【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (9ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
13972016年04月05日 01:30 ID:e0ltuk7i前に撮った奴だけど
シャルの顔の移り変わり
剣のガリガリ時代より可愛い
-
-
冒険者さん
13962016年04月05日 01:14 ID:irer7c93制御不能になったホークアタック楽しいw
-
-
冒険者さん
13952016年04月04日 23:07 ID:hkd4q9w5うーー…。シャル来ないわ〜(;´Д`A
引くまで回すけど…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
13932016年04月04日 18:49 ID:ljs8xuzwあまりにあまりなので、「燃焼するというスキルで燃焼しないんですが、バグですか?」→「必ず燃焼状態になるといった動作ではない」ってテンプレ回答が有るんだろうな、と推察した。
だんだん燃焼かかりにくくなるしな。
-
-
冒険者さん
13922016年04月04日 18:41 ID:aspbmoa4S2の分散ダメージで燃焼するようになったわけだけど
運営は一切検証もせずにこの返事をしたってことになるよな…
以前マンティコアの水属性吸収の件でもそうだけど何の検証も無しに回答するのに呆れるわ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
13882016年04月04日 18:00 ID:tjzpspqzスキル禁止エリアで、フルカウンターがスキル扱いになって罰則受けるのは結局なんなんだ
シャルの反撃だけ仕様が違うのか
-
-
冒険者さん
13872016年04月04日 17:53 ID:gi9gp8no基本的にカウンターは独立したアクションスキルの扱いだよ
茶熊の校則でもそうだし、アクションスキルバフでもそう
ただ、アクションスキルの回数×◯のASだけは何故か例外扱いになってるだけ
-
-
冒険者さん
13862016年04月04日 17:47 ID:nf7fajlmはぁ・・・
無知が多いな本当
ノアの時点でアクション強化バフがカウンターで消費されるのはバグって公式で書かれたけど後日その項目が消されたんだよ
もうこれは仕様化したんだから諦めろ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
13812016年04月04日 14:04 ID:kobypao3初日からシャル使ってて今頃S2が分散ダメージだと気付いた…。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
13792016年04月04日 13:58 ID:co0zz3cvうん、マイク似合う
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
13772016年04月04日 13:23 ID:fhqwk3obS2試したら直ってて良かった。初撃に燃焼付いたみたいだけど、2発目の1倍ダメの意味ががますます分からなくなったね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
13742016年04月04日 12:39 ID:l63r35rsメリオダスとか他のカウンターキャラいないのでわからないんですがシャル以外のキャラのカウンター発動でもマンティの噛みつき発動するんですか?
わかる方いたら教えてほしいです。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
13682016年04月04日 12:16 ID:no28mrzoもう修正終わったのかよ!
少し見直したぞ運営よ!
-
-
冒険者さん
13672016年04月04日 12:10 ID:h36pdd95公式ヘルプ
・スキル封印 アクションスキルが発動できなくなる
カウンター込みでS2は発動済みの筈なのに何で後から受けた封印でカウンター発動しなくなるん?
ほんと仕様ガバガバ過ぎて納得出来ない
-
-
冒険者さん
13662016年04月04日 12:09 ID:ec7vokqeメリオダスとかシズクの時から封印、凍結、感電、睡眠、気絶になるとカウンター解除されるよ。○○無効つけてたら状態異常ならずカウンター発動するけど。だからこそモチーフの状態異常バリアが優秀。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
13642016年04月04日 11:37 ID:ec0pxv4q今妖夢行ってきて試した結果
主が言ってるように
バード埋まってる状態にs2
即封印を受けて
スキルカウンター不発。
これはひどい。
-
-
冒険者さん
13632016年04月04日 11:29 ID:cl5nad1zどう考えてもカウンターがスキルなのかスキルでないのか、仕様を明確にしないまま実装してしまった仕様のミス(バグではなく不備)なのだけど、団長・Xシズクまで手を入れるお金はないだろうし、言葉遊びで納める気なんやろね。
カウンターはスキルの「起動」「発動」であって「使用」ではない、とか。。。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
13592016年04月04日 11:22 ID:ccxb343f封印状態で反撃したところを確認できてないんだけど、↑見れたやつおる?
(単に反撃を全部失敗してて、俺が見れてないのかも知れないから質問)
-
-
冒険者さん
13582016年04月04日 11:17 ID:ccxb343f直近のノアの反撃の挙動と比較するだけで、おかしいんだよな
だから、剣道武者自体の不具合ではないと感じている
んで気絶無効もやっぱ意味なしだな
-
-
冒険者さん
13572016年04月04日 11:02 ID:g4zsj6efカウンター見直されないのか…
まあ、他の二つが修正されるだけマシか
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
13532016年04月04日 10:36 ID:f8xqc85dお知らせ来たね
フルカウンターについては仕様みたいだけど、他が治ってよかった
-
-
冒険者さん
13522016年04月04日 10:31 ID:fd933y7b・分散ダメージで燃焼にならない 問い合わせした人には「極低蓄積だが燃焼出来る」って返信してたんじゃ・・・?
・強化された通常コンボの最終段が当たらない
反撃に関しては完全に仕様、って事で通すつもりなんでしょうか・・・?
-
-
冒険者さん