Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    2527
    2017年04月23日 19:01 ID:snaz29zk

    ねぇ、変メリドでアマノリービーストと戦ってたけど

    攻撃防御ダウンしてもデンシャラスモード解除されなくない?気のせい?

    • 冒険者さん
    2526
    2017年04月23日 18:13 ID:as30xh3u

    >>2524

    マナ「せやせや」

    • 冒険者さん
    2525
    2017年04月23日 13:12 ID:sui1fn1s

    >>2524

    セツナ「そうやな」

    • 冒険者さん
    2524
    2017年04月23日 10:18 ID:dpjkp3pp

    黒レノを速攻で瞬殺してデンジャラスになった白レノに嬲られる突と打を見るのが楽しい

    • 冒険者さん
    2523
    2017年04月23日 08:39 ID:sui1fn1s

    >>2514

    特定キャラお断りどころか特定キャラ以外はお断りって状況やったで

    パルメ、ノア、SP奴隷以外は必用とされてなかった

    • 冒険者さん
    2522
    2017年04月22日 23:39 ID:fipdwevp

    >>2514

    火力が1年で大幅にインフレしたからね。敵の構成見ればわかると思うけど突キャラお断りの中で初回はリセマラネモや茶ツキミが溢れてて解散祭りな上に敵の体力が当時のノアの火力基準になってて、ネモのプロバリを無理矢理割るために敵の攻撃力がアホみたいに上がってたからオワタ式の地獄の協力だったんやで…

    おまけに人権のパルメにタゲ押し付けられるから迂闊にスキルも使えないという。極めつけはラス湧きでのパルメによるホスト切り横行

    • 冒険者さん
    2521
    2017年04月22日 21:45 ID:ocfbp0zr

    呪いをどうするかが一番の問題だった当時を思い出すなあ

    昨今の「強い」とされてるキャラが呪い回避出来ずに死ぬのは

    強さを決めるのは環境ってのを実感させられる

    • 冒険者さん
    2520
    2017年04月22日 20:54 ID:dejnmyw7

    復刻でルーン全然ないやどうしようとか思ってたけど

    固定1時間であっさり6000個集まって草

    やっぱインフレやべーわ

    • 冒険者さん
    2519
    2017年04月22日 20:24 ID:sui1fn1s

    >>2512

    呪い無効の武器もあるから何も問題ないなそれ

    • 冒険者さん
    2518
    2017年04月22日 19:55 ID:kbnky0qd

    茶マール1人居れば後は何でも良いよw

    • 冒険者さん
    2517
    2017年04月22日 19:54 ID:mh0x8igq

    呪い回避の練習にちょうどいいよな。

    マンドラの処理が終わったあたりで

    万全なのが1人いりゃ十分クリアできるし、

    半数ペロっていても笑って許される状況。

    • 冒険者さん
    2516
    2017年04月22日 18:11 ID:jtu48kwn

    マンドラゴラで床舐めた奴にマジっすかスタンプやめろ。

    笑いが出てくる。

    • 冒険者さん
    2515
    2017年04月22日 18:05 ID:bfbckbgg

    マンドラの呪いで誰が死ぬのか楽しみにしてる(^-^)

