【白猫】エイジ・モチーフ武器(真・ソル・ベスティア)の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
982016年05月09日 01:10 ID:h1nu7k5bPS雑魚い身でキャラでエイジ武器でパルメ餅あるなら、エイジ餅は交換しない方が無難かねぇ?
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冒険者さん
972016年05月08日 19:10 ID:g2lb8t4vメモソ使ってまで餅とる価値が有るのか悩みどころ
どうせ武器インフレするだろうしパルメ餅来たけどこれでいいのかな
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冒険者さん
962016年05月08日 13:31 ID:lugcyyjiエイジは2重バリアにミコトオーブが付くからsp回収は楽だと思うんだがこの武器オートと武器スキルはあんまり噛み合ってない…
欲を言えば パルメ餅の水が雷版が良かったな 状態異常無効バリアと超保険の即死回避の安心感よ…
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冒険者さん
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冒険者さん
942016年05月07日 16:07 ID:fk10sjzoヴァリアント二人ともいないのにこの武器が来てしまった…バロンマジバロン
限定アマタ(仮)に持たせられることを信じて取っておくか…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
912016年05月06日 03:18 ID:jkcxmhlw協力だとラグかなんかで通常の合間に無敵じゃなくなってる時間が少なからずある
ソロだと無双なのに協力だとすぐ死ぬ原因はほぼコレ
それを含めればやっぱ最大の短所は耐久だと思うわ
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冒険者さん
902016年05月05日 19:40 ID:g5k6xv88協力でドスエハンが来たらこの武器輝きそう。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
842016年05月04日 12:23 ID:tqmbkfr5パルメとエイジのバランス考えたらそれくらいが妥当
なんだけどその仕様でパルメがこれ装備したらさらにとんでもないことになっちゃうからね
あと今後の変身士が「自前でパルメ並に消費抑えられて事故死もしにくい性能」だったりしたらもうね
で多分そういうキャラ余裕で出してくるし
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冒険者さん
832016年05月04日 11:32 ID:n4chh6ftエイジは、何も考えずにプレイしないやつには使いこなせないだろうな
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ななしさん
822016年05月04日 10:12 ID:f967dqkr変身時は0として、それに3足されても通常攻撃でsp消費するのにね
それで丁度良かった
まあエイジの弱点は、状態異常と多段攻撃だけど
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冒険者さん
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冒険者さん
802016年05月04日 00:27 ID:nq6u76im自分もメルヘンとか星13はパルメ餅のほうが
死ににくさという点で優秀だと思う
バリアを恒常的に貼らないと即死なのに
燃費が悪すぎて変身中にバリアを貼り直す機会が作れなくなるのがかなりきつい
燃費の悪さが防御面の脆さにまで影響している
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冒険者さん
792016年05月04日 00:23 ID:nq6u76im通常攻撃のSP+3
なのに変身時にASが反映されないのはおかしいと思う
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冒険者さん
782016年05月04日 00:10 ID:nk2c5qjkエイジもともと回収は優秀だから、間違ってること言ってないと思うけど。
いちいち上から目線すぎ。ここは攻略Wikiだし、読んでて不快。
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冒険者さん
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冒険者さん
762016年05月03日 13:51 ID:aspbmoa4状態異常対策したいならパルメ餅使えばいいだけ
エイジ餅はSP回収特化だからそこは使い分け
状態異常に関しては変身中の通常攻撃でも避けれるからSP回収タイミングを考えればいい
攻撃速度に関してはアクセと併用すれば実用的なラインになる
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冒険者さん
752016年05月03日 04:53 ID:puv43jwi状態異常に対しての耐性が一切ないのが辛い。
変身時の通常攻撃無敵でなんとかできることも多いけど
協力だとSP回収の為に人間に戻った時にマンドラとかマッチョバードの叫びが来たりするし…
個人的にはSPリジェネよりは状態異常バリアが欲しかったかな。
ASも微妙な攻撃速度つけるより移動速度を50%にして欲しかった。
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冒険者さん
742016年05月03日 03:38 ID:bj15jiee二重バリアあっても雑魚多段とボス攻撃が同時に来たらワンパン即ペロなのはホントの事じゃん
そりゃ操作上手い人ならしなないだろうけどね
因みに即死回避あっても似たような状況なら死ぬから結局は雷アップするしエイジはエイジ餅
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冒険者さん
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冒険者さん
722016年05月02日 23:53 ID:ohhhwzyrこの手の利便性向上武器は後々上位互換が出ると思うから、交換するのはやめた方が良いと思う。パルメ餅は即死回避と状態バリアを同時搭載してるから死に武器にはなりにくいと思う。
ぼくはクリスタルオーブで頑張るよ。
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冒険者さん
712016年05月02日 23:01 ID:frl17rr5パルメに持たせると使用感どーですか?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
682016年05月02日 16:33 ID:n38s4rn3☆12,13で麻痺してたけど☆11までの雑魚なら武器スキルで倒せるくらい威力はあった
今更☆11までの意味は?とはなるけどソロクエストとかなら十分な威力
なにげに自動追尾もついてるがタゲ距離が短いから活かしにくいのがネック
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
652016年05月02日 11:55 ID:lqowz0c0二重バリア有って短所が耐久はない
音で分からないなら音消す、画面もっと良く見る
餅でどうにかするんじゃ無くてプレイヤーの問題だろ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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id変わってるけど木主
612016年05月02日 00:16 ID:akcg2e5cそれはあると思うけど、一応それを含めたモチーフの感想だから
PS高い人だけの使用感が全てじゃないと思うし
被弾多めでバリア割れたのに気づかないって自分以外に結構いると思うよ
個人的にヤバい状況って視覚的にわかりやすい即死回避の方が良かったな
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id変わってるけど木主
602016年05月02日 00:05 ID:akcg2e5c>>元々使いにくさを感じてた人にはおすすめしない
と言ってるだけ
モチーフ無しでエイジを動かしてて不満に思った点が解消されてないから、
そういう自分みたいなタイプには交換を勧められないと
噛みつかれるの嫌だったんで誤解が無いように書いたんだが
文脈読まないで自分の意見と食い違ってるからアスペ呼ばわりはどうなの?
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冒険者さん
592016年05月01日 18:13 ID:ib3x1nibこの先生きのこるには、この武器が必要だと思う。
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冒険者さん
582016年05月01日 16:36 ID:ie7k5gzw雷属性2倍・攻速移速アップ・SPR10・SP5リジェネ90秒・感電5
これで旨味を実感できないとかマジでエアプかアスペでしかないな
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
542016年05月01日 06:51 ID:i94rb240エイジ餅交換してまだ武器ルーン足りなくて強化出来てないんだけど
武器スキルの持続時間90秒ってホント?しかも5回復ってヤバくない?
通常のSP回復も+3で、たぶん生身の時は9回復が普通だと思うから、S2使ってころりんしてるだけでも
すぐSP復帰するよね?普通に武器ヤバくない?
エイジに限らずこれから出るヴァリアントも当然SPがネックになってくると思うから
それ考えたらかなりの強武器な気がする。
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冒険者さん
532016年05月01日 06:13 ID:scl4oo8nエイジの短所は耐久面だと思う
そこが全然解消されてないから正直使い勝手は全く向上してない
13じゃバフがあろうがドレイン活かすこともなく一撃死
特にバリアが消えても攻撃音がうるさくてわかりにくいから、わけのわからない突然死がよくある
SP周りは燃費が悪すぎて旨味を実感できず
モチーフ交換して後悔したから元々使いにくさを感じてた人にはおすすめしない
楽しめてる人に水を差したいわけじゃないよ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん