Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊ミレイユ(神気解放)の評価 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数892
  • 最終投稿日時 2018年03月17日 06:45
    • 冒険者さん
    582
    2016年03月31日 09:43 ID:t3c93fg2

    >>546

    ありがとう~ かわいいですー

    • 冒険者さん
    581
    2016年03月31日 05:22 ID:co86shzp

    神気前のロッカ餅も使いやすいね

    • 冒険者さん
    580
    2016年03月31日 03:57 ID:k5lrrd9m

    >>550

    個人には確かめようのない理由だな、「一部の端末」って…

    • 冒険者さん
    579
    2016年03月31日 03:18 ID:csf6vm4w

    サポートに徹するなら犬弓一択。回復30%アクセでリジェネが75になる。

    即死回避もつくし下手な立ち回りしない限り死なない。

    みんな呪弓呪弓呪弓言ってるけど、協力だとスキル回転率悪くして即死のリスク上げてまで呪弓使う必要はない。

    • 冒険者さん
    578
    2016年03月31日 00:28 ID:ch35p9df

    強化チャージ4をタイミング悪く潜って半無敵判定になったアクアに撃ってしまった。しばらく追尾していたが、やがてチャージショットのエフェクト消え、流石に当たらねーかぁ・・・

    と思ってたら潜伏終えて現れたアクーアが突然爆発四散して驚いた。当たり判定はずっと追尾してるってことか・・・

    • 冒険者さん
    577
    2016年03月30日 23:32 ID:hv2pkzqr

    >>569

    ミレイユとカスミだけきた。1000個も使ったなんて言えない。

    • 冒険者さん
    576
    2016年03月30日 23:06 ID:k96ynd9n

    アーチャーは苦手で正直この子当たった時要らねーって思ったが、覆すくらいチャージショット爽快だー

    接近戦は苦手だけどね(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    575
    2016年03月30日 22:44 ID:pvgzt0ow

    >>570

    おお、ありがとうございます!あまり変わらないなら最終でポンポン火力出しながらでいいですね

    • 冒険者さん
    574
    2016年03月30日 22:39 ID:tbgnjudn

    ミレイユのアート作品

    タイトル「エンジェルハート」

    • 冒険者さん
    573
    2016年03月30日 22:24 ID:qhoyo7lr

    サーバー負荷が原因じゃなくてよかったね

    • 冒険者さん
    572
    2016年03月30日 21:44 ID:opzte83r

    >>526

    演劇部のBGMもミレイユがやってた可能性

    • 冒険者さん
    571
    2016年03月30日 21:32 ID:d0fato6y

    >>567

    カスミのs2を色んな距離で試してみたけど、若干狙ってくれる距離が短いってだけでちゃんとチャージすると狙ってくれる射程伸びてる。

    テレーゼのスキル2もちゃんと狙ってくれる距離伸びてた。

    ミレイユだけは全く伸びない。

    • 冒険者さん
    570
    2016年03月30日 20:57 ID:i18p52e9

    >>566

    クイーンで試したけど3段目と4段目どちらも3回で燃焼入ったから蓄積値はほぼ同じだと思うよ

    追尾させて確実に当てるなら最大でもいいんじゃない?

    • 冒険者さん
    569
    2016年03月30日 20:55 ID:kobypao3

    ミレイユとカスミ以外は当たった。

    やっばりミレイユはラスボスなんだなと思った。

    • 冒険者さん
    568
    2016年03月30日 20:52 ID:i18p52e9

    >>563

    色々試した結果遠距離ならS2も視野に入れるのかと思ってたんだがね。餅にASバフがあるから尚更そうなのかなぁと

    まあどう修正されるか知らんけど荒れるのだけはやめてほしい

    • 冒険者さん
    567
    2016年03月30日 20:48 ID:g8dhotio

    >>534

    仕様じゃないかな。

    カスミのS2なんかも狙ってくれる距離自体は通常射程より短かった気がするし

    • 冒険者さん
    566
    2016年03月30日 20:48 ID:pvgzt0ow

    S2中って燃焼狙いでも最大まで溜め打ちしちゃって大丈夫なのかなぁ?まぁだいたい先に敵が溶けるんですけど()

    • 冒険者さん
    565
    2016年03月30日 20:34 ID:ibu2g4vg

    >>550

    「一部の端末で」ダメージが正しくなかったという証拠ですね?

    • 冒険者さん
    564
    2016年03月30日 20:18 ID:pbpax3k9

    >>556

    すでに状況によっては10万位連打できるんだよなぁ・・・・そう、ミレイユならね

    • 冒険者さん
    563
    2016年03月30日 20:13 ID:rfbbuxt2

    >>548

    いや、圧倒的に不具合やろ

    • 冒険者さん
    562
    2016年03月30日 19:54 ID:pnizicl6

    >>492

    自分もミレイユのために貯めてた3000ジュエルつぎ込みそれでも出ないのでイベントや島掘りなどで5000ジュエルでやっと出ました!!それ以上に消費してたら励みになりませんが、ガチャは4月もまだあるので諦めずに頑張って下さい!

    • 冒険者さん
    561
    2016年03月30日 19:17 ID:dvip6s8z

    >>545

    チャージ短縮以外まるで擁護出来ないレベルで噛み合わないからな、モチーフとしては最悪と言えるんじゃない

    • 冒険者さん
    560
    2016年03月30日 18:46 ID:d0fato6y

    >>548

    インフレ具合も考えて? ネモみてからそういってるの?

    • 冒険者さん
    559
    2016年03月30日 18:30 ID:d5k84134

    >>550

    ありがとう!バッチリです!

