Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (29ページ目)

  • 総コメント数2806
  • 最終投稿日時 2018年10月29日 04:25
    • 冒険者さん
    1464
    2016年05月14日 23:45 ID:n0wdzgw5

    >>1273

    一発でサブミコンプしたってめんどくさいもんはめんどくさい

    というか「ギミックの変化」なんて楽しむ程あるか?

    最初から爆弾強要だらけじゃん、要所要所で使うとかならまだいいけどさ

    • 冒険者さん
    1463
    2016年05月14日 23:45 ID:an9awxjv

    >>1435

    たかがゲームだから人生の楽しさに関係ないが、楽しい以前にこの難易度でイライラしてるなら人格的な問題になるだろう。よく考えてみ、ゲームのシステムで爆弾置くだけで「置くのめんどくせー!」なんて、たかがワンボタン押すだけなのにそんなの面倒だったら止めるしかないだろ。如何にも俺たちの白猫!みたいな言い方の人いるが、所詮操り人形はこっちだからな。素直に切り捨てられるしかない

    • 冒険者さん
    1462
    2016年05月14日 23:45 ID:kl58w11e

    >>1391

    違うと思うで。

    10島はメインストーリーであってエンドコンテンツじゃない。

    多少きつい程度ならわかるが、高難易度イベント並みの内容を本筋で入れたらそりゃおかしくなる。

    毎度毎度新しく追加したものがエンドコンテンツみたいな扱いになっているからめんどくさいことになってるのよな。

    ゲームバランスが取れないのは強さの尺度そのものが毎回書き換えられてるから。

    幾度も失敗しながら気長に周回とかの内容になるとしても

    安定したエンドコンテンツを常設するべき。

    本筋はぬるいくらいでえぇんやで。

    • 冒険者さん
    1461
    2016年05月14日 23:44 ID:mnl50cbo

    >>1435

    なにごちゃごちゃ言ってんのかなぁ?ww

    ただ人を馬鹿にしたいだけだろバーカwwwwwww

    • 冒険者さん
    1460
    2016年05月14日 23:43 ID:e4o4pdkb

    >>1452

    ストレスってゲームみたいな娯楽で発散するもんだと思ってたんですが違うんですか

    八つ当たりか何かで発散してるのかね君は

    • 冒険者さん
    1459
    2016年05月14日 23:41 ID:n0wdzgw5

    >>1443

    「出来るかどうか」じゃなくて「楽しめるかどうか」でしょ、文句が多いのは

    ロッカダグで普通にクリア出来る奴は「普通」じゃないよ、少なくとも

    そんだけ上手いならこの内容でもなんとも思わないかもしれんけどさ

    • 冒険者さん
    1458
    2016年05月14日 23:40 ID:tr41c86y

    >>1443

    PSの問題を運営に言うのはおかしくね?

    • 冒険者さん
    1457
    2016年05月14日 23:40 ID:l4nf9nvm

    >>1435

    まぁ・・・自分は楽しくはないかな?

    でもクリアしたらジュエルもらえるから頑張るけどな。

    最後の一文は、これに限らず掲示板で他人を安易に攻撃してる人はそういう人多いかもな(俺も含めてね)

    だから書きたい気持ちをぐっと抑えてスルーやで。

    • 冒険者さん
    1456
    2016年05月14日 23:40 ID:mnl50cbo

    >>1441

    で?

    独り言はtwitterで呟いてくんねーかな

    • 冒険者さん
    1455
    2016年05月14日 23:39 ID:s6uheuhi

    >>1383

    矛盾というギミックで詰んだスレ

    • 冒険者さん
    1454
    2016年05月14日 23:39 ID:bbg4ynd3

    >>1430

    配布キャラで行けるのにアドバイスってW身の丈考えてしたら?

