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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (45ページ目)

  • 総コメント数2806
  • 最終投稿日時 2018年10月29日 04:25
    • 冒険者さん
    646
    2016年05月14日 00:56 ID:hmy0dwoa

    >>642

    なんで?逆にビームでサクッと回収できることがそもそもおかしいと思わない?

    • 冒険者さん
    645
    2016年05月14日 00:56 ID:ld76aszi

    >>476

    夏ツユハで操作可能な空中移動…

    • 冒険者さん
    644
    2016年05月14日 00:55 ID:hmy0dwoa

    >>636

    だねえ。手間かかるけどそれもまた一興。今後のキャラも期待が高まる。

    • 冒険者さん
    643
    2016年05月14日 00:55 ID:abqscz9n

    え?これコンプできないの?

    • 冒険者さん
    642
    2016年05月14日 00:54 ID:r7g434mf

    >>629

    宝箱開けることに喜びを見出せない。

    あんなもんビームでサクッと開けるくらいが丁度いいだろ。

    • 冒険者さん
    641
    2016年05月14日 00:53 ID:hmy0dwoa

    >>637

    では引退してどうぞ。クソゲーに時間費やすほど人生無駄なことはないぞ。

    • 冒険者さん
    640
    2016年05月14日 00:52 ID:hmy0dwoa

    >>633

    それが嫌だと言う意見もある。実際ビームには批判が集まってたでしょ。君みたいなヌルゲーが好きという意見もわかるが、無理にやれとは誰も言わない。

    • 冒険者さん
    639
    2016年05月14日 00:52 ID:qsogq3jw

    どうにかクリアーできたけど。。。盾持ちナイトが爆弾で倒せることに気づけなかったらかなりだるかったな。。。

    ハードクリアしんどいけどがんばるかー。

    スタート地点にびっくりしたが。

    • 冒険者さん
    638
    2016年05月14日 00:51 ID:hrlubql6

    >>629

    x ビームではい終わりの方がクソゲー

    o ビームではい終わりもクソギミックてんこ盛りもクソゲー

    • 冒険者さん
    637
    2016年05月14日 00:51 ID:rgop5n57

    >>629

    ビームゲーがクソゲーだからって今回のようなやつがクソゲーじゃないということにはならない

    つまりどっちもクソゲー

    • 冒険者さん
    636
    2016年05月14日 00:51 ID:mbz5zuet

    正直楽しい。

    • 冒険者さん
    635
    2016年05月14日 00:48 ID:ld76aszi

    >>510

    インフレしまくりだったから予想はしてた

    • 冒険者さん
    634
    2016年05月14日 00:48 ID:pdrcciha

    >>427

    メッシと対峙した時は祈るしかないのと同じ、もう祈るしかないんだよ

    • 冒険者さん
    633
    2016年05月14日 00:47 ID:o12hsii8

    >>629

    島なんてそんくらいでいいよ

    • 冒険者さん
    632
    2016年05月14日 00:47 ID:e6mfgjv8

    >>626

    2ー3とかそれやって楽しかったぞ?

    塔剣主人公で走り回ってなかなかやりがいがあった

    • 冒険者さん
    631
    2016年05月14日 00:46 ID:r7g434mf

    >>616

    スキル終わりに高確率で死ぬよね

    • 冒険者さん
    630
    2016年05月14日 00:45 ID:nj40cjla

    >>617

    それほどまでということでしょう

    • 冒険者さん
    629
    2016年05月14日 00:44 ID:hmy0dwoa

    ビームでハイ終わりのがクソゲーだと思うけど。

    • 冒険者さん
    628
    2016年05月14日 00:42 ID:so23u1og

    >>516

    イライラお月さま〜w

    • 冒険者さん
    627
    2016年05月14日 00:41 ID:hmy0dwoa

    >>626

    お前の頭単純そうで羨ましい。

    • 冒険者さん
    626
    2016年05月14日 00:37 ID:b87kd46h

    コロプラの開発ってボンバーマンの走りながらドカドカ爆弾設置して追いついてきた敵を吹き飛ばす爽快感とか理解できないのかな

    マリオゼルダ聖剣伝説とかアクションゲームの名作を1回でもやればそれらが何故優れてるか白猫の何が批判されるのか誰でも理解できる

    浅井はこれらの直撃世代のはずなのに

    こんなんでゲーム屋名乗るなんてなんておこがましい

    • 冒険者さん
    625
    2016年05月14日 00:36 ID:pdrcciha

    >>534

    まちがいなく霊長類ヒト科が作るゲームじゃない

    • 冒険者さん
    624
    2016年05月14日 00:36 ID:c2exrn0a

    >>591

    なんでこのコメントがマイナス評価で非表示になってんの草生える

    • 冒険者さん
    623
    2016年05月14日 00:35 ID:e6mfgjv8

    >>583

    あなたは闘牛ですか?

    突っ込むからそうなるんですよ

    • 冒険者さん
    622
    2016年05月14日 00:35 ID:n0wdzgw5

    >>503

    乗ろうと思った時はぬるりとズレて置いて行かれるのに、乗ろうと思ってない時は吸い込まれるように乗り込むよな

    なんなんだあの仕様

    • 冒険者さん
    621
    2016年05月14日 00:33 ID:s1bezf3x

    >>600

    うおーーーあちーーー!!!

    • 冒険者さん
    620
    2016年05月14日 00:32 ID:n0wdzgw5

    >>616

    協力だけでなく島まで過去キャラをゴミにしてくるとは思わなかったなー

    • 冒険者さん
    619
    2016年05月14日 00:31 ID:n0wdzgw5

    >>511

    プロとして金貰ってゲーム作ってる連中が、客と同レベルのアイディアしか持ってなくていいと思ってんの?

    • 冒険者さん
    618
    2016年05月14日 00:30 ID:kunpt0q1

    >>615

    大介プロジェクトでも違和感無いレベル

    • 冒険者さん
    617
    2016年05月14日 00:30 ID:rc02j8mg

    なんと、このページでは、肯定的な意見が非表示になり、愚痴版でもないのに愚痴が高評価を得るという史上稀に見る現象が起こっております!!!!!!!!

    • 冒険者さん
    616
    2016年05月14日 00:29 ID:ns7r1n5d

    属性ダメージはホント許さん

    このせいで、半減バフや防御が全く無意味になったとかゲームとしてどうなのよ?

    嫌がらせギミック以前にここの仕様調整しろや

    • 冒険者さん
    615
    2016年05月14日 00:28 ID:jlgulmao

    >>600

    山本大介

    • 冒険者さん
    614
    2016年05月14日 00:27 ID:tix7br7n

    >>598

    ありがとうございます。 がんばってみます!

    • 冒険者さん
    613
    2016年05月14日 00:26 ID:n0wdzgw5

    >>560

    ここまで酷いともう「どうせ島10なんて声だけでかいマニアしかやってねーだろ」って思って

    嫌がらせに作ったんじゃないかって気がしてくるわ

    リセマラがそんなに大事なのかと

    • 冒険者さん
    612
    2016年05月14日 00:26 ID:q74whfft

    >>504

    もう大介に変わった方がマシだろ

    • 冒険者さん
    611
    2016年05月14日 00:25 ID:abyv751v

    溶岩をドラゴンライダーやヴァイリアントの変身で飛行中でも避けられないのって、モ○ストの魔法陣やトゲ床を飛行アビリティで回避できないのと似てるな。まさか白猫でもこんなクソギミックを体感することになるとは思わなかった

    • 