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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (28ページ目)

  • 総コメント数2806
  • 最終投稿日時 2018年10月29日 04:25
    • 冒険者さん
    1514
    2016年05月15日 00:38 ID:g80sz8hs

    >>1508

    うける(笑)主は天才だわ。

    こーいつ使い方あるのか(笑)

    • 冒険者さん
    1513
    2016年05月15日 00:37 ID:btofshzc

    >>1493

    だから可能性の話しかしてない

    実際はわからない

    ただ単に

    文句がたくさん出てる=ほとんどの人間が不満を感じている

    ではないと言いたいだけ

    • 冒険者さん
    1512
    2016年05月15日 00:34 ID:jf6zwppo

    >>1508

    いちお島に関することだから別にここでよくね?

    • 冒険者さん
    1511
    2016年05月15日 00:34 ID:g80sz8hs

    >>1473

    普通に考えてさ。

    過去に例のないほどの『めんどくさい』『つまらない』『バグ、それに対しての対策が適当』という意見が圧倒的に多いでしょ?

    つまり、弁護側が何を言おうが数字的に見たら明らかにゲームの楽しさを阻害してるのは事実なんだね。それを愚痴るのも大事だろ。個人的に言うのであれば俺は主に同意だわ、まじ、10島めんどくせーよ!

    • 冒険者さん
    1510
    2016年05月15日 00:34 ID:tp6j63ef

    >>1456

    0576お前はあっちこっちレスしては荒らしてんのな

    カキコミしないと死んじゃうのか?

    確率変動と色々と矛盾って名言にアッパレだったからもう黙ってろ

    • 冒険者さん
    1509
    2016年05月15日 00:32 ID:hrlubql6

    >>1508

    自由板書き込めないんですけど・・・

    • 冒険者さん
    1508
    2016年05月15日 00:31 ID:hhtbzpud

    >>1505

    そういうのは自由板でやってくれません?

    • 冒険者さん
    1507
    2016年05月15日 00:30 ID:ige2ie9w

    >>1493

    それを言ってしまえば100人中10人が楽しいと思っても 残りの90人がなんとも思ってない可能性もあるわけだ

    というか大半が特に面白いとも思わない時点で駄目なんじゃあ・・・

    どっちにしろ少数派多数派どうこうよりもこれだけ否定的な内容が多い時点で何かしら問題があるって話だよね

    操作性であったりバグであったり

    • 冒険者さん
    1506
    2016年05月15日 00:30 ID:hrlubql6

    >>1505

    めんどくさ過ぎて楽しむどころじゃないって人はこっちを押そう

    • 冒険者さん
    1505
    2016年05月15日 00:29 ID:hrlubql6

    今回の島、めんどくささより楽しさの方が上だと感じる人はgoodを押そう

    • 冒険者さん
    1504
    2016年05月15日 00:29 ID:ncw1hq00

    >>1472

    枝主死んだらえぇわ

    • 冒険者さん
    1503
    2016年05月15日 00:25 ID:g80sz8hs

    >>1456

    主に同意。

    返事に対するコメントこそ興味ねーよ

    • 冒険者さん
    1502
    2016年05月15日 00:24 ID:kl58w11e

    >>1490

    今回のギミックは上手く使えば楽しいと思うよ。ステッキとか特に。

    ただ明らかに無駄に大量配置&強要されてるのがよろしくないんでないかね。

    何で壊せもしない岩がタゲもってくのよ。

    何でわざわざ何も無い敵もいない通路に岩たくさん置いてあんのよ。

    何でたいしたもん入ってない宝箱までわざわざ爆破せにゃならんのよ。

    何で移動床不具合丸出しなのよ。

    極めつけは一度でもテストプレイしたらわかるサブミ達成不能バグ。

    普通にテストしてたらわかるんだから、何度も実プレイが必要なバランス調整なんてしてるわけが無い。

    その上難度調整をめんどくささと理不尽だけで埋めてるからそりゃこうなるよ…

    • 冒険者さん
    1501
    2016年05月15日 00:22 ID:ncw1hq00

    >>1436

    矛盾で終わる

    〜完〜

    • 冒険者さん
    1500
    2016年05月15日 00:22 ID:k6tvh7pd

    >>1462

    確かにそう言われるとその通りなのかもしれません。

    それこそ呪いイベントの難易度をあげて10島は多少緩和するのが望ましいという形なのでしょうか

    • 冒険者さん
    1499
    2016年05月15日 00:21 ID:l6lg5jxv

    >>1490

    小さい声かもしれないけど、自分は楽しい派かな。今後は移動床+フックショットみたいなアクションもできるなと思ってワクワクしてるし、木主さんの言うような既存ギミックの改良にも期待してる。ただ、新アクションの挙動が今の白猫の操作では追いついてないかも、っていう不満には同意してる感じです。

