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【白猫】茶熊ミレイユ(神気解放)の評価 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数892
  • 最終投稿日時 2018年03月17日 06:45
    • 冒険者さん
    532
    2016年03月30日 16:27 ID:lf0gnq52

    >>529

    それ最悪だな。

    もう今のままで良いよ。

    ボスも雑魚も画面に入る前に殲滅する火力あるんだらから。

    • 冒険者さん
    531
    2016年03月30日 16:15 ID:c48rb0yz

    >>498

    カスミは一例として挙げただけだろうに過剰反応しすぎでみっともないよ

    • 冒険者さん
    530
    2016年03月30日 16:03 ID:mhyvve7x

    >>470

    SP回収に関しては、「チャージショット強すぎだぜ!うひょー!」ってネタで言っているならわかるけど、ガチで回収がきついとか言っているのはSP管理も出来ない只の〇〇だろ。

    • 冒険者さん
    529
    2016年03月30日 15:56 ID:s6m7vqxn

    距離減衰は不具合です

    (→ついでに威力も高すぎるので修正)

    →減衰しないように修正しました

    こうなる気しかせんな

    • 冒険者さん
    528
    2016年03月30日 15:24 ID:nm439sch

    >>511

    あ、、そんな追尾するんですね( ゚д゚)!

    • 冒険者さん
    527
    2016年03月30日 15:04 ID:mrj1t3se

    >>524

    カスミ板行ってください

    • 冒険者さん
    526
    2016年03月30日 15:01 ID:t3c93fg2

    ミレイユがピアノ弾いてる写真をどなたかお願いします

    • 冒険者さん
    525
    2016年03月30日 15:01 ID:l3ugcjnl

    >>524

    負荷ミの話は荒れるから辞めような

    金になりそうなのは優遇

    これ当たり前だから

    • 冒険者さん
    524
    2016年03月30日 14:48 ID:qe4empiw

    ミレイユは強くなったな餅の価値が増した気がする

    ますますカスミが納得いかないな

    三色ぐらいはつけてやってもいんじゃないか?

    • 冒険者さん
    523
    2016年03月30日 14:39 ID:qnm20ac6

    >>505

    0距離なら受給+タウン次第で5万↑出るよ

    • 冒険者さん
    522
    2016年03月30日 14:35 ID:nqbdcoxg

    距離減衰やっとバグとして認めたか

    今後のアプデというのが気になるが、ルウシェみたく一ヶ月放置とかすんなよマジで

    • 冒険者さん
    521
    2016年03月30日 14:34 ID:mrj1t3se

    減衰はバグってことはこれ以上強くなるというのか・・

    • 冒険者さん
    520
    2016年03月30日 12:34 ID:lf0gnq52

    人気もあって強キャラなのに、荒れないミレイユ板癒されるわ。

    • 冒険者さん
    519
    2016年03月30日 11:43 ID:gmgjemn4

    >>498

    カスミのページにカエリタマエー

    • 冒険者さん
    518
    2016年03月30日 10:54 ID:mrj1t3se

    >>509

    大変参考になるけど下ですでに不具合の議論されてるんだが・・

    • 冒険者さん
    517
    2016年03月30日 10:51 ID:d0fato6y

    >>511

    中身出した後の土偶にうつと殻の周りくるくるするね

    赤ミラのスキル2レベルには追尾してる。

    • 冒険者さん
    516
    2016年03月30日 09:34 ID:bdbxqnya

    >>498

    カスミの件も全く収束できてないし

    他にもシャルのフルカンの件とかユーザーが不信感持ったままの部分がゴロゴロ残ってるし

    ここからさらに下方修正やらかしたら本当にもうアウトな気がするけどな

    イクラ組で強キャラが出てもどうせ修正されるんだろと全く盛り上がらないことになりそう

    • 冒険者さん
    515
    2016年03月30日 08:49 ID:t22yvvmm

    >>4

    まさかのミレイユ勝利

    • 冒険者さん
    514
    2016年03月30日 07:45 ID:pbs8f5cm

    >>511

    肉まん防衛気持ちよすぎて笑えるね^^

    • 冒険者さん
    513
    2016年03月30日 07:19 ID:gi9gp8no

    >>503

    それだと着弾点の敵にも2HITしなきゃおかしいような?

