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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気エイジの評価とスキル コメント一覧 (27ページ目)

  • 総コメント数1379
  • 最終投稿日時 2018年12月21日 01:57
    • 冒険者さん
    119
    2016年04月26日 21:41 ID:kqxjquna

    >>116

    解除した時の人間形態がショボすぎるんよ……

    動きのモッサリ感とか、移動の遅さとか、完全に旧世代やん

    • 冒険者さん
    118
    2016年04月26日 21:38 ID:dnk1xih2

    変身中はタックル(ころりん)で宝箱開けれますね!

    本当、あとはSP面さえどうにかしてくれれば楽しいんですけど…うむう

    • 冒険者さん
    117
    2016年04月26日 21:32 ID:f8s4sg8z

    >>107

    まったく同じ事思った!今の環境なら変身後の通常攻撃は消費1でも良いくらいだと思う!

    • 冒険者さん
    116
    2016年04月26日 21:30 ID:nfsbr7d5

    色々と悪評価しかなさそうだが施設も育ち最低でも50%up位になり餅武器次第では化けそうな気がするかな。

    みなさんは変身をメインで評価してる様ですが自分は変身は必殺技扱いにしてS2を使い即解除しプレイしてます。

    HPが減ったら変身し回復、そしてまたS2の即解除。

    普通に現時点でも施設が育っていないので高難易度は無理だろうけど餅やら施設育った時にはって期待してます。

    まだ評価するには早い!

    希望を捨てずに!

    • 冒険者さん
    115
    2016年04月26日 21:22 ID:mrbu38ta

    >>101

    持ってないからわかんないけど宝箱はタックルじゃいかんのか?

    • 冒険者さん
    114
    2016年04月26日 21:20 ID:kr2fyvkt

    >>113

    私もそう思ってメールしてみました!

    • 冒険者さん
    113
    2016年04月26日 21:12 ID:ft1h5zkm

    通常攻撃の与えるダメージ+100%

    このオートスキルって、変身前の状態でもきちんとかかってます?

    変身後のダメージは目に見えて上がってたんですがオーブの方のダメージが全然上がってないように思えたんですが…

    • 冒険者さん
    112
    2016年04月26日 21:04 ID:sgx7wxud

    >>109

    このステなら基本即死回避デフォにしてほしかったな。

    それさえあればだいぶ違うんだが。

    パルメ餅あたりが即死回避くんのかなあ。

    • 冒険者さん
    111
    2016年04月26日 21:02 ID:dnk1xih2

    >>109

    SP効率とかいろいろ考えると…ね?

    ステじゃなくて性能面が…

    • 冒険者さん
    110
    2016年04月26日 21:00 ID:trc3sygz

    >>109

    別に基礎ステに文句は無いが、それ以外に色々足りない部分が多すぎる

    変身後の火力一点特化で、それ以外を全部置き去りにしてきた感じが凄い

    • 冒険者さん
    109
    2016年04月26日 20:57 ID:e2d1yn9k

    武器アクセ、訓練所、研究所なし能力比較

    別に低くはないな

    モチーフとタウンで化けるかも、、、?

