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【白猫】茶熊版メア(神気解放)の評価 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数632
  • 最終投稿日時 2018年04月13日 21:58
    • 冒険者さん
    122
    2016年03月26日 00:25 ID:jq94i5p0

    >>103

    もし2周年キャラなら

    ・通常攻撃でボール飛ばしまくり

    ・精神統一×チャージ重ね掛けOK=倍率最強

    とか妄想膨らむ

    • 冒険者さん
    121
    2016年03月26日 00:15 ID:d4l3p4hn

    テニスでこんな構えする奴いないよ…

    構えも通常のモーションも動きはバドミントンに近いな

    テニス部キャラでモーションも変わるって言うからどれ位再現出来るか期待してたけどこれは残念…

    • 冒険者さん
    120
    2016年03月26日 00:04 ID:n4uogkkv

    パンツ見せろ。

    • 冒険者さん
    119
    2016年03月25日 23:44 ID:k0mgd308

    >>116

    それじゃ新鮮味ないやん(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    118
    2016年03月25日 23:23 ID:bf6m4d7x

    >>103

    二周年記念のための予行演習だった可能性あり。

    二周年記念では、

    剣のカウンター、斧のチャージ、弓の射程、魔のワープ、槍のジャスガを兼ね備えたFCとかがくるんじゃない?

    • 冒険者さん
    117
    2016年03月25日 23:21 ID:h0bsqbcy

    >>109

    やっぱりテニヌだったよ・・・

    • 冒険者さん
    116
    2016年03月25日 23:21 ID:c91tldqv

    1回フォースターで試作版出してから実装してほしかった。

    • 冒険者さん
    115
    2016年03月25日 22:56 ID:pedc2h9q

    >>109

    デュークホームラン

    • 冒険者さん
    114
    2016年03月25日 22:37 ID:h36pdd95

    攻撃速度AS反映されたら剣キャンなんて不要だと思うけど・・・

    遅くてイライラするから塔剣持たせたいし

    • 冒険者さん
    113
    2016年03月25日 22:32 ID:grr2umup

    剣キャン出来ればSP問題はなくなるから相当強くなるはず

    出来なきゃ うん・・・

    • 冒険者さん
    112
    2016年03月25日 22:27 ID:snxp7zr0

    >>96

    おれのこいつか(バロン)

    • 冒険者さん
    111
    2016年03月25日 22:27 ID:en907l8k

    >>106

    ああ・・・覚醒絵でやらかしちまったよ俺は

    • 冒険者さん
    110
    2016年03月25日 22:21 ID:ag23d5vn

    >>105

    メアは現状剣キャンしても攻撃判定出ませんよ?

    • 冒険者さん
    109
    2016年03月25日 22:19 ID:pame5c05

    >>107

    メアさんそれテニスやない・・・

    • 冒険者さん
    108
    2016年03月25日 22:18 ID:pame5c05

    >>107

    ・・・

    • 冒険者さん
    107
    2016年03月25日 22:18 ID:pame5c05

    テニス部!?

