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【白猫】茶熊版メア(神気解放)の評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数632
  • 最終投稿日時 2018年04月13日 21:58
    • 冒険者さん
    590
    2016年06月05日 06:32 ID:l605jd2p

    >>589

    イベント協力☆12楽しいぞ!!

    • 冒険者さん
    589
    2016年06月05日 06:17 ID:l605jd2p

    テニスしようぜ!!

    • 冒険者さん
    588
    2016年06月03日 18:58 ID:sqb1659y

    個人的に塔剣メアが使いやすい…

    • 冒険者さん
    587
    2016年05月24日 00:30 ID:ah8dqwqq

    ライフォード餅も良い感じに合いますなー

    • 冒険者さん
    586
    2016年05月22日 10:49 ID:c9o28x8j

    >>585

    おいやめろ

    • 冒険者さん
    585
    2016年05月19日 20:37 ID:f0klrlpi

    テニスが出来るよ!!

    やったねメアちゃん!

    • 冒険者さん
    584
    2016年05月18日 19:36 ID:iakudgrw

    >>583

    呪剣をおすすめします( ̄^ ̄)ゞ

    一発目の被弾なら呪剣のオートスキルで死にません。S2で回復すればHPMAXで復帰できます。

    BFなら無双できる良い子です。

    ツキミ使うより楽しいですよ(^O^)

    • 冒険者さん
    583
    2016年05月18日 17:22 ID:qsogq3jw

    どうにかして使いこなしてやりたいと・・・必死に剣研究所を上げているそんなランク120前後。

    もう少し火力あればドレイン使い勝手いいのだがな。

    1残るからの30%維持のための体力が微妙に足りない。プレミオ餅の場合です。

    • 冒険者さん
    582
    2016年05月15日 20:08 ID:cut9z7bv

    最近のキャラでは大当りです(^O^)

    使い易く、火力も十分!

    タウンMAXではないがS2は7万近く出ます。(呪剣)

    自己回復にSP回収も早い。

    キャラデザインも良でサイコーです

    (・ω・)ノ

    • 冒険者さん
    581
    2016年05月14日 19:59 ID:qsogq3jw

    >>580

    S2があの軌道ならば!と思ったのは俺だけではないと信じたい

    • 冒険者さん
    580
    2016年05月14日 17:46 ID:j6nbjoip

    10島登場=アイデンティティークライシス

    • 冒険者さん
    579
    2016年05月14日 08:09 ID:db3aawc1

    メアさんのおかげでやっと呪剣クリアできました。扱いに慣れると使いやすいね。うちの剣勢筆頭です。(他はミカンしかいないけど。。。)

    • 冒険者さん
    578
    2016年05月12日 16:05 ID:jjxbta8c

    AS15%は要らんから精神統一時に魔族特攻100%を付けて断ち切ろう(提案)

    • 冒険者さん
    577
    2016年05月11日 00:09 ID:f13uhzp1

    >>560

    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

    • 冒険者さん
    576
    2016年05月10日 23:32 ID:mq5xppmw

    >>524

    辛い事を忘れたくて記憶障害を

    起こしたとか深読みしたのは

    自分だけでいい…

    • 冒険者さん
    575
    2016年05月09日 14:36 ID:quhkljx9

    キャラ愛とPSで成立してる感じ。操作上手い人が運用出来るキャラだよね。ペロリアン的にはS2の火力が救い。

    • 冒険者さん
    574
    2016年05月09日 04:11 ID:nllv3a0p

    回復もできる、バフもかけられるでどの武器持たせても悪くない働きしてくれるから、毎回何持たせるか悩むわぁ

    プレミオ餅は当時即死回避に魅力を感じなくて交換しなかったのを後悔してる

    弱い弱い言われてるがウチの子でツインレノを倒せるのはメアちゃんだけよ

    • 冒険者さん
    573
    2016年05月06日 17:43 ID:jv1lqu0h

    プレミオ餅メア、ヴァリアント協力ではイサミより環境に刺さってる気がしてきた。

    遠距離攻撃だからマンドラ避け損ねても簡単に復帰できる。S2がランダムとはいえ画面全体に飛ぶから雑魚殲滅もできるし、ラストで片方のレノにダメが偏ることもない。

    半減バフと武器スキルのおかげで、デンジャラスアタック以外で死なない。

    • 冒険者さん
    572
    2016年05月06日 12:00 ID:n22r8acc

    プレミオ餅茶メア強いな

    コメントでよく見かけるから使ってみたら塔の剣縛りやっと制覇出来た(イサミ持ってない)

