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【白猫】4人協力星13攻略 コメント一覧 (46ページ目)

  • 総コメント数2627
  • 最終投稿日時 2016年11月29日 18:42
    • 冒険者さん
    417
    2016年04月23日 17:25 ID:beuggljc

    >>412

    そりゃ相互で上手い人同士ならツキミノアが速いだろうけど。

    ランマチのツキミノアはペロリまくりで役に立たないからな。

    • 冒険者さん
    416
    2016年04月23日 17:21 ID:acrf0hcg

    >>413

    すみません!調べたら茶シズクって水属性付与があったのね…。

    羽槍の水属性は関係ないですね。

    • 冒険者さん
    415
    2016年04月23日 17:20 ID:id1ga3ab

    塩餅カスミ+ノアの2人でなんとかランマチクリアできました(残り2人は開幕即ペロ)。

    バフォメットだけは自力で倒せないのでノア頼みでしたが、アスラと凶滅マンティは割と楽に倒せますね。

    あと武器スキルのSPリジェネがマンドラゴラ事故からの復帰に役立ってくれました。

    • 冒険者さん
    414
    2016年04月23日 17:18 ID:ldmq94cq

    >>412

    絶対必要かとかではなく助かってますという話だ国語頼む

    そりゃツキミノアでもネモツキミでもウマルスふなっしーでもクリア出来るときはできるでしょーよ。・・・最後のはムリ?

    • 冒険者さん
    413
    2016年04月23日 17:15 ID:acrf0hcg

    自分、ピークに羽槍で出撃してるんですが、

    クジャタへのダメージで通常攻撃なのに水属性ダメが1000ダメージ入って何だ!?って思ってたら、

    茶シズクが属性耐性下げてくれてたみたいだった。

    茶シズクの耐性デバフってこんなに凄いのね…。

    • 冒険者さん
    412
    2016年04月23日 17:08 ID:neme1om4

    >>408

    言うほどタゲとり必要?相互の人とツキミ2ノア2が良いねって話してたんだけど

    • 冒険者さん
    411
    2016年04月23日 17:08 ID:buf682kn

    バフォ最後の1匹あと少しって所で発熱して固まっちまった

    申し訳ない

    これじゃおちおちホストできねえなぁ

    • 冒険者さん
    410
    2016年04月23日 17:01 ID:ldmq94cq

    >>405

    タゲ取りピーク様には死にものぐるいで後ろから蹴散らすサポがいて相応。

    良質プレイヤーが出揃うまでしばしお待ちを笑

    • 冒険者さん
    409
    2016年04月23日 16:54 ID:ev4gh54o

    >>399

    いやごめんなさい

    今回は立ち回りとか湧き覚えるのに時間かかるけど安定して回れるように考えながらタゲ取りしてるけど

    よくわからないタイミングで踏み込んだりする人が多くてsp管理意識しながら回りをよく見れる上手い人はもっと火力出せるキャラで来て欲しいって愚痴も入っちゃいました。タゲ理解できる人ならホントはどのキャラでもいいんですが上手くいかなくて・・・

