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【白猫】呪いの斧(呪斧)イベント攻略 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数2017
  • 最終投稿日時 2017年07月01日 09:47
    • 冒険者さん
    1934
    2017年06月10日 06:31 ID:p0v8t1cz

    >>1932

    うん確かにノアとエクセだったらあんまり変わらんかも

    つまりどっちの方がよっぽど強いとかいうほどの差ではないと思う

    • 冒険者さん
    1933
    2017年06月10日 06:03 ID:ocfbp0zr

    サブミ埋めだけでもやっとこうと思ったけど真ん中の一面どうにもならねえ

    トラップだらけで攻撃できないしパペットはトラップの中から攻撃してくるし

    ハリエット居てもSP回収する前に死ぬわ…

    • 冒険者さん
    1932
    2017年06月10日 05:59 ID:ocfbp0zr

    正直エクセ居てもあんまりかわらん気がする…

    ノアの方がよっぽど強い

    • 冒険者さん
    1931
    2017年06月10日 05:46 ID:p0v8t1cz

    >>1924

    ダウン後の起き上がり動作してる間でしょ?

    もうタイミングは分かりきってるし仕様だと思うことにしてる

    • 冒険者さん
    1930
    2017年06月10日 05:16 ID:qozi8d3f

    >>1906

    SP制限のウザさと属性モンスター出過ぎなせいじゃない?

    個人的にはもう呪いでもなんでもなくただの属性クエだと思ったよ

    大量配置の怯まないザコだらけで、やってるうちに突撃してくるトラックを避けるだけのゲームのような気がしてくるし…

    • 冒険者さん
    1929
    2017年06月10日 04:46 ID:tocd8lwf

    火リザードがとにかくタフくてウザい

    打耐性なんて出してくんな、ウッホは動きが素直でSPタンクになるけどリザードはマジで殺意沸く

    名星カモメいるから水属性スキルで倒そうとしたら華麗にジャンプからのカウンターとか何だよ

    妙に大量に沸くしこっちがダウンしないから一気に削られるし

    シャルいならダウンしない→覇装解けないし分散が空中にも当たって余裕なんかね?

    • 冒険者さん
    1928
    2017年06月10日 03:22 ID:b5r9vhln

    >>1925

    属性エレメント自体忘れてたわ…そういや最近敵属性表示クエでも属性エレメント出て来ないな。

    • 冒険者さん
    1927
    2017年06月10日 03:00 ID:hg5s9ogu

    >>1926

    そんな形でしか難しさを表現出来ないからクエ自体がなんかよくわからなくなってるのかもなぁ、連投ごめん

    • 冒険者さん
    1926
    2017年06月10日 02:57 ID:hg5s9ogu

    >>1925

    運営的に属性環境整ったつもりなんかね

    縛りなしは最悪それでもいいけど職限定して尚且つ属性もとなるとまだまだなのに

    • 冒険者さん
    1925
    2017年06月10日 02:33 ID:g3z8abh5

    こんだけ属性MOB配置するなら属性エレメントも設置するべきなんだよなぁ……

    • 冒険者さん
    1924
    2017年06月10日 02:14 ID:etuyufii

    バリア剥がしてもナーガに攻撃当たらないときあるのは直す気ないのかな

    • 冒険者さん
    1923
    2017年06月10日 01:47 ID:bbrj730t

    >>1922

    Xノアじゃなくてネモノアイベのナイトメアの奴だった

    • 冒険者さん
    1922
    2017年06月10日 00:55 ID:bbrj730t

    >>1908

    Xノアアクセに気絶無効付いてるから装備していくといいよ

    燃焼はどうしようもないけど

    • 冒険者さん
    1921
    2017年06月10日 00:48 ID:hvbs4s9n

    斧シャル引けてたからラクに感じたけど

    引けてなかったらユーリエ茶エシリアハリエットしかいないからクリアすら危うい

    • 冒険者さん
    1920
    2017年06月10日 00:48 ID:jvhk0kms

    ナーガステージのまわりにある松明で跳ね返す玉が消されて狭いステージがさらに狭くなってイラッ

    • 主です
    1919
    2017年06月10日 00:36 ID:bjr8ztz8

    >>1910

    1時間特訓してきました。中はステルスで1面全無視、2面も強制戦闘以外全無視したら1周約5分で回れるようになりました。アドバイス感謝です!

    上はユーリエで道中特に苦戦することはないんですが、地味に時間がかかります…。

    下はオウガがわりと合っている(ダメージフィールドでメタル処理が早い)気がするものの、無視できる敵が少ないせいか10分近くかかります。

    ボス面は一応レイン餅リリーでも1ターンで倒せてますが、SP回収が地味に時間かかるんですよねぇ…。オウガは2ターンかかっているので、羽餅ユッカ試してみます!

