【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (29ページ目)
-
-
冒険者さん
3772016年03月26日 19:49 ID:rfbbuxt2SP管理しとけば枯渇なんてことは滅多にないけどね
87Eの言うとうり通常で雑魚がすぐ溶けるからSP回収しずらいということね
-
-
冒険者さん
3762016年03月26日 19:45 ID:tl102nb7雑魚は強化通常攻撃で十分、ボスも弱いやつならS2一撃で死ぬのも多いし、固いやつならどれくらい撃ち込めば死ぬのか考えて最終的にSPが十分に残るぐらいに戦ったりしてればSPが枯渇するこた普通ないと思うが
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3732016年03月26日 19:42 ID:rfbbuxt2スキル打ちまくってるんじゃない?っておかしくない?
スキル使ってSPが減ったあとに、SP回収するのに時間がかかるってことなんだけど?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3702016年03月26日 19:36 ID:s1cf0n8kSP回収難ありとか言うけどそもそも通常が強すぎるからスキルを他のキャラみたいにガンガン打っていかなくても有り余る火力があるがあるから全く気にならん。
スキル撃って通常で回収とかの元来の流れで戦ってたら強く感じないと思うぞ。呪が出たら評価変わるっていうより既にかなり強いわ。
-
-
冒険者さん
3692016年03月26日 19:35 ID:ktj1bvztどうでも良いけどシャル....太ったなー。剣シャルと比べたらSDの顔がまん丸じゃん。
寝転がってポテチ食ってるからこうなる。
-
-
見難かったので要約
3682016年03月26日 19:30 ID:qtlshsga通常強化シャル
敵に炎ダメージ
敵に炎属性の判定
スイッチに炎属性の判定
雷付与された通常強化シャル
敵に炎のダメージ
敵に炎属性の判定
スイッチに雷属性の判定
スイッチに炎属性の判定不可
-
-
冒険者さん
3672016年03月26日 19:30 ID:o3fjxtog確かにw練部室でスクショ撮って来てやろうかと思ったけど、こいつのためと思ったらダルくなったわw
まあ自分にそう言い聞かせて納得しとけや
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3632016年03月26日 19:27 ID:p6rp2ppv自分もクライヴ好きなんです!クリクラ引けて、茶クラも引けて凄く嬉しかったんですけど、何か最近のクライヴは自滅の道を進んでる気がして悲しくなります…
シャルはこれを機に4凸しようかなぁと思います。呪双にも備えて(^^)
-
-
冒険者さん
3622016年03月26日 19:27 ID:kotyw0m6おまえが勝手にそう認識する分には構わんよ
ゴミのためにわざわざ画像上げてまで証明とかダルいし
他の人は画像上げるまでもなく分かってるだろうし
-
-
冒険者さん
3612016年03月26日 19:26 ID:j9q6me82餅武器の武器スキルで状態異常バリア来て欲しいなぁ、まぁ最近は入替限定キャラの餅武器に連続で付いていたから無いだろうけど
それよりまずはシャルをうちの島に御迎えしてないとな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3582016年03月26日 19:23 ID:srf111es通常強化って温泉シャナオウみたいに2ヒットしますか?
似たようなアイはしないっぽいけど
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3522016年03月26日 19:19 ID:rfbbuxt2まあ、呪い双剣きたら評価変わるよね〜
SP回収難ありは変わらなさそうだけど
残念
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3502016年03月26日 19:12 ID:rtmhvhnyなんかやたら批判受けてるけど多分敵が雑魚だと主みたいな状況になるかも
回収前にフィールドで敵がいなくてSPがってことはある
-
-
冒険者さん
3492016年03月26日 19:10 ID:qtlshsga既出か分かりませんが
通常強化状態のシャルの通常攻撃に属性を付与すると
敵に与えるダメージと属性:通常強化によるダメージと属性
敵に与える属性判定:通常強化による属性判定
属性扉等のスイッチに与える属性判定:付与された属性
になるっぽいです
通常強化シャルに雷属性付与した状態で炎スイッチ押しても反応しなかったので同時に判定が起こるわけではないのかなと思います
-
-
冒険者さん
3482016年03月26日 19:03 ID:brvtj0dm今でも十分だけどそれをさらに特化させて通常だけで全ての敵を楽に葬りされる性能にすればちゃんとしたアクションゲーとして成り立つけど?wお前ら頭わるいだろカス
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3452016年03月26日 18:52 ID:p594isvnオリクラ実装時にリセマラで当てて白猫スタートした身としてはかなり複雑な心境
そんなキャラじゃなかっただろ…
シャルは結構良い感じにまとまっててよかった。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3402016年03月26日 18:17 ID:fs1s09v51発の瞬間火力ならシャルよりも高いキャラはかなりいる
そもそもカズノコ組の中でもエシリアの方が上だしね
勿論シャルの強みは瞬間火力だけじゃないし、継続火力は全キャラでもトップクラスだね
-
-
冒険者さん
3392016年03月26日 18:11 ID:p6rp2ppvクライヴは茶クラでキャラ評価を下げ、ロッカ2で少し持ち直したのにシャルの思い出見てまた評価下がった感が否めない…
逆に今までキャラ的に苦手だったシャルの事が好感持ててきた。思い出ってやっぱり大事。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3362016年03月26日 18:02 ID:rfbbuxt2現環境だと、ノアの次に高火力キャラって認識であってるかな
s1がもう少し使いやすかったら嬉しかった
-
-
冒険者さん
3352016年03月26日 17:46 ID:e5632wyj餅はスキル使用数に応じてsp消費減かもしれんね
-
-
冒険者さん
3342016年03月26日 17:36 ID:s0kkaec9この強さで職強化とかモチーフ、呪双控えてるのやばいね(´ー∀ー`)
火力は現状職のチャージ系で倍率アップないから8万が限度だけど
なにかしろ手直しでカウンター決めればチャージ状態で倍率2倍とかなるようになれば
単純計算だけど16万
呪双剣持たせたらそれ以上になるよね
通常だけでも強いのにカウンター二回、リジェネ、燃焼あるし正味双剣の入れ替え限定引けなくても呪双余裕やろ
怖い怖い(。´-д-)
-
-
冒険者さん
3332016年03月26日 17:24 ID:rl7a66v5違う。
カウンター不能になる気絶や凍結等の状態異常,それと掴み。
実際に使うばすぐ分かる事だし,訊く前にまず自分で調べろよ。
-
-
冒険者さん
3322016年03月26日 17:21 ID:bmml8tt6愛で4凸してる人が沢山いてほっこりする
-
-
冒険者さん
3312016年03月26日 16:53 ID:n4uogkkvパンツ見せてください
-
-
冒険者さん
3302016年03月26日 16:50 ID:ghnn69vc悩んだ末SP10かなと思いました。
sp200超えたらSPR上がるし、sp消費-10しても満タン時に撃てる数さs2の数多く変わらないし
-
-
冒険者さん
3292016年03月26日 16:42 ID:o1g0i4x6今回はじめてカウンター持ち手に入れたんだけど、カウンターって大体バリアと一緒って言う認識でオーケー?
-
-
冒険者さん
3282016年03月26日 16:40 ID:d1cszb7gつまり気絶、凍結などのもともとフルカウンターの弱み握られると
残り1回も消滅しますよってことかぁ
ありがとうございます!