    • 冒険者さん
    512
    2016年03月30日 02:32 ID:loxn3zx2

    >>511

    バトルフィールドみたな所で良く起きるけど、チャージショット撃った瞬間真後ろに飛んでって面白いもんな。

    • 冒険者さん
    511
    2016年03月30日 02:27 ID:jt0rj5v5

    微妙に追尾するどころか超追尾するけどね

    オファー肉まん防衛で敵がPOPする地点でPOPする直前にフェニックス飛ばしたら180°急旋回して戻ってくるわ

    • 冒険者さん
    510
    2016年03月30日 02:05 ID:t5sidi1t

    >>509

    ダメージの数字が複数重なっていますが、左と中央のものは同じ案山子に当たっているため数字がぴったり重なっているのに対し、右の写真は一本の矢が複数のタヌキに当たっているため、数値は複数表示されているもののそれらはずれています。分かりづらい箇所なので予め断らせて頂きました。ちなみにどれも一度録画した後に編集しているので見間違えの可能性はありません。

    • 冒険者さん
    509
    2016年03月30日 01:59 ID:t5sidi1t

    >>508

    写真は左から強化前チャージショット(以下CS)、強化後CS(vs練武室の案山子)、強化後CS(vs小さめの敵)のスクショです。どれも3段目のCSなのですが、一番左では3本とも矢が貫通しているのに対し、真ん中は全て貫通しておらず、右は3本中1本だけが敵に当たって2本通りすぎているところです。

    • 冒険者さん
    508
    2016年03月30日 01:54 ID:t5sidi1t

    強化前後のチャージショットの敵貫通性について調べてみました。強化後チャージショットの4段目が敵に当たるとその場で爆発して貫通しないのは見るに明らかだと思いますが、1~3段目までも敵に当たると貫通しないようです。(詳しくは枝へ)

    • 冒険者さん
    507
    2016年03月30日 01:13 ID:eo7zbtuz

    >>497

    美味いな

    • 冒険者さん
    506
    2016年03月30日 00:48 ID:hfp9ghfj

    >>503

    着弾で1回+爆風で1回の判定なんだと思う

    • 冒険者さん
    505
    2016年03月30日 00:48 ID:lvd5wv2d

    え・・・チャージ強化中のチャージ攻撃の威力って距離減衰あるのかよ

    チャージ4を2発で画面外の呪弓マンティ倒せて強えぇぇと思ってたけど、

    0距離ならもっと火力上がるとか・・・

    • 冒険者さん
    504
    2016年03月30日 00:47 ID:hfp9ghfj

    相性良いアクセ出たわ

    • 冒険者さん
    503
    2016年03月29日 23:58 ID:b7kbhya5

    やっと撮れた・・・フルチャージ当てた周囲の敵に2ヒットするかも、カカシでしか試してないので

    • 冒険者さん
    502
    2016年03月29日 23:36 ID:bmuvjgow

    >>498

    サーバーの負荷という理由で下方修正されるかもしれませんよ

    • 冒険者さん
    501
    2016年03月29日 23:13 ID:a8b6fd45

    >>498

    すみません。

    中距離が100%で近、遠で増減する物だと勘違いしていました。近距離が補正なしの状態なら修正されても威力が下がることは運営がサイレント修正でみしない限りはなさそうですね。