    • 木主
    1498
    2016年05月15日 00:18 ID:eadvhiw5

    >>1430

    14はまだですが16はなんとかクリアしました。

    アドバイスでシズク、餅ネモと餅エイジ行ったけどシズクがどうしても球にやられて…

    んで餅パルメに変えたらマンティ、死神の処理が順調になって、ネモタイマンでナーガをやっつけた。

    やっぱネモさんの耐久は最高や…!

    • 冒険者さん
    1497
    2016年05月15日 00:17 ID:fc9dkzzn

    >>1436

    A279殿

    先程は、私の書き込みにより不快に思わせてしまい、誠に申し訳ありません。あのように書いたのは、少しでも枝主さんのことを思いやって欲しいと思ったこと、場が和めばいいと考えた次第でございます。

    この度は申し訳ありませんでした。

    • 冒険者さん
    1496
    2016年05月15日 00:15 ID:nj40cjla

    >>1474

    難しさはそこまでじゃないと思うんで大丈夫だ

    • 冒険者さん
    1495
    2016年05月15日 00:14 ID:nj40cjla

    >>1482

    ワロタwwww

    遺書の極みwww

    • 冒険者さん
    1494
    2016年05月15日 00:14 ID:aqg7vz6n

    >>1436

    そもそも枝主が悪いんじゃね?

    • 冒険者さん
    1493
    2016年05月15日 00:10 ID:dct0wus2

    >>1490

    少数派とは限らないぞ

    100人のユーザーがいて10人が不満を持っていたとする。90人は特に不満もないから騒がないとして、残りの10人が拡声器を持って怒鳴り散らしていたら目立つのは不満のある人。つまり多数派に見える

    • 冒険者さん
    1492
    2016年05月15日 00:09 ID:fc9dkzzn

    >>1436

    いや、32b6さん、あなたは正しいです。

    ただ、他の方が建てたのに更に荒れるのはよくないかなぁと思い、あのように書いた次第で、根本的な解決をしていただいたことに関して、とても感謝しております。ありがとうございました。

    • 冒険者さん
    1491
    2016年05月15日 00:08 ID:gfx0jcml

    >>1473

    サブミ無視なら割と簡単だよ

    • 冒険者さん
    1490
    2016年05月15日 00:07 ID:s6nxqclo

    楽しいって思うのは少数派なんか

    マリオストーリーでピンキー使ってる気分とステッキで狙い撃つ感じが

    めっちゃ好き

    唯一の不満はステッキの色合わせによるパズル要素が無かった事かな

    複数の色スイッチがあって

    どこからどう反射すれ全部の扉が開くのかな〜っていう謎解き要素があればもっと面白いと思う

    • 冒険者さん
    1489
    2016年05月15日 00:07 ID:ok2sdtfm

    >>1436

    ショボン顔って文字で表現できるんですか?しかも枝主さんの顔が見れるんですか?是非見たいです!

    • 冒険者さん
    1488
    2016年05月15日 00:05 ID:jtm2r33r

    バイパーさん大活躍!だけどリフト乗った瞬間チャージ切れるのがなんとも。。

    • 冒険者さん
    1487
    2016年05月15日 00:03 ID:l4nf9nvm

    >>1436

    大人げ無かったな・・すまん。

    名指しされたんでつい・・・な。

    • 冒険者さん
    1486
    2016年05月15日 00:00 ID:h7c7tshh

    >>1472

    ↑ネンチャクアオリムシ

    • 冒険者さん
    1485
    2016年05月14日 23:59 ID:fc9dkzzn

    >>1436

    もういい加減言い争いはやめたらどうでしょう?

    反応を楽しみに見に来た枝主さんのショボン顔は見たくないでしょう?

