

    案外盛ってない

    その辺の柔らかい敵なら25000×5+70000くらいは出る

    ただ呪斧の方はまだわからない

    • 冒険者さん
    95
    2016年03月07日 18:15 ID:bdc7j2q4

    命を削って引いたのにネモくんとのいちゃいちゃストーリーをみせられたのです・・・

    • 冒険者さん
    94
    2016年03月07日 18:15 ID:g5of6hii

    >>89

    20万は言いすぎでしょ

    • 冒険者さん
    93
    2016年03月07日 18:14 ID:hfo97a3s

    自前で攻撃速度+付いてなくて、やばいか?

    って思ってたけどチャージのクラゲで回収できるし、新アクションのコロリンぐるぐるでも回収できる。通常あんまり使わない立ち回りができるからそんなに気にならなくなった!

    斧の強化とノアの性能をうまく噛み合わせてると思う。コロプラやるやん。

    • 冒険者さん
    92
    2016年03月07日 18:13 ID:ihrgs15y

    >>79

    この子も80でソロ余裕だったんだが。

    • 冒険者さん
    91
    2016年03月07日 18:12 ID:rhxnd7kx

    ゆらり、ゆらり、前世は何処ぞやの名だたる剣豪さんですね(笑)

    • 冒険者さん
    90
    2016年03月07日 18:12 ID:icwjeevm

    >>85

    出たwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    89
    2016年03月07日 18:12 ID:ksp5y0d2

    単純計算タウン67%で20万ダメージ、呪斧がいつものASなら37万ダメージ近くなんだがこれヤバ過ぎるでしょ

    • 冒険者さん
    88
    2016年03月07日 18:11 ID:s33udyws

    >>80

    間隔の話だと思う

    多分4秒

    • 冒険者さん
    87
    2016年03月07日 18:11 ID:npm3olms

    スロウと感電持ちってアタッカーなのに器用だな

    早くきのこ持たせたい

    • 冒険者さん
    86
    2016年03月07日 18:10 ID:r2yfywah

    そこまで斧のタウン育ってないし武器も配布のやつ装備させたけど

    それでもS1使ったあとのクリティカルのチャージ攻撃1万超えるのか

    まさか通常攻撃でここまで出ることになるとは

    • 冒険者さん
    85
    2016年03月07日 18:10 ID:cmhsjd0v

    すまん、ピークでよくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    84
    2016年03月07日 18:07 ID:gctcay7r

    >>81

    こんなにダメあがるのか

    呪斧装備させたら化け物になりそうだな

    • 冒険者さん
    83
    2016年03月07日 18:06 ID:kn7evclw

    カクテルにしか見えない…

    • 冒険者さん
    82
    2016年03月07日 18:05 ID:fbkygzjv

    >>33

    ああああ言われて気がついた

    ユッカのつもりで書いたのにロッカに侵されすぎて素で間違えておった

    そして今ユッケとも間違えそうになった、俺今日はもう寝るよ…

    • 冒険者さん
    81
    2016年03月07日 18:03 ID:p594isvn

    >>76

    むしろ確定会心じゃないと活かしきれない

    発生率はこれだけ盛ってもそこそこ止まりだけど会心発生時のダメージアップは全部会心なら相当でかいぞ。

    • 冒険者さん
    80
    2016年03月07日 18:02 ID:d0i8hjg5

    >>75

    ここまで来て見えてないってやばくね?

    • 冒険者さん
    79
    2016年03月07日 18:01 ID:d8juasy4

    >>57

    どちらも持っているがたしかにドラライはレベル80でもCFソロ余裕なレベルだった

    • 冒険者さん
    78
    2016年03月07日 17:59 ID:gf61aam6

    >>76

    今のクリティカルは、確率は会心でそんなに上がらないけど、ダメージは会心でかなり上がる仕様なので、死にスキルではないかな

    • 冒険者さん
    77
    2016年03月07日 17:58 ID:i10gpdde

    ノアのストーリー見ちゃうと、ネモとセットで欲しくなるのです。。。

    • 冒険者さん
    76
    2016年03月07日 17:56 ID:l7yr8ddw

    S2が確定会心ならAS3死にスキルじゃね?

    • 冒険者さん
    75
    2016年03月07日 17:53 ID:d2e3tnh7

    何秒リジェネですか?

    • 冒険者さん
    74
    2016年03月07日 17:49 ID:cp89xjir

    >>71

    いやいやいや

    そもそもバフが必要ないようなASになるんだろ

    デュラハンとかバフ吸収してくるヤツもいるし

    • 冒険者さん
    73
    2016年03月07日 17:42 ID:l022l11u

    CFのマンティが確定ワンパン出来るキャラ。耐久もフルカウンターありでリジェネあり。かなり壊れてる

    • 冒険者さん
    72
    2016年03月07日 17:40 ID:p2vsd3ra

    >>57

    じゃあ一生ドラライ使ってろよ

    • 冒険者さん
    71
    2016年03月07日 17:38 ID:bj15jiee

    >>51

    なわけないだろ

    60秒間100%アップと60秒間90%+100点の軽減とかになるだろ!

    • 冒険者さん
    70
    2016年03月07日 17:36 ID:eec9ccru

    >>33

    うん、わかる。

    ユッカとロッカって間違えるよね。

    • 冒険者さん
    69
    2016年03月07日 17:33 ID:i3aja2no

    >>63

    個人的にはターゲット延長がついてきそうな使い心地

    • 冒険者さん
    68
    2016年03月07日 17:31 ID:ir6pmfb8

    >>61

    今まで通りの計算式だったら

    AS3で+150%、呪斧ASで+100%で計250%だから1000はいかないと思うぞ

    • 冒険者さん
    67
    2016年03月07日 17:30 ID:dd7mkiwv

    >>64

    ヤッタネ!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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