【白猫】神気パルメの評価とスキル コメント一覧 (61ページ目)
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
5078年まえ ID:dngr3gex今更タゲが~タゲが~言うけどステルスなくてもペロりまくってんってんじゃん。
そこ叩いて引かなくて良い理由、引けなかった理由探ししてるだけだろ?
ステルスのデメリットより復活と魔族+100%のメリットの方がありがてぇんじゃねぇの?
どうせペロるんだから。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4998年まえ ID:lkyf5gh5あれはあれで困るけど、パルメの場合ステルスをバラまくから、使う人が工夫しないとタゲ移動しまくって攻撃と回避の判断が狂うんだよ
あれは使う方も使われる方もやばい
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4978年まえ ID:d9ei0eilドームじゃなくてもあれだって急にタゲいくのにな。二人になった時どっちが安全ってパルメ。その人が絶え間なくドーム作っといてくれたらひっ付きながら攻撃すると倒せたこともあった
-
-
-
-
冒険者さん
4968年まえ ID:bbxj82swステルス使われると困るって人は、バイパーもダメなの?
結構協力でバイパー使い見るけど。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4918年まえ ID:dt7pqzy01人はタゲ役で敵から離れてマップ隅にいて、あとの3人はドーム内で攻撃すれば事故減るんじゃない?
それが唯一のステルスの活用法かな?
ランマチでは意思疎通は厳しいか。
-
-
-
-
冒険者さん
4908年まえ ID:r6hkm9ggなんか会話噛み合ってない気がするけど同じこと言ってない?
その例で言うなら「掴み誘発しておきながら巻き添え食らって死ぬ奴が悪いみたいなこと言っちゃだめよ」ってのが俺の言ったことだけど
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4878年まえ ID:fr7wposjなんで変身のムービーないの??英二にはあったのに・・・
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4858年まえ ID:r6hkm9ggいや、基本的には使う方が気を使わなきゃだめでしょ・・・
本来やらなくていい苦労を背負わせるくらいならステルスキャラなんて使うべきじゃない
自分がどの敵のタゲを持ってるか、周囲に誰がいて誰がこっちに向かってきてるか(+近い味方が誰のタゲを持ってるか)を完璧に把握して初めてステルスは機能する
それを味方のせいにするようじゃ迷惑だから使うなって言われるのもやむなしだよ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4828年まえ ID:lblye9qyプレイヤースキルのないやつは
「パルメのせいで死んだ」
とか言ってそうだな
下手なやつほど吠えるってやつだね
-
-
-
-
冒険者さん
4818年まえ ID:eom8v16l協力どうの言うなら自分達もドーム入ったり入らなかったり自分の身を管理して欲しい、敵や味方の動きよく見てれば今ステルス使ったから離れようとかさ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4798年まえ ID:no0inss0即死飛び交う星13とかで攻撃全部回避しつつ、他人にまで配慮しながらドーム使いこなすとか無理
S2のバフまこうとしても、タゲ切り替わって画面外から即死攻撃飛んでくるとMPK扱いされる可能性が高い
身内同士で意思疎通できるPTならメリットあるけど、固定で回す層が少数派だからこそ、これだけドームが嫌われてるのでは?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4778年まえ ID:irhc1fgu白猫のマルチは意思疎通出来ないからなあ 自分が思った通りになる方が少ない 自分で使ってみたら何とも思わないかもだけど一緒にプレイしてたら確かに邪魔な場面もあるかもしれない どっちもどっちよ
-
-
-
-
冒険者さん
4768年まえ ID:hc3j4cc1うん、その使い方をちゃんと分かっていて、意思疎通を図れる相手となら(←ココ重要)実は便利なスキルだよ
でも実際こういうとこって意思疎通が出来ないランマチでのイメージが大半を占めちゃうから、なかなか受け入れられないのは仕方ないよ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4748年まえ ID:hc3j4cc1他レスにある様に、ステルスの仕様のせいで他者は普段気にしなくていい事まで気にしなくてはならなくなる
あたふたするしない以前にそれは事実
しかしそれを考慮せず、お前みたいに逆上煽りする奴が湧くのが1番困る
いつまで経ってもステルスが嫌われる1番の原因は実はお前みたいな奴のせいなんだよ
-
-
-
-
冒険者さん
4738年まえ ID:kdsz03sg範囲ステルス批判があるけどさ
正月ユイは近接職の範囲ステルスだから扱いにくいんであって、こいつはやろうと思えば中遠距離だろ
後衛にだけタゲを押し付けなければ役に立つ
タゲられてる遠距離職に触っていってタゲを整理したり、
白マンティにタゲられてる打魔水を切ったりって出来るじゃん
足も速いし、ステルスの範囲も維持時間も短いから使いやすい
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4688年まえ ID:irhc1fgu変身してキャラチェンジしても変身状態維持してるのが良さの1つなのに撃破ASでリセットされるとか明らかに試験的な感じだよなあ 弱くは無いんだが
-
-
-
-
冒険者さん
4678年まえ ID:g27staq5今更のステルス批判。夏カスミみたいにサポートも出来ないキャラでもないのに
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4648年まえ ID:rjgwekbmランマチで使うのはやめたほうがいいキャラ
初心者ならなおさら
強いしかわいい
全く使い物にならないとは言わないけど、意思疎通の取れない状態だと迷惑になることが多すぎる
身内での協力向け
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4628年まえ ID:qdb6wtb3カスミ事件を知らないのか?
今まで安定してクリアしてきた難易度が急激に難しくなって阿鼻叫喚だったんだぞ
しかも今は☆13という一撃でももらったら終了のシューティングゲーみたいなのがある
こっちの攻撃で敵を瞬殺できるなら一人くらいステルスいてもいいか・・・っていう状況でもない
カスミ事件のおり、それでもなおカスミを使う人たちはこぞってステルスを封印していたがためにステルス=迷惑が薄れつつあるのかもしれない
ステルスはソロでやるときだけにすべし
-
-
-
-
冒険者さん
4618年まえ ID:rjgwekbm正月ユイが協力で殆ど使われてない事実やからな
いかにその他サポート能力が優れていたとしてもランマチで使うのはどうかと思うわ
身内でやるならお好きにどうぞなんだが
-
-
-
-
冒険者さん
-