    • 冒険者さん
    106
    2016年03月25日 22:14 ID:cowwur2g

    覚醒絵とスカート力で壊れだから

    通常が火力低すぎてまああれだけど

    攻撃速度が上がればもっと楽しくなりそう

    • 冒険者さん
    105
    2016年03月25日 22:02 ID:jjxbta8c

    通常攻撃コンボが長いし攻撃速度上がんないから久しぶりに剣キャン使えた

    • 冒険者さん
    104
    2016年03月25日 21:56 ID:ag23d5vn

    やっぱり攻撃速度up反映されてなかったか

    不具合治ったらsp回収しやすくなるかな、剣キャンもできるようになるといいけど

    • 冒険者さん
    103
    2016年03月25日 21:50 ID:fc8bvolb

    二周年記念でやるべきネタだったな

    • 冒険者さん
    102
    2016年03月25日 21:45 ID:jjxbta8c

    精神統一状態を維持したまま戦いたいからAS3はいらないような・・・

    • 冒険者さん
    101
    2016年03月25日 21:35 ID:b231zdhm

    >>6

    テニスボールに決まってるじゃん

    • 冒険者さん
    100
    2016年03月25日 21:26 ID:f2asdw75

    新職で出せばよかったのに

    • 冒険者さん
    99
    2016年03月25日 21:26 ID:qs3i6t0u

    通常がほんと酷いけど、カウンターとスキルのテニスボール楽しすぎる

    • 冒険者さん
    98
    2016年03月25日 21:23 ID:pajcgyo8

    新職業=テニヌ

    • 冒険者さん
    97
    2016年03月25日 21:21 ID:bf6m4d7x

    >>89

    ダメージ受けると精神統一がとけるのがキツイね。

    それさえなければS1とか空いた時間のかけ直しで運用上それほど問題無いと思うんだけど

    • 冒険者さん
    96
    2016年03月25日 21:19 ID:mgq1gq1w

    小さめなのに揺れてる……何がとは言わんが

    • 冒険者さん
    95
    2016年03月25日 21:18 ID:qmij2n6y

    108式ルーン波動球使えよ

    • 冒険者さん
    94
    2016年03月25日 21:11 ID:qcor59sk

    >>81

    自己レスでなんだけど攻速上がった方がコンボ出しやすいし使いやすいね。モチーフは武器スキルに攻速upでASにターゲット距離延長が欲しい。

    • 冒険者さん
    93
    2016年03月25日 21:09 ID:h36pdd95

    メアに攻撃速度アップの効果が反映されない不具合

    え?

    この全キャラ中最弱の通常攻撃力は仕様なの?

    • 冒険者さん
    92
    2016年03月25日 21:07 ID:kfk4l4ti

    もうこれ普通に新職業だろw

    • 冒険者さん
    91
    2016年03月25日 21:07 ID:lmbdd4sc

    不具合のお知らせ来ましたね

    • 冒険者さん
    90
    2016年03月25日 21:06 ID:od1uiuhx

    おーもうダメージ検証出てるのか。アリエッタみたいにコンボ終了と同時に精神統一状態にしてほしいな

    • 冒険者さん
    89
    2016年03月25日 20:52 ID:h11c7p54

    改めて実感する精神統一の糞っぷり

    通常と被るけど普通にチャージが良かったわ

    • 冒険者さん
    88
    2016年03月25日 20:52 ID:hva0vdbc

    >>83

    た だけになるミスり方結構すごい

    • 冒険者さん
    87
    2016年03月25日 20:30 ID:jjxbta8c

    どなたかコンボレベルの検証お願いします。

    • 冒険者さん
    86
    2016年03月25日 20:28 ID:rijhgd6c

    テニサーか…

    • 冒険者さん
    85
    2016年03月25日 20:28 ID:p45h4iwm

    >>83

    ミスった

    通常攻撃は見た目だけだがスキル2は初弾40倍ぐらいにボール分も入るから上手く当たればダメ出るな

    • 冒険者さん
    84
    2016年03月25日 20:25 ID:o6g00snl

    壊れやん

    スカートの中が

    • 冒険者さん
    83
    2016年03月25日 20:24 ID:p45h4iwm

    • 冒険者さん
    82
    2016年03月25日 20:22 ID:ch35p9df

    面白い挙動だな。狭い通路とかでAS2は結構猛威振るいそうだ・・・

    • 冒険者さん
    81
    2016年03月25日 20:14 ID:qcor59sk

    アクセは何がいいんかな?

    とりあえず攻速付けて遊んでみよう

    • 冒険者さん
    80
    2016年03月25日 19:59 ID:nug8ijot

    >>79

    既出だった!ごめんなさい

    • 冒険者さん
    79
    2016年03月25日 19:58 ID:nug8ijot

    似合うかも?

    • 冒険者さん
    78
    2016年03月25日 19:50 ID:ppnez1pp

    >>41

    見えそうで見えないでもそれがいい

    • 冒険者さん
    77
    2016年03月25日 19:48 ID:je04rlhg

    >>59

    いままでの剣士とは違うからな、慣れる必要がある

    • 冒険者さん
    76
    2016年03月25日 19:48 ID:h36pdd95

    >>73

    ウッドヨシオ 110ダメージ

    塔剣メア 150ダメージ

    ぐらいだった

    ごめん言い過ぎた

    • 冒険者さん
    75
    2016年03月25日 19:47 ID:jjxbta8c

    >>73

    呪剣持ってた・・・

    • 冒険者さん
    74
    2016年03月25日 19:44 ID:kobypao3

    >>50

    ヨシュア3被り・・・。

    • 冒険者さん
    73
    2016年03月25日 19:23 ID:jjxbta8c

    >>72

    んなこたあないやろ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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