    代わりにおじちゃんのお稲荷ちゃん見してあげるから、ね?叩くならこっちを……

    • 冒険者さん
    1484
    2016年05月14日 23:59 ID:ok2sdtfm

    >>1436

    なるほどね、32B6さんありがとうございます。

    • 冒険者さん
    1483
    2016年05月14日 23:59 ID:j99m352j

    >>1474

    事前に心構えできた君はまだ幸せな方だと思う

    最初の方なんかえんえんとバグに踊らされて発狂したスレとかあるからね

    • 冒険者さん
    1482
    2016年05月14日 23:58 ID:q8v35pne

    漢字変換ミス発見。既出ならゴメンナサイ

    しかし極意書→極遺書とは不吉な…

    • 冒険者さん
    1481
    2016年05月14日 23:58 ID:jf6zwppo

    >>1443

    高PSじゃなきゃクリアできねーって運営に文句言うのは別におかしくはないと思うけどな〜

    いろんなユーザーがいるんだからさ

    • 冒険者さん
    1480
    2016年05月14日 23:55 ID:l4nf9nvm

    >>1436

    気づいてなかったってだけ違う??

    おそらく、

    ①剣士・魔道士・双剣★1に設定してシルルをリーダーにする。

    ②次に双剣を対象から外すそうすれば下のアイコンからシルルが消える

    これで完成。コジローがいるのは友情覚醒(★2)してないからです

    • 冒険者さん
    1479
    2016年05月14日 23:54 ID:bfqhm0dq

    >>1312

    くそわろたwwww

    • 冒険者さん
    1478
    2016年05月14日 23:54 ID:ch9c66l4

    >>1443

    難易度高いってことには不満を抱いてないからそこは勘違いしないで欲しい

    ただ難易度関係無い面倒臭いだけの仕様に文句言ってるんだよね

    難易度高くするなら嫌がらせじゃなくて☆13協力みたいに強敵うじゃうじゃとかそういう方向性にしてほしいってこった

    • 冒険者さん
    1477
    2016年05月14日 23:53 ID:drmqwoxn

    >>958

    知ってたところでぷにコンだと通常攻撃暴発してその間に自爆に巻き込まれるっていう…。

    • 冒険者さん
    1476
    2016年05月14日 23:53 ID:gqrylhcc

    >>1472

    張×→貼○

    • 冒険者さん
    1475
    2016年05月14日 23:53 ID:tgl01h95

    >>1436

    矛盾矛盾ほざいてるキチガイ池沼君逃げたん?

    • 冒険者さん
    1474
    2016年05月14日 23:53 ID:hcm4bfu1

    まだ10島やってないけど、ここのコメント見て恐れおののいている……

    • 冒険者さん
    1473
    2016年05月14日 23:51 ID:gf3uixov

    >>1435

    楽しいって言ってるやつが本当にクリアしてるのかどうかも分からんしな

    上の配布で行けるってやつも本当に自分でやってるって証拠もなく喚き散らしてるだけのアホだしな

    とりあえず反対を言いたい人間って何処にでもいるからなー

    • 冒険者さん
    1472
    2016年05月14日 23:51 ID:mnl50cbo

    >>1467

    ゴミみてえな画像張ってんじゃねーぞ舐めてんのか

    • 冒険者さん
    1471
    2016年05月14日 23:50 ID:pny50v9f

    >>1469

    魔法のステッキの効果ってどういうことだろう???

    • 冒険者さん
    1470
    2016年05月14日 23:49 ID:n0wdzgw5

    >>1290

    快適に進めるキャラって茶ツキミみたいなスキルでぐるりと一掃すれば片付くようなキャラ?それ面白いの?

    「快適なキャラが快適なのは一瞬だけ」ってここまではっきりしちゃったら、逆にガチャ引くモチベなんかだだ下がりでしょ?

    あと一応キャラゲーなんでしょ白猫って。キャラグッズとか出してるしさ。

    そんなゲームで「過去キャラは使い道ありません」とかやってていいの?

    • 冒険者さん
    1469
    2016年05月14日 23:49 ID:pny50v9f

    >>1467

    は?

    • 冒険者さん
    1468
    2016年05月14日 23:48 ID:gnurfst3

    会話パート、「○○はすごいな/賢い(頭いい)な」系の台詞多いなー

    ライターさんが好き(?)な台詞回しなんだろうか

    • 冒険者さん
    1467
    2016年05月14日 23:48 ID:pny50v9f

    ネタバレ含むので枝

    • 冒険者さん
    1466
    2016年05月14日 23:47 ID:mnl50cbo

    >>1434

    じゃあやめな

    • 冒険者さん
    1465
    2016年05月14日 23:46 ID:fgl4jy65

    >>1443

    クリア出来ないって話でしょうよここで取り上げてるのは

    クリアできないならタウン育ってからからリトライしろよってこと

    普通のRPGでも明らかにレベル不足の時にラストダンジョン挑んで難しすぎクソゲーとか言ってたらそれはおかしいだろ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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