    • 冒険者さん
    408
    2016年04月23日 16:50 ID:hptzgg0v

    ピーク餅居るとホント助かる

    • 冒険者さん
    407
    2016年04月23日 16:36 ID:iimslwqk

    >>399

    言うほどピークタゲが完全な安全地帯じゃ無いからな。ツキミハルカだと巻き込まれ事故死も少なくないしネモをそう否定しなくてもいいんじゃない

    まず一番貢献出来ないのは死ぬ事だからな

    • 冒険者さん
    406
    2016年04月23日 16:35 ID:q4kmgsp0

    >>387

    ランマチならネモのほうが俺は嬉しい

    バイパー、ハルカ、ツキミは固定で来てくれたら嬉しい

    • 冒険者さん
    405
    2016年04月23日 16:33 ID:pho4yh97

    メルヘンはタゲ取りがちゃんと出来れば意外と楽だよ。

    って言おうとして、餅ピークでタゲとってたんだけど画面端に追い詰められアスラの波動でなす術なく床ぺろさせられた……

    • 冒険者さん
    404
    2016年04月23日 16:32 ID:r64la5ix

    >>384

    ハルカがボスまで生き残ったところ見たことないんだけど…

    ランマチ酷過ぎるわ

    • 冒険者さん
    403
    2016年04月23日 16:29 ID:r64la5ix

    >>396

    異常バリアあるからモーマンタイ

    • 冒険者さん
    402
    2016年04月23日 16:29 ID:kjt8qmg0

    >>222

    そのキャラで言われてもwww

    • 冒険者さん
    401
    2016年04月23日 16:26 ID:ev4gh54o

    >>399

    一括りにまとめるのが良くないのは確かだと思うけど

    こっちでミノやら武者のタゲ取ってる以上ネモの耐久が生きるポイントは無いはず

    使い手の腕が試される場所で打撃職と突撃職の役割が分かれた以上タゲ取りのできない耐久に貢献できることはないよ

    安全にsp回収と火力が出せるなら他のキャラ使って欲しい

    • 冒険者さん
    400
    2016年04月23日 16:20 ID:igwzc77f

    アマデウスでクジャタ倒しに行かず武者攻撃してるアホがいた。ノアなのに。結局クジャタ一体倒して死亡、ネモ2人でクジャタ撃破。こういうやつが1人でもパーティにいるとほんと腹立つ

    • 冒険者さん
    399
    2016年04月23日 16:17 ID:gfad34m2

    >>387

    タゲ取ってるのにネモにダメ入ってるって、矛盾してねえか?

    まあ、どのモードでも突進する奴もいるが、全てのユーザーがそうでは無いだろうが?

    一括になんでも纏めるのは良くないぞ?

    こっちから言わせりゃ、「お、ピークタゲ持ってくれるなら魔出して掩援護だ」で魔出しててもあっさりペロってるのが良く出くわすけどな?

    回復間に合うぐらいはガードして欲しいわ。

    • 冒険者さん
    398
    2016年04月23日 16:11 ID:gfad34m2

    >>328

    ランク関係ないだろ?

    鉢インスタント段位にケチ付けるなら解るが、ランクは三個目の研究所建ってるってあかしだろ?

    100にも満たんランク者と、300とじゃ、明らかに差があるだろうが。

    無後ろ中途半端な120前後の方が余程信用できんわ。

    • 冒険者さん
    397
    2016年04月23日 16:09 ID:m4osxoi3

    >>387

    ランマチでパーティ内の役割がうまく決まるか?

    • 冒険者さん
    396
    2016年04月23日 16:09 ID:c2h8x8h7

    >>388

    問題があるとするなら気絶だけだと思う

    • 冒険者さん
    395
    2016年04月23日 16:09 ID:sub1bhq3

    楽しいけどめんどいから1億キャラ来るまでもういいかな

    • 冒険者さん
    394
    2016年04月23日 16:03 ID:ti3ijm40

    職毎の属性書いてくれてるのはいいんだが、突に弓がいないんですけども。

    流石に7職しかないのは気付いて欲しいの。

    • 冒険者さん
    393
    2016年04月23日 15:57 ID:n1703kbj

    >>384

    ハルカやってて思う。お前らとりあえずボス面まで逃げててくれと。1,2面はソロで切り開くからさ

    • 冒険者さん
    392
    2016年04月23日 15:55 ID:ldmq94cq

    ノア勢さ、初っぱなは逃げまくってもいいから足場固めた後でじっくり敵エグってください。即ペロされると時間が果てしなくかかる。

    ノアの上級者が1人いるだけですげー楽だったんで

    • 冒険者さん
    391
    2016年04月23日 15:51 ID:abqmbul7

    >>387

    アマデウスはネモだとクジャタ時間掛かるけどソロで行けるから、それ以外は出せないわ。

    • 冒険者さん
    390
    2016年04月23日 15:48 ID:kodwz8pv

    アマデウスを餅ピークで周回しようと思ってるんだけどタゲとりの立ち回り教えて

    どの辺にいればよいかな?

