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【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数1737
  • 最終投稿日時 2018年03月01日 00:28
    • 冒険者さん
    1350
    2016年04月04日 10:12 ID:ku9hdpev

    やっと不具合の知らせきたか

    遅いぞクソ運営

    • 冒険者さん
    1349
    2016年04月04日 10:10 ID:r8ne7n5i

    >>1348

    追記2…お知らせにある消費減少バフと反撃についての記述

    • 冒険者さん
    1348
    2016年04月04日 09:54 ID:r8ne7n5i

    >>1341

    補足…神気開放アヤメのスキル2を用いて消費減少バフを付与して検証しました

    • 冒険者さん
    1347
    2016年04月04日 09:42 ID:cl5nad1z

    >>1276

    「強化すると通常で3-4000も入るのか!ならコンボ最終段は・・あれ?」

    みたいな感じ

    まあ俺も言われるまで気付かなかったけども。実戦で最終段まで使うことないしな。。

    • 冒険者さん
    1346
    2016年04月04日 09:27 ID:nj40cjla

    >>1341

    これ仕様というか何もいじってない状態って感じ

    直すのも面倒だからこのままにしとこうというような

    • 冒険者さん
    1345
    2016年04月04日 08:53 ID:rhyt6r3p

    >>1299

    オリジナルやそれ以前にいた超有名な低評価マンを捻じ曲げたようなヤツだな。

    真面目に考えるのもあれだが腕が蛞蝓なのとタウンカスなのはもう言うまでもない上自演投票とか流石に痛過ぎる…

    まあ数日で消される運命ですしそれまでは生暖かく見守りましょう。

    • 冒険者さん
    1342
    2016年04月04日 08:17 ID:itufy2l6

    >>955

    誰も賛同してくれないね。気のせいなんだよきっと。

    • 冒険者さん
    1341
    2016年04月04日 08:17 ID:r8ne7n5i

    不具合項にsp消費減バフの回数がカウンターで減る現象を追記。

    筆者はジョバンニls+延長アクセで確認しました。

    (これ修正されたらカウンターにスキル威力強化バフが乗る現象にも影響でるやつだな)

    • 冒険者さん
    1340
    2016年04月04日 08:02 ID:q1y1v532

    >>1299

    Badの評価見たら同一人物が書いてるっぽいよ

    • 冒険者さん
    1339
    2016年04月04日 08:01 ID:q1y1v532

    >>1322

    ヒント

    リセマラ○ッズor低PSタウン○ス

    • 冒険者さん
    1338
    2016年04月04日 07:31 ID:kobypao3

    >>1299

    シャルで死ぬなら最近の高耐久キャラ以外は全員雑魚。

    • 冒険者さん
    1337
    2016年04月04日 07:10 ID:nug8ijot

    >>1331

    キャラの性格は適当でいいけど、金貰ってやってるコロプラの仕事が適当で曖昧なのは許せんわ

    • 冒険者さん
    1336
    2016年04月04日 07:08 ID:dek61kc6

    >>1251

    アクションスキル強化が乗るのかどうかはアクションスキル強化の仕様な訳で、ファンネルに強化乗らないのもおかしい等また別問題な気がする。

    スキル自体の構成の仕様を公開してるわけではないんだから今までのスキルの認識では当てはまらないってのは公式の言う「そういう仕様です」で片付く話だと思うんだけどな。

    うちらの情報はあくまで今までのスキルからの推測情報でしかないわけだからね

    • 冒険者さん
    1334
    2016年04月04日 04:49 ID:hdfzq14e

    >>1307

    即死回避の武器出てからまだ一ヶ月も経ってないし二つしかないんだけどそんな出回ってるもんなの?

