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【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (30ページ目)

  • 総コメント数1737
  • 最終投稿日時 2018年03月01日 00:28
    • 冒険者さん
    327
    2016年03月26日 16:40 ID:afa4tj9h

    >>313

    アイ餅にHP80%以上で攻撃20%UP(HP20%ダウン)アクセつけて、攻撃特化にしてます。

    • 冒険者さん
    326
    2016年03月26日 16:33 ID:ihrgs15y

    島リセ覚悟で狙って30回できた。

    全体的な引きは良くなかったけど1点狙い成功したから◎

    これでシャルパが組めるぜ。

    呪双もいいキャラいないからすごく心強いわ。

    とにかく強いね。双剣苦手だけど隙が無さすぎて死なないわ。ムカデもマンティも怖くない。

    そして可愛い。

    • 冒険者さん
    325
    2016年03月26日 16:31 ID:aept69xi

    >>290

    病院「うちでは手に負えません…」

    • 冒険者さん
    324
    2016年03月26日 16:27 ID:s1cf0n8k

    >>322

    凍結とかその辺。

    だからぶっちゃけチェスめちゃうぜえ。

    • 冒険者さん
    323
    2016年03月26日 16:25 ID:hsl7lnn3

    >>306

    なるほど、言われてみれば

    参考になるご意見ありがとうございました!

    • 冒険者さん
    322
    2016年03月26日 16:18 ID:d1cszb7g

    反撃は失敗するか2回まで行うの説明文について

    どういうことでしょう?

    失敗なんてしましたっけ?実質2回フルカウンターでてるとおもうんですけど

    過去に話題出てたらすみません

    • 冒険者さん
    321
    2016年03月26日 16:09 ID:nj22mhl8

    >>320

    温泉マールは乗算だったからシャルも恐らく乗算

    • 冒険者さん
    320
    2016年03月26日 16:04 ID:skqjbml2

    ASのアクションスキル強化は、

    武器かアクセサリーでASアップつけたら

    乗算ですか加算ですか?

    • 冒険者さん
    319
    2016年03月26日 16:04 ID:d2tdqzuq

    S1かっこよすぎぃ!

    • 冒険者さん
    318
    2016年03月26日 16:03 ID:ttixbu7y

    >>221

    そうだよね。最近はキャラモチーフ感が強い傾向にあるからSP周りを良くする何かしらは付くだろうね(と言うか付けてください)

    • 冒険者さん
    317
    2016年03月26日 15:54 ID:jsw70y6s

    通常攻撃特化キャラでいながら、無理に通常しようとして被弾した時用に反撃が付いてるとか破格やな

    アイ餅でアマタ涙目の通常火力

    • 冒険者さん
    316
    2016年03月26日 15:54 ID:q4wv2eym

    >>261

    カウンター持ちの敵との相性が悪いから、カウンターとかバリアの劣化版みたいなのつけられるくらいならいっそのことなくしてほしいってわけよ。

    オリジナルと正月はバリアだったのにどうして急にカウンターとかクソ仕様に変えたのかが疑問っていうか

    別にカウンターがバリアになったところで強さ的には誤差でしょ

    • 冒険者さん
    315
    2016年03月26日 15:53 ID:q4wv2eym

    >>256

    いや、そういう問題じゃないのよ

    S2したら勝手にカウンターつくでしょ?カウンターとかカウンター持ちの敵相手と相性最悪だからいらんのよ。あんなのつけられるくらいならない方が良いわけさ

    • 冒険者さん
    314
    2016年03月26日 15:39 ID:s1cf0n8k

    >>313

    ノブナガ餅持たせてる。まあスキルは滅多に使わないけどSP回復+1と単純な耐久アップ兼ねて。

    • 冒険者さん
    313
    2016年03月26日 15:28 ID:kn7evclw

    彼女にはタージ餅もたせて燃焼敵に+30%威力up付けてるんですけど皆さんは何持たせてますか?