    • 冒険者さん
    108
    2016年04月26日 20:55 ID:nnrrab4x

    変身中でもファンネルでsp回収できるようになればだいぶマシになりそう

    不具合ってことにして修正してくれないかなぁ

    • 冒険者さん
    107
    2016年04月26日 20:55 ID:sgx7wxud

    ただでさえスキルも重いのに通常攻撃のSP消費7はないわ。

    調整不足感が半端ない。

    • 冒険者さん
    106
    2016年04月26日 20:52 ID:dnk1xih2

    どうしてこうなったんだ…

    なぜ今更限定で攻撃、カット30%なのか… いや、そういう問題じゃないんだけど。

    完全にパルメの盛り上げ役みたいな感じでかなしい。

    見た目がかわいいだけに余計にかなしい。

    • 冒険者さん
    105
    2016年04月26日 20:48 ID:m78m47w2

    とりあえず協力でほぼ居場所がないから使い道模索してたけど、ランク上げ用のドエスハン狩りには良いかもしれない

    旧タウンマの茶ツキミと比べて、タウン無し状態のエイジでも劣らない感じだった

    SP切れる前にボス瞬殺するタイプのクエでは有効かもしれん

    • 冒険者さん
    104
    2016年04月26日 20:33 ID:kqxjquna

    >>101

    どうにか使うなら、フランとかアヤメみたいな永久機関に頼るしかないかなぁ…

    協力は餌無いから論外

    • 冒険者さん
    103
    2016年04月26日 20:27 ID:oq724qrh

    使っててチグハグ感が半端ない。

    見た目はオラオラ・ゴリゴリ系なのに実際はかなりピーキーな仕上がり。とにかくSP管理がかなりシビア。

    常にバリアを張り続け、無駄な変身を控えつつ変身を解くタイミングを間違えないようにしないとダメ。

    かといって変身を控えすぎると、敵を倒せないから協力だと貢献できないしソロだとジリ貧になるという。

    • 冒険者さん
    102
    2016年04月26日 20:26 ID:ig9n3hc7

    >>86

    回せばいいじゃん。

    • 冒険者さん
    101
    2016年04月26日 20:23 ID:oslpmhno

    ダメだ、SP管理怠すぎて使ってらんねー。

    敵が大量に居ると気が滅入るし、宝箱木箱花開くのすらいちいちSP消費とかアホらしくてやってられん。

    タップする度にうんざりする。

    修正来るまで倉庫番だわ。

    • 冒険者さん
    100
    2016年04月26日 20:22 ID:ehmkcd2y

    ガロ欲しい。

    • 冒険者さん
    99
    2016年04月26日 20:19 ID:b4b1hmzh

    白猫犬界の序列

    第一位 壮烈金牙 エイジ・アーディン

    エ イ ジ 最 強

    第二位 一撃必殺 カースコボルト

    湧きと同時に攻撃する能力

    第三位 不滅黒牙 アウデアムス

    敵の耐性を無視する能力

    第四位 幻想殺し(イマジンブレイカー) ガレアの犬

    幸運すら破壊する能力。幸運の神のバイクもその例外ではなく、そしてどんな状況になっても決して死なない。

    第五位 即死回避 学園の野良犬

    どんな攻撃にも一度は耐える能力

    • 冒険者さん
    98
    2016年04月26日 20:13 ID:jqsjxtde

    >>96

    お、やっぱ違うんだね

    ありがとう

    • 冒険者さん
    97
    2016年04月26日 20:09 ID:kkajxf7f

    >>95

    ぶっちゃけ弱いアマタ君って感じ

    • 冒険者さん
    96
    2016年04月26日 20:09 ID:kkajxf7f

    >>94

    吠えてバック中して変身解除な感じ

    • 冒険者さん
    95
    2016年04月26日 20:07 ID:f0mdhgog

    >>93

    何その祭囃子聞こえてきそうな感じ・・・

    • 冒険者さん
    94
    2016年04月26日 20:05 ID:jqsjxtde

    鳥は滑空してきて変身解除して勝利ポーズなんだけど、こっちも同じ?

    同じだとすごい違和感ありそうだから別モーションなのかな?

    って思って聞きに来たんだけど

    • 冒険者さん
    93
    2016年04月26日 19:58 ID:i45emd0e

    弱いけど一応、茶熊2キャラの下位クラスな性能はある気がする

    なんというか、紙耐久とドレインの噛み合わなさがヤバい

    平然と4桁ドレインする割に、食らうダメージも異常に大きいから普通に即死するっていう…

    • 冒険者さん
    92
    2016年04月26日 19:56 ID:kp1d13et

    >>89

    変身中の攻撃ってスキルと同じ無敵状態なんだから俺はこのままの方が良いかな~って思うが(  ̄▽ ̄)

    • 冒険者さん
    91
    2016年04月26日 19:54 ID:kp1d13et

    ガルキーバを思い出した(  ̄▽ ̄)