    • 冒険者さん
    2514
    2017年04月22日 16:41 ID:lnyemgb9

    今年開始だから前回のことはわからないけど、気を抜くと転ぶけど

    理不尽さはないっていうわりと面白いクエストだなぁ。

    特定のキャラお断りって感じもないし。

    • 冒険者さん
    2513
    2017年04月22日 15:01 ID:ntstgk8o

    こう、昨年2000米オーバーの阿鼻叫喚ついてるクエストが

    今や少々マンドラ喰らおうがボスの片方即殺しようが鼻ほじりながらクリアできるってのに時代を感じる

    • 冒険者さん
    2512
    2017年04月22日 13:58 ID:ssghfymv

    >>2507

    楽しそうで何より

    猿像とマンドラ大量のステージ要望出しときますね

    • 冒険者さん
    2511
    2017年04月22日 13:35 ID:o7va8q6a

    >>2508

    パルメで来いと言われたあの時に比べればこんなの誰がどう動いたってクリア出来る

    効率重視で周回するなら自分1人で倒せばいい

    • 冒険者さん
    2510
    2017年04月22日 12:26 ID:qjiito9f

    >>2508

    高効率を求めるなら相互でやってどうぞ

    一年前ならまだしも、職厳選するような難易度でもないだろうに

    • 冒険者さん
    2509
    2017年04月22日 10:39 ID:mh0x8igq

    >>2508

    遊びでしょ。

    クリアも周回も緩い復刻イベでそんなガチにならんでも…

    • 冒険者さん
    2508
    2017年04月22日 08:59 ID:t0duek2d

    一応属性通る茶熊ツキミや神気ネモはまだわからなくもない(属性なら属性で斬打魔で来いよとは思う)けど、シンとかオスクロルとかトワで来る人はなんなの?バカなの?

    • 冒険者さん
    2507
    2017年04月22日 08:57 ID:dpjkp3pp

    マナとかユキムラがマンドラの呪い食らってるの見ると笑える

    • 冒険者さん
    2506
    2017年04月22日 08:36 ID:l2fdhwz8

    >>2505

    コレデ ワタシモ ニンキモノ

    • 冒険者さん
    2505
    2017年04月22日 00:24 ID:ena589be

    >>2501

    ???「モット マエニ デル」

    • 冒険者さん
    2504
    2017年04月22日 00:22 ID:fe3slj0j

    >>2501

    今のフォースターの神気速度を考慮するとチトセの神気は10年後くらいやで(白目)