    • 冒険者さん
    1453
    2016年05月14日 23:37 ID:ok2sdtfm

    >>1436

    これがいじめ?そうかならやめるわ、いじめてたみたいだから謝るわ、ごめんな枝主さん

    その代わりに答えてな32B6さん

    気になって仕方ないんだわ

    • 冒険者さん
    1452
    2016年05月14日 23:36 ID:bbg4ynd3

    >>1434

    え?ストレスってゲームで発散するの普通?W

    • 冒険者さん
    1451
    2016年05月14日 23:35 ID:j99m352j

    >>1435

    あんま汚い言葉多用するのはどうかと思うけどまあ10島は酷すぎる

    もう今後ストーリーは全部1年周期の更新にした方がいいぐらいだと思う

    今回8ヶ月もかかったのにあまりにも練りが無さ過ぎるよ

    • 冒険者さん
    1450
    2016年05月14日 23:34 ID:jf6zwppo

    >>1443

    PSの問題だからな、自分が出来るからって他人もできるとは限らないんじゃね? だからいいがかりともいいきれんでしょ

    • 冒険者さん
    1449
    2016年05月14日 23:33 ID:lfm1qhxu

    >>1445

    上の方がいってるように持ってるキャラ次第で難易度かなり変わります

    ですが基本はまわりの雑魚を倒す→ボスとタイマン図式がいいと思います

    ノアネモパルメエイジなど最近の強キャラ一切いないですが2時間かけたらいけましたw

    頑張って下さい

    • 冒険者さん
    1448
    2016年05月14日 23:32 ID:bbg4ynd3

    >>1441

    だから?お前の糞感想とか興味ねーよW

    • 冒険者さん
    1447
    2016年05月14日 23:31 ID:tr41c86y

    >>1443

    特定キャラ以外無理とかはさすがに言いがかりだと思うわ

    きっちりタウン育ってれば昔のキャラでも普通にクリアできるしロッカダグのような配布でも行ける

    ギミックに関しては好みだからなんとも

    • 冒険者さん
    1446
    2016年05月14日 23:29 ID:l4nf9nvm

    >>1436

    もう、いじめたげなや(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    1445
    2016年05月14日 23:28 ID:l4nf9nvm

    >>1430

    持ってるキャラで戦い方変わるよ。

    自分の構成はネモ(ツキミ餅)と茶シズクとエイジやったかな?

    最初に武者をネモで始末→シズクでマンティ瞬殺→逃げながら死神をシズクで始末→後はネモでタイマンバリア破壊からのエイジでごり押し。

    強キャラばっかりで参考にならんかもしれんが、突が通るので武者は狙撃しやすいと思います。マンティ瞬殺できる水属性+死神用の魔があれば後はタイマンです。頑張ってください

    • 冒険者さん
    1444
    2016年05月14日 23:27 ID:e4o4pdkb

    >>1443

    言うほど適当な理由か?

    • 冒険者さん
    1443
    2016年05月14日 23:25 ID:tr41c86y

    >>1435

    君が感じてるのと同じように何か適当な理由をつけて浅井を叩きたいだけのクズにしか見えないのだよ

    • 冒険者さん
    1442
    2016年05月14日 23:25 ID:ar5leux9

    >>1430

    俺のありがたい攻略を見ろ

    16はなんとなく出来てしまったから特に言えることはないぞ

    • 冒険者さん
    1441
    2016年05月14日 23:25 ID:h67l10eu

    10島面倒くさいやらない

    • 冒険者さん
    1440
    2016年05月14日 23:24 ID:gic7sfgb

    >>1417

    ここは一旦引かせてもらうわ…次は負けないんだから!( `・∧・´ )

    • 冒険者さん
    1439
    2016年05月14日 23:24 ID:ok2sdtfm

    >>1436

    いやどうでもいいから質問に答えろよ、何が色々と矛盾なんだ?

    みんな気になってんだ無駄な煽りとかどうでもいいわ

    確率変動はこのスレでは全く関係ないだろ?、今は色々と矛盾のが先なんだわ、茶化してないで答えて

    • 冒険者さん
    1438
    2016年05月14日 23:22 ID:jotcv8gl

    >>1436

    ほんとそれ

    陰謀論好きは卒業しとかないと後で恥かくぞ〜

    • 冒険者さん
    1437
    2016年05月14日 23:22 ID:jf6zwppo

    >>1417

    邪魔が入ったわね…一時休戦よ!(`・∧・´)

    • 冒険者さん
    1436
    2016年05月14日 23:20 ID:g80sz8hs

    >>1383

    ごめんごめん(笑)

    気付かないなんてな(笑)

    確率変動も知らないの?アホすぎるわ平和な脳ミソ。気付かない人のおかげでコロプラは儲かってますわ(笑)ありがたやー

    • 冒険者さん
    1435
    2016年05月14日 23:20 ID:ch9c66l4

    新ギミック楽しい、素直に楽しめない奴は雑魚!みたいな発言がちらほらあるけど宝箱一つ開ける度にボム使わなきゃいけないみたいな仕様も楽しんでるのか…?