    • 冒険者さん
    500
    2016年03月29日 22:53 ID:s340tb8w

    >>498

    近距離での威力上昇なんてのはもともとないと思うけど

    少なくとも、距離減衰の影響を受けないオブジェクトへのダメージと普通の敵へ接射したときのクリティカルなしのダメージは同程度だよ

    • 冒険者さん
    499
    2016年03月29日 22:34 ID:kqphy8ad

    「茶熊ミレイユのS2使用後最大チャージショットについて」の2項目め、

    「スパイダーを燃焼常態にできる」→「スパイダーを燃焼状態にできる」誤字です

    • 冒険者さん
    498
    2016年03月29日 22:28 ID:a8b6fd45

    >>493

    どう修正されるか不安です。

    遠距離で威力が落ちるのが不具合なら近距離で威力が上がるのも

    不具合なので修正後のチャージの威力は補正がない今の中距離基準になりそうですよね。

    • 冒険者さん
    497
    2016年03月29日 22:02 ID:hbq82ynq

    >>495

    こんがり焼けてるからだよ

    • 冒険者さん
    496
    2016年03月29日 21:22 ID:g9363v2n

    >>490

    おお、今回も怒り顔あるのか

    • 冒険者さん
    495
    2016年03月29日 20:51 ID:freaybzm

    ミレイユの太ももって色んな意味で美味しそうだよな

    てかりと肉付きが……

    鶏モモだから?

    • 冒険者さん
    494
    2016年03月29日 20:45 ID:mrj1t3se

    >>493

    問い合わせたのに返事こない(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    493
    2016年03月29日 19:53 ID:d0fato6y

    ミレイユの通常チャージ強化後の遠距離の威力減衰 

    問い合わせた人曰く 確認し次第修正します だってね

    • 冒険者さん
    492
    2016年03月29日 19:31 ID:a0tcwc8i

    >>379

    主です。

    今島リセ分が終わり、この子以外揃いました。こんなことってあるんですね……。

    だが諦めない。四月のジュエル分も粘ってみます。

    皆さんは島リセする時は注意してくださいね!

    • 冒険者さん
    491
    2016年03月29日 19:26 ID:ej5lcs8f

    >>477

    2秒リジェネで上書きされるのなら致し方ない

    • 冒険者さん
    490
    2016年03月29日 18:29 ID:mdcccodc

    表情まとめver茶熊

    (他のまとめはオリジナルミレイユの方にまとめてあります)

    • 冒険者さん
    489
    2016年03月29日 17:40 ID:jqe78qgc

    >>444

    ランドセルは、妖精の翼

    • 冒険者さん
    488
    2016年03月29日 15:45 ID:jmdzg9b0

    >>470

    研究所2軒止まりだけどそこまでMAXで4凸だとSP絡みのアクセなし呪弓CS4オンリーでもSP余裕で足りてる。足りない人はアクセで補助するか素直に呪弓以外選ぶのがよさそうだね

    • 冒険者さん
    487
    2016年03月29日 14:34 ID:hdhis1rd

    今でこそ見た目重視でモチーフ持たせてますけど、出てきた当初はダグ2カティアの弓持たせてました

    SP200超えると倒すたびにSP2回復するから、チャージ最終弾を連発してても意外とSP尽きなかった印象が

    • 冒険者さん
    486
    2016年03月29日 14:19 ID:rbs6sh5u

    羽弓が合うと思った!移動速度UPとチャージ短縮がついてるから!

    • 冒険者さん
    485
    2016年03月29日 14:17 ID:bmuvjgow

    ミレイユのチャージショットもサーバーの負荷が原因で本来のものと異なってしまった可能性があるってことか

    • 冒険者さん
    484
    2016年03月29日 14:10 ID:mulbuvc5

    >>448

    天使の羽ランドセルはー○○○ピーーーン!

    • 冒険者さん
    483
    2016年03月29日 14:07 ID:pt2oxqxi

    >>471

    チャージ1〜3も貫通しないで炸裂する弾になってるね

    チャージ3が貫通して見えるのは1,2ヒットで倒して残りが当たらずに後ろに抜けるだけだと思う

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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