    可愛いショットなどなど含め細かく撮ってあります 笑

    • 冒険者さん
    558
    2016年03月30日 18:20 ID:p594isvn

    >>554

    燃焼レベル下がるってなんだ?燃焼中の敵には燃焼の追い入れは出来ないと思うが

    • 冒険者さん
    557
    2016年03月30日 18:19 ID:hi34qqtl

    SD思ったより黒いけど満足です

    • 冒険者さん
    556
    2016年03月30日 18:17 ID:d0fato6y

    >>555

    そのうちCS10万連打するキャラが出るところまで予想できる。

    • 冒険者さん
    555
    2016年03月30日 18:13 ID:loxn3zx2

    ミレイユのは仕様にして、今後の限定弓で遠距離でも高威力CS強化にしてくると思ってたわ。

    • 冒険者さん
    554
    2016年03月30日 18:06 ID:o5b0muvl

    >>544

    全くいらない自分ヒールに毒無効

    スキルはほとんどバフ掛け用でしか使わないのにアクション強化

    通常でマグマジン処理、SP回収が出来なくなる

    燃焼かけた後に通常当てたら燃焼レベル下がる

    と肉まんより5%だけ短縮ある以外デメリットしか見えない

    • 冒険者さん
    553
    2016年03月30日 18:04 ID:nag4mlti

    強化チャージのダメージが距離によって増減は弓だからか?と納得していたが、バグなんだな

    個人的には、ダメージより強化チャージが貫通しないのを不具合として直してほしいが

    • 冒険者さん
    552
    2016年03月30日 18:00 ID:ktdtxvjt

    >>541

    大丈夫!

    …大丈夫?

    • 冒険者さん
    551
    2016年03月30日 17:51 ID:ms2aybpv

    >>548

    遠距離チャージ4は近距離の火力にしないとチャージ強化前のほうがダメージでてしまうのに何言ってんの

    • 冒険者さん
    550
    2016年03月30日 17:51 ID:l3ugcjnl

    >>538

    修正前の証拠確実に残しとかないとカスミ板みたいになるぞ

    • 冒険者さん
    549
    2016年03月30日 17:44 ID:oe0llosy

    >>548

    中間に固定するくらいなら修正しなくていい。

    • 冒険者さん
    548
    2016年03月30日 17:38 ID:i18p52e9

    ダメージ減少を不具合としてみてしまったのか...

    今まで距離関係なく固定ダメージ通せるのは貫通性CSの特権という事にしてたが大丈夫なのか?

    下手にダメージ量が最大か最小に固定されるよりも中間で良いんだけど

    もしくは最大で固定するならインフレ具合も考えてもうちょい先でいいんだが

    • 冒険者さん
    547
    2016年03月30日 17:21 ID:ildbteka

    >>526

    こちらは発動中です

    • 冒険者さん
    546
    2016年03月30日 17:20 ID:ildbteka

    >>526

    どうぞ

    • 冒険者さん
    545
    2016年03月30日 17:03 ID:a4238nsy

    >>544

    言うほど最悪か?チャージ短縮は使えるだろ?

    餅より相性がいい武器があるってだけで相性最悪ってちょっと言葉使い極端すぎないかな、最も相性悪い武器じゃないだろ?

    • 冒険者さん
    544
    2016年03月30日 16:58 ID:oe0llosy

    ミレイユはモチーフ武器が相性最悪という悲しい嫌がらせをされたから、本人のスペックはバグ修正でもう少し上がってもバチは当たらないと思う。

    • 冒険者さん
    543
    2016年03月30日 16:56 ID:d5k84134

    >>541

    いいお知らせなのにね

    その時がくるまで不安でたまらないw

    • 冒険者さん
    542
    2016年03月30日 16:55 ID:d5k84134

    >>540

    いっちばん怖いお知らせだ 笑

    もうここまでくるとなんでもサーバーで通されそうだよ

    • 冒険者さん
    541
    2016年03月30日 16:53 ID:eo7zbtuz

    みんな大丈夫だろうとは思ってるけど予防線を貼っておく

    • 冒険者さん
    540
    2016年03月30日 16:51 ID:ff21xyvc

    >>538

    サーバー負荷により減衰した時の威力に調整される可能性あるよね

    • 冒険者さん
    539
    2016年03月30日 16:50 ID:mrj1t3se

    >>533

    そのままの意味で取りたいものです。

    兄弟揃って鬼通常となってほしい

    • 冒険者さん
    538
    2016年03月30日 16:44 ID:d5k84134

    考えすぎかもしれないけど修正されたと同時に威力もちゃんと確認しないとね

    カスミやフィリップの件があるからちょっと怖い;

    もちろんないとは思いますが

    • 冒険者さん
    537
    2016年03月30日 16:44 ID:hubbjgjd

    >>533

    説明の中で距離によって”減少”してしまう不具合とあるから、そのままの意味で取るなら今より火力は上がると思う。

    • 冒険者さん
    536
    2016年03月30日 16:40 ID:d0fato6y

    >>534

    は慣れて → 離れて (誤字

    • 冒険者さん
    535
    2016年03月30日 16:39 ID:d0fato6y

    >>529

    ぶっちゃけ呪弓つけてこの火力って感じはあるから、威力下がったらね…

    ヨシュアも餅武器ありなら通常1セットで5万は超えるし

    最近のキャラからみたら通常でこの火力もふつうだよ。

    • 冒険者さん
    534
    2016年03月30日 16:37 ID:d0fato6y

    結局チャージ中の射程増加でスキル2を増加分の距離は慣れて打つと狙ってくれないのは仕様なのかな?

    • 冒険者さん
    533
    2016年03月30日 16:37 ID:a4238nsy

    >>521

    遠距離の火力基準にされるかもしれないから安心できないし運営のこと信用もしてない

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