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【白猫】茶熊版エクセリアのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数542
  • 最終投稿日時 2017年04月13日 01:32
    • 冒険者さん
    282
    2016年04月09日 23:26 ID:omx8nt86

    強いから使ってるけどラピュセル連呼がうざい

    せっかくいい乳持ってるのになんでこんなキャラにしたんだ

    • 冒険者さん
    281
    2016年04月09日 23:16 ID:nk2c5qjk

    や、やっぱりアシュレイの上位互換な気がするんだけど…

    • 冒険者さん
    280
    2016年04月09日 22:53 ID:f23erlcb

    >>248

    下心が存在しない愛なんて愛じゃねェェェェェェェェ!

    • 冒険者さん
    279
    2016年04月09日 19:43 ID:p7d5hd1c

    色々効果盛り盛りでワロタ

    ただでさえ回収早い双剣なのに、sp無限で普通に火力あって生存能力高いとかぶっ壊れにもほどがある

    • 冒険者さん
    278
    2016年04月09日 19:17 ID:hfpvol2g

    >>227

    エクセリアのおっぱいは重量感が感じられて素晴らしいと思う

    • 冒険者さん
    277
    2016年04月09日 18:36 ID:hh4p73vx

    >>274

    悔しかったんだろうけど、草生やしまくって負け惜しみを書くのはみっともないからやめたほうがいいよ

    最後の三行だけ書いてれば好印象で、叩かれまくって可哀相と思われただろうに・・・

    ただの痛い子になってるよ

    • 冒険者さん
    276
    2016年04月09日 18:34 ID:clxz4vc0

    >>239

    エクセリアの話しようぜ・・・

    • 冒険者さん
    275
    2016年04月09日 18:23 ID:phd6980i

    夏セリナ餅+攻撃速度20%UPアクセで使ってるけどめっちゃ楽しい

    • 冒険者さん
    274
    2016年04月09日 18:17 ID:d6p2qby4

    >>239

    感性()ないのに性能語ってすいませんでしたw

    いいよなぁ、タウンマの人はイージーゲーでw

    そりゃ性能語る資格あるわw

    まあ、一つ謝りたいのはASボーナスを撃破一体につきと勘違いしてました。試したってのはミゼラブルの最初のマグマジンですね。

    てことはAS2、3回がいいとこですね。すいませんでした。

    • 冒険者さん
    273
    2016年04月09日 17:48 ID:so23u1og

    >>239

    呪に備えて、なら石貯めて呪前に必ず出る入れ替え限定狙う一手。

    運営のやり方見てると呪槍までの呪直前入れ替えは「タウンカスでもマンティコア楽々」が強さの調整目安だったけど、呪斧からそれが「タウンカスでもバフォメット楽々」に大きく上昇した。次の入れ替えは間違いなく今出てる全ての双剣を産廃にしてきますよ。

    • 冒険者さん
    272
    2016年04月09日 16:57 ID:hk62trai

    >>269

    70連お星すら出てこないって人がいたから、あまりね。。。

    • 冒険者さん
    271
    2016年04月09日 16:39 ID:jit5a5jz

    >>239

    直感的に操作しやすいのはシャルかな

    両方良さはあるけど動きに自信なくて呪装備対策したいのなら記念キャラ待つのがいいかもしれない。1点狙い難しくなるけど

    • 冒険者さん
    270
    2016年04月09日 16:39 ID:jit5a5jz

    >>239

    直感的に操作しやすいのはシャルかな

    両方良さはあるけど動きに自信なくて呪装備対策したいのなら記念キャラ待つのがいいかもしれない。1点狙い難しくなるけど

    • 冒険者さん
    269
    2016年04月09日 15:48 ID:l0cdqgwv

    >>221

    66連ってことは1500個は使ってる訳だし、運は良いとは思うけど言い過ぎな気もする

    • 冒険者さん
    268
    2016年04月09日 15:07 ID:l0wcqyjz

    >>239

    シャル狙うよりエクセ狙ったほうが、他のキャラ引いた時の当たりが多い気がするなー。

    • 冒険者さん
    267
    2016年04月09日 14:56 ID:ege2uc6u

    >>239

    「強い」の考え方次第じゃない?

