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【白猫】茶熊版メア(神気解放)の評価 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数632
  • 最終投稿日時 2018年04月13日 21:58
    • 冒険者さん
    172
    2016年03月26日 10:33 ID:pdhy3csj

    >>150

    強キャラは記念で良いからなぁ。新要素ってだけで当たりだわ。

    • 冒険者さん
    171
    2016年03月26日 09:50 ID:e5632wyj

    後半の拳もフォームチェンジだろうし、その試作キャラになった感じか

    • 冒険者さん
    170
    2016年03月26日 09:42 ID:hfpvol2g

    フォームチェンジじゃなくてフォルムチェンジのほうがしっくりくると思った

    • 冒険者さん
    169
    2016年03月26日 09:41 ID:bk7845vw

    >>168

    ダグラスⅡの時は連呼しまくってた「断ち切る」を、全ての思い出通して1回しか言わなかったことに感動した!

    • 冒険者さん
    168
    2016年03月26日 09:39 ID:bk7845vw

    思い出についてなので枝に。

    • 冒険者さん
    167
    2016年03月26日 09:25 ID:bqnvnet6

    >>166

    カウンター強化はアレだけどさ、さすがに自分のAS反映されてないのはどう考えてもおかしいよな

    • 冒険者さん
    166
    2016年03月26日 09:22 ID:h36pdd95

    攻撃速度強化も乗らないしカウンター強化も乗らない

    エアプ実装過ぎる・・・

    開発がチェンジしろ

    • 冒険者さん
    165
    2016年03月26日 09:19 ID:akky1r1l

    >>163

    と書いてから気付いたけど剣キャンすればほとんど前進せずに攻撃できるのか、失念してた

    • 冒険者さん
    164
    2016年03月26日 09:13 ID:bqnvnet6

    この子、剣キャンするなら初撃と二撃目どっちで止めるのがいいと思う?

    個人的に初撃止めやりやすいし回避しやすいんだけど二撃止めの方が僅かに攻速早い気がするんだ。

    • 冒険者さん
    163
    2016年03月26日 09:12 ID:akky1r1l

    >>160

    それな、せっかくの長所殺し過ぎ

    • 冒険者さん
    162
    2016年03月26日 08:39 ID:jco1o60q

    >>10

    ユーザーの期待はこれなのにどうして現実はああなるのか

    • 冒険者さん
    161
    2016年03月26日 07:57 ID:jco1o60q

    これアーモンドプレミオのカウンタースラッシュ強化アクセとかシャナオウ餅の武器オート効果のってなくない?

    バロン道場でカウンター試したけどダメージ変わらないんだが

    これが仕様とかさすがにひどくね

    • 冒険者さん
    160
    2016年03月26日 07:54 ID:go5y852b

    攻撃力低いのももっさりしてるのもいいけど前進するの止めて欲しい

    • 冒険者さん
    159
    2016年03月26日 07:49 ID:lf38pu2q

    >>150

    通常で安全に回収し

    スキル打ちまくってダメージを稼ぐタイプなんだから

    スキル強化は妥当

    むしろ攻撃+だったらダメだったろうけど

    • 冒険者さん
    158
    2016年03月26日 07:45 ID:m1dslcm9

    >>156

    ダグラス2の島での一件後

    ネタバレになるから詳しくは言えないけど、今まで退魔師として混沌を狩っていたけど実は…っていうストーリーがあるよ

    • 冒険者さん
    157
    2016年03月26日 07:43 ID:ni15yljw

    >>133

    しかたない

    • 冒険者さん
    156
    2016年03月26日 07:06 ID:ik1vg20v

    いつメアは退魔士引退したのか新規の為わかりません!

    • 冒険者さん
    155
    2016年03月26日 06:59 ID:akky1r1l

    >>127

    その分リーチ長くて色々便利だから多少はね?

    • 冒険者さん
    154
    2016年03月26日 06:25 ID:oqh994ec

    >>136

    アンスコだから恥ずかしくないもん

    • 冒険者さん
    153
    2016年03月26日 06:23 ID:pame5c05

    >>150

    ヨシュアのキャラペで全く同じコメントを見た覚えが

    • 冒険者さん
    152
    2016年03月26日 05:41 ID:douhtzx7

    >>133

    両成敗でいいじゃない

    • 冒険者さん
    151
    2016年03月26日 05:16 ID:bpklrs6n

    >>138

    これ。

    噛み付いてるのは新規丸出しで恥ずかしいぞ(´・_・`)

    • 冒険者さん
    150
    2016年03月26日 05:14 ID:dfkdc5hb

    AS強化のオートと30%止まりのオートから漂う露骨なハズレ枠臭・・・

    運営が意図的に弱くしようとしてるのが分かって正直萎える

    • 冒険者さん
    149
    2016年03月26日 05:13 ID:freaybzm

    >>136

    バイパーさん、何してはるんです?

