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【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1737
  • 最終投稿日時 2018年03月01日 00:28
    • 冒険者さん
    1237
    2016年04月03日 02:48 ID:ga7o09p6

    >>1218

    そういうもんだって思って受け入れろ。

    団長で鬼武者に捕まれたときだって

    別にああ、そうなのねってくらいなもんだったぞ。

    • 冒険者さん
    1236
    2016年04月03日 02:47 ID:aspbmoa4

    >>1231

    それお知らせではスキル発動ってあるけどクエスト内の看板ではスキル使用って書いてあって

    運営が使用と発動を使い分けてないんですがそれは

    • 冒険者さん
    1235
    2016年04月03日 02:47 ID:h36pdd95

    >>1231

    看板にはちゃんと「スキルの使用を禁止」って書いてあります

    今のが仕様だと言うなら表記ミスを認めるべきだわコロプラは

    • 冒険者さん
    1234
    2016年04月03日 02:47 ID:poxg49ow

    >>1211

    あと何を基準にしているかとか意味がよくわからん

    主がまとめた返信内容に書いてあることでしょ?

    てか運営が仕様だって言い切ってるんだから

    じゃあトラップやバフの基準とは表記同じだけど違うんだな〜

    紛らわしいな〜

    で終わる話でしょう

    そこで終わらせずに騒ぎ立ててるんだからゴネカス言われて当然だろ👊

    • 冒険者さん
    1233
    2016年04月03日 02:42 ID:ga7o09p6

    >>1228

    そんなこまけぇこと考える必要もないほど強いしいいじゃん。

    • 冒険者さん
    1232
    2016年04月03日 02:32 ID:aspbmoa4

    >>1211

    基準が違うのであればそれを明確に示してくれれば納得するよ

    しかし説明を読む限りは基準は同じになるはずだけど?

    フルカンではASの条件は満たさないって明記するならしてくれよ

    • 冒険者さん
    1231
    2016年04月03日 02:31 ID:r8ne7n5i

    >>1218

    お知らせによるとペナルティは「スキル発動」を禁止している

    だけで、「スキル使用」を禁止している

    とは書いていないんだよなぁ

    つまりフルカウンターは

    「スキルの使用」ではなく

    「スキルの発動」で、

    鬼武者などのスキルカウンターは

    「スキルの使用」ではなく「スキルの発動」に対応しているのでは?

    まあ殆どスキルの使用≒スキルの発動みないなもんだけど

    • 冒険者さん
    1230
    2016年04月03日 02:16 ID:poxg49ow

    >>1211

    表記が同じなら基準が同じはずだって

    それただの屁理屈だから👊

    むしろなぜ同じであるべきだと思ったのか😳

    • 冒険者さん
    1229
    2016年04月03日 01:52 ID:o02vjp8a

    この子以外が揃ってしまった

    この子が一番欲しいんだけどなぁ

    正月もそうだったし縁が無いかもしれんな

    • 冒険者さん
    1228
    2016年04月03日 01:47 ID:nug8ijot

    とりあえず、整理すると

    ①カウンターはアクションスキルではないためASが乗らない?コロプラの回答では一回のスキルと見なすため?

    ②カウンターはアクションスキルではないが、独自のスキル体系であるため、トラップは反応する?

    ③S2の燃焼レベルはいくつなのか?燃焼レベル1の攻撃で規定回数−1でとめ、S2を打つとどういう挙動になるのか?

    ④通常の最終段がヒットしない。これはバグ?

