【白猫】茶熊版メア(神気解放)の評価 コメント一覧 (4ページ目)
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5382016年04月13日 08:51 ID:ktr6wskqS1のボイスなんて言ってるか誰か教えてください
聞き取りにくい…
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5372016年04月13日 03:36 ID:quhkljx9茶熊後期のキャラ見ると、射程と火力にちょっと修正欲しい感じだよね。。。
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5362016年04月12日 04:47 ID:h7ygvijq通常攻撃が弱いのは中間距離連発できるしスキル火力は高いから仕方ないかと納得してたけど、茶熊マール見ると中間距離で通常攻撃も普通の拳より高いしなんだかなぁ…って感じ
好きなキャラだしなによりかわいいから使うけど
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5352016年04月10日 16:36 ID:es8s22glバカっぽいこと、あえてやってみたw
確かに細部までこだわりスゲー。(-.-;)
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5322016年04月05日 15:33 ID:p594isvnまあ剣道武者は斬打の無属性だと通常の20分の1しかダメージ通らないから、いけるけど厳しいね。
剣道武者は特に3連斬り後の硬直中はカウンター出さないから、硬直が終わってからすぐ突きを使ってくる。ジャンプ回避狙いならば3連斬りの攻撃後はすぐにスキルを使わない事が重要。
スロウとかで意図的に硬直時間を伸ばせば、硬直中に飛び上がらない近接スキルを当てても硬直が終わる前に済ませられるのでカウンターされない、なんて事も出来なくはない。
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5302016年04月05日 00:21 ID:bqnvnet6追記 敵が動いてない状態でスキル打つと敵のデンジャラスアタックの発動が遅いのでタイミング的に捕まことがある。(※端末で違う可能性があります。)
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5292016年04月05日 00:19 ID:bqnvnet6剣道武者の攻撃が来る直前に近くでスキル2するとジャンプでデンジャラスアタックを回避できる。まぁだからなんだと思うかもしれないけども…
それと同じ用量で武者のデンジャラスアタックもジャンプで避けれる。
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5282016年04月04日 19:44 ID:q714p9ioのどか最速キャラ候補。
一歩も動かずに撃ち漏らしなく敵を全滅出来る。
相互消化が楽しい!
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5252016年04月03日 23:51 ID:kmkv80l7茶熊2期キャラで唯一wiki内のおすすめ武器が決められてないですからね…
せめて餅をオススメ武器にしてあげて…人気が無いキャラだと思われてしまふ
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5242016年04月02日 19:25 ID:q4uxpwobstory7-5-2でダグ2島の事忘れてるような発言って結局なにか意味ある?
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5232016年04月02日 16:30 ID:p3dfnukw教室とかでメア使うのめっちゃ楽しい
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5212016年04月01日 18:14 ID:gtjecfkmSDの出来がマジで凄い…。
スカートの中の細部もしっかり作られている事に職人のこだわりを感じる。
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5192016年03月31日 23:32 ID:s9s2yx0m茶熊メア強いのにランマチでクロスファイト入っても解散されなくて悲しい
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5182016年03月31日 21:25 ID:bqnvnet6そういえば覚醒絵の後ろにいるのって…
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5172016年03月31日 18:44 ID:dkwinamaリース以降かな?
なんだかんだ引けてよかったと思っている(*´꒳`*)
どの武器と相性がいいかとか久しぶりに悩んだわ。
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5132016年03月31日 02:27 ID:kfuoxwix剣チャージの方が使いやすいのは認めるが被弾しないようにすればいいだけだと思うんだけど
一回精神統一モーション入れてからスキル発動は確かに面倒だが
実質チャージAS20%強化という武器スキルがキャラ自体にAS枠使わずに内蔵されているなら十分じゃないかと思う
SPRも上がるしクソというのはどうなん?
