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【白猫】茶熊エシリア(神気解放)の評価 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数491
  • 最終投稿日時 2017年04月02日 20:38
    • 冒険者さん
    281
    2016年03月28日 21:54 ID:a9pfsooz

    >>279

    やっぱ茶熊で好きになったって言ってくれる人多い

    癖のあるキャラだから苦手だと言われてもしかたないなーと今まで思ってたけど嬉しい

    ありがとう

    モチーフなしでも意味なくないよ!

    • 冒険者さん
    280
    2016年03月28日 20:59 ID:thnootm3

    来てくれて有難う!

    • 冒険者さん
    279
    2016年03月28日 20:13 ID:o5up8dlb

    エシリアいままでこいつウザいなと思ってたが茶熊で気に入ってしまった‥

    槍とクリエシリア居てモチーフも両方ガチャから出てたが交換に出してしまった事を後悔した‥

    今になって魅力に気付くとは‥

    エシリアパ組めてもモチーフも揃って無いと意味ないんじゃ‥

    • 冒険者さん
    278
    2016年03月28日 19:37 ID:dm0f5iny

    餅エシリア(アクセ無し)のフルチャージした時の雷属性

    S1トビラ叩きつけ 2012

    S1トランプカッター 805

    S2雷落とし 8050

    S2スロウ陣 2012

    武器スキル鳩 2415

    武器スキル雷バフ 350

    • 冒険者さん
    277
    2016年03月28日 19:13 ID:ag23d5vn

    >>271

    水を差すようで悪いけど、もともとASに200%upがついてるから雷属性系アクセは恩恵がちょっと低いよ。

    個人的にはアクションスキル強化がオススメ。

    • 冒険者さん
    276
    2016年03月28日 18:31 ID:n76na9ze

    エシリアでDFのソロやったけど超楽しかったw

    • 冒険者さん
    275
    2016年03月28日 17:40 ID:k3iugpef

    とりあえず餅装備でござる

    • 冒険者さん
    274
    2016年03月28日 17:28 ID:dipwvp97

    モチーフ回復なし…羽斧とかユッカ餅とかのほうが良さそうだ

    • 冒険者さん
    273
    2016年03月28日 17:01 ID:l334hsxz

    羽斧エシリア速いし回復出来るし事故保険の復活もあるし天使だし最高ですね。

    • 冒険者さん
    272
    2016年03月28日 15:32 ID:flfrevjm

    >>270

    ベイブレード待ったなし

    • 冒険者さん
    271
    2016年03月28日 15:13 ID:j4376uqb

    エシリア引いた直後にアクセで雷15%雷15%HPアップ3%引いた

    これはプレゼントするしかないな

    • 冒険者さん
    270
    2016年03月28日 14:20 ID:q3ur07mo

    羽斧と移動速度アクセ装備したエシリアが制御不能で吹いたw

    これに移動速度バフとシンフォバフ加わったらどうなる事やらw

    • 冒険者さん
    269
    2016年03月28日 14:11 ID:fr7wposj

    ホントにどこでもドアだったとは

    • 冒険者さん
    268
    2016年03月28日 12:49 ID:stru4nfp

    >>249

    ダージ as1 移動速度+50

    バイパー as1 移動速度+30

    同職後発劣化の前例

    • 冒険者さん
    267
    2016年03月28日 12:16 ID:fcjc1cf3

    扉からトランプだけじゃなくて、シュラと買った色々なお土産がランダムで飛んできたら面白かったなー。

    種類によって効果が違うとか。

    • 冒険者さん
    266
    2016年03月28日 10:25 ID:bjkadrp7

    >>232

    撃破系の話題になると当然のように忘れ去られるオウガさん

    • 冒険者さん
    265
    2016年03月28日 09:36 ID:tra7nf2x

    なるほどこれが噂のぶっ壊れ(見た目が)って奴か

    あんちゃんが夢中でつけまわしキャロが監禁するわけだw しかし幼稚園児くらいにしか見えないなw

    • 冒険者さん
    264
    2016年03月28日 08:39 ID:h98ntlsq

