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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】4人協力星13攻略 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数2627
  • 最終投稿日時 2016年11月29日 18:42
    • 冒険者さん
    2071
    8年まえ ID:pfdp3wv2

    PTに二人以上英シャルがいたら、夏エスメ→夏カムイに変えるようにしてるけど、結構解散される。夏エスメのがいい?

    • 冒険者さん
    2070
    8年まえ ID:tgbmzhkw

    >>2063

    それをPSってゆーんだろ〜よ

    • 冒険者さん
    2069
    8年まえ ID:o27tvf4i

    >>2053

    個人的には打2突1魔1の構成が好き。

    魔の中でカレンは最適。

    ナーガの最速処理とステルスしたときのデス処理は、魔ならではのお仕事。

    • 冒険者さん
    2068
    8年まえ ID:brafesl7

    >>2067

    突は全部ナーガに無力

    突使う場合は他全員ベロって詰んだらしゃーないと思う気持ちの余裕が無いとイライラする羽目になるで

    • 冒険者さん
    2067
    8年まえ ID:de9aj65m

    インフェルノ、茶ツキミ適性あると思ってソロやったけどナーガで詰むな

    逆にそこまでの殲滅速度は全キャラ中でもトップクラスだから1人は欲しい気がする

    • 冒険者さん
    2066
    8年まえ ID:bq9oj4cl

    >>2056

    どっかで見たけどティナは普通にやれば死ぬほうが難しいからな。

    死なないキャラじゃなくて死ねないキャラって言い得て妙だと思う。

    • 冒険者さん
    2065
    8年まえ ID:fj5dhsm6

    ティナソロトライして思ったがこれ青マジンもろくに倒せないからダメダメだな

    斬はディーンか雷メインのやつ以外ありえないわ

    • 冒険者さん
    2064
    8年まえ ID:gkc156jq

    ファルファラもうぜえがどこにでもティナで来る寄生虫が一番の害虫だわ

    • 冒険者さん
    2063
    8年まえ ID:jqe78qgc

    >>2056

    2回やって2回とも拳シャルがバフォの初手剣飛ばしで死んでたから、PSというより敵の動きを見極めないとだめな気がする

    • 冒険者さん
    2062
    8年まえ ID:kobypao3

    >>2055

    別に良いんじゃない?

    打に飽きた時とかは魔マールで行くけど普通に打なしでクリア出来るよ。

    • 冒険者さん
    2061
    8年まえ ID:msermin5

    >>2056

    ブラッドや神ヴィヴィはタウンさえ育ってれば誰が使おうが最適正だけど、

    シャルエスメとか最近の打キャラってPSが必要だからな

    誰もが限定キャラなんて持ってるわけじゃないし、シェルエスメを持っていたとしてもPSに自信がなければ斬突の脳死キャラを使うのは悪くないと思うよ

    • 冒険者さん
    2060
    8年まえ ID:tigibx9j

    >>2055

    ☆13で通用する打・突が水だらけで使えない。

    斬はディーンが居るが大抵被って斬だらけになることが多い。

    それなら無属性のファフナー+炎が使えるカレンで良いじゃねーか?となった。

    • 冒険者さん
    2059
    8年まえ ID:istmehbi

    >>2054

    なら斬も適正無しだな

    • 冒険者さん
    2058
    8年まえ ID:hmvpl4yl

    >>2056

    言いたいことは分かるけど、ティナ使っててPSとか言われても…

    • 冒険者さん
    2057
    8年まえ ID:p21ya8g5

    >>2035

    マジンが出る前なら連打で凍結解除の仕様でも大して問題なかったんだけどね・・・

    本当にあれ嫌だわ。

    • 冒険者さん
    2056
    8年まえ ID:atcaj508

    今デイリー終わらす為にインフェルノやって来たが…まず言える事が、極論はPS!

    5回やって最後迄生きてたの自分だけなのが4回!

    後1回は拳シャル1人と自分だけで、バリア割ったら拳シャル回線切りw

    キャラうんぬんも解るが、死なないのが前提な!

