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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊ヨシュアモチーフ(真・アニヒレイターエッジ)の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数54
  • 最終投稿日時 2016年04月21日 17:20
    • 冒険者さん
    44
    2016年04月01日 19:37 ID:r0j140he

    性能だけでなく、スキルエフェクトも多様性があるとか

    間違いなくぶっ壊れ

    • 冒険者さん
    43
    2016年04月01日 19:27 ID:r0j140he

    >>35

    ダメージ表示重なり過ぎててクソワロタ

    • 冒険者さん
    42
    2016年04月01日 19:25 ID:r0j140he

    >>32

    この後、壁ドンかな?

    • 冒険者さん
    41
    2016年03月31日 21:18 ID:aq6u4943

    >>40

    パパ、見てくれてありがとう

    • 冒険者さん
    40
    2016年03月31日 21:17 ID:aq6u4943

    >>39

    ぴよぴよ

    • 冒険者さん
    39
    2016年03月31日 21:14 ID:aq6u4943

    ヒナに使わせたらお遊戯会に見える

    枝に

    • 冒険者さん
    38
    2016年03月31日 20:59 ID:bh0u0fmh

    ヨシュアきたからこれ欲しいな

    • きゃリン
    37
    2016年03月31日 14:07 ID:ion95yog

    シュレッドリッパー

    攻撃|防御|会心|効果|属性

    128|9|54|-|16

    アニヒレイターエッジ

    攻撃|防御|会心|効果|属性

    156|11|65|-|18

    • 冒険者さん
    36
    2016年03月31日 13:25 ID:h2498n5k

    ほぼ全てのキャラに合う

    攻撃 攻速 移動 のバフ全部を持ってるキャラいるか?

    ということで槍好きなら持っておくべきです

    • 冒険者さん
    35
    2016年03月31日 12:15 ID:jej7208z

    >>19

    消えるか検証してみましたよ

    リーダー 速度中アップ(10%)✖2

    アクセ 速度10%

    で、一応理論値130%

    かかしに三連攻撃した時のダメの重なり具合からして、、、

    ぶっちゃけ、重なり過ぎててよくわからん(笑)

    でも、消えてはいないような気がする……

    • 冒険者さん
    34
    2016年03月31日 05:38 ID:a1piiseq

    >>33

    間違えましたBADお願いします

    • 冒険者さん
    33
    2016年03月31日 05:37 ID:a1piiseq

    こんな時間だけどみんなの力を貸してくれ!

    • 冒険者さん
    32
    2016年03月31日 04:42 ID:jfleod7j

    >>24

    こうですかわかりません

    • 冒険者さん
    31
    2016年03月30日 17:25 ID:lgi4yw48

    >>27

    画像ありがとうございます!更新しました。

    • 冒険者さん
    30
    2016年03月30日 15:20 ID:huzdaie6

    >>25

    それほんとに消えてない?

    ツキミもそうだけど、ファンネル持ちは

    攻撃速度上げ過ぎると敵に当たる前に

    次の弾飛んでくるから、着弾せずに消えるんよ。

    ピークのファンネルの軌道がわからんから

    なんとも言え無いけど、ツキミのは一番上に

    到達した時に消えるから着弾しないんだよね。

    • 冒険者さん
    29
    2016年03月30日 14:31 ID:ldpw1qzm

    >>27

    2段目

    • 冒険者さん
    28
    2016年03月30日 14:31 ID:ldpw1qzm

    >>27

    初期

    • 冒険者さん
    27
    2016年03月30日 14:29 ID:ldpw1qzm

    武器画像。枝に

    • 冒険者さん
    26
    2016年03月30日 01:45 ID:aszbnfir

    >>25

    そうそう、これな。

    もう通常攻撃のとき魔方陣からアーモンド飛んでるのすら見えないわ

    • 冒険者さん
    25
    2016年03月30日 00:58 ID:lvd5wv2d

    >>19

    ファンネル付き攻速+100%アクセでさらに上乗せ可能とかいうチートの完成

    • 冒険者さん
    24
    2016年03月29日 23:35 ID:q2sc64t4

    Xメルクリオが持つと吸血鬼と舞台ステージが合わさって最強に見える。逆にピークが持つと頭がおかしくなって死ぬ

    • 冒険者さん
    23
    2016年03月29日 20:56 ID:f7f2714q

    シールド耐久値+30%が別の何かだったら文句なしだった

    • 冒険者さん
    22
    2016年03月29日 14:07 ID:csf6vm4w

    うちのコッペちゃんが快適ですわ

    • 冒険者さん
    21
    2016年03月29日 14:02 ID:davu0r29

    >>7

    スキル使用時の見た目がメルクリオにぴったりな感じかw

    • 冒険者さん
    20
    2016年03月29日 12:49 ID:cneyht1x

    >>14

    なるほど、交換してみます。

    回答ありがとうございました。

    • 冒険者さん
    19
    2016年03月29日 10:15 ID:aszbnfir

    これをピークに・・・

    言うまでもなく超エキサイティン

    • 冒険者さん
    18
    2016年03月29日 05:54 ID:ogn0vvp6

    コッペリアに持たせるのもgoodですね!足&攻撃の遅さも改善されてスムーズに敵と立ち回れるし、その上自動ファンネルと回復もついてるから、武器スキルのSP量も余り苦にならない!当たって良かった!