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5112016年03月30日 23:17 ID:attnc2ar<一個のボールが一回辺りに与えるダメージ>
6倍+3.45倍×(ダメージを与えた回数-1)
※1ヒット目は6倍、2ヒット目は9.45倍…という計算になる。
※敵やオブジェクトにダメージを与えるほどボールのダメージが上昇。壁で正反射しても回数にカウントされない。ただし、練武室のドアなど一部のオブジェクトに当たって正反射しない場合、ダメージが発生していなくても回数にカウントされることがある模様。
なお、スキルの倍率はオートスキル込、精神統一なし、攻撃力(S2は攻撃力50%アップバフを含めたステータスで換算)の0.5倍を基準にしています。
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5102016年03月30日 23:17 ID:attnc2arメアのスキルの倍率を調べました。
S1
1.38倍+(0.93倍+雷57)×10
※スキルの初段には雷属性ダメージが付かない。
S2
41倍+ボールのダメージ×3個分
※ボールは練武室で一個辺り最大5回まで案山子へのヒットを確認。跳ね返り方やフィールドの大きさ次第ではそれ以上もあり得る。
(続き枝へ)
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5062016年03月30日 19:42 ID:ofk0761rショコラ餅
アクセでSPRを調整したり消費軽減することでスキルが使いやすくなる。他の武器には劣るが配布という利点がある。
武器スキルはスパイラルスマッシュ(ただしボール飛ばない)。
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5052016年03月30日 19:41 ID:ofk0761rミカン餅
攻撃速度+15%と武器スキルで通常攻撃が強くなる。ヒット数が多いので水50だけでも雑魚相手には良い削りに。凍結も地味に敵の行動キャンセルに役立つ。
武器スキルは効果時間が1分もあるので、適当にやっても常時維持できる。地味に武器スキル自身も属性ダメージが大きく、精神統一状態なら水1750出る。
なにより、ただスイーツを出すだけの他の武器と違って、実際にメアに味見させてあげられるのが◎。
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5042016年03月30日 19:41 ID:ofk0761rミコト餅
水20の追加ダメージで通常火力がある程度補え、燃焼付与。燃焼時強化のアクセ付ければ良い火力になる。
武器スキルの半減バフはS2と被るが、消費が軽い上にリジェネ付きなのでHP維持がグッと楽になる。
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5032016年03月30日 19:40 ID:ofk0761rプレミオ餅
SPR+1と感電でSP回収が非常に楽。致命打になりかねない封印も無効にでき、即死回避にバリアに異常回復と死ぬ要素が無くなる。
もはやモチーフ級の相性。
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5022016年03月30日 19:39 ID:ofk0761r甘いもの好きなだけにスイーツ武器との相性がいいね
長いので枝に
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5012016年03月30日 17:45 ID:p594isvn塔剣にアクセ攻速までやるともうそれテニスじゃないだろってくらい撃ちまくるな。被弾するとヤバイがそこもまあ面白い…のかな?ここに来て正テレ餅が欲しくなってしまった。
CFで2回に1回くらいペロッてる塔剣メアが私です。(同じ装備の人なんていっぱいいるか…)
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4992016年03月30日 16:26 ID:p594isvn湧いた瞬間S2連打で鏡出す前にやれないなら後は気合
通常のダメ稼げないって言っても攻撃速度ない剣士よりはDPS高いだろ。剣キャン考慮しなかったら
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4982016年03月30日 15:32 ID:dmxrg8ml斧剣もたせるとおもしろい。
性能面はいろいろと残念だけどかわいさぶっ壊れだから満足です。
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4962016年03月30日 14:09 ID:asmft657海でソロやってて思ったんだが、マリオがくそダルい
CS使えないから通常のダメ稼げないし、あいつどうやったら楽に倒せるんだろう
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4912016年03月29日 23:46 ID:h34nhb36メアも餅も当たったーーー!!!
やったーー!!
石1000以上使って来たのはメアとメア餅だけーー!!
メア以外誰もいないー武器もなーいーー!!