    • 冒険者さん
    90
    2016年04月26日 19:52 ID:kqxjquna

    >>89

    餅武器に変身中攻撃時SP回復が付くことを祈れ

    • 冒険者さん
    89
    2016年04月26日 19:47 ID:rey0equm

    変身中はSPが減り続けるが、変身中の通常攻撃でもSP回復出来る。とかだったらよかったと思う。

    • 冒険者さん
    88
    2016年04月26日 19:47 ID:bdkhoi8b

    手の届く範囲の人達を助けそうだな

    • 冒険者さん
    87
    2016年04月26日 19:47 ID:a5mz2wya

    (白猫の犬界では)

    エ イ ジ 最 強

    • 冒険者さん
    86
    2016年04月26日 19:43 ID:lmk5442q

    性能なんてどうでも良いから新職使いたい…

    配布まで待つの嫌なんだ…

    • 冒険者さん
    85
    2016年04月26日 19:40 ID:tj1vfbob

    >>63

    ただS1のバフが1.3だから協力でバリア目的でS1使うと上書きしてまうんよなー

    • 冒険者さん
    84
    2016年04月26日 19:40 ID:a0lr4kzm

    記念キャラなのに1.3バフ…

    そしてドレイン…

    オウガさいky、、、

    エイジ最強

    • 冒険者さん
    83
    2016年04月26日 19:38 ID:op4vmwri

    >>80

    性能重視の人なら、なぜ評価を待てなかった。

    性能とかどうでもよくてキャラが欲しかった人なら、ドンマイ…

    • 冒険者さん
    82
    2016年04月26日 19:37 ID:kobypao3

    >>80

    無課金乙

    • 冒険者さん
    81
    2016年04月26日 19:35 ID:kiphmdkn

    SDが星3並み

    • 冒険者さん
    80
    2016年04月26日 19:27 ID:r64la5ix

    >>79

    ジュエル3150個使って出なかった無課金の僕に一言

    • 冒険者さん
    79
    2016年04月26日 19:14 ID:iieclwe1

    弱いの部類に入ると思います

    火力に関してもですが、SP回収能力が非常に低くガス欠が起こりやすい、おせニャンでも仰ってた変身を維持したままでの交代が撃破ASのせいで意味を成してない等といろいろな点で欠点だらけなキャラクターです。

    変身はアマタで類似したスキルがあり目新しさは有りませんでしたが、SDとモーションがここまで変わるとなると少々楽しいです。

    引いて後悔する人もいるかもしれないので無理にでも狙うことをオススメしません。

    • 冒険者さん
    78
    2016年04月26日 19:13 ID:esc881eu

    >>76

    あれ、デジャヴ…?

    • 黄金騎士
    77
    2016年04月26日 18:44 ID:c34u03d2

    >>59

    うわっ、引けた!

    • 冒険者さん
    76
    2016年04月26日 18:42 ID:i94rb240

    >>70

    雷+100%と撃破SP回復系があってようやく最近のキャラ並って感じがする・・・!

    • 冒険者さん
    75
    2016年04月26日 18:42 ID:b8gjl9f3

    >>35

    職でソロ余裕になったらマズイだろ… 常設職になるんだぞ。

    • 冒険者さん
    74
    2016年04月26日 18:40 ID:op4vmwri

    SP貯まったら、S1とS2使ってすぐ解除くらいじゃないとSPすぐなくなっちゃうね…

    通常攻撃確かに強いけどSPの問題上ほとんど使えない…

    せめて、変身中の通常攻撃はSP減らない仕様にするだけでかなり良くなると思う。

    まぁ、そうしたらバフォメットとデンジャラス以外には無敵になっちゃうけども。

    • 冒険者さん
    73
    2016年04月26日 18:38 ID:i4p9h9bv

    ???「オエージ!」

    • 冒険者さん
    72
    2016年04月26日 18:37 ID:gnl7nee6

    あれ、なんかかわいい?

    • 冒険者さん
    71
    2016年04月26日 18:35 ID:i94rb240

    >>53

    通常攻撃100%のおかげでもりもり回復するけど

    その回復にSPを使ってる事実がなぁ・・・

    だったら人間モードの通常攻撃でも回復してほしかった。

    • 冒険者さん
    70
    2016年04月26日 18:35 ID:hnr9p1ie

    餅はガレア餅と同じ「敵撃破3体毎にSP10%回復」持っているなら使いやすくなるかもな・・・

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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