    • 冒険者さん
    1332
    2016年04月04日 02:17 ID:dh184iq6

    演劇で代役探してるシーンでオウガの女装の声だけの場面見たときシャルが来たのかと思った…

    • 冒険者さん
    1331
    2016年04月04日 02:15 ID:cevuaez4

    >>1330

    そのテキトーで曖昧な感じがシャルの仕様なんだよ

    • 冒険者さん
    1330
    2016年04月04日 01:43 ID:nug8ijot

    何もこれ以上強くしろってんじゃないんだよな

    説明文と現象の不一致や仕様のわからなさが気持ち悪いだけ。

    別に全部マイナス方向に修正されたって大してかわらん。

    意味がわからんのはS2の燃焼レベル。1とかごく低レベルならつけなくて良かったんじゃ?低レベルでもついてるのかすら未だわかってない。説明文から消していいレベル。

    あとカウンターに他のAS強化関連は乗るのにシャルのASだけ乗らないことも意味わからん。蓄積しないのはS2のうちだからって仕様で話はわかるけど。

    バグっぽいのと謎仕様っぽいのがごちゃ混ぜになってるから、余計わけわからん。さっさとバグはバグ、仕様は仕様で確定させてほしいな。

    • 冒険者さん
    1329
    2016年04月04日 01:25 ID:rl7a66v5

    >>1326

    黙ってブロックしとけ。

    267BCCC38C が自分の意見を持つのは勿論自由だけど,それで他者の行動原理まで断定してるもの。

    本人も「自分が気に入らない」自己中だと言って自ら素性を晒してるし,これ以上構うな。

    頭にくるのは分かるけど,好きで楽しんでるゲームを自分で否定するような皮肉や煽りはやめて。

    見てる人は愉快じゃないから。きっと君自身も不本意でしょ?

