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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】4人協力星13攻略 コメント一覧 (47ページ目)

  • 総コメント数2627
  • 最終投稿日時 2016年11月29日 18:42
    • 冒険者さん
    367
    2016年04月23日 13:55 ID:flj7cqdb

    >>298

    死ななきゃな

    • 冒険者さん
    366
    2016年04月23日 13:47 ID:p27n1ql9

    事前情報なしで星12.13茶シャルで全部クリアしてきた(もちろんソロではなく)

    今情報見て、マンティきついなと思ってたけど、耐性こんな高かったのねw

    まぁしかし、やってて思ったのは、タゲ管理大事だね

    持ってるタゲによっては回避中心に動いて味方に狩ってもらう方がよっぽど楽に終わることもある

    その辺の判断も含めてPS必須な感じで、高難易度なアクションゲームらしくてよいんではないかなーと思う

    • 冒険者さん
    365
    2016年04月23日 13:43 ID:q4wusu86

    >>364

    右か左どっちかの武者は放置で、先にクジャタ1体湧かせて全員で集中攻撃で瞬殺したいけど、なかなかランマチでは思い通りかにいかないね。

    • 冒険者さん
    364
    2016年04月23日 13:36 ID:sq3trmki

    クジャタ1匹ずつが鉄則やね

    ボス面でイサミとかハルカが武者瞬殺するのは罠だ

    • 冒険者さん
    363
    2016年04月23日 13:35 ID:l11p0l5b

    メルヘンはノア一人居ればいいが、アマデウスはネモだけじゃなきゃ安定しない

    カオス過ぎて他キャラじゃ事故やら巻き沿いやらでペロしまくり

    つかこれじゃフォースターじゃ使い物にならないから入れ替え限定時以外ガチャ誰も回さなくなるな

    • 冒険者さん
    362
    2016年04月23日 13:25 ID:cdqnpxxg

    アマデウスの1面、どの敵を倒せばいいか、倒さなくていいか

    イマイチわかりづらいですわ・・・

    • 冒険者さん
    361
    2016年04月23日 13:20 ID:diezcoko

    >>360

    呪斧ゲオルグでいけばいいんじゃない?

    それかシズク、カスミかで周りのプレイヤーをひたすら保護するか

    • 冒険者さん
    360
    2016年04月23日 13:17 ID:olpeyfbm

    >>350

    上の主を騙っているのはニセモノです

    • 冒険者さん
    359
    2016年04月23日 13:16 ID:olpeyfbm

    >>350

    最後に引けた入れ替えはルウシェ、茶熊2期はツキミ・マール・オウガ・ガレア以外は持ってます

    • 冒険者さん
    358
    2016年04月23日 13:15 ID:d37d7stp

    >>259

    ふらふらバグ...?ごめん知らないわ

    • 冒険者さん
    357
    2016年04月23日 13:15 ID:diezcoko

    >>350

    最近のキャラならゲオルグとかマールは?

    • 冒険者さん
    356
    2016年04月23日 13:14 ID:lsi5jxz7

    メルヘンは倒しきれずにバフォ2体とも赤バフになると一気に厳しくならない?

    1体ずつなら処理しやすいけど、2体だと常にどっちかがバフ状態になるから各個撃破したい。

    • 変わってるけど主
    355
    2016年04月23日 13:13 ID:oefx2yb1

    >>352

    ルウシェならおるが火力不足で

    • 冒険者さん
    354
    2016年04月23日 13:11 ID:lsi5jxz7

    >>342

    バイパーいる時はタゲ混乱しないように餅ピーク出してる

    • 冒険者さん
    353
    2016年04月23日 13:10 ID:dcygftvz

    >>286

    動きを参考にするのなら攻略動画を見たほうが参考になるのではないでしょうか?

    ペロッたら視点は動かせるけど動けない自分中心だし視点動かすつもりがズームしてしまったり参考にしずらいと思います。

    ペロッたあと他のプレイヤー視点に変更できるようになれば主の言う通りだと思いますが現在は他の方がupしている動画で立ち回りを覚えるか何度も挑戦してPS磨く方がいいのではないかと思います。

    • 冒険者さん
    352
    2016年04月23日 13:06 ID:diezcoko

    >>350

    じゃあむしろ何持ってるんだ…?

