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【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (27ページ目)

  • 総コメント数2806
  • 最終投稿日時 2018年10月29日 04:25
    • 冒険者さん
    1564
    2016年05月15日 02:00 ID:ij50pwxt

    >>1553

    おっ、そうだな(適当)

    • 冒険者さん
    1563
    2016年05月15日 01:54 ID:pnf4fwda

    >>1552

    難易度がどうとか文句とか一言も言って無くない?

    盾持ち背後からってイメージめっちゃわかるよ。

    ってか最初背後から通ると思って何度も裏側回って攻撃してたわ。

    • 冒険者さん
    1562
    2016年05月15日 01:53 ID:nodi0ji0

    既出かもしれませんがハード14-3のナーガですが、どうやらドラゴン特効が有効らしいです

    • 冒険者さん
    1561
    2016年05月15日 01:52 ID:drmqwoxn

    >>564

    こんな声でしたよ。可愛いですね。

    • 冒険者さん
    1560
    2016年05月15日 01:52 ID:mcy23gbv

    >>1532

    再挑戦したらパルメソロで2ターン目で撃破できちゃいました(^_^;)

    デンジャラスアタックのときには深追いせず逃げる、の基本をおろそかにしていたのが敗因でした。。

    • 冒険者さん
    1559
    2016年05月15日 01:49 ID:hrlubql6

    >>1551

    9島までが内職だとするなら

    10島以降はコンビニのブラックバイトみたいな印象

    本来やらなくていいような作業をやらされるしやる事も多い

    楽しい要素も増えてないわけではないが・・・

    • 冒険者さん
    1558
    2016年05月15日 01:48 ID:hqh0b194

    茶ハルカ様ありがとう!!

    • 冒険者さん
    1557
    2016年05月15日 01:48 ID:flj7cqdb

    >>1551

    溶岩エリアは酷い

    溶岩エリアのないHARDのほうが楽なまである

    • 冒険者さん
    1556
    2016年05月15日 01:48 ID:bbg4ynd3

    >>1553

    アホらしw

    • 冒険者さん
    1555
    2016年05月15日 01:47 ID:bbg4ynd3

    >>1546

    だからパルメで余裕だってW

    • 冒険者さん
    1554
    2016年05月15日 01:46 ID:b21u2k6m

    >>1543

    お前は自分の仕事してるとき、わざわざ自分の仕事を増やす?

    • 冒険者さん
    1553
    2016年05月15日 01:45 ID:so23u1og

    9割以上のキャラにとってこの島は死刑宣告の場となった

    さようなら、数十万円使って集めたキャラ達よ。・°°・(>_<)・°°・。

    • 冒険者さん
    1552
    2016年05月15日 01:45 ID:hrlubql6

    >>1543

    ワイはモンスターの新仕様は全部PSで何とかなるから何も文句無いわ

    CSゲーやってればこれぐらいの難易度なら普通やしね

    • 冒険者さん
    1551
    2016年05月15日 01:44 ID:b21u2k6m

    8島で止まってる俺からすると今までやってて楽しい島ってひとつもなかったから、

    今回もそんなもんなのかなと思ってるんだけど

    今回のは過去の島と比べてもさらにひどいの?

    • 冒険者さん
    1550
    2016年05月15日 01:38 ID:so23u1og

    >>1522

    それは間違いなくそうなるよ。

    アオイの島の最初の方のスレ読んでみ?確信持てるw

    • 冒険者さん
    1549
    2016年05月15日 01:37 ID:hrlubql6

    >>1375

    シルル使えって言ったのに結局根性かよ・・・(憤怒)

    • 冒険者さん
    1548
    2016年05月15日 01:37 ID:sfclh769

    >>1547

    バールとはなんだったのか

    • 冒険者さん
    1547
    2016年05月15日 01:36 ID:sfclh769

    ストーリーに関することなので枝に

    • 冒険者さん
    1546
    2016年05月15日 01:35 ID:oq8a2cd9

    >>1532

    ID変わってますが主です。

    茶バイパーGETできなかったんですよねぇ…。

    H14-3と違って打耐性なのでロザリーも使えないですし。

    おとなしく茶シャルや茶イサミで削りとるのが良いんでしょうか…?

