【白猫】茶熊バイパーモチーフ(真・ヴェノム・オートマット)の評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1910年まえ ID:mrj1t3se可愛いですね?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1610年まえ ID:ttm6wv8yセルフポートレイト撮影会場はここですか?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1210年まえ ID:miy1lwf5アップのスクショ枝に貼っておきます
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
910年まえ ID:jajwima73秒毎に結構な数値回復しますからねー。
チャージ込みのバイパーで54回復してましたし。
他のイクラ武器と比べて盛り上がってないけど、良武器だと思います。
-
-
-
-
冒険者さん
810年まえ ID:layr2y27わが妹よ!!
-
-
-
-
冒険者さん
710年まえ ID:mknutmgkロッカ持たせたらガンガンリジェネでHP減少デメリットが怖くなくなった
攻撃力も上がるしいいぞこれ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
510年まえ ID:jajwima7スキルエフェクト枝に貼ります。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
110年まえ ID:jajwima7☆5で出たので枝に貼ります。
-
新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)