    • 冒険者さん
    312
    2016年03月26日 15:27 ID:ktj4ntmv

    エフェクトが派手で敵の攻撃サインに気付かずいつの間にか被弾ってのがたまにある。

    爽快感高くてザブザブ斬りつけたくなるし大抵の敵はそれで溶けるけど、逆に他の双剣より目を凝らさなければいかんなぁ

    • 冒険者さん
    311
    2016年03月26日 15:25 ID:s1cf0n8k

    燃焼フィールドも回収も特に不満無いんだが。不満があるとしたら速すぎて中の人の反応速度が追いつかないくらい。

    といっても下手なら下手でカウンター2枚もついてるし、久々に記念以外で純粋な当たりキャラだと思った。

    今までのキャラ使う感覚を捨てられないと微妙かも。

    • 冒険者さん
    310
    2016年03月26日 15:16 ID:s2g9wg3x

    鳥のTAシャルで回してるけどめちゃ楽。

    通常で斬りながら駆け抜けるという今までにない操作感だね。

    通常の追尾?みたいなのも変わってるような気がする。

    • 冒険者さん
    309
    2016年03月26日 15:16 ID:nslqm10l

    茶シャルそこそこ使ってみた所見としては、SP回収力以外難点はないかな

    餅で撃破時SP回復かSP回収+付いてくれたら御の字

    ほぼ茶シャル用になりそうだが気絶無効、攻撃+とかも付いてたら完全なる壊れになるな

    • 冒険者さん
    308
    2016年03月26日 15:13 ID:s2g9wg3x

    >>297

    ノブナガ餅でもかなり余裕だった。

    つーかシャル自身のスペックが高え

    • 冒険者さん
    307
    2016年03月26日 15:10 ID:s2g9wg3x

    >>301

    普通にやりすぎってくらい通常攻撃特化だし扱いきれんほど爽快感あるでしょ。

    持ってない人のコメみたい。

    • 冒険者さん
    306
    2016年03月26日 14:57 ID:fnune84q

    >>302

    移動速度は本来持ってる分で十分だと思う。あまり早くすると初撃の踏み込みが長くなるからやりにくくなるかも。

    ドームで敵ガンガン消えてくのとAS考えると消費減のが使いやすいかなぁとやってて思った。今回のシャル、割とSP消費高めだし。

    • 冒険者さん
    305
    2016年03月26日 14:46 ID:kotyw0m6

    >>294

    土下座の時もそうだけど投げやり口調が投げやり過ぎて聞き取りづらいよね

    • 冒険者さん
    304
    2016年03月26日 14:44 ID:kotyw0m6

    >>299

    現状武器の撃破回復なんて1〜2(1%)なのにいきなり10とかぶっ壊れすぎだわw

    • 冒険者さん
    303
    2016年03月26日 14:40 ID:r1cn9z6x

    99連目に初めて出た星4のキャラがシャルロットでした。通常攻撃がとても楽しいキャラで良かったです。

    • 冒険者さん
    302
    2016年03月26日 14:34 ID:hsl7lnn3

    SP消費-10,SP+10,HP8割↑攻撃速度20,移動+15

    アクセ迷う...

    • 冒険者さん
    301
    2016年03月26日 14:13 ID:g80q4rhu

    スキル2を個人的には燃焼フィールドと2段カウンターいらないから普通のバリアとコンボ強化中にコンボレベルをもう1段階上げるミレイユみたいな感じにして通常の爽快感特化にして欲しかった

    • 冒険者さん
    300
    2016年03月26日 14:08 ID:fnune84q

    これおそらく餅に撃破時SP回復つけてきそうな感じ。あとは気絶無効かなぁと予想。

    ただ武器スキルが予想つかない

    • 冒険者さん
    299
    2016年03月26日 14:08 ID:oqpjivr5

    餅に敵撃破でSP回収固定で10くらいありでフィールドも含むだったら文句ないんだが雑魚相手にスキル2使うと回収出来なくなるのはいらん

    • 冒険者さん
    298
    2016年03月26日 14:00 ID:g8tplch8

    >>287

    フィールド本当に要らないよな、何でこんなものつけたんだか…

    多少なりともSP回収できるようにするか、もういっその事無くして貰いたい

    • 冒険者さん
    297
    2016年03月26日 13:32 ID:auwpzj0a

    アイ餅と気絶無効つけるとクロスファイト脳死出来るよ

    • 冒険者さん
    296
    2016年03月26日 13:31 ID:auwpzj0a

    >>294

    もう寝るじゃね?

    • 冒険者さん
    295
    2016年03月26日 13:22 ID:kt1xix86

    剣も龍も来なかったから今度こそ来てほしい…

    まして双剣だからセリナ餅やアイ餅で可愛いポーズ取らせたいし、たこ焼き持たせて屋台で働かせたい…

    • 冒険者さん
    294
    2016年03月26日 13:04 ID:l2wpewoq

    勝利後のセリフ

    つー訳で

    のあと何て言ってるの??