    (せっかくここまできたら全クエストパルメソロでクリアしてみたい気持ちもありますが)

    • 冒険者さん
    1545
    2016年05月15日 01:33 ID:f20n76q6

    >>1532

    普通にパルメソロでしたよ、2ターンで倒せました

    • 冒険者さん
    1544
    2016年05月15日 01:33 ID:hrlubql6

    >>1530

    牛は仲間になってたしな

    • 冒険者さん
    1543
    2016年05月15日 01:32 ID:flj7cqdb

    ワイなら盾持ちは背後からの攻撃が通るようにする

    • 冒険者さん
    1542
    2016年05月15日 01:30 ID:so23u1og

    >>1530

    もういっそマグマジンをフォースターに出せばいいのに

    • 冒険者さん
    1541
    2016年05月15日 01:28 ID:s0q8tgze

    シュウマイとストーンガードは、餅持ちノアいれば爆弾置く必要なかったです。

    シュウマイは水属性スキルで溶けるし、ストーンガードはコロンぐるぐるで凍結になってくれる。

    気絶無効アクセつけとけば完璧かも。

    • 冒険者さん
    1540
    2016年05月15日 01:25 ID:eadvhiw5

    >>1528

    属性ダメはジャスガでも防げないよ

    • 冒険者さん
    1539
    2016年05月15日 01:24 ID:flj7cqdb

    >>1538

    16-3のナーガは打耐性やで

    • 冒険者さん
    1538
    2016年05月15日 01:24 ID:hrlubql6

    >>1532

    ロザリーを何とか出して・・・

    • 冒険者さん
    1537
    2016年05月15日 01:24 ID:flj7cqdb

    >>1532

    バイパーおらん?

    • 冒険者さん
    1536
    2016年05月15日 01:21 ID:bbg4ynd3

    >>1473

    めんどくさいならマジ辞めれば?キチガイばっかやなw

    • 冒険者さん
    1535
    2016年05月15日 01:19 ID:h05ge2tc

    >>1531

    ワープと大砲が一緒に有るエリアが有る。そこの大砲を使えば良い

    • 冒険者さん
    1534
    2016年05月15日 01:18 ID:q6t2hvup

    >>1530

    いや、属性被ダメージ無効どころか、マグマジンみたいに属性ダメージで回復するキャラが出てくるかも…

    • 冒険者さん
    1533
    2016年05月15日 01:17 ID:bbg4ynd3

    >>1530

    何それ〜?お前の妄想とかキモいわW

    • 冒険者さん
    1532
    2016年05月15日 01:17 ID:oh0eb2sa

    H16-2までは(宝箱回収用の弓を除いて)全クエスト餅パルメでコンプできてしまったけど、最後H16-3のボスが固すぎて辛い。。

    茶ツキミやエイジ、ネモなどの雷属性ダメ大キャラを持ってないんですが、パルメソロでもクリアできた方いませんかね…?

    • 冒険者
    1531
    2016年05月15日 01:15 ID:tk5ut078

    10島ハード12-2の宝箱の場所がわからない…

    • 冒険者さん
    1530
    2016年05月15日 01:12 ID:mhyvve7x

    >>1521

    どうせ、更に強力な属性攻撃持ち&槍ガード無効のボスを投入しておいて、

    限定キャラは「属性被ダメージ無効」のAS持たせてくるんだぜ。

    流石にいい加減うんざりだわ。

    • 冒険者さん
    1529
    2016年05月15日 01:11 ID:q714p9io

    ショウナマイト、暗闇にしてやると明後日の方向に走っていって犬死するのがウケる。

    暗闇なんだからジッとしていれば良いものを。

    • 冒険者さん
    1528
    2016年05月15日 01:09 ID:hrlubql6

    >>1525

    まだハードやってないけどジャスガできない攻撃なんてあるのか

    • 冒険者さん
    1527
    2016年05月15日 01:09 ID:mhyvve7x

    >>1525

    コッペみたいなキャラが要塞化するのなんて槍遣いなら一目みればわかるような強化しておいて、その再調整のために突耐性、突無効ボス連発したあげく、今度は通路全般に槍殺しを配置とか舐めすぎだろ。