    • 冒険者さん
    2503
    2017年04月22日 00:08 ID:tfzveo6m

    >>2494

    なんか理屈こねてる奴いるけど他の人からしてみればいい迷惑だよな

    敵を倒すの遅くて空気な上に自分は餅でバリア張って安全確保してマンドラ殺しまくる

    いない方がはるかに楽っていう

    貢献してるつもりで味方の足引っ張ってる典型的な地雷

    • 冒険者さん
    2502
    2017年04月21日 23:54 ID:bbuejwsb

    >>2494

    所詮は昔の☆13の固さの白マンティコアだから

    最近の強キャラなら耐性あっても強引に潰せてしまう

    • 冒険者さん
    2501
    2017年04月21日 23:47 ID:cv44l7gx

    チトセのS1が60秒状態異常バリア10回を全員にまくって今の時代なら完全に壊れスキルだな

    神気が楽しみだわ

    • 冒険者さん
    2500
    2017年04月21日 23:27 ID:j655e66q

    最近出番減ってるせいでマンドラの存在完全に忘れてた

    • 冒険者さん
    2499
    2017年04月21日 23:10 ID:d808kfmr

    >>2494

    ランマチなら1人で全てできるキャラ選ばないと手詰まりになることがある

    ランマチで他人に期待するなんて愚の骨頂

    他人はスタートする為のアイテムでしかない

    俺はこのスタンスでホストのみでランマチ使ってるから木主みたいなのが来てもokやで

    他人が床ペロしようが放置しようが役立たずだろうが関係ないから

    • 冒険者さん
    2498
    2017年04月21日 23:01 ID:j3vcbm3i

    >>2494

    横からすまんけどそれでも突属性は無いと思うぞw耐性表見れば分かると思うけど普通に勧めちゃダメなやつ

    どう考えても貢献度低い

    無知な人とかはじゃあ俺もツキミでってなりかねないしね

    • 冒険者さん
    2497
    2017年04月21日 22:56 ID:trfqs41d

    >>2494

    どうして1人で全部の敵に対処できる必要があるのか。協力の意味が未だに分かってない荒らしがいるようで

    • 冒険者さん
    2496
    2017年04月21日 22:45 ID:j3vcbm3i

    やり込んでるホストルカなら一面でバフと精神統一しとけば最初に画面中央まで行ってs2を一発打つだけで瘴気の魔人と白マン4体と馬2体と雑魚諸々を湧き潰し出来る

    アバターシャドウ黒以外は基本ワンパン。黒も8割削り

    マンドラの処理さえ気を付ければ基本瞬殺クリア

    • 冒険者さん
    2495
    2017年04月21日 22:43 ID:dqs5w5xs

    >>2494

    あの頃を彷彿とさせるやり取りですね・・・。

    • 冒険者さん
    2494
    2017年04月21日 22:41 ID:g6pnkwvx

    >>2493

    白マンティ他人任せやんか、それ

    いくらインフレキャラでも凸で来んなや

    それかツキミなら魔ツキミでどうぞ

    • 冒険者さん
    2493
    2017年04月21日 21:53 ID:aoingf20

    茶熊ツキミでS2グルグルしてたら終わってた

    インフレ万歳

    • 冒険者さん
    2492
    2017年04月21日 21:36 ID:as30xh3u

    ユキムラとマナが揃った時のクリアスピードの速さが凄い……

    初回のランマチでの地獄を知ってるとあっけなくて笑える。

    • 冒険者さん
    2491
    2017年04月21日 20:41 ID:ena589be

    呪ダグメアすげー楽だわ

    特攻多いし状態異常にならない+S2あるから敵まで走らなくてもいい

    でもシンフォに気をつけないとローリングアタックのリーチが長くなってやりづらいね

    特に1面で宝箱ローリングで行こうとして辻シンフォでエリチェンしそうになる

    • 冒険者さん
    2490
    2017年04月21日 20:22 ID:f5lyjqf9

    >>2452

    1人でも倒しきるぐらいの気持ちが大事かと。

    • 冒険者さん
    2489
    2017年04月21日 19:54 ID:brafesl7

    >>2486

    それもリジェネがインフレしているせいで復帰が楽々という

    • 冒険者さん
    2488
    2017年04月21日 19:10 ID:fipdwevp

    セツナマンになれば楽

    • 冒険者さん
    2487
    2017年04月21日 18:53 ID:h8vg6ac4

    >>2477

    魔なら大体大丈夫だよ自分は魔カレンソロで呪いに気をつけて封印無効アクセサリーはつけて余裕だったし

    • 冒険者さん
    2486
    2017年04月21日 18:51 ID:fse3ala6

    開催時はマンドラ掘り出さずに倒すやつが地雷なのに今では呪い避けれない防げないやつが地雷というインフレ

    • 冒険者さん
    2485
    2017年04月21日 18:41 ID:l2fdhwz8

    最近のキャラなら保険で状態異常バリア1回だけ石板で付けてたら大体足りる気がしないでもない

    • 冒険者さん
    2484
    2017年04月21日 18:18 ID:loxv8d99

    >>2478

    白マン倒すのにノアは必須。

    パルメいなければ、レーラもいいよ。

    • 冒険者さん
    2483
    2017年04月21日 18:15 ID:t0duek2d

    とりあえず状態バリアあるジュダで行ったけどすげー楽だった

    こんなもんだったっけか……

    • 冒険者さん
    2482
    2017年04月21日 17:55 ID:km5vd7f1

    ソロならマフユさんでOK

    • 冒険者さん
    2481
    2017年04月21日 17:54 ID:kn3jl9m9

    正月シオンええなどの敵にも攻撃通るしサポート力もあるし状態異常回復も出来るし相性よすぎ。呪いだけが天敵だけど

    • 冒険者さん
    2480
    2017年04月21日 17:16 ID:g3tufnpo

    刺さるのは斬水、魔雷なのでルカで行ったらデュラハンにバフ吸われて結構面倒だったというオチ

    なんだかんだで面倒な敵が揃ってる

    • 冒険者さん
    2479
    2017年04月21日 16:56 ID:oh6rf4vl

    >>2478

    タゲ取り要因の餅ピークもギリセーフ

    ジャスガ職人に限るけど

    • 冒険者さん
    2478
    2017年04月21日 16:30 ID:fb6bdbib

    >>2477

    パルメ様と汗拭き係の茶フランと茶マール以外出禁だぞ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