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【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数1737
  • 最終投稿日時 2018年03月01日 00:28
    • 冒険者さん
    536
    2016年03月27日 13:53 ID:jco1o60q

    やっぱただのバリアのほうが使いやすかっただろーな

    茶熊7日目の某クソステージソロクリアして遊んでたけど翼双剣武器スキルのバリア張って戦ってみて実感したわ

    反撃だとスキルカウンター誘発とか欠陥品過ぎる

    • 冒険者さん
    535
    2016年03月27日 13:52 ID:e2ycyug3

    >>497

    自分はspr6気絶スロウ無効移動速度115%アップで

    • 冒険者さん
    534
    2016年03月27日 13:51 ID:aht7j63b

    ポテチの位置がとりずらそうだ

    • 冒険者さん
    533
    2016年03月27日 13:47 ID:rocq1t7y

    >>527

    アイ餅オススメ

    • 冒険者さん
    532
    2016年03月27日 13:47 ID:egzludke

    >>396

    アイの時は、火力+二重バリアで、まだバイパーに分があったと思う。シャルは完全に上位互換。

    というか通常強化AS無くてこれなのね。

    SP回収が・・っていう人がいるがこれはシャルが強すぎて現環境(雑魚敵瞬殺)にマッチしていないだけ。

    敵のタフさが上がればもっと評価が上がるかも。

    • 冒険者さん
    531
    2016年03月27日 13:35 ID:i2i612w7

    >>526

    双剣は手数多いからそりゃそうだ

    なお茶熊シャルアイ餅だと攻撃速度100%でもはや意味不

    • 冒険者さん
    530
    2016年03月27日 13:32 ID:i2i612w7

    >>516

    やべえかっこよすぎる

    • 冒険者さん
    529
    2016年03月27日 13:31 ID:jjr7m66v

    >>525

    気を抜いていいことに本人も戸惑ってるようだし、カムイの前ではいい子ちゃんだし、覚醒後にその辺言及してるしいいんじゃない?

    やることやるのも使命感じゃなくて報酬のためだったんだから、報酬のない学園生活で気を張るキャラじゃないきがするよ。

    • 冒険者さん
    528
    2016年03月27日 13:29 ID:s1vapqwp

    >>525

    演説と委員長のインパクトが強かったからあんまりそれは感じなかったなぁ

    むしろエクセとの絡みが可愛すぎて無限にシコれる

    • 冒険者さん
    527
    2016年03月27日 13:27 ID:jjr7m66v

    初期組なのに初のガチャ産双剣が茶熊シャルです。

    なぜか武器は双剣ばかり出ていて、ほとんど持っています。一部評価低かったのは交換に出してしまいましたが…

    過去の武器でシャルに合うのってありますか?なお、今は翼双剣で爆走を楽しんでいます。コンベア無視は快適です。

    • 冒険者さん
    526
    2016年03月27日 13:26 ID:s1vapqwp

    >>506

    実際に敵を殴ると結構クリティカルも出る

    • 冒険者さん
    525
    2016年03月27日 13:19 ID:e4xtbwma

    性能うんぬんより今回のシャルってキャラ的な意味でコレジャナイ感ない?

    今までやることやった上でぐーたらしてたのに今回初っ端から生徒会サボってるし

    オンとオフのギャップもシャルの魅力1つなのに今回オフの部分しかフューチャーされてないからただの怠け者になってる気がする

    • 冒険者さん
    524
    2016年03月27日 13:13 ID:kobypao3

    >>518

    カウンター発動後にバリアは残っていました。

    高威力の攻撃やデンジャラスアタック時の検証はしていません。

    • 冒険者さん
    523
    2016年03月27日 13:04 ID:qiqotfy0

    >>518

    その場合ってカウンターが先に発動してバリアは残ってるままなんですか?