    • 冒険者さん
    1918
    2017年06月10日 00:30 ID:npwylevr

    これ慣れると真ん中が一番楽だね。ハリエットと温泉リーゼで楽にクリアできた

    • 冒険者さん
    1917
    2017年06月10日 00:03 ID:t8cabyb4

    強いのにいまいちここっていう活躍のしどころがなかったシャルを存分に使えて楽しかった

    • 金タヌキの方の人
    1916
    2017年06月09日 23:37 ID:harny41z

    >>1910

    私も7183〜さんと基本同じでっす

    回復武器あればユッカちゃん良いですよ、個人的にはナーガにパニッシュもナーガのバリア破壊後起き上がる前に倒せるのでオススメです

    • 冒険者さん
    1915
    2017年06月09日 23:28 ID:inajkde0

    >>1885

    羨ましいなw

    1000溶かして虹星が2個。

    斧だけは初回開催時の直近のインフレキャラがないとクリアできない調整したから今回も信用してない。

    今回はさすがに挫折でいいやw

    • 冒険者さん
    1914
    2017年06月09日 23:25 ID:mhtcc55m

    >>1897

    ありがたい

    • 冒険者さん
    1913
    2017年06月09日 23:20 ID:m2knllju

    >>1910

    上はユーリエで良さそう。ナーガ用にスキル時間短くて威力出るキャラがあった方がいいかもしれません。で、そのナーガと下はユッカじゃきついですか?SP回収あってスキル時間確か短かったと思う(ユッカだけ出なかったからうろ覚え)のですが。

    • 冒険者さん
    1912
    2017年06月09日 23:09 ID:kjvzfrhd

    >>1911

    ナーガ何とか2ターンで勝てました。

    皆さんありがとうございます。

    お仲間さんの名前消し忘れすみませぬ。

    • 冒険者さん
    1911
    2017年06月09日 23:07 ID:kjvzfrhd

    >>1885

    主です。

    神気ゲオルグS2に体力吸収有るの知らなかったwww

    ハリエにネモ餅で、毒やら闇やら回復追い付かず、道中死。

    パニッシュでバスタースピンでSP貯めてたら、道中死。

    ゲオルグ1人でながらでやってたら…

    • 冒険者さん
    1910
    2017年06月09日 23:04 ID:bjr8ztz8

    >>1902

    ID変わってますが主です。

    たしかに敵をもっと無視すればいいのかも。石板はコンプしているので、ステルスや撃破HP回復つけてトライしてみます!

    ちなみに上と下は誰が早く回れますかね…?手持ちあげてみます。

    今は

    上→ボス面途中までユーリエソロ、ゴーレムだけになったらリリー

    下→オウガソロ or ボス面のみリリー

    でなんとかクリアしてます。

    • 冒険者さん
    1909
    2017年06月09日 22:49 ID:bnego9sg

    >>1902

    戦闘しすぎじゃなかろうか?中はタウンマになってるなら金タヌキの石版あるだろうしハリエットに付けて一面ガン無視するといいかも?

    二面以降も強制戦闘以外は全部無視で走り抜けちゃうと楽

    魔人戦で先にパペット四体ハリエットで倒して魔人でナーガ用火力キャラのSP回収

    後は適当にナーガ倒す、これでかなり早く行けないかな?このペアでもそんなに時間かからないから道中走り抜けるコツさえ掴めば真ん中が1番楽だと思う

    • 冒険者さん
    1908
    2017年06月09日 22:43 ID:cl92q059

    前からだったけどリザードのノーモーション突きウザすぎる

    気絶させられるし攻撃力高い

    属性敵の燃焼めちゃくちゃ痛くて旧ステのキャラとか

    燃焼だけでもペロるから消化コロリンに必死

    その隙にあっちはバリアみたいの貼ってるし腹立つー!

    • 冒険者さん
    1907
    2017年06月09日 22:33 ID:rp59vkyk

    ハリエット餅斧シャルいるからナーガワンパンできるし、雑魚敵もバスタースピンで即感電入る。

    たぶん、時間もそんなにかかってない。

    なのに、めんどくさいとしか感じないクエスト。

    スルーするかな…

    • 冒険者さん
    1906
    2017年06月09日 22:33 ID:k0ffhlqi

    なんだろうな、この難しいとは言えないけどうまく進まないもどかしい感じ

    ゴリ押し出来ないからとも違う表現しづらい何か…

    • 冒険者さん
    1905
    2017年06月09日 22:29 ID:m2knllju

    >>1903

    あと雷の選択肢増やすなら神気マリとかですかね。

    • 冒険者さん
    1904
    2017年06月09日 22:28 ID:dl298c56

    >>1897

    ザコ敵倒す必要が無いから早いし楽だね。

    水属性の敵はバスタースピンで溶けるし。

    • 冒険者さん
    1903
    2017年06月09日 22:22 ID:m2knllju

    >>1902

    ハリエットじゃなく茶エシですが、石版とアクセに『撃破時HP回復』をつけてると楽です。真ん中スタート地点付近のパペットでSP少し貯めたら1面は駆け抜け。2面、3面は鬼だけ倒して駆け抜け。苦手な場合は鬼が天狗になるまでスピンした方がいいかもしれません。