    言葉を選びたいところだけど、この件に関してだけは流石に「運営〇ね」以外の言葉が見つからんわ。

    • 冒険者さん
    1526
    2016年05月15日 01:08 ID:d5k84134

    >>1519

    同じくマリオは無理w

    水の神殿は楽しかったなぁ~

    • 冒険者さん
    1525
    2016年05月15日 01:08 ID:mhyvve7x

    一応適正があるキャラも持っていてサブミコンプ自体は苦ではないのだけれど、槍好きの視点からだけみると10島はこうだな。

     

     俺ら「槍強化、JGとか嬉しいけどやりすぎだろ。やる前からコッペが防御要塞化するのが明白だわ」

     運営「槍強くなりすぎたから、☆12以上は突耐性に加えて突無効のボスも作ったわ」

     俺ら「・・・・・・」

     運営「まだ強いからガード効かない即死攻撃の敵つくったった、更に高速移動するし、雑魚だから何処にでもわくで」

     俺ら「実質、等速槍殺しじゃねぇか#」

     

    • 冒険者さん
    1524
    2016年05月15日 01:05 ID:hrlubql6

    >>1493

    投票の結果少数派だったみたいですよ

    • 冒険者さん
    1523
    2016年05月15日 01:01 ID:hrlubql6

    >>1517

    何か島10になって敵の強度が一気に上がり過ぎた感があるよな

    ストーリーだけやってる人も多分中にはいるだろうし島9と10にこんなに差をつけるべきじゃなかったと思うんだが

    • 冒険者さん
    1522
    2016年05月15日 01:00 ID:caxulpcg

    >>1474

    島リセしてまだ3島をうろうろしている自分も同じだよ‥

    自分達がプレイする頃にはキャラのインフレが進んで、思っていたより楽じゃん、と言える様になってて欲しいよ

    • 冒険者さん
    1521
    2016年05月15日 00:56 ID:q6t2hvup

    限定引いた自分でも10島コンプするのにかなり苦戦した(難しいとかならまだいいけど、バグは許せん(-_-#))

    10島コンプしたい人は根気よく頑張るか次の限定ガチャに期待するしかない(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    1520
    2016年05月15日 00:52 ID:e2yvi2oe

    >>1517

    ボスだけならまだしも雑魚が邪魔過ぎる。というかボスも50万ぐらい削って半分ぐらいしか減ってないとは舐めてる

    • 冒険者さん
    1519
    2016年05月15日 00:51 ID:hjd4boyl

    >>1515

    逆に水系無理だわ…

    マリオの水中とかトラウマばっかり

    ゼルダの水の神殿は嫌な思い出ない不思議w

    ジャブジャブ様の中は無理w

    • 冒険者さん
    1518
    2016年05月15日 00:50 ID:rb2xy1hs

    >>1498

    茶バイパーリーダー・ノア・茶マールでクリアしました

    バイパーは呪武器+ドラゴン30%で最初の武者を倒して後はバリア剥がすまで待機。

    ノアはマンテと死神処理出番終了

    マールはs2を使ってバイパーのSPを回復して玉を跳ね返し。

    マールは攻撃速度も早く中範囲攻撃だから跳ね返しやすいです。

    バリアをギリギリまで削ればもう一度s2を使ってバリアを破壊します。

    後は距離を取ってバイパーで叩き込みます。s2が2.3回で終わります。

    因みにバイパーは旧タウンマの4凸です。

    • 冒険者さん
    1517
    2016年05月15日 00:49 ID:ap0dui9o

    ハードのシークレット16-3が極悪すぎて詰んだ

    協力☆13かというくらい固いんだが

    • 冒険者さん
    1516
    2016年05月15日 00:46 ID:runxtslt

    地下解放したいだけならサブミ無視するだけでかなり快適に進めるぞ!

    • 冒険者さん
    1515
    2016年05月15日 00:44 ID:d5k84134

    こういう見た目が熱そう~な溶岩のダンジョンて苦手だ;

    ゼルダのトワプリもゴロン鉱山大嫌いだった(泣)こんどは水系のダンジョン出してくれ~

    ユックリじっくり進めねば

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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