    • 冒険者さん
    522
    2016年03月27日 12:58 ID:l8184fwk

    ここのアンケートに『まだ引けてない、引けなかった』も追加してほしい(涙)

    • 冒険者さん
    521
    2016年03月27日 12:53 ID:kobypao3

    >>513

    カウンターエッジなら一瞬だけど、陣のせいで敵が近づく前に死ぬのと、カウンターエッジの多段に雑魚が耐えられない。

    高難度やボス相手だとマシだけど特別SP回収がしやすい訳でもない。

    • 冒険者さん
    520
    2016年03月27日 12:52 ID:qiqotfy0

    >>516

    おぉ!ありがとうございます!!

    盛りだくさん過ぎる……

    • 冒険者さん
    519
    2016年03月27日 12:48 ID:ilu927my

    >>509

    開幕向き調整必要なしのs1ぶっぱで終わりだからね

    • 冒険者さん
    518
    2016年03月27日 12:48 ID:kobypao3

    >>515

    陣は多重起動できます。

    プロテクションとカウンターも多重起動できます。

    ダメージを受けた場合はカウンター優先で処理されます。

    • 冒険者さん
    517
    2016年03月27日 12:46 ID:avewtkn7

    >>516

    すまん画像貼り忘れ

    • 冒険者さん
    516
    2016年03月27日 12:45 ID:avewtkn7

    >>515

    円陣は上書きされず両方適用される

    プロテクバリアも普通に貼れる

    • 冒険者さん
    515
    2016年03月27日 12:41 ID:qiqotfy0

    茶熊シャルに翼双剣を持たせた場合

    茶熊シャルS2の燃焼円陣を出してる時に武器スキルの感電円陣だしたら上書きされるの?

    あとフルカウンター付けてるときにプロテクションバリア貼ったらどうなるの?

    両方持ってる人良かったら教えてくださいorz

    • 冒険者さん
    514
    2016年03月27日 12:41 ID:nfa6ktna

    >>506

    これでリーダーも威力アップあればすごいよね

    • 冒険者さん
    513
    2016年03月27日 12:39 ID:p8adgt79

    sp回収に難あり

    カウンターエッジなら一瞬だが?

    • 冒険者さん
    512
    2016年03月27日 12:39 ID:bpklrs6n

    >>506

    陣もあるで

    • 冒険者さん
    511
    2016年03月27日 12:34 ID:mnvvwisq

    >>510

    湿気ってそう

    • 冒険者さん
    510
    2016年03月27日 12:29 ID:ttdxk9yz

    実際ポテチあんまおいしそうじゃないよね

    • 冒険者さん
    509
    2016年03月27日 11:42 ID:e2ycyug3

    これたぬしば最速じゃね?

    • 冒険者さん
    508
    2016年03月27日 11:40 ID:rbgk8wpq

    黒板消しに当たってふんぎゃー!!って叫ぶシャルに何故かときめいてしまった

    これが恋か

    • 冒険者さん
    507
    2016年03月27日 11:40 ID:g86uaxht

    この並び良いわぁ〜

    • 冒険者さん
    506
    2016年03月27日 11:35 ID:afa4tj9h

    アイ餅つければ 3000+炎300+ドレイン1%+暗闇Lv4+攻速100%UP

    で2秒くらいでフルコン・・・

    推定ダメージ・・・

    フルコン 24Hit とすれば

    3000×24 +炎300×24 = 72000 + 炎7200 +ドレインで720回復

    が、SP消費無しで、たった2秒で叩き込める・・・だと?

    DPS 40000/1秒 !?