    DPS出して敵を処理して、味方が死ぬ前に敵を倒すのが「強い」と思うならシャル

    雑魚処理しながら味方にSP無限に配ってパーティでのクエストクリアを安定させるのが「強い」と思うならエクセ

    どっちも楽しいし、どっちも可愛いし、どっちも「強い」よ。

    好み次第だと思うわ。

    • 冒険者さん
    266
    2016年04月09日 14:51 ID:mbu2rqfm

    ふとももに目が行く

    • 冒険者さん
    265
    2016年04月09日 14:38 ID:caxulpcg

    >>263

    エクセSPリジェネではなかったよ‥ラピュセルの攻撃にSP回復が付いている、というのが正しかった

    • 冒険者さん
    264
    2016年04月09日 14:30 ID:hptzgg0v

    >>262

    単体に対してならシャル、広範囲に対してエクセ

    • 冒険者さん
    263
    2016年04月09日 14:16 ID:caxulpcg

    >>262

    シャルがHPリジェネで、エクセがSPリジェネ‥

    • 冒険者さん
    262
    2016年04月09日 12:46 ID:amooojx2

    シャルと対になる存在だよね あっちが炎ならこっちは水。

    • 冒険者さん
    261
    2016年04月09日 12:38 ID:gi9gp8no

    >>240

    AS発揮した状態で単体相手ならS2でクリティカル無し8万程度の火力が出るシャルロットでマグマジンがダルいって言うならもう入れ替え限定だけ使っとけよ

    性能語れるような感性じゃないわ

    • 冒険者さん
    260
    2016年04月09日 12:35 ID:ntidm65h

    >>240

    エアプなんだろ。

    構ってやるなよw

    • 冒険者さん
    259
    2016年04月09日 12:35 ID:phoo4pzg

    >>246

    それはそれでカグツチが心配になる。

    • 冒険者さん
    258
    2016年04月09日 12:34 ID:t2i0ys16

    >>239

    (強い双剣)が欲しいなら双剣強化記念キャラまでジュエル貯めておいたほうがいいと思うけど

    • 冒険者さん
    257
    2016年04月09日 12:25 ID:op4vmwri

    >>240

    書き忘れましたが、マグマジンでる前にS1のアクションバフは流石に必要だと思います。

    今やってきたw

    ちなみにタウンは旧タウンマなので、もしかしたらタウンの差で倒せる倒せないはあるかもしれません。

    • 冒険者さん
    256
    2016年04月09日 12:03 ID:op4vmwri

    >>240

    燃焼のフィールド展開状態でも、ちゃんと倒せますよ。

    あと、スキルボーナス0でもS2は4万はでますし、雑魚が多いならわざと攻撃受けてフルカウンターを2回発動させれば基本倒せますよ。

    どこのマグマジンの事を言ってるか分かりませんが、DFのマグマジンは実際にワンパンでいつも倒せてますよ。

    敵が群がってる時は書いたようにフルカウンター発動させて倒してます。

    • 冒険者さん
    255
    2016年04月09日 11:59 ID:ncwb9shg

    思い出良かった〜

    署名の話よりこっち本編に入れて欲しかったくらい

    • 冒険者さん
    254
    2016年04月09日 10:07 ID:h9q1ti01

    >>240

    リセマラカス相手に喋っても無駄だろ

    最低攻撃80%補正になってから性能語れよ。

    • 冒険者さん
    253
    2016年04月09日 10:06 ID:kobypao3

    >>240

    シャルで強いマグマジン倒そうとしたら敵のいない状態で燃焼フィールドの範囲外からS2当てる必要があるからダルいってのはある。

    • 冒険者さん
    252
    2016年04月09日 09:42 ID:na9uagl5

    >>240

    両方持ってるけどダンジョンクリア目的なら圧倒的シャル。

    餅持たせればs1と武器スキル使って連打してるだけで終わる。

    マグマジンは場合によるが二発撃てば確実に沈む。

    • 冒険者さん
    251
    2016年04月09日 09:39 ID:na9uagl5

    エクセのおかげでオファー☆6の心が♪3個にすることができました^^

    • 冒険者さん
    250
    2016年04月09日 09:22 ID:qe4empiw

    色んなキャラ使って島掘り終了しての感想

    エクセリアかなり楽しい是非当てて使ってもらいたいね

    • 冒険者さん
    249
    2016年04月09日 08:28 ID:d6p2qby4

    >>240

    別に噛みつきたい訳じゃないんですがそれは盛りすぎじゃないですか?

