【白猫】茶熊バイパーモチーフ(真・ヴェノム・オートマット)の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)
-
-
-
冒険者さん
7110年まえ ID:oqxlj3p6いいですね
-
-
-
-
冒険者さん
7010年まえ ID:itdp0197クェー…
-
-
-
-
冒険者さん
6910年まえ ID:bktn1iol個人的にリオーネを推す
-
-
-
-
冒険者さん
6810年まえ ID:en88g4dwバイパーと非常に噛み合ってるのは理解できるんだけど、ミレイユ餅があるんで交換してまでバイパーに持たせるか悩んでます。
カメラの楽しさとキャラ愛はなしで、性能面と汎用性等のご意見下さい。
特にタゲ延長の効果や使用感がどの程度のものかが、大きな選択ポイントになりそうです。
-
-
-
-
冒険者さん
6710年まえ ID:q5142fta似合う!
-
-
-
-
冒険者さん
6610年まえ ID:irgfb1teなんつーかロッカ餅の上位互換って感じするんだが
-
-
-
-
冒険者さん
6510年まえ ID:sosc0ex3やっぱりリンゴ、なんだよなぁ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5910年まえ ID:ee6hl1e1パラメータ画像を枝に
-
-
-
-
冒険者さん
5810年まえ ID:amooojx2この武器ほとんどのキャラとの相性がそこそこいいね。持ってて損はない武器。
-
-
-
-
冒険者さん
5710年まえ ID:sl3y96t5本人と噛み合ってる上に汎用性も高い。
引けなかったら交換かなぁ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5510年まえ ID:hnnai91mSS撮るの難しいですね。
-
-
-
-
冒険者さん
5410年まえ ID:f854a6bn大好きな妹と記念撮影してシスコン爆発してるあんちゃんとか楽しそう
-
-
-
-
冒険者さん
5310年まえ ID:h34nhb36バイパーいないのに餅だけ来た
全アーチャーと相性いいって書いてあるけど、カメラが似合うのはやっぱりバイパーなんだ
彼を狙えるのもあと20日弱、頑張るか~
-
-
-
-
冒険者さん
5210年まえ ID:t3c93fg2アルテミシアちゃんやジョバンニ君に合いますか?
-
-
-
-
冒険者さん
5110年まえ ID:e2tplyb1リジェネとタゲ距離延長はまぁあるだろうとは思ったがまさかここまで盛ってくるとは嬉しい誤算だわ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4910年まえ ID:bv94hexy欲しいものすべてぶち込んでみました感
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4710年まえ ID:rbgk8wpqははーん、さてはこの武器考えた人バカだな?(褒め言葉)
-
-
-
-
冒険者さん
4610年まえ ID:g00j2tfo島によって武器スキルの背景とアクションが変われば完璧だったな
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4310年まえ ID:ti3ijm40武器スキルに衝撃を受けたのでGIFにしてみた。被写体はバイパーいないからこの人に依頼。
サイズは4メガ弱なので通信量気になる人は注意で。
-
-
-
-
冒険者さん
4210年まえ ID:amooojx2ミレイユに持たせたいね。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4010年まえ ID:h0bsqbcyタゲ距離延長はありがたい、適当に通常連打してるだけで敵が消し飛ぶ
-
-
-
-
冒険者さん
3910年まえ ID:dv52kym1概ね満足なんだけど最終形のライン色が紫なのは不具合と言ってくれ…
これでバイパー餅ぽさがなくなってる…
-
-
-
-
冒険者さん
3810年まえ ID:igt3p9lwロッカにもバイパーさんにもすげえ合ってるわ
-
-
-
-
冒険者さん
3710年まえ ID:mg4fro3vロッカ2餅じゃ被弾時チャージ時間に影響するので、こっちが快適です。ミレイユにも合います。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3510年まえ ID:efi6wshyカメラの武器スキルだから外に向かって写真撮るんだろうなーと当たり前に考えてたら、まさかの自撮りで吹いたwww
即交換したけど大変満足
-
-
-
-
冒険者さん
3410年まえ ID:bnlwnohcチャージ時間短縮も嬉しいけどバイパーに持たせるなら攻撃速度アップの方が良かったかも
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3010年まえ ID:p88dt8pzただでさえかなり強い武器だったロッカ餅のほぼ完全上位互換武器だから相当強い武器だよねこれ
今回の茶熊武器の中でもトップクラスの武器じゃないか?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2810年まえ ID:hbmr9ysnバイパー無いのに見事にこれ出たわ
ロッカにあげます
-
-
-
-
冒険者さん
2710年まえ ID:r4bd9qu8この武器を色々なキャラに持たせて写真撮影してるとバイパーになれた気分になれますね。スクショ撮る時は当然あの一言。
-
-
-
-
冒険者さん
2610年まえ ID:h5w5aqaqシャッターチャンス!!
-
-
-
-
冒険者さん
2510年まえ ID:srf111es珍しくこれ以上ないくらい本人とかみ合ってる武器だと思う
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2210年まえ ID:j78m4hn6この武器面白すぎるだろ
欲しくなっちまった
-