    直すべきところは直した方がいいし、そうでなくバグっぽく見える挙動にはスッキリした説明が欲しいですね。

    • 冒険者さん
    1227
    2016年04月03日 01:31 ID:cpp05aza

    >>1222

    1、シャルが来るのは当たり前だと思ってガチャをひく。

    2、金色マントから降りてくるところを想像してみる。自然と思い浮かべたらガチャをひく。

    自分は1でシャル、2でカスミが来てくれたので、お試しあれ。

    • 冒険者さん
    1226
    2016年04月03日 01:06 ID:mp3s9ejx

    >>1222

    私は白猫知らない家族に引いてもらい物欲センサー回避で出ましたw

    まぁ、偶々って言えばそれまでだけどw

    • 冒険者さん
    1225
    2016年04月03日 01:03 ID:aspbmoa4

    >>1219

    残念だが気絶云々は関係無いぞ

    木主の説明よく読んで実際試してみ

    • 冒険者さん
    1224
    2016年04月03日 01:03 ID:in7vs7iw

    >>1223

    個人的に特にひどいと思ったのは

    フルカウンターとスキルと説明の不一致。

    この二つだけは許せん。

    • 冒険者さん
    1223
    2016年04月03日 01:02 ID:in7vs7iw

    現状じゃバクだらけで不満の一つも言いたくなるよな。

    なんでもええからはよ直せよクソプラ

    お知らせすらあがんねーし問い合わせは役立たずの無能。

    • 冒険者さん
    1222
    2016年04月03日 00:50 ID:g4fss4eg

    茶熊始まる前からシャルが一番欲しかったのにシャル引けない…

    何でもいいので引ける気がするジンクス教えて下さい

    ガチャ引く前に剣シャル正月シャルで協力行ったり色々試してるけど出ない

    • 冒険者さん
    1221
    2016年04月03日 00:38 ID:i9emecjr

    >>1219

    気絶無効付けてればフルカン発動するからコレdな

    • 冒険者さん
    1220
    2016年04月03日 00:28 ID:qmdp4y5j

    >>1211

    わかってるじゃないですか。

    表記が同じなのに、結果が違う、基準が違うから問い合わせしてるんですよ?個人的にはスキル禁止などで反応する方がおかしいと思いますが。

    何を基準にしているのか説明してもらわないと納得するのはまぁ難しいですよね?

    因みに何を基準にしていると思ってるんですか?

    • 冒険者さん
    1219
    2016年04月03日 00:16 ID:couun397

    >>1159

    剣道武者のデンジャラスは掴みで確定気絶入るからフルカウンターの効果がなくなって叩きつけでダメージくらってる

    • 冒険者さん
    1218
    2016年04月03日 00:08 ID:h36pdd95

    看板に「スキル使用禁止」て書いてあって、フルカウンター発動する度にペナルティ受けるのに

    フルカウンターがスキル使用としてカウントしないとか矛盾し過ぎでは

    さすがに納得いかんわ

    • 冒険者さん
    1217
    2016年04月02日 23:02 ID:ghddzz8c

    茶グマストーリーしか見てないけど、主人公しててイメージ変わった。

    シャルいいね、欲しい。強さだけじゃなくキャラが魅力的におもえる

    • 冒険者さん
    1216
    2016年04月02日 22:43 ID:poxg49ow

    >>1211

    前も言ったけどトラップ側とオートスキル側での基準が違うんでしょーよ😳

    • 冒険者さん
    1215
    2016年04月02日 22:41 ID:r64la5ix

    >>1211

    フルカウンターは「アクションスキル」じゃないからじゃないの?

    マンティとか禁止床の説明見てないから分からんが、フルカウンタースキルに反応してるんじゃないかな

    ちなみに、フルカウンターのダメージはアクションスキル1.5倍バフは乗る

    アクションスキルじゃねーか!

    • 冒険者さん
    1214
    2016年04月02日 22:28 ID:t7n3ngc7

    >>1211

    これで納得したなら反撃使うとスキル使ったことになって罰受けたりカウンター受けることの説明してくれる?

    • 冒険者さん
    1213
    2016年04月02日 22:23 ID:fd4onlu9

    >>1203

    とんちんかんな書き込みしてたかもごめん、今さっき剣道武者にフルカン2回発動したわ

    • 冒険者さん
    1212
    2016年04月02日 22:12 ID:aspbmoa4

    >>1211

    仕様だと言うのなら白猫内のお知らせに書けば終わる話

    それをしないから問い合わせるんですがね

    それとも既にお知らせに書いてありましたかね?

    • 冒険者さん
    1211
    2016年04月02日 22:02 ID:poxg49ow

    >>1205

    珍しく運営が理由つけてまで仕様だって言い切ってるのに騒いでるとかマジなゴネカスじゃん

    いい加減にしろ👊

    • 冒険者さん
    1210
    2016年04月02日 21:58 ID:aspbmoa4

    >>1208

    フルカンは2回まで発動するのだから発動した回数覚えておけばいい

    時間経過に関してはS2の燃焼フィールドとフルカンの継続時間が違うから燃焼フィールドが切れたら再発動すれば問題無い

    • 冒険者さん
    1209
    2016年04月02日 21:56 ID:isr55gf1

    >>1205

    返信が統一されてないと必死で言い訳考えるようにしか思えなくなってくるなぁ

    ①とかは一番納得できそうではあるけど、それならお知らせとかスキル説明欄にはじめから書いてほしいわ

    • 冒険者さん
    1208
    2016年04月02日 21:32 ID:k927j6d7

    S2のフルカウンターのバフエフェクトが

    S1コンボ強化バフのエフェクトに重なると非常に判り辛いです

    フルカンターバフ貼ってるのか?消失してるのか?見分けるコツありますでしょうか?