    今4凸シャルで二人協力で試しましたがやっぱ普通には無理ですよ。10体ボーナスいったかどうかってとこでしたがクリティカルでなきゃ殺しきれません。2連発でも無理でした。

    なんつっても厄介なのがフィールドでモリモリ回復していくんですよね。

    SPも切れてこれ以上迷惑かけるのもあれなのでそっとエクセにチェンジしましたとさ。これが現実です。結論やっぱダルい。

    因みにタウンはいまいちです。クロスセイバーの攻撃ボーナスが51%ってとこです。

    • 冒険者さん
    248
    2016年04月09日 07:21 ID:g7ye00rg

    >>245

    愛が伝わってき・・・いや、下心だな貴様ァァァァ!

    • 冒険者さん
    247
    2016年04月09日 06:10 ID:lj5ub5zh

    >>239

    シャルが最強だな!

    修学旅行

    ロボは接近物理殴りで倒せる

    マグマジンは相性悪くてもワンパンで倒せる。

    協力新ステージもシャル1人で普通にクリア出来るぐらい強い。

    • 冒険者さん
    246
    2016年04月09日 05:03 ID:hr1s4clv

    ええい!覚醒絵にカグツチはおらんのか!

    • 冒険者さん
    245
    2016年04月09日 03:51 ID:f23erlcb

    エクセリアってかわいさと毒沼力では無双するけど

    性能だと実装時のガチャ内限定だけど下位争いする気がする

    おっぱい的な意味での戦闘力では無双どころか無敵だけど

    • 冒険者さん
    244
    2016年04月09日 03:18 ID:op4vmwri

    >>240

    余計なお世話かもしれませんが1つ訂正させてもらうと、シャルでマグマジンはS2で普通にワンパン出来るので全然ダルくありませんよ。

    • 冒険者さん
    243
    2016年04月09日 03:11 ID:k1axtllp

    立ち絵にフィーユいるんだし、フィーユも戦闘中に出して欲しかったな

    S2の最中だけ隣にいるとかでいいからさ

    • 冒険者さん
    242
    2016年04月09日 01:32 ID:oc80pn4x

    >>239

    とりあえずエクセの餅が来てから考えたらどうです?

    • 冒険者さん
    241
    2016年04月09日 01:22 ID:ppeo9iz2

    >>239

    既存の難易度は両方困らないから使用感で言えば。

    通常爽快なシャルと優雅に(ゆっくり?)と戦うエクセ

    今後不可避なデンジャラスアタックが来ればエクセが強いと感じるとは思う

    そして後編にはイサミが居て塔剣もたせたらシャルと似てるから、イサミとエクセ狙うと言うのも有りだと思う。双剣で強いと言うならシャルではあるが…

    • 冒険者さん
    240
    2016年04月09日 00:50 ID:d6p2qby4

    >>239

    まあ単純に強いっていえばシャルだな、火力が段違いだし爽快感も半端じゃないし、マグマジンがダルいけど

    ただこっちはこっちで呪武器や塔やら縛りのあるイベントのナイトメアみたいな高難易度クエストで絶対役に立つと思う

    • 冒険者さん
    239
    2016年04月09日 00:00 ID:e6eb8b4b

    強い双剣欲しい。この子がシャルかどっち狙うか迷う

    • 冒険者さん
    238
    2016年04月09日 00:00 ID:eai0hw40

    やっと揃えることが出来ました

    嬉しい

    • 冒険者さん
    237
    2016年04月08日 23:58 ID:t93i7rek

    竜、魔の流れで、当然異常回復もあると思ったのはオレだけじゃないべ。

    極凍も無いし、呪双剣限定引かせる気満々だよな。

    • 冒険者さん
    236
    2016年04月08日 23:46 ID:j81085dm

    >>235

    ありがとうございます~~~~~~~~!!

    • 冒険者さん
    235
    2016年04月08日 21:49 ID:khfr6q4j

    >>231

    .

    • 冒険者さん
    234
    2016年04月08日 21:23 ID:n3u4cs7a

    >>221

    このコメントで非表示されてんのは流石に可哀想だなw

    • 冒険者さん
    233
    2016年04月08日 20:38 ID:cm6j7gyx

    >>232

    いやそれ、どっちかっていうとアイが特殊なわけで…

    というかこのエクセも双剣の中ではかなり扱いやすいんだけどね

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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