    • 冒険者さん
    389
    2016年04月23日 15:40 ID:t5oizlv1

    >>360

    援護しても即死で死んでく仲間多くて取り残される

    • 冒険者さん
    388
    2016年04月23日 15:38 ID:c22rg4hf

    アマデウスはシャルがいいって言われてたからやってみたら、ほんとだな。周り全滅してソロでも行けたわ。

    ランク110 訓練所lv20x3の雑魚でもいける。

    状態異常バリアとフルカウンター切らさなきゃ余裕だわ

    • 冒険者さん
    387
    2016年04月23日 15:33 ID:ev4gh54o

    餅ピークでタゲ取ってるけどネモは正直置物になってる

    プロテクションバリアもあっさり割られるしツキミ、バイパー、ハルカの方が突撃職でも貢献できるし

    ここまでパーティ内で役割が決まってくると器用貧乏なキャラは居場所がなくなるな

    ランマチだとネモの方が安定するだとか言ってるけど正直来られても嬉しくない

    • 冒険者さん
    386
    2016年04月23日 15:31 ID:abqmbul7

    >>382

    避けようと思って避けれないわ。おとなしく状態異常バリアはってる。

    • 冒険者さん
    385
    2016年04月23日 15:22 ID:jqsjxtde

    >>312

    クジャタはクソ時間かかるだけで、投げてこないし、異常も燃焼しかないし、火力も低いし、炎弾ガードでモリモリ回復するからリカバリしやすいしで割と楽にプレイできるよ

    S2掴んで来たり、吸引してくるアスラのが疲れる

    • 冒険者さん
    384
    2016年04月23日 15:10 ID:am0sdaq0

    >>378

    俺も含めて死ぬんだけど?

    アマデウスソロできないんだ……頼むから死なんでくれ

    ボスまでに4人生き残ってる確率が低すぎね?てかボス面すら行けない時の方が多い……

    • 冒険者さん
    383
    2016年04月23日 14:58 ID:fit9oldy

    >>353

    動画で観るのと実際に動いてるのを観るのじゃ感じ方も違うよ

    動画も観た方がいいとは思うけど即切りするくらいなら観戦しても損はない

    あと今回のような高難度協力で即切りされると残された側としてのモチベも下がる

    • 冒険者さん
    382
    2016年04月23日 14:58 ID:k3oiqkmq

    マンドラゴラ埋まってる時は倒さないようにしてるけど

    ランマチだとみんなおかまいなしで倒してくなw

    まぁ回避すればいいだけだがたまにミスると辛いわ

    • 冒険者さん
    381
    2016年04月23日 14:55 ID:pn3bs37t

    >>376

    うん。そうだと思う。

    さっき両方のバード倒して二体鬼武者湧いたので。

    まあ、無茶苦茶になったけど

    • 冒険者さん
    380
    2016年04月23日 14:54 ID:jvd6wf3m

    >>350

    ツキミ餅ないので状態異常回復できないのがキツイですが、介護してみます

    • 冒険者さん
    379
    2016年04月23日 14:53 ID:en6dxw47

    >>364

    餅ピ使ってるとクジャタ2匹位同時にタゲ持つから後ろから殴ってくれ、とは思う。

    • 冒険者さん
    378
    2016年04月23日 14:53 ID:flj7cqdb

    俺以外死ぬんだけど?は信用ならん

    • 冒険者さん
    377
    2016年04月23日 14:48 ID:sa2d5eul

    ☆スター集めるなら アマデウス>メルヘンかな

    • 冒険者さん
    376
    2016年04月23日 14:42 ID:mo4tqfy7

    アマデウス1面の大武者の出現条件って何?

    右上の部屋の宝箱あける→バード倒す、で上の大武者が出る気がするけど、あってる?

    それと下の大武者は左下の部屋で同じことすればいいのかな?

    • 冒険者さん
    375
    2016年04月23日 14:31 ID:mrbu38ta

    >>370

    その縛りならタゲ移りも想定済みなんじゃないかな?w

    • 冒険者さん
    374
    2016年04月23日 14:27 ID:r64la5ix

    >>364

    そんな中餅ピークはピンピンしてタゲを取ってると言う

    耐久最強だわな

    • 冒険者さん
    373
    2016年04月23日 14:25 ID:q4wusu86

    >>370

    マンティやミノのタゲをいきなり切り替えなければいいと思う

    • 冒険者さん
    372
    2016年04月23日 14:24 ID:kh0clj99

    次のフォースター神気解放でチマリ歳適正くらいの性能に進化する可能性大きいんじゃないか?

    チマリ持ってる人羨ましいわ

    • 冒険者さん
    371
    2016年04月23日 14:20 ID:bma1lwh4

    >>356

    個人的には湧いてすぐに片方を全力攻撃したいからマンティ後のカースレオンすぐに倒さずSP回収とバフ準備させて欲しい。

    • 冒険者さん
    370
    2016年04月23日 14:19 ID:g1k3v9p0

    ノアバイパー縛りというのに当たったから自分だけバイパーで出発したんだが、1面で自分以外全滅したわ…

    やっぱターゲット移しちゃうのはダメなのかねぇ。

    • 冒険者さん
    369
    2016年04月23日 14:07 ID:scpdztm4

    >>363

    ネモも十分ペロってるわ笑

    • 冒険者さん
    368
    2016年04月23日 14:04 ID:scpdztm4

    ホス切りうぜえ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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