    • 冒険者さん
    505
    2016年03月27日 11:32 ID:hjoluu9e

    >>496

    本当にね。

    問題はそこじゃなくて箱ティッシュとか現代風装丁の漫画単行本とかコンビニのビニール袋の方だろうに…

    • 冒険者さん
    504
    2016年03月27日 11:29 ID:ie567tfo

    >>483

    直近2回分くらいの入れ替えは抜かない程度になってるね、毎回

    3ヶ月も経てば入れ替えもその他大勢になっていく(場合によってはもっと早く)

    • 冒険者さん
    503
    2016年03月27日 11:26 ID:ie567tfo

    存在しないけど、これからHP100万くらいの敵出るとしたら

    討伐速度って何番目くらいに早いんだろう

    • 冒険者さん
    502
    2016年03月27日 11:16 ID:nk4xwaej

    >>501

    たいしたネタバレじゃないだろそれは。

    • 冒険者さん
    501
    2016年03月27日 11:02 ID:gcqo5gxv

    >覚醒絵のポテチおいしそうじゃないから3点さんへ

    ネタバレやめて下さい。

    • 冒険者さん
    500
    2016年03月27日 10:48 ID:nepo9nch

    >>497

    私は攻速特化で

    • 冒険者さん
    499
    2016年03月27日 10:44 ID:e7s14zb8

    通常攻撃が3秒かからずフルコンボ

    一発あたり2000+炎300

    ってやばくねこいつ

    • 冒険者さん
    498
    2016年03月27日 10:44 ID:p594isvn

    >>488

    まあカウンターもスキル扱いだからなー。

    敵のスキルカウンターも起動しちゃうしASダメージバフも消費する(威力も上がるけど)

    シャルのASの回数積むのにも貢献する

    • 冒険者さん
    497
    2016年03月27日 10:41 ID:ehmkcd2y

    手持ちの最高装備。

    モチーフがこれ全部詰め合わせたヤツだったら。

    どんな餅武器くるかな?

    • 冒険者さん
    496
    2016年03月27日 10:34 ID:eufiqlds

    ポテチどうでもいいやろwww

    • 冒険者さん
    495
    2016年03月27日 10:32 ID:bhm2pz4p

    >>471

    どうせランマチで縛りやってる馬鹿は茶熊キャラ誰来ても解散するから気にする必要ないわ

    堂々と準備完了しとけ

    • 冒険者さん
    494
    2016年03月27日 10:09 ID:r4uf8y36

    フロアでの殲滅力は及ばないけど雑魚薙ぎ倒しながら進軍していく力はトップクラスじゃなかろうか

    クエストの始めから終わりまで駆け抜けてるって感じで爽快感やばいわ

    • 冒険者さん
    493
    2016年03月27日 10:01 ID:i2j24xbz

    通常攻撃でポチポチやってるだけで敵が溶けまくるから快適。

    双剣苦手だからタウンあまり育ててなかったけど、シャルのために本気出す。

    • 冒険者さん
    492
    2016年03月27日 09:39 ID:hcamavt4

    >>483

    このゲーム3ヶ月も経てば・・・

    それが良いとか悪いとかじゃなくてね

    個人的にはもうちょいゆっくりでもいいじゃんって思うけど

    • 冒険者さん
    491
    2016年03月27日 09:29 ID:pc4chgc3

    >>485

    元がテクニカルだし戻った感じだな

    トリ公にアタッカー要素があったんだろうよ

    • 冒険者さん
    490
    2016年03月27日 09:25 ID:dcr4msns

    >>481

    でたーw縛り下げカスwww

    縛りたい奴、縛られたくない奴どっちもごっちゃに混ざってるのがランマチなw

    それも理解できず自分とは目的の違う相手に文句言うならそれこそ相互やってろって話

    • 冒険者さん
    489
    2016年03月27日 09:23 ID:i7115rpv

    >>462

    ノアのスキル2は次元が違うけど、それ以外ならそのメンバーでも残滅についてはいけるね

    • 冒険者さん
    488
    2016年03月27日 09:09 ID:lpodjsj6

    as2でつくカウンター、スキル禁止エリアで発動したらペナルティ喰らうのね

    • 冒険者さん
    487
    2016年03月27日 09:08 ID:kobypao3

    剣シャルはモチーフ赤一色だったけど双剣は赤と緑。

    モチーフはシャルの設定に沿った性能だと良いなぁ。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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