    離れて攻撃出来るってこんなに便利だったんだな

    • 冒険者さん
    571
    2016年05月06日 09:08 ID:kobypao3

    離れて攻撃できるから案外アバターと相性良いんだけどなぁ。

    メア=弱いみたいなのが残念

    • 冒険者さん
    570
    2016年05月04日 01:08 ID:k71c2urc

    >>569

    多分ですが「この意思を、ラケットに!」だと思います

    • 冒険者さん
    569
    2016年05月03日 21:20 ID:ph0s91m3

    S1何て言ってる??

    教えてください〜

    • 冒険者さん
    568
    2016年05月03日 01:24 ID:irxvcmpv

    >>565

    俺は見た目重視で羽剣持たせてる。

    翼の生えたメア、マジ天使。

    • 冒険者さん
    567
    2016年05月02日 03:08 ID:ofk0761r

    >>565

    餅以外となるとプレミオ餅が一番だと思う。感電、SPR+1のおかげで凄く運用しやすい。バリアと即死回避で即死環境下でも死なないし。

    後は攻速が大きく上がる塔剣、感電と攻速バフのギルサンダー餅辺りかな?攻速アクセとセットでシャル餅もわりとオススメ。

     

    アクセはSP+でSPR調整するか攻速+、もしくは消費軽減がいいと思う。ヘタな強化より通常攻撃のSP回収力を上げてスキル回転率を上げたほうが強いかと。

    • 冒険者さん
    566
    2016年05月01日 11:36 ID:i9y4heo3

    >>560

    塔の最後プレミオ、シャル、ダグ、メアで行ってクジャタ戦までにメア以外やられて、もうだめかと思ってたらプレミオやシャルにも負けない火力を出してくれたおかげでクリアできて結構強いんだなって思ったよ

    • 冒険者さん
    565
    2016年05月01日 08:34 ID:e89sft6m

    餅取れなかった恵まれない子にお勧め武器教えてちょうだいな。

    ついでにアクセも....

    • 冒険者さん
    564
    2016年05月01日 02:15 ID:q0yfufvy

    >>561

    この弱さが不具合、、、、、修正しても弱すぎる

    火力でるのはタマがあたる場所限定とかな

    • 冒険者さん
    563
    2016年04月30日 23:16 ID:irxvcmpv

    最終日にやっと来てくれて嬉しいし、使ってて楽しい。

    でも、火力落としても良いからボールが画面外に飛んでくまで延々と反射し続けたら(最低でも10秒位は残り続けて欲しい)、もっと面白かったと思った。ビュンビュン飛び回るボールがもっと見たかったなあ。

    • 冒険者さん
    562
    2016年04月30日 14:09 ID:quhkljx9

    >>554

    色合い良いのはなんかわかる。イサミとってから使って無いのは、申し訳ないとおもってる。。。

    • 冒険者さん
    561
    2016年04月30日 14:07 ID:quhkljx9

    メアの云々のお詫びでジュエル入ってたけど、なんか修正入った?

    • 冒険者さん
    560
    2016年04月30日 08:26 ID:g16pl6hb

    塔、今まで剣士に恵まれなかったんだけど、この子のおかげで頂上制覇できましたわ〜

    弱いって聞いてたんだけど、強いよ!

    • 冒険者さん
    559
    2016年04月29日 17:03 ID:f3upt54l

    火力高いから土偶中身とムカデ安定マジンデュラハンマリオクジャタがワンパンで沈む

    • 冒険者さん
    558
    2016年04月29日 16:06 ID:n8o301wl

    塔の剣縛りさ

    茶メアとプレミオ餅でいけたぞー

    痺れが効くねー

    • 冒険者さん
    557
    2016年04月28日 20:57 ID:phwx3zar

    塔の頂上はボール反射しまくって楽しい

    • 冒険者さん
    556
    2016年04月28日 17:04 ID:mdnng64a

    >>555

    やっべ名前消し忘れた

    バッドお願いしますm(._.)m

    • 冒険者さん
    555
    2016年04月28日 17:03 ID:mdnng64a

    もうダメかと思ってた…ありがとうメア。

    これでメアコンプや。長かった…

    • 冒険者さん
    554
    2016年04月27日 18:59 ID:n1wn9heh

    なんしろ色合いが良い。

    眺めてるとどうしても新協力に出してしまう。

    もうね、とにかく色合いが良いんです!