    • 冒険者さん
    351
    2016年04月23日 13:05 ID:diezcoko

    >>337

    ランク300ノアは基本信用してない

    大概すぐ死ぬから

    • 冒険者さん
    350
    2016年04月23日 13:02 ID:a18cyqzq

    メルヘンが何十回とやってもクリアできない。バフォメットどころか最初のアスラで大半が死んでいくし…。

    ノアネモピークも茶ツキミ茶フランも持ってないし、誰で行けばいいんだ

    • 冒険者さん
    349
    2016年04月23日 13:01 ID:kpeg795m

    >>303

    自分周り回復してくれるなら十分だと思うけど

    鉄砲玉のように敵の塊に突っ込んでボコボコにされたから回復しに来いとか何様なんだ

    • 冒険者さん
    348
    2016年04月23日 12:54 ID:q8d0ow2s

    >>342

    ご、ごめんよ・・・

    • 冒険者さん
    347
    2016年04月23日 12:51 ID:hdfzq14e

    >>342

    ほんとそれ

    タゲ押し付けるならマンドラゴラ倒さないで欲しい

    クジャタ相手だとほとんど役に立ってないんだからマンドラゴラ掘り起こすまで大人しくしといて欲しい

    なんでチャージショットで倒しちゃうのかな…

    • 冒険者さん
    346
    2016年04月23日 12:47 ID:c2kjun0h

    ランマチホストするとペロ率高すぎて毎回取り残される

    チキンプレイでいいから生き残ってタゲ分散して欲しいと思うんだけど

    • 冒険者さん
    345
    2016年04月23日 12:32 ID:dedkyuqc

    マンドラゴラ倒す時に味方の状態異常バリア確認できると躊躇なく倒せるから

    味方アイコンにバフかかってるか表示する機能が欲しい

    • 冒険者さん
    344
    2016年04月23日 12:31 ID:so23u1og

    >>336

    割とマジでノアネモツキミ持ってたらツキミだけは出番無いぞ

    • 冒険者さん
    343
    2016年04月23日 12:30 ID:n1703kbj

    >>293

    自分茶カスミ、味方が茶バイパーノアの三人(1人即ペロ)でクリア出来たから、突属性に求められる火力としては問題なかったよ

    • 冒険者さん
    342
    2016年04月23日 12:21 ID:in1m4jxg

    バイパーがホント目障り

    急にタゲ移すわ芋弓プレイが過ぎたり地雷っぷりがやばいわ

    • 冒険者さん
    341
    2016年04月23日 12:13 ID:d5k84134

    >>324

    すっごい…

    そのプレイ見たかったです

    • 冒険者さん
    340
    2016年04月23日 12:12 ID:tfb94pxd

    ほかの人も書いてるけど、クリアできるPTはだいたいノーコンテ。

    クリアできないPTは最終面、メルヘンの場合は最終波前に死んでる。コンテしてもすぐ死ぬ。

    事故死じゃなくて突っ込んでスキル撃って回避のタイミング合わなくて死んでるのが多すぎるよ。

    重くて死んでるのかなぁと思ってたけど重いのはメルヘンの沸き直後だと思うし。

    ダグラス2のときみたいに攻撃:回避=4:6か3:7にしたらいいんじゃないかな。

    あと挨拶しない人、特に低段位は5秒くらいで死んでる・・

    • 冒険者さん
    339
    2016年04月23日 12:05 ID:igwzc77f

    >>301

    自分は「どうせ回復してくれないから」って思ってる

    • 冒険者さん
    338
    2016年04月23日 12:05 ID:n2acfib5

    異常バリアかアクセで気絶対策は必須だと思いましたまる

    • 冒険者さん
    337
    2016年04月23日 12:05 ID:k1fk2yic

    >>328

    カルディナ以前に元から段位なんて信用できない

    • 冒険者さん
    336
    2016年04月23日 11:58 ID:lox172i6

    >>319

    うっはw

    嫉妬乙www

    • 冒険者さん
    335
    2016年04月23日 11:54 ID:k1fk2yic

    >>301

    タゲ持ってて瀕死になって回復してもらうためにそっちに誘導してもいいの??

