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【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (27ページ目)

  • 総コメント数1737
  • 最終投稿日時 2018年03月01日 00:28
    • 冒険者さん
    486
    2016年03月27日 09:06 ID:i7115rpv

    >>471

    解散されるよりスキルぶっぱ部屋のほうが沢山あるからメンバー見て完了押せば大丈夫

    • 冒険者さん
    485
    2016年03月27日 09:03 ID:i42gp3qt

    テクニカルになってしまったかー

    オファー的にはアタッカーが良かったし、正月はアタッカーだから期待してたんだけど

    やっぱ焼き鳥になってしまったら変わるもんなんだな

    • 冒険者さん
    484
    2016年03月27日 08:51 ID:c2h8x8h7

    最初から狙ってたから来てくれてよかった(4凸済み)

    予想以上に快適でソロが楽しいよ

    • 冒険者さん
    483
    2016年03月27日 08:22 ID:kobypao3

    >>462

    尚アシュレイ

    • 冒険者さん
    482
    2016年03月27日 08:17 ID:npl12ivq

    >>471

    今ならみんな茶キャラだし蹴られることはないと思うよ

    ただオーバースペックすぎるから早めに使っておくことをオススメする

    • 冒険者さん
    481
    2016年03月27日 08:09 ID:p8a4l9zi

    >>471

    使えばいいんでない?下手な縛り入れて解散するとか相互でやってろって感じ

    • 冒険者さん
    480
    2016年03月27日 06:24 ID:kf8zi0p8

    >>475

    アイ餅のドレイン量から察するに通常だけで5秒とかで10万くらいはでちゃうからいらんのじゃね?とは思う。

    • 冒険者さん
    479
    2016年03月27日 06:11 ID:t43z41jw

    >>472

    いつも通りだと合計3つ手に入りそう

    少なくとも後半で1つは絶対手に入るだろうし

    • 冒険者さん
    478
    2016年03月27日 06:10 ID:a33a0w5j

    >>432

    最高火力出す前に終わっちまうのが今の協力なんじゃないのかね 出さなくても十分火力あるんだから

    あと、カウンター入れといて通常攻撃で戦ってれば10回なんて気にならなくなるって

    • 冒険者さん
    477
    2016年03月27日 06:07 ID:a33a0w5j

    >>471

    逆にシャルで武者とかムカデとか切り刻むの楽しいぜ? もし自分のところにきたら歓迎するけど

    • 冒険者さん
    476
    2016年03月27日 05:08 ID:tl102nb7

    >>462

    場合にもよるけど主に同じ斬属性であることとSP効率でプレミオとタメ張ってるような張ってないような

    • 冒険者さん
    475
    2016年03月27日 04:39 ID:hptzgg0v

    マンティに対しS2がオリ、正月に比べて使いづらくなったかな

    フィールドが出ていればいいわけだが武器にも燃焼が付いてると便利なきがす

    • 冒険者さん
    474
    2016年03月27日 04:39 ID:b7p9hzso

    >>400

    S2の自動反撃でワンパンしたことありますが、あくまで6日目や7日目の話しです

    • 冒険者さん
    473
    2016年03月27日 04:37 ID:shd2xso9

    >>472

    ニコ生で双剣のメモリアルルーン配布は決まってたから少なくともそれは待つのをお勧めします

    • 冒険者さん
    472
    2016年03月27日 04:19 ID:pdp10l3z

    茶熊のメモルーンってまた後でいくつか手に入るんかな?

    とりあえずシャルに使ったけど、もう手に入らないならさっさと4凸するんだけどなあ

    • 冒険者さん
    471
    2016年03月27日 03:54 ID:okwdraee

    やっぱCFでシャルきたら解散する?使いたい...

    • 冒険者さん
    470
    2016年03月27日 03:35 ID:iuuab50g

    双剣だけほんと苦手で、移動速度アップつくだけで 通常攻撃の初段当てれずその後敵の周りクルクルしながら最後の方でようやく当てれる 移動速度アップつくだけでめちゃ使いにくかった双剣をシャルが変えてくれた!