    • 冒険者さん
    553
    2016年04月26日 23:07 ID:qsogq3jw

    カズノコもイクラも残り2キャラになったのでひたすらメア狙ってるんだけどでないなー。

    物欲センサー恐るべし。

    やっぱ投票式だったんだし自分が投票したキャラほしいねー。

    なのでツキミはあきらめました。協力いけばいくらでも沸くから自分が使う必要もないし。

    • 冒険者さん
    552
    2016年04月25日 23:44 ID:npc20uh3

    >>551

    そうか?時間はかかったけどメルヘン途中から1人になってもクリア出来たよ?歯が立たないってことはないと思う。

    • 冒険者さん
    551
    2016年04月24日 23:56 ID:nj40cjla

    ☆1213来て弱さというか微妙さが浮き彫りになったな・・・

    同期のイサミはアマデウス最適レベルだというのに

    今までの☆11レベルのヌルゲーなら問題なかったし楽しめたが

    ☆1213じゃ全く歯が立たんわ

    • 冒険者さん
    550
    2016年04月24日 01:40 ID:ofk0761r

    >>549

    そもそもそういうコンセプトの(スキル撃って精神統一で回収という魔道士の立ち回りをする)キャラだからね。剣士として使うと微妙だけど、攻め魔道士のつもりで立ち回るとすっごい楽しい。

    最近は身内との協力で、あえて花剣持たせて擬似魔道士するのがマイブーム。強キャラよりも、こういった遊べるキャラを引いたほうが何倍も嬉しいわ。

    • 冒険者さん
    549
    2016年04月21日 20:00 ID:h5tvcky0

    茶熊ガチャで性能的には一番アレだけど協力で使ってて一番楽しいわ

    通常はSPを貯める儀式みたいなモノと割り切ってS2、武器スキルで狙撃とか面白い

    • 冒険者さん
    548
    2016年04月21日 19:11 ID:aa747jgy

    >>546

    ガッカリって言うほど悪いかなぁ。

    通常攻撃力は低いが、スキルの威力はあるし、ドレインで耐久力もあるし。

    • 冒険者さん
    547
    2016年04月21日 15:26 ID:fa3oma0l

    イサミ餅持たせたらほんの少しだけ世界変わったわ。通常の手数のクリティカルと燃焼でぽんぽんダメージ出せるようになるし火属性もゲットで土偶の中身も処理できる。まあ結局ボールが本体なんだけども

    • 冒険者さん
    546
    2016年04月21日 12:58 ID:m8b6s2m4

    ガッカリ性能杉。

    同期のイサミに負けてるどころか、フォースターにも劣る。ジュエル返せ。

    • 冒険者さん
    545
    2016年04月20日 11:51 ID:tag8d930

    餅スキルは大して生かせないspリジェネよりも

    ボール反射を補助する敵だけ通さないような壁オブジェクト設置とかが良かったなー

    • 冒険者さん
    544
    2016年04月20日 09:35 ID:t2gm580g

    >>537

    むしろ後期がやり過ぎ感ある

    ★13とか来るとそうでも無いんだろうけど

    • 冒険者さん
    543
    2016年04月17日 15:01 ID:p594isvn

    >>539

    一応フルコンボのHIT数が22→18に下がってる。

    ただし通常の拳が1HITあたり1.0〜1.2倍程度に対して、マールは約1.0倍は少しで大半が1.2〜1.5倍程度、フルコンボにかかる時間、総倍率はほぼ同じになっている。

    なお範囲は圧倒的に有利で、攻速2倍なので単体からのSP回収力は変身中のアマタと比較してもそう劣らず、攻撃力も自前で+135%〜となっていて火力自体も変身中のアマタクラス。もはやデメリットがその体裁を成していない。通常攻撃の火力でマールに勝てる拳はルウシェしかいない。

    • 冒険者さん
    542
    2016年04月16日 17:52 ID:rrcpxcgp

    >>541

    間違えた

    この意思をラケットに!

    だと思います

    • 冒険者さん
    541
    2016年04月15日 23:11 ID:rrcpxcgp

    >>538

    この意思をサーブに!

    かな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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