    あとハリエットいるんですが茶エシ使ってるのはASにHP依存がないので使ってます。

    • 冒険者さん
    1902
    2017年06月09日 22:13 ID:bjr8ztz8

    現タウンマにもかかわらず全然周回できない…。サブミだけは全部埋めたけど、上中下とも1周20分近くかかる…。

    特に中、被属性ダメージがイタすぎてハリエットが途中でお亡くなりになること多数…。何かコツはないですかねぇ

    • 冒険者さん
    1901
    2017年06月09日 20:59 ID:jlaoj43o

    ユーリエ餅シャルで武器の火属性でお散歩じゃ水Mob時間かかるなと思ったが

    チトセにパニッシュ餅なりハリエット餅なりで余裕になるな

    • 冒険者さん
    1900
    2017年06月09日 20:35 ID:bpzyiy6n

    >>1896

    面倒ではないけど属性キャラがいないと話にならない。

    水はノア、雷シャル。特にタウン100でノアがいるなら、これ一人だけでナーガは余裕に倒せる。持ってないとかなり辛いね

    • 冒険者さん
    1899
    2017年06月09日 20:12 ID:ss384i6n

    属性ねーと思ったらメタルね・・・

    もう駄目だやってらんねー

    • 冒険者さん
    1898
    2017年06月09日 19:59 ID:c0bt2zdj

    >>1878

    それがいい。

    やる気が出ないならスルーするのも必要。

    後で常設されるし、その頃にはまたインフレしてるさ。

    • 冒険者さん
    1897
    2017年06月09日 19:51 ID:km5vd7f1

    家シャルいるなら真ん中が一番楽かな

    • 冒険者さん
    1896
    2017年06月09日 19:43 ID:ldchyh10

    なんかめんどくさそうだね…

    常設まで待とうかな…

    • 冒険者さん
    1895
    2017年06月09日 19:37 ID:bt7d0r6g

    >>1894

    炎リザがキモい事に…w上は水特化いないと結構難易度高いと思うし捨てても良いと思う

    今の手持ちで厳しくてもいつかはクリア出来るし呪はゆっくりまったりやれば良いさ〜

    • 冒険者さん
    1894
    2017年06月09日 19:08 ID:kjvzfrhd

    >>1885

    主です。

    今1時間色々試して来ました。

    皆さんありがとうございます。

    皆さんの御意見を参考に、色々と挑戦してみます!

    最終手段は名前を謝罪文にして、協力で寄生させて貰うしか…

    気合いで処理しまくったが、コイツら!!!

    • 冒険者さん
    1893
    2017年06月09日 18:39 ID:nifgdp17

    >>1889

    追、私は完全に忘れてたけど下の人たちが言ってくれてるみたいに残り枠はゲオ入れてくといいかもでっす、ふぁいとー

    • 冒険者さん
    1892
    2017年06月09日 18:35 ID:bd6xmaju

    >>1885

    下の道中はパニッシュで殲滅しながら進んで、トロールを神気ゲオの属性値で削る

    ラストのナーガも打ち返したらパニッシュでゴリゴリ削っていけばいける、と思いました(小並感)

    • 冒険者さん
    1891
    2017年06月09日 18:33 ID:nifgdp17

    >>1889

    ハリエットでボス戦が面倒になったら中ボスでパニッシュ使ってもいいけどもし使うならナーガに行く前に逃げ回ってS2CT消化してバフかけ直してから行くとなお安心

    以上!ガンバっ!

    • 冒険者さん
    1890
    2017年06月09日 18:31 ID:klbtt1c9

    >>1885

    割りとマジで神気ゲオルグ単騎か、オトモに水敵用のハリエット、探偵ネモを連れて行くくらいしか思いつきませんね

    • 長文ごめんね
    1889
    2017年06月09日 18:29 ID:nifgdp17

    >>1885

    ハリエットとパニッシュがいるなら中下はその2人ペアでも大丈夫よ

    道中はハリエットにネモモチーフ持たせてあげると良いよ

    パニッシュはボス用に道中でSP回収、適当にS1と武器バフかけてからS2撃ってすぐまた裏で待機、ハリエットでバリア割った後パニッシュに変えて尻尾の中で通常連打すればナーガは行動前に倒せるはず

    ちなみにバリア破壊苦手ならボールは通常攻撃を当てなくても通常モーション中なら跳ね返せるからナーガから離れて隅っこで通常連打しときゃ大丈夫

    • 冒険者さん
    1888
    2017年06月09日 18:27 ID:furfuwf8

    >>1877

    もちつけ。

    タイムスタンプ見ろよ。

    • 冒険者さん
    1887
    2017年06月09日 18:10 ID:aprsa0cc

    >>1886

    斧だけにか

    • 冒険者さん
    1886
    2017年06月09日 18:04 ID:dswjnro2

    >>1885

    oh no!

    • 冒険者さん
    1885
    2017年06月09日 17:58 ID:kjvzfrhd

    これは…どうすれば…

    下をネモ1人でナーガ迄行ったが、球撃ち返しミスで乙w

    ガチャは持ってるジュエル1000溶かしたが、エクだけ無し。

    やり始めから斧がガチャから出無いので、この有り様です。

    打開策を求む!

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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