    • 冒険者さん
    334
    2016年04月23日 11:54 ID:jmhxj0ai

    >>328

    ランク300すげー

    開幕少したったらノア即死。あれ?

    • 冒険者さん
    333
    2016年04月23日 11:53 ID:b23epq8b

    >>208

    星13はノアホントに有能だな

    ツキミは相変わらず鬼殲滅力過ぎて笑う

    • 冒険者さん
    332
    2016年04月23日 11:52 ID:c5terxen

    >>318

    ていうか誰がオールウェイズクリアさせたんだよ...

    • 冒険者さん
    331
    2016年04月23日 11:48 ID:so23u1og

    >>208

    固定なら立ち回り打ち合わせておけるから良いけどランマチはそういう訳には行かない。☆12.13、ノアは必須レベルだけどツキミは適性低いよ。この手の動画見て勘違いしてランマチにツキミで行くと痛い目に合う。

    まあ、実際にやってみればすぐ気が付くだろうけど、ランマチだと皆がツキミ来たら抜けて行く、または解散するのはそれだけの理由がある。

    • 冒険者さん
    330
    2016年04月23日 11:44 ID:d07lv7ou

    >>327

    それやるよりさっさと武者倒してボスまで行った方がいい

    装置攻撃してたら地雷

    • 冒険者さん
    329
    2016年04月23日 11:40 ID:diezcoko

    茶フランがまた役にたって嬉しいよ

    • 冒険者さん
    328
    2016年04月23日 11:38 ID:dg9cyndb

    カルディナのせいで段位が信用できない。

    • 冒険者さん
    327
    2016年04月23日 11:32 ID:dg9cyndb

    アマデウスは召喚装置壊してからのほうが戦いやすいと思う。

    ミノタウロスでペロるから壊してる。

    時間かかるから高確率で回線切られるけど。

    • 冒険者さん
    326
    2016年04月23日 11:30 ID:cbx951fb

    >>310

    頑張って戦ってる姿みてると復活したくなるのよね。それでクリアできるかは別だけども(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    325
    2016年04月23日 11:29 ID:o123lhog

    タゲトリキャラいると安定するとか言うけどランマチだと途中で倒される人結構多いぞ

    • 冒険者さん
    324
    2016年04月23日 11:28 ID:abqmbul7

    >>322

    ボス面ソロスタートでやると20分ぐらいかかった‥

    • 冒険者さん
    323
    2016年04月23日 11:28 ID:qofdnjd2

    >>292

    報酬が良かったら寄生やらゴネやらがうるさいでしょ、呪武器シリーズの報酬ジュエルがショボいのと同じ理由

    • 冒険者さん
    322
    2016年04月23日 11:26 ID:abqmbul7

    ノア持ってないからネモで参加してるけど、アマデウスなら途中ソロになってもクリアできるようになった。でも時間がかかるんだよな‥

    • 冒険者さん
    321
    2016年04月23日 11:22 ID:gg6m669q

    >>301

    被弾してやばい状態なのに引かないスキルブッパ脳筋はどうせ回復解毒しても直ぐに同じ事を繰り返すだけだから放っておけばいいよ。猛毒沼に嬉々として突っ込む、瀕死の状態で敵に突っ込む、マンドラを食らってもなお突っ込む、と介護しきれない。

    • 冒険者さん
    320
    2016年04月23日 11:22 ID:sbx0vlqm

    ずっとホストでやってたけど

    気分転換にゲストでやったら解散カス多すぎ

    キャラチェンも待てないのかしら

    • 冒険者さん
    319
    2016年04月23日 11:18 ID:nooj3g2q

    ツキミなんて何の役にも立ってねえし皆死んでるわ

    • 冒険者さん
    318
    2016年04月23日 11:16 ID:t9khhxln

    Rank2桁どころか友情覚醒すらしてない半端レベルで来るカスが糞ウゼ

    規制かけるかキック機能入れて欲しい。切実に。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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