    • 冒険者さん
    1207
    2016年04月02日 21:25 ID:nj40cjla

    >>1205

    そもそも白猫開発の技術じゃそういうことできないんじゃないかと思ってきた

    ただこういう返しが来たってことはもう無理そうだね

    • 冒険者さん
    1206
    2016年04月02日 21:18 ID:dfn4jrei

    >>1148

    後半でなんか会話あるのかと思ってたから「あれ?ヨシュア達との絡みあれで終わりだったの?」って感じだった

    • 冒険者さん
    1205
    2016年04月02日 20:43 ID:piq2nomd

    ASが適応されない不具合についての返信内容について、自分が確認できたものでも下記3つ確認できました

    ①AS1はスキルアイコンを出して発動させたスキルのみを回数としてカウントするので仕様です

    ②S2は反撃の発動含めて1回分として扱うので問題ありません

    ③後程事象の再現調査を行います

    ③はいつものテンプレメールだし、②は言ってること矛盾してるし、①なんか「不具合です」って自ら言ってるようなものじゃん・・・

    っていうか、なんで同じ内容きいてるのに返信内容がこうもマチマチなん・・・

    • 冒険者さん
    1204
    2016年04月02日 20:35 ID:fd4onlu9

    >>1147

    そういう所あっても茶熊1位取ってるとこ見るとわかる人はわかってるんじゃないかと思うんだよね

    当時に比べてイベントの量多いから会長のイメージ良くなる場面にたどり着いてない人も多いのかと思ってるけど

    あとダグ2やった後だと島終わる前に思い出見る気にならないんだよね

    • 冒険者さん
    1203
    2016年04月02日 20:26 ID:fd4onlu9

    >>1159

    キメラの掴みが似たような感じだったの気のせいかな

    掴みで1発、叩きつけでもう1発だったと思うんだけど。それでシズクカウンターが発動しなかった覚えがあって

    • 冒険者さん
    1202
    2016年04月02日 20:21 ID:fd4onlu9

    >>1160

    問題は塔剣トモエ並みに操作不能って事

    • 冒険者さん
    1201
    2016年04月02日 20:00 ID:h36pdd95

    >>1200

    ブックネットワンの回し者かよ

    • 冒険者さん
    1200
    2016年04月02日 19:25 ID:ga7o09p6

    スキル1なんて言ってんの?

    滅せよブックオフにしか聞こえない。

    • 冒険者さん
    1199
    2016年04月02日 18:41 ID:ei6y001p

    >>1159

    シャルのカウンターが不具合ではなく

    剣道武者に不具合があるのでは?

    突っ張りウッホにカウンター2枚残ってる状態で

    何度も掴まれてみたが、ヘッドバット2回無効化して

    投げつけのダメージは入ってた

    • 冒険者さん
    1198
    2016年04月02日 18:35 ID:gqq2gmi1

    覚醒絵見て「あーダラックスしたい」と思ったのは俺だけじゃないはずだ

    • 冒険者さん
    1197
    2016年04月02日 15:57 ID:q8gqipj1

    覚醒絵で10回抜くと威力倍増ってまじですか?

    • 冒険者さん
    1196
    2016年04月02日 15:12 ID:pdp10l3z

    >>1151

    シャル来すぎw

    せっかくの神引きなのに勿体ないなw

    • 冒険者さん
    1195
    2016年04月02日 15:10 ID:jlj2vq5c

    >>1193

    ヨシュアは女装オウガに惚れたと言うのはなんの因果か。

    • 冒険者さん
    1194
    2016年04月02日 14:40 ID:aspbmoa4

    >>1181

    リジェネ値を強化するなら呪双剣待ちかねえ

    • 冒険者さん
    1193
    2016年04月02日 13:58 ID:l4ffnf2s

    >>1147

    おいヨシュ坊、肩揉めや!

    • 冒険者さん
    1192
    2016年04月02日 13:55 ID:ie567tfo

    >>1158

    不思議って、運って結論自分で出してるやん

    • 冒険者さん
    1191
    2016年04月02日 12:20 ID:mpv20z65

    >>1011

    仕事が雑すぎるんだよなぁ

    商品の価値を分かってないのか

    • 冒険者さん
    1190
    2016年04月02日 12:16 ID:m59e1yrq

    >>1168

    45秒のとこスキルカウンターじゃなくてフルカウンターですね

    フルカウンターの付与されるタイミングは

    1枚目、2枚目共にモーションが終わって着地した時点からみたいですね

     

    0秒:S2発動

    25秒:1回目のフルカウンターの発動

    30秒:燃焼フィールド消滅、S2時点で2枚貼るならこの時点で消失

    45秒:2回目のフルカウンター発動

    • 冒険者さん
    1189
    2016年04月02日 11:54 ID:m59e1yrq

    >>1168

    検証するまでもないだろうけど検証してきた

    0秒:S2発動

    25秒:1回目のフルカウンターの発動

    30秒:燃焼フィールド消滅、S2時点で2枚貼るならこの時点で消失

    45秒:2回目のスキルカウンター発動

    ってなったのでフルカウンターが発動するとそこから30秒2枚目が付与であってますね

    • 冒険者さん
    1188
    2016年04月02日 10:45 ID:gcpc5at1

    >>1186

    ルーンの光キャンセルしたのってシャルとベンケイだけだったっけ?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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