槍術研究所
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槍術研究所
ランク | 施設開放 | 開放Lv |
---|---|---|
40 | 槍術研究所1つ | Lv1-3 |
55 | - | Lv4-6 |
75 | 槍術研究所2つ | Lv7-9 |
95 | - | Lv10-12 |
115 | - | Lv13-15 |
120 | - | Lv16-20 |
125 | - | Lv21-30 |
130 | - | Lv31-45 |
220 | 槍術研究所3つ | - |
325 | (合体) | Lv46-50 |
Lv | 攻撃 | 防御 | HP |
---|---|---|---|
1 | - | 0.35% | - |
2 | - | 0.35% | 0.3% |
3 | - | 0.7% | 0.3% |
4 | - | 0.7% | 0.5% |
5 | - | 1.0% | 0.5% |
6 | - | 1.0% | 0.7% |
7 | - | 1.3% | 0.7% |
8 | - | 1.3% | 0.9% |
9 | - | 1.6% | 0.9% |
10 | - | 1.6% | 1.1% |
11 | - | 1.9% | 1.1% |
12 | - | 1.9% | 1.3% |
13 | - | 2.2% | 1.3% |
14 | - | 2.2% | 1.5% |
15 | - | 2.5% | 1.5% |
16 | 0.2% | 2.6% | 2.0% |
17 | 0.4% | 2.6% | 2.5% |
18 | 0.6% | 2.6% | 3.0% |
19 | 0.8% | 2.7% | 4.0% |
20 | 1.0% | 2.7% | 5.0% |
21 | 1.2% | 2.7% | 6.0% |
22 | 1.4% | 2.8% | 7.0% |
23 | 1.6% | 2.8% | 8.0% |
24 | 1.8% | 2.8% | 9.0% |
25 | 2.0% | 2.9% | 10.0% |
Lv | 攻撃 | 防御 | HP |
26 | 2.2% | 2.9% | 11.0% |
27 | 2.4% | 2.9% | 12.0% |
28 | 2.6% | 3.0% | 13.0% |
29 | 2.8% | 3.0% | 14.0% |
30 | 3.0% | 3.0% | 15.0% |
31 | |||
32 | |||
33 | |||
34 | |||
35 | |||
36 | |||
37 | |||
38 | |||
39 | |||
40 | |||
41 | |||
42 | |||
43 | |||
44 | |||
45 | 4.0% | 3.5% | 21.0% |
46 | |||
47 | |||
48 | |||
49 | |||
50 |
施設Lv | 画像 |
---|---|
1~5 | |
6~10 | |
11~15 | |
16~20 | |
21~25 | |
26~30 | |
31~35 | |
36~40 | |
41~45 |
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冒険者さん
12016年07月27日 09:24 ID:brafesl7今や槍の研究所が一番無駄だな。
HP15%や二個で30%上昇なんて現環境下では無価値に等しい。攻撃3%upの方がまだ価値がある
これも、「ゲーム全体のグラウンドデザインを長期的な視点で構想しその範囲で職の位置付けやそれに見合うキャラのパラメーターの設定を行い、もってゲームを構築しその範囲内で適時インフレを行っていく」、という運営が果たすべき調整機能を放置して目先の業務にかまけ続けた歪みの一端だな
浅井は自分が調整能力が弱い事を自覚してリアイベは専門の担当おいて任せて本来のプロデューサー業務に軸足を置くべきだ。