    ちなみに、自分は迷惑(事故死)かけたくないからティナでやってるが、時間掛かるが死なずにクリアはする!

    神ヴィヴィだろうが何だろうが、斬要らないやら、死ぬなよ!!!

    • 冒険者さん
    2055
    8年まえ ID:g8dhotio

    >>2053

    出てくる敵の特徴と、手持ちのキャラを考慮した上で

    出した答えがそれならそれで良いと思う

    何も考えずに、ただおすすめされてるからってだけで

    打キャラ出してるだけの奴よりよっぽど役に立つ

    • 冒険者さん
    2054
    8年まえ ID:e3jgzfjw

    >>2047

    元々適正か否かってのは敵の耐性見て書いてただけなんじゃないの?

    そういう意味から言えばお世辞にも適正とは言えないわ。

    それ以外に理由があってサポートとして運用する分にはもう個人の勝手。

    単に「味方がナーガまでもたない」ってだけなら回復してやるってのも手なんだし

    幾ら自己完結が増えたといってもサポート枠全般に適正ありをつける訳にもいかんでしょ。

    • 冒険者さん
    2053
    8年まえ ID:tigibx9j

    インフェルノ適性の打キャラ居ないしカレンで行っても良いかね?

    • 冒険者さん
    2052
    8年まえ ID:lvj2x16h

    >>2047

    ホストやったほうがいい

    突いらないって人もいるし、途中まで貢献してても最後に糞ホストに切られたら最悪

    • 冒険者さん
    2051
    8年まえ ID:r6shz51a

    >>2047

    適正ですよ、死なずに殲滅してくれる突キャラいたら個人的にですが勝ち確みたいなもんです

    • 冒険者さん
    2050
    8年まえ ID:b3vxobax

    まあ他のキャラに一部の敵を任せる斬突をわざわざ使うよりは

    打でデスも倒せるよう練習したほうがランマチじゃ明らかに安定感上がるわけで

    そういう意味じゃ炎雷の打以外はどれも妥協でしかなあおな

    • 冒険者さん
    2049
    8年まえ ID:hmvpl4yl

    >>2047

    デスが倒せんならナーガで確実にぐだるので、それなら斬のが良いかも

    • 冒険者さん
    2048
    8年まえ ID:pfat66d7

    >>2047

    ナーガ戦で糞になるだけ

    突いらない、雷突とか邪魔

    なんなら最後切断してやろうか?ってくらい邪魔

    • 冒険者さん
    2047
    8年まえ ID:h67tgqa6

    弓ヴィヴィ適正じゃね?

    打だけだとナーガまでに事故る奴が多すぎるが、

    感電撒きとデスマリスワンパンで全体的に安定する

    ナーガもシンフォでサポートできるから腐りはしない

    デスなんて打でも瞬殺だわwwwってくらいタウン育ってる奴ばっかなら不要だろうけど、

    ランマチはそういうわけにもいかないし

    • 冒険者さん
    2046
    8年まえ ID:hqhwb9cx

    >>2039

    ほんとこれ。これやらかしてから凍結無効アクセ付けてった。

    • 冒険者さん
    2045
    8年まえ ID:t69c1h2k

    >>2031

    打以外に求めるもの「デスを瞬殺」

    これさえやってくれれば斬でも突でも1〜2人はいてくれていいよ

    他は打が2〜3人いれば何も苦労はないしそんなに神経質になるほどの事じゃない

    • 冒険者さん
    2044
    8年まえ ID:ictr3a8b

    >>1956

    シャルで回復できるけどwタップで回復他の味方回復可能だしお前だろエアプ

    もっと言うと火力ないルウシェとか寄生キャラ

    • 冒険者さん
    2043
    8年まえ ID:rc9tyysj

    >>1997

    ドイツ人乙

    • 冒険者さん
    2042
    8年まえ ID:rc9tyysj

    >>2028

    荒らしが編集やってるからね

    誰でも編集出来るのも良し悪しだよ

    • インフェルノにて
    2041
    8年まえ ID:hjulgyrp

    グリムバフォメット「1秒で終わらせる!」

    • 冒険者さん
    2040
    8年まえ ID:cn4084t7

    弓ヴィヴィで行って道中結構倒せて、よし!って思ってナーガでてバリア割ってたらジュダさんが速攻倒してて凄く…悔しいです!