    • 冒険者さん
    293
    2016年03月26日 12:54 ID:t757jsyw

    フルカウンタ2回より1回とバリアとかの方がスキルカウンター食らった時よさそうないがするが

    • 冒険者さん
    292
    2016年03月26日 12:52 ID:q3ur07mo

    >>264

    竜シャルのキャラぺから拝借してきた物です

    • 冒険者さん
    291
    2016年03月26日 12:48 ID:bjosvk24

    >>280

    弱いとは言ってないのでご心配なくです。自分はS1主体で燃焼かけたい時以外はあまりS2は使わないので、回収に困るなと思ったのは初めて操作した時のS2の第一印象なだけで、主のようにS2主体でブッパだと確かにキツいだろうなと。

    カウンターについては、こちらのカウンターに敵が反応して敵のスキルカウンター発動してしまい、相方と二人でやった協力で巻き込んでしまったので只今自信喪失中です。リジェネあるし100%完璧に避ける自信はないから自分はスキルカウンターしてくる敵がいない時以外は極力協力時は封印しようかなと個人的には思いました。某ドラライもそれで周りを死なせたり自分自身も死んでたりしてたのを見てたので。

    • 冒険者さん
    290
    2016年03月26日 12:45 ID:i2i612w7

    >>285

    とりあえず病院行こうか

    • 冒険者さん
    289
    2016年03月26日 12:43 ID:jej7208z

    >>267

    うわァァァぁぁああ!!ぁっ!!

    HA☆NA☆SE!!

    • 冒険者さん
    288
    2016年03月26日 12:42 ID:ie567tfo

    わがままな身体してるなあ

    • 冒険者さん
    287
    2016年03月26日 12:42 ID:rdhxio9i

    フィールドは見た目カッコイイけど正直切り刻みに特化して欲しかった

    SP回収の邪魔にもなるし

    あとできればせっかく軽快に動けるんだから火力下げてもいいから正月シャルみたいに消費減積んでスキル連発路線がよかったな

    • 冒険者さん
    286
    2016年03月26日 12:25 ID:rgkt9evy

    >>280

    S2でカウンター付けて通常攻撃してるだけでデンジャラスアタック以外気にしなくて良くなるレベルの性能なんだけどなぁ…回収もあっという間だし

    敵が弱くて陣が倒しちゃってSP回復できないってことならそもそも死なないから余裕だしどっちにしろ強い

    ただ後者の場合だとミレイユとかほうが雑魚性能は高いってのは分かる

    まあ適材適所ってことやな

    • 冒険者さん
    285
    2016年03月26日 12:14 ID:ci3g3f8z

    なんで覚醒絵は手前に検尿カップが置いてあるの?

    • 冒険者さん
    284
    2016年03月26日 12:06 ID:kotyw0m6

    >>173

    どういう風に感じるかは個人の自由とくりゃ、その意見に対してどう感じどう批判するかも自由だわな

    • 冒険者さん
    283
    2016年03月26日 12:05 ID:p2q02iwh

    御子のくせに生意気

    • 冒険者さん
    282
    2016年03月26日 12:02 ID:kotyw0m6

    >>250

    もしかしてまだ入替えと別枠で性能比較してる?

    そろそろ気付こうぜ、入替え>>別枠アタリ≒4スター大アタリ>別枠並≒4スターアタリ>別枠ハズレ≒4スター並>4スターハズレ

    別枠ん中じゃシャルの性能は十分高いよ

    • 冒険者さん
    281
    2016年03月26日 11:58 ID:h1tjkwzc

    覚醒絵は乳じゃなくて尻だろ

    3万突っ込んでも出ねえよ畜生先に見ちまったよ

    • 冒険者さん
    280
    2016年03月26日 11:56 ID:bjosvk24

    >>161

    S2主体だと雑魚からの回収は難しいよね。剣道武者で回収したら反撃かかってるの忘れてて掴まれて気絶のループで少しイラついた自分は反撃キャラが初めてです。協力でやらかしたら地雷認定間違いなしでした。

    ちなみに反撃なくてもリジェネ切らさなければ大体は切り抜けられるかなと。自分はこの反撃のほうが邪魔で邪魔で仕方ない

    お互い使いこなせるようにがんばりましょー

    • 冒険者さん
    279
    2016年03月26日 11:56 ID:kobypao3

    SP200ならエスメラルダ餅が案外良い。

    燃焼陣やカウンターでSP回収出来なくなる分を補える

    • 冒険者さん
    278
    2016年03月26日 11:53 ID:t7n3ngc7

    >>161

    カウンター二回消費してSPも切れるってその間なにしてたんだよ。ひたすら棒立ちでもしてたのか?まあ棒立ちでもカウンターである程度敵はいなくなるけどだからって棒立ちはあかんで。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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