    • 冒険者さん
    17
    2016年03月29日 00:41 ID:kun29ihw

    >>14

    モチーフの方が若干高いと思います

    それにモチーフはHP制限が軽く、ガード耐久値のリスクもないどころか

    さらに余裕を持てるようになります

    また、モチーフを持たせればヨシュアのスキルも含めて

    攻撃速度が2倍になるので

    実質、攻撃力もSP回復速度も2倍になります

    それらを踏まえれば、差は歴然です

    この武器のスキルはSP消費が60と重めですが、他のキャラではSP消費減があれば少なくなりますし

    ランサーなのでジャストガードを使いこなせれば

    そこまで気にならない消費量です

    汎用性が高くバフだけで見ても交換する価値は大いにあると思いますよ

    • 冒険者さん
    16
    2016年03月29日 00:34 ID:g3gy3a4d

    >>14

    餅の方が若干高いです。

    タウン0の通常攻撃が呪は494、餅は512

    タウン補正が高いほど差は開きます。

    参考までに、4凸タウン67.6%巻藁相手で呪の通常が3201、餅の通常がバフ込み3391程度

    会心の差は考慮してませんが、攻撃速度が段違いなので時間あたりだと餅の方が通常ダメージは出ます。

    • 冒険者さん
    15
    2016年03月29日 00:18 ID:t43z41jw

    >>14

    クリティカル考慮しなければ同じくらい

    • 冒険者さん
    14
    2016年03月28日 23:53 ID:mcgckgdd

    どなたか教えてください。

    以下の条件で茶熊ヨシュアにもたせた場合、通常攻撃はどちらが高くなりますか?

    ・呪槍の武器スキルなし

    ・この武器の武器スキル込み

    同じくらいであれば交換しようかと考えています。

    • 冒険者さん
    13
    2016年03月28日 22:12 ID:sqr4678o

    ヨシュア君に持たせるのも勿論GOODだけど、ピークに持たせると島堀が凄く快適。

    • 冒険者さん
    12
    2016年03月28日 20:08 ID:htuoalkc

    >>11

    一緒に撮りにいきたいわ……

    • 冒険者さん
    11
    2016年03月28日 19:00 ID:pi68oki7

    くそっ!レザールとの舞台コラボしたいが、一人じゃ撮れねぇ!

    • 冒険者さん
    10
    2016年03月28日 18:56 ID:oofoyd3e

    >>8

    画像ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    9
    2016年03月28日 18:33 ID:pddt4q1x

    武器スキルSP消費が重たそうに見えるけど、通常攻撃ですぐに回復できる 素晴らしい ヨシュアきゅんprpr

    • 冒険者さん
    8
    2016年03月28日 18:14 ID:i8ty1lf1

    >>7

    メルクリオのスキルに出てくるコウモリがいます

    画像ではスキル時間中にバフがかかっていますが、実際はスキル終了後にかかります

    • 冒険者さん
    7
    2016年03月28日 18:12 ID:i8ty1lf1

    武器スキル使用時のスクショを枝に貼ります

    • 冒険者さん
    6
    2016年03月28日 17:51 ID:mrj1t3se

    ダグヨシュアの武器はすぐ出たのにこっちは出ない・・

    • 冒険者さん
    5
    2016年03月28日 17:36 ID:jco1o60q

    今回の餅武器のなかではキャラと性能が噛み合ってる良武器だな

    もろもろのバフもあってかなりバランスいい

    状態異常が無いのが唯一の欠点といえば欠点だけど

    火力と耐久両方あるしマンティとかもごり押し可能

    ヨシュアくん愛されてるわ

    • 冒険者さん
    4
    2016年03月28日 17:20 ID:oofoyd3e

    >>2

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    3
    2016年03月28日 17:15 ID:nkv2xk1o

    >>2

    あと消費spは60です

    • 冒険者さん
    2
    2016年03月28日 17:14 ID:nkv2xk1o

    AS2は通常攻撃の与えるダメージ+30%

    AS3はシールド耐久値+30%

    武器スキルは自分の攻撃力、攻撃速度、移動速度を45秒間50up

    • 冒険者さん
    1
    2016年03月28日 17:10 ID:o4f2crne

    引けたのでヨシュアとセットで使ってみたけど大分強いよこれ

    s2&餅スキルで強化後通常攻撃の初撃の3HITだけで合計約1万ダメージ出る

    ネックはSP消費がデカすぎる事

    ジャスガで回復容易とは言え、強化延長アクセや消費減アクセがオススメ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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