    • 冒険者さん
    2039
    8年まえ ID:ir1maw4u

    >>2035

    マジンに凍らされる

    →解除のために画面連打

    →通常攻撃してマジンに凍らされる

    このループにハマったら糞面倒

    • なお死神
    2038
    8年まえ ID:gc9vve8h

    インフェルノに出てくるナーガもバフォも魔人もみんな暗闇効くからナナホシちゃん使えるよ(小声)

    • 冒険者さん
    2037
    8年まえ ID:ksfjikh4

    インフェルノ、タゲ取ってくれる夏ピークいると助かるな。

    打属性だしグリムバフォメットもすぐに倒してくれる

    • 冒険者さん
    2036
    8年まえ ID:fhew4y86

    おい..嘘だろ?おい吉田!帰って来いよ吉田!!

    吉田ああああああああああああああ!!!!!!!!

    • 冒険者さん
    2035
    8年まえ ID:fmoz1kxo

    マジンに凍らされたらきついわ

    あと重すぎ

    • 冒険者さん
    2034
    8年まえ ID:hmvpl4yl

    >>2031

    それ言ったら打以外来れなくなるぞ。

    • 冒険者さん
    2033
    8年まえ ID:fgoyot4b

    >>2029

    常設の意味知らずに使っちゃったんじゃないかな

    もしくは勘違いしてたとか

    • 冒険者さん
    2032
    8年まえ ID:jmpcojmi

    >>2017

    攻略頁に私信書くなキチガイ

    • 冒険者さん
    2031
    8年まえ ID:nmf48xb4

    斬で来るな

    このwikiじゃなくてもいいから少しは情報見てから来てくれ

    • 冒険者さん
    2030
    8年まえ ID:d8eeximw

    >>2023

    実際中身が障害者レベルの人が好むのがティナってパターンが多そう

    本当に糞下手くそで火力ゴミだからタウンカスなんだろうなって人しか見ない

    強キャラの宿命みたいなもんなのかもしれんが…

    • 冒険者さん
    2029
    8年まえ ID:gp9g2gue

    >>2024

    言いたいことはわかるが新協力も常設や

    • 冒険者さん
    2028
    8年まえ ID:l3x4uwnd

    >>2018

    やたらと○○は来るな!××は要らない!って言いたがるのが多いからウケると思ってんだろうけど

    オススメだけで良いのにNGキャラみたいなの毎回書き足す、ちょっとアレな人が居るんだよ

    その人は日本語おかしいし句読点の使い方ヘタクソだから

    「あーまた書き足したか」ってわかる

    • 冒険者さん
    2027
    8年まえ ID:brafesl7

    >>2002

    タゲ取り!のあとに「ナーガ出た場面では赤玉を打ち返す」の一文が欲しかった。

    ちゃんと玉返さないとバリア破れない事を知らないプレーヤーかなり多いから、ナーガでタゲ取り→赤玉ジャスガ!なんてされたら困るw

    • 冒険者さん
    2026
    8年まえ ID:brafesl7

    >>2014

    段位上限解放してBPが他より高いから蜂が性に合わない方はこっちどうぞって事でしょう

    • 冒険者さん
    2025
    8年まえ ID:eauaswtr

    >>1988

    というかソロの方が立ち回りしやすくて安全なつくりだと思うの

    • 冒険者さん
    2024
    8年まえ ID:k3dggs8l

    結論:新協力いかんでも常設でおk

    • 冒険者さん
    2023
    8年まえ ID:htmhzqxy

    >>2016

    ティナどうこうより、中身ですな

    • 冒険者さん
    2022
    8年まえ ID:d7v47taz

    >>1977

    俺もなった。ついでにナーガの体力0にしても死ななくなった

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