    まあ,不具合が多いのは事実だけどさw

    • 冒険者さん
    1328
    2016年04月04日 00:57 ID:bmrr2rz5

    >>1322

    ヒント 耐久

    • 思い出にて
    1327
    2016年04月04日 00:48 ID:f4ae3plf

    お"がね"がじでぇ"〜

    このセリフの演技力の高さにツボりました。

    • 冒険者さん
    1326
    2016年04月04日 00:38 ID:tl6e8j8i

    >>1253

    あなたの意見はよく分かりました。

    「不具合ごときで騒ぐぐらいなら黙って受け入れろ」という精神がよく伝わったよ。

    これからもバグが修正されない不具合ゲームを存分に楽しんで下さいね。

    • 冒険者さん
    1325
    2016年04月04日 00:30 ID:j78m4hn6

    投票に池沼が湧いててわろた

    • 冒険者さん
    1324
    2016年04月04日 00:28 ID:nq74tx1f

    >>1256

    真剣な批判ですけど。

    下でも通常攻撃強化による5コンボ目は不具合だと思うと書き込んでますし。

    茶目っ気を出そうとしたのも事実ですけどね。

    ゴネてる人たちを馬鹿にしてるのも事実です。

    純粋にゲームを楽しめないのか、疑問でなりません。

    • 冒険者さん
    1323
    2016年04月04日 00:23 ID:nq74tx1f

    >>1288

    私の中では、不具合をあげてる人と仕様に対して文句言ってる人は同じに見えますね。

    というより、真面目に不具合を直してほしいと思ってる人がいる反面、それに便乗して強化を望んでるだけの人が話を大きくしていってるように見えます。

    なので、ある意味同じなんですよね。

    誰かが不具合あげたら、それに対して誰かが便乗し、話を大きくする。

    私からすれば、この便乗してる人が気に入らないのです。

    「不具合」と「ゴネ」繋がっちゃってるんですもの。

    • 冒険者さん
    1322
    2016年04月04日 00:21 ID:dpyfnc6n

    ランマチのこいつは割とよく死んでる、エシリア、ガレアの方が強いイメージ

    • 冒険者さん
    1319
    2016年04月03日 23:15 ID:m1kogi5f

    なんか熱気まとうの入らんかったわ

    見にくいし雑魚倒しちゃってsp回収しにくくなるし

    • 冒険者さん
    1318
    2016年04月03日 23:07 ID:sahqnzav

    Lvupボイスの「本気出しますかねぇ・・・」の声調が

    なんかシャルっぽくないな

    • 冒険者さん
    1317
    2016年04月03日 22:56 ID:n8i7nj3c

    >>1257

    いいよ( ´ ▽ ` )ノ¥

    • 冒険者さん
    1316
    2016年04月03日 22:34 ID:lhhi801e

    >>1307

    何があるかわからないからね~

    わざわざフルカン貼って進む必要は俺はないけど、ラグとか敵がわいた瞬間に一斉射撃の多段で死ぬからな

    フルカン貼ってから進む癖つけるとどんな多段きても仕切り直しになるからね

    ペロ率は下がるかな

    • 冒険者さん
    1315
    2016年04月03日 21:45 ID:eo7zbtuz

    >>1253

    ゴネゴネゴネゴネゴネゴネゴネゴネゴネオゴネゴネ

    • 冒険者さん
    1314
    2016年04月03日 21:43 ID:i2i612w7

    >>1312

    何言ってんのお前

    • 冒険者さん
    1312
    2016年04月03日 21:32 ID:i18p52e9

    >>1299

    S2の燃焼だのASのカウントだので色々言ってる連中じゃないすかね

    • 冒険者さん
    1309
    2016年04月03日 21:18 ID:e5632wyj

    >>1307

    即死回避武器ありゃ死なんでしょ。最近のなら大抵の双剣に付いてるぞ

    • 冒険者さん
    1307
    2016年04月03日 21:09 ID:lhhi801e

    >>1299

    強いといっても双剣だからな

    フルカン貼ってなきゃ紙装甲にはかわりないし、双剣自体がPSないと使えるわけがない

    ペロる人は敵がいないとこでもS2を空打ちしてから進むといった立ち回りもせず、

    フルカン貼ってない状態で敵陣に突っ込んでとかやってS2間に合わず死んでるやつが多いね

    まずはフルカン貼ってから先に進もう

    使い方がそもそも間違ってるよ

    • 冒険者さん
    1306
    2016年04月03日 21:03 ID:jen7lnc4

    >>1299

    CFしょっぱなでペロる=PSとタウン低いだけw

    声が色々とウザ過ぎ=SE音量設定というのがだね・・・

    クソ雑魚ナメクジ=他キャラほとんどナメクジ以下らしい

    ガイコツの弓がカスるだけで死ぬ=直撃以外に判定が白猫に存在したのか知らなかった!

    シャルさんHP592あるけど、マジかそのガイコツパネェェw

    • 冒険者さん
    1305
    2016年04月03日 20:42 ID:sivkjomv

    >>1294

    すべってんで

    • 冒険者さん
    1304
    2016年04月03日 20:39 ID:q1ponssc

    >>1299

    頭ん中にナメクジ詰まってる人らしいから仕方ないよ。スルーしようぜ。

    • 冒険者さん
    1303
    2016年04月03日 20:37 ID:q1ponssc

    >>1242

    そだよね。

    1体当たっただけで書き込んでたりしたら、板違いだという主張も全面的に納得できるけど。

    • 冒険者さん
    1301
    2016年04月03日 20:26 ID:l20rayei

    まだ竜シャルの方が無害。

    • 冒険者さん
    1300
    2016年04月03日 20:22 ID:hpybqbji

    >>1299

    クソPSアピールだな(笑)

    • 冒険者さん
    1299
    2016年04月03日 19:31 ID:o12hsii8

    相変わらずBADの理由が適当すぎる

    • 冒険者さん
    1298
    2016年04月03日 18:41 ID:ck92zrc9

    >>1258

    おっぱいだけで結婚すると、後でやべーことになるぜ!

    • 冒険者さん
    1297
    2016年04月03日 18:38 ID:i9c7czi3

    >>1294

    デバッガーの文句なら耳を傾けなきゃダメだろ

    新たなATMを獲得するためにも

    • 浅井
    1294
    2016年04月03日 17:35 ID:dpyfnc6n

    てめーらデバッガー兼ATMのくせに文句言ってんじゃねーぞ

    • 冒険者さん
    1293
    2016年04月03日 16:04 ID:ga7o09p6

    >>1152

    シャルが出たら全員ここで報告してたらうぜえだろ?

    自分だけ許されると思うなってことだ。

    • 冒険者さん
    1292
    2016年04月03日 14:49 ID:h36pdd95

    >>1276

    強化なしで殴ると最後だけダメージが明らかに大きいから比べたら一目瞭然

    • 冒険者さん
    1291
    2016年04月03日 14:35 ID:bdbxqnya

    >>1256

    267Bは何がしたいんだ?

    真剣に批判しにきたのか馬鹿にしにきただけなのかどっち?

    ここらで茶目っ気の一つでも出しておこうかとか思っちゃった?

    • 冒険者さん
    1290
    2016年04月03日 14:31 ID:bdbxqnya

    >>1288

    これだよな

    単純に不具合か仕様かもよく分からん謎の挙動が満載の

    モヤモヤした状態で使い続けるのが嫌なだけって人が大半なのにまず気付いて欲しい

    確かにこれに乗じて強化してもらおうと目論む性質の悪いのが多少いるのも確か

    ただ「不具合に違いない直せ」と決め付けて騒ぐのも

    声を挙げてる人達全部をひっくるめて「ゴネるな黙れ」と一方的に否定するのも同じレベルなんで

    • 冒険者さん
    1289
    2016年04月03日 12:29 ID:kobypao3

    >>1285

    カカシ殴って分かりはした。

    協力だとダメージ表記が多すぎて気づかなかった

    • 冒険者さん
    1288
    2016年04月03日 12:22 ID:tl6e8j8i

    >>1253

    不具合を挙げてる人の考えを「強キャラをさらに強くしたい」と本気で思ってるなら、もう黙ってくれませんか?

    少なくともこっちは「不具合の修正と曖昧な仕様の明確化」を望んでるんだから、勝手に決め付けるのはやめてください。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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