    • 冒険者さん
    469
    2016年03月27日 03:25 ID:g2ajdy4a

    3点付けてる**rumaki199809**ってやつ、コメントのスベり具合とかやってることのレベルの低さから中学生くらいだろうと思ったんだけど、ユーザー名よく見たら1998年9月生まれじゃん。まもなく大学受験生ってとこじゃん。こんなつまんねえコメントしてねえで勉強しろ春巻き野郎。

    • 冒険者さん
    468
    2016年03月27日 03:25 ID:fbrgs6lg

    BAD評価のの理由wwww

    • 冒険者さん
    467
    2016年03月27日 03:13 ID:op4vmwri

    >>432

    でも協力で使うならどんどんスキル使ってすぐにMaxにしないと、他にリジェネ持ちがいたら少ないリジェネを上書きして迷惑行為になるよ。

    • 冒険者さん
    466
    2016年03月27日 03:10 ID:kaxy5914

    早過ぎて制御出来ない!

    • 冒険者さん
    465
    2016年03月27日 03:10 ID:oe6o00xj

    >>459

    嫉妬されるって気持ちいいよなw

    • 冒険者さん
    464
    2016年03月27日 02:43 ID:d3di2ado

    >>462

    別枠で限定抜いたら誰も限定キャラ狙わないだろう。つまりそう言う事だ。

    • 冒険者さん
    463
    2016年03月27日 02:43 ID:d3di2ado

    シャルの肩こりの原因は成長期で育った胸のせい。

    • 冒険者さん
    462
    2016年03月27日 02:41 ID:dpyfnc6n

    正直ノアネモプレピクには及ばないがかなり迫る強さではある

    • 冒険者さん
    461
    2016年03月27日 02:19 ID:qrhb2jxg

    ケツ触りたい

    • 冒険者さん
    460
    2016年03月27日 02:17 ID:qjnhxoqk

    >>459

    まぁさっき沸いた変なのはメアのキャラペ荒らしだから安心してくれ

    • 冒険者さん
    459
    2016年03月27日 02:07 ID:ohhhwzyr

    変なのが沸くってことは、

    ・かわいい

    ・つよい

    ・使い易い

    ・羨ましい

    これ全部満たせてる証拠だよね?

    それに彼女は生徒会長だ、安心してくれ!

    • 冒険者さん
    458
    2016年03月27日 02:04 ID:b8lu7i0l

    撃破なしで10万近く出す奴いるんだから13万くらいは出て欲しい

    • 冒険者さん
    457
    2016年03月27日 01:58 ID:i3k01sye

    >>456

    んぁぁ

    • 冒険者さん
    456
    2016年03月27日 01:47 ID:r1wsxmbv

    被弾ダメージボイスが面白い

    • 冒険者さん
    455
    2016年03月27日 01:43 ID:n1wn9heh

    羽剣スキルとS1掛けたら通常で移動して気が向いたらS2。雑魚敵がよく見えないくらい色々と凄まじくて圧倒的な存在感です。流石シャルだと思える、双剣てこんなだっけ?ってくらい凄い仕上がりでビックリしました。

    • 冒険者さん
    454
    2016年03月27日 01:10 ID:ophgr6k7

    >>453

    そういうあんたも、どうかと思う。

    • 冒険者さん
    453
    2016年03月27日 00:52 ID:n4uogkkv

    悲報wwwww( *´艸`)クサイヨー

    ネタをキャラ侮辱されたと勘違いしたメア基地性能房が

    顔真っ赤wwww

    いーいスクープが撮れたぜぇ♡

    臭い奴らだよ♪

    ID:36841C7CC8

    ID:A4650427AB

    ID:CB3DF7DCBC

    こいつらアホだから噛みつかれないようにね( *´艸`)