    本当にこれ楽しいんだったら生きるの本当に楽そう

    なんか適当な理由つけて他人を雑魚とみなすことで自尊心保ちたいだけのクズにしか見えない

    • 冒険者さん
    1434
    2016年05月14日 23:20 ID:gqrylhcc

    ストレス発散のためのゲームでストレスが溜まる不思議。

    • 冒険者さん
    1433
    2016年05月14日 23:19 ID:gic7sfgb

    >>1417

    クロノサークr…ちょっと、あなた誰よ?( `・∧・´ )

    • 冒険者さん
    1432
    2016年05月14日 23:17 ID:pergj3h7

    >>1290

    稚魚が雑魚とか言ってるなよw恥ずかしいなwww

    • 冒険者さん
    1431
    2016年05月14日 23:17 ID:o1cgs91k

    >>1395

    身をもって知ってるもんなお前w

    • 冒険者さん
    1430
    2016年05月14日 23:17 ID:eadvhiw5

    ハード14と16のナーガ戦、全然コンプできねぇ…

    立ち回りとかどうすればいいのですか?

    14はともかく16は直に詰んでしまう。

    • 冒険者さん
    1429
    2016年05月14日 23:17 ID:r64la5ix

    >>1417

    (。•́︿•̀。)

    • 冒険者さん
    1428
    2016年05月14日 23:16 ID:jf6zwppo

    >>1417

    アギオンレイ!(`・∧・´)

    • 冒険者さん
    1427
    2016年05月14日 23:15 ID:o1cgs91k

    >>1410

    確率変動モード突入はよ!

    • 冒険者さん
    1426
    2016年05月14日 23:14 ID:gic7sfgb

    >>1417

    負けないわよ!( `・∧・´ )

    • 冒険者さん
    1425
    2016年05月14日 23:13 ID:g80sz8hs

    >>1410

    うける(笑)アホやなーこいつ。

    • 冒険者さん
    1424
    2016年05月14日 23:13 ID:i2i612w7

    >>1423

    助っ人の名前ぇ......

    • 冒険者さん
    1423
    2016年05月14日 23:11 ID:j99m352j

    ボナペティだらけだよー

    • 冒険者さん
    1422
    2016年05月14日 23:10 ID:jf6zwppo

    >>1417

    ヤル気⁉︎(`・∧・´)

    • 冒険者さん
    1421
    2016年05月14日 23:09 ID:mr4d46hg

    >>1410

    確率変動してる所だろwww

    • 冒険者さん
    1420
    2016年05月14日 23:09 ID:bjpe9zgs

    >>1344

    やっぱりハードノーマルの難易度が逆だと思うんだよね。

    • 冒険者さん
    1419
    2016年05月14日 23:08 ID:h5oe261x

    >>1410

    何が矛盾してんねん?

    そこ説明せんかったら

    誤魔化してるだけにしか見えんやろ!

    • 冒険者さん
    1418
    2016年05月14日 23:08 ID:qq6cj5vp

    >>1327

    必ず出るようではないようですね

    私は毎回全滅させてますが3回目で出ました

    • 冒険者さん
    1417
    2016年05月14日 23:08 ID:gic7sfgb

    >>1389

    なによ!( `・∧・´ )

    • 冒険者さん
    1416
    2016年05月14日 23:08 ID:nj40cjla

    >>1288

    その見つからないのがだるいんじゃない?

    あとバグによるやり直しか

    • 冒険者さん
    1415
    2016年05月14日 23:06 ID:g80sz8hs

    >>1398

    俺はアホだけどな(笑)

    もっとアホがいるって話よ(笑)

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