    • 冒険者さん
    148
    2016年03月26日 05:00 ID:od63hgcl

    >>139

    離れて通常出せるから安全なSP回復ができるでしょ。雑魚がすぐ死ぬよりもむしろこのくらいの通常攻撃力でよかったと使っていて思った

    • 冒険者さん
    147
    2016年03月26日 04:13 ID:kfk4l4ti

    >>139

    いやつまりスキルで倒せってことだろ。ほぼ新職で性能も違うんだから従来の剣士の倍率と同じとは限らねえし。

    • 冒険者さん
    146
    2016年03月26日 03:55 ID:lrl73dyc

    >>145

    俺も勘違いしてたけど固定だよ

    普通の剣士と違うだけ

    • 冒険者さん
    145
    2016年03月26日 03:52 ID:m77r9pfs

    メア引いたけど、噂のモードチェンジってどうやるんですか、、

    • 冒険者さん
    144
    2016年03月26日 03:50 ID:ni7s0bq6

    >>143

    ほんとだ

    めっちゃ低いですね

    • 冒険者さん
    143
    2016年03月26日 03:49 ID:jjxbta8c

    >>139

    もう通常攻撃の倍率検証あるよ

    • 冒険者さん
    142
    2016年03月26日 03:48 ID:ni7s0bq6

    >>139

    メア初撃

    • 冒険者さん
    141
    2016年03月26日 03:47 ID:jjxbta8c

    >>134

    昔は片手での剣キャンという技術があってな

    墓標が難しかった頃の事だから今はほとんど見ない。

    要は槍キャンの速いやつで上手い人だとスキル回避を利用して敵に貼り着いたまま戦えた。

    今は剣キャンしなくてもsp足りるしそもそも敵がすぐ死ぬから基本的に要らない。

    けどメアの場合は精神統一の維持のために被弾しないようにしつつ高速でsp回収したいから有用だと思う。

    • 冒険者さん
    140
    2016年03月26日 03:47 ID:ni7s0bq6

    >>139

    レイヴン初段

    • 冒険者さん
    139
    2016年03月26日 03:46 ID:ni7s0bq6

    通常攻撃のダメージがやけに低いと思って同じ攻撃力の剣士で比較してみたけどこれって不具合? レイヴンの初撃が200ちょいに対しメアは150くらい!

    2撃以降もレイヴンは300はだすのにメアは200ちょいだった

    • 冒険者さん
    138
    2016年03月26日 03:39 ID:ggx7fbzo

    >>105

    スキル開きっぱで別の二箇所で連打するのがポンキャン

    通常攻撃初段を目押しで連続して出すのが剣キャン

    正確にはこうだったんだぞ

    • 冒険者さん
    137
    2016年03月26日 03:30 ID:q5lpuunu

    >>134

    何を言ってるのかよくわからないし実用性なさそうだ

    • 冒険者さん
    136
    2016年03月26日 03:10 ID:gubs0mk7

    >>135

    !?

    • 冒険者さん
    135
    2016年03月26日 03:10 ID:gubs0mk7

    枝に

    • 冒険者さん
    134
    2016年03月26日 02:46 ID:jjxbta8c

    >>105

    タイミング調節すれば出るよ

    ポンキャンじゃ無理だけど

    • 冒険者さん
    133
    2016年03月26日 02:22 ID:s04hlwpy

    >>128

    普通に負けだ

    • 冒険者さん
    132
    2016年03月26日 02:22 ID:s04hlwpy

    >>105

    あんさん剣キャン出来てないで、それw

    • 冒険者さん
    131
    2016年03月26日 02:07 ID:nf3p1w59

    >>128

    君の愛が彼女に伝わった

    これを勝ちと悦ぶか負けと嘆くかは君次第

     

    あとガレアください

    • 冒険者さん
    130
    2016年03月26日 02:04 ID:cpp05aza

    >>121

    軟式なら左手添えさえすればこんな感じの構えなんですけど、ボール的に硬式ですよねー(´・ω・`)

    今後もモーション違うキャラは出てくるらしいので、そちらで改良されてると良いですね。

    • 冒険者さん
    129
    2016年03月26日 01:48 ID:fnune84q

    今までの剣士の間合いで攻撃しようとしてしまう。ランサー、ウォーリアーと立て続けに新モーション出てきてるから慣れるの少し時間かかりそう・・・

    しかしテニスボールの跳ね具合とカウンターボール強いなぁ

    • 冒険者さん
    128
    2016年03月26日 01:38 ID:aomxp5s0

    77連して星4が7体。

    7体の内メア5体にガレア2体。

    自分は勝ったんでしょうか、負けたのでしょうか?

    • 冒険者さん
    127
    2016年03月26日 01:32 ID:bjyaufyz

    通常攻撃の火力低すぎない?主人公より弱いんだが

    • 冒険者さん
    126
    2016年03月26日 01:28 ID:k1j6ev3t

    このキャラに限ったことじゃないけど、限定ガチャなら十分な性能だと思う

    • 冒険者さん
    125
    2016年03月26日 01:08 ID:e94hjc5d

    剣キャン出来ればかなり強かったねこれ

    それだけが残念でならない

    攻撃速度に意味を持たせるためにこうしたのかも知れないけどね

    まあバグってるけど

    • 冒険者さん
    124
    2016年03月26日 01:08 ID:cge56pzb

    >>121

    テニス部警察沸いてくるぞ

    • 冒険者さん
    123
    2016年03月26日 00:47 ID:jajwima7

    友情覚醒の瞬間、よっしゃ上手いこと撮れた!!って思ったのに失敗してた…覚醒絵ちょっと出ちゃってたよ…(´;ω;`)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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