    気をつけてね!この3人はキャラの評価下げる奴らだからwwww

    • 冒険者さん
    452
    2016年03月27日 00:48 ID:gjkgop90

    >>441

    回数は絶対減るだろうね

    撃破ASも減っていったし

    • 冒険者さん
    451
    2016年03月27日 00:48 ID:qu2jt7f9

    >>445

    ノアも半端なのか。なら仕方ないですな

    • 冒険者さん
    450
    2016年03月27日 00:40 ID:rfbbuxt2

    >>443

    たしかに通常+陣で雑魚はだいたいとけるもんな

    ただ正月シャルとかに比べても、10回発動は条件がきついなって思ってね

    • 冒険者さん
    449
    2016年03月27日 00:38 ID:rfbbuxt2

    >>442

    まあ、たしかに現環境だと敵が弱すぎるしね

    星12、13とかが出てきた時に感じるかもね

    • 冒険者さん
    448
    2016年03月27日 00:37 ID:rfbbuxt2

    >>441

    まあコロプラ的にはそれが一番儲かるのかもしれないけど…

    アマタとかもしかり、プロトタイプはほんと不憫

    • 冒険者さん
    447
    2016年03月27日 00:34 ID:skyaif9a

    >>416

    このスレにID:1655〜居なくね?

    • 冒険者さん
    446
    2016年03月27日 00:24 ID:p594isvn

    >>437

    通常攻撃が本気、積むのはオマケ

    正直S2は高難度協力でも火力というよりはボス燃やすのとバフ更新がメインな感じで使ってる

    • 冒険者さん
    445
    2016年03月27日 00:22 ID:p594isvn

    >>426

    シャルと言えば2秒ってイメージあるから良いと思った

    ノアとかも4秒毎30秒と端数余るしあまり気にする事はない

    • 冒険者さん
    444
    2016年03月27日 00:20 ID:sjgbvoz5

    >>441

    そしてお約束のように、餅に低消費AS来そう

    • 冒険者さん
    443
    2016年03月27日 00:07 ID:fcjc1cf3

    >>432

    島クエ程度ならs1維持して通常連打だけで終わるから、10回は無理して意識しなくていいんじゃない?

    s2も使わなくて良いぐらいに通常が高性能だし。

    • 冒険者さん
    442
    2016年03月26日 23:58 ID:ddi1e900

    >>432

    最高火力を使わなきゃいけない場面がそうないし

    個人的に問題なかったわ

    • 冒険者さん
    441
    2016年03月26日 23:54 ID:jdc2npwz

    >>432

    いかにもプロトタイプなASって感じだよな

    10回はいくらなんでも多すぎるわ。たぶん次に同じようなAS搭載のキャラきたら5回とかになってそう

    • 冒険者さん
    440
    2016年03月26日 23:49 ID:c41ukkwi

    通常攻撃で敵が溶けるのは楽しいが速すぎて毒沼があると謎の床ぺろがたまにある

    個人的には翼双剣が今の所使いやすい感電フィールド・即死回避・バリアで事故を防ぎやすい

    • 冒険者さん
    439
    2016年03月26日 23:44 ID:i2dp8i12

    アイオロスの双剣もたせたら、素で動く床?逆送できる。とにかく速い!まだレベル80なのに強い!ものすごく快適。

    • 冒険者さん
    438
    2016年03月26日 23:38 ID:eo1gjpnd

    >>437

    剣シャルロット実装当時は

    「戦士たちよ、私に続きなさい」で始まり、

    移動速度でほぼ全員置き去りにして、

    雑魚はS1、ボスはS2で瞬殺して、

    仲間に仕事させないにもかかわらず、

    「『我ら』の勝利だ、つーわけで帰ります。」

    というぐう聖でしたよ。

    • 冒険者さん
    437
    2016年03月26日 23:27 ID:oat9lid0

    本気出すまでに結構時間掛かるけど、手抜きしてても普通に優秀ってのがシャルらしくて好き

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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