    エシリア呪い斧S1で8万以上ダメージ出てるよね…

    • 冒険者さん
    263
    2016年03月28日 08:19 ID:adm4s1w4

    >>253

    確かにすみませんm(_ _)m

    木槌に変えてやってみましたけど、トランプの挙動に延長有り、無しとでの差異は見られませんでした

    • 冒険者さん
    262
    2016年03月28日 07:51 ID:rlfa1s08

    >>257

    エシリアのSDよくできてて可愛いな

    これマール職人だろうな、創ったのは

    • 冒険者さん
    261
    2016年03月28日 07:47 ID:rlfa1s08

    >>255

    タゲロックしてるのに設置位置が違う→不具合?

    発動時のプニコンの挙動で位置が変わる→ただの仕様。壁抜きテクで解決

     

    • 冒険者さん
    260
    2016年03月28日 07:43 ID:i2i612w7

    >>255

    多分ルシエラのS2と同じ

    2人共似たようなスキルだし

    • 冒険者さん
    259
    2016年03月28日 07:42 ID:saac0f89

    >>156

    あんちゃん、キモ~い☆

    • 冒険者さん
    258
    2016年03月28日 07:39 ID:jd80yoo3

    >>249

    全部職違うじゃねーか(笑)

    最後のはまぁ、昔のバランス…?

    神気で修正されたし

    • 冒険者さん
    257
    2016年03月28日 07:34 ID:saac0f89

    >>180

    いい絵だが一人称がエシリアじゃないからやり直し

    • 冒険者さん
    256
    2016年03月28日 05:24 ID:t5sidi1t

    >>249

    前例といっても、それは後のキャラが前のキャラを超えたり、神気でASが上方修正された例だよね。

    旧キャラの神気は新規の人が手に入れられないから性能的に下位互換でも今後に影響することはないだろうが(むしろ上位互換だとゴネられるだろうし)、エシリアは現行のガチャで手に入るキャラなだけに今後どういうバランスにしていくのか不安になっただけよ。

    • 冒険者さん
    255
    2016年03月28日 05:10 ID:b45id5tt

    めっちゃ強いし可愛いから頻繁に使ってるんだけども、S2の方向定めるのにかなり近づかないと変な方向へ撃っちゃうのが残念。

    スキル使用後に一瞬、カメラがタゲ延長の時の動きを見せるからスキル中だけタゲ距離が伸びてるんだと思うけど、その動作よりも先に設置位置が定まってしまって無意味になってるのかな?

    これってルシエラの剣みたいな挙動なんだろうか。

    • 冒険者さん
    254
    2016年03月28日 04:19 ID:r6shz51a

    かなり強いし可愛い、ただsdが幼稚園児にしか見えないw

    • 冒険者さん
    253
    2016年03月28日 04:11 ID:ddi1e900

    >>141

    その斧、タゲ延長ついてません?

    • 冒険者さん
    252
    2016年03月28日 03:54 ID:k23jfy3a

    >>248

    苦手な相手がいるとしたらマッチョバードとマンドラゴラかな。

    無差別遠距離追尾で知らんうちに倒しちゃって封印喰らったりHP1になったり。

    まぁ湧き位置さえ把握しておけば対処できるけど。

    • 冒険者さん
    251
    2016年03月28日 02:43 ID:thdaezb2

    >>249

    ごめん間違ってあげちゃった

    • 冒険者さん
    250
    2016年03月28日 02:42 ID:thdaezb2

    >>249

    補足するとハルカやアナザーのASは該当の入れ替え記念のキャラ登場後に付けられたASなので、

    明確に、入れ替え記念 > 限定・フォースターの差があることが分かる

    • 冒険者さん
    249
    2016年03月28日 02:38 ID:thdaezb2

    >>214

    前例を幾つか紹介する

    ・〜属性〜%UP

    アンドリュー 火50% AS3

    リスリー 雷50% AS3

    ゲオルグ 火50% AS2

    ・気絶時ダメ〜%UP

    デコボコ 50% AS3

    チャッピー 200% AS3

    ・HP〜%以上で消費SP〜%減

    ハルカ HP90% 20%減 AS1

    アマタ HP80% 30%減 AS2

    ・被ダメ時にSP〜回復

    アナザー 3回復 AS2

    オウガ 4回復 AS1

    ・被ダメージ〜%減、AS〜%強化(例外?)

    AS1〜2 10%→ AS1〜2 → 15%

    AS3 15% → AS3 20%

    • 冒険者さん
    248
    2016年03月28日 01:50 ID:cneyht1x

    ユッカ餅持たせると安定感半端ない!

    ドアおいておけば知らんうちにHP回復してるし、S2の高範囲高威力でもHP回復を図れる

    マンティもマグマもデュラハンも余裕で相手出来る

    今のところ非の打ち所がないです!

    • 冒険者さん
    247
    2016年03月28日 01:49 ID:t78rjo4f

    エシリア超たのしい 

    特に協力深海の★8屋台たぬきとちょっと離れた場所にドア置くだけで全てのたぬきの8割ぐらいはドアが殺してくれる

    ドアにまかせてほかの人が一生懸命たぬき倒してる周りをウロチョロしまくるのが楽しい

    • 冒険者さん
    246
    2016年03月28日 01:38 ID:inms5716

    こりゃ楽しいわ

    しかも強い

    そして可愛い

    だけどエシリア複数+カスミとかになるともう正直何が起こってるのか分からないw

    そしていつの間にか終わってるw

    • もーん
    245
    2016年03月28日 01:36 ID:go77e0fm

    >>241

    お二方ありがとうございます

    • 冒険者さん
    244
    2016年03月28日 01:34 ID:q714p9io

    >>215

    あんちゃんも育ててあげてよぉ。

    結構強いんだよー。

    • 冒険者さん
    243
    2016年03月28日 01:33 ID:q714p9io

    >>241

    逃がさない門。

    • 冒険者さん
    242
    2016年03月28日 01:32 ID:inms5716

    >>241

    逃がさないも〜ん

    • 冒険者さん
    241
    2016年03月28日 01:25 ID:go77e0fm

    S1使った時になんて言ってるの?

    • 冒険者さん
    240
    2016年03月28日 01:00 ID:jc6bx3d2

    ぴょこぴょこ走って可愛い

    • 冒険者さん
    239
    2016年03月28日 00:53 ID:ce4mbuq0

    被ダメボイスが可愛すぎてハゲそうです

    • 冒険者さん
    238
    2016年03月28日 00:45 ID:c3dglo9z

    ヌゥン!

    • 冒険者さん
    237
    2016年03月28日 00:37 ID:oskz9mks

    かわいい

    • 冒険者さん
    236
    2016年03月28日 00:07 ID:o12hsii8

    今回のダークホース

    • 冒険者さん
    235
    2016年03月27日 23:41 ID:t5sidi1t

    >>232

    撃破時属性+100%(上限10体)なら剣士のミコトにも採用されてるから決してライダーの特権という認識はなされてないと思うよ。不満というよりは不安、かな。今後ASの比重がバラバラになるととんでもない壊れキャラや、とんでもない弱キャラが生まれる可能性だってあるしね。

    • 冒険者さん
    234
    2016年03月27日 23:38 ID:t5sidi1t

    >>227

    不満とかじゃなくて、今後のパワーバランスに影響しないのかなって思っただけ。

    • 冒険者さん
    233
    2016年03月27日 23:36 ID:kaeji74c

    オブシで衰弱状態でS2撃ったら4000くらい回復して笑ったw

    • 冒険者さん
    232
    2016年03月27日 23:16 ID:lpcuxqts

    >>214

    撃破時属性+100%のASってドラライの特権じゃないっけ?ダグテトとか栗シズクとか。無印エシリアは雷属性ASなくて、栗エシリアは雷属性+100%、それで今回+200%と正統強化されてきてるだけの話だし、何が不満なのか分からん。

    チャージ時間短縮に関してはスキル1との兼ね合いで抑えてあるんじゃないかね。-80%ともなるとチャージ1段で雑魚気絶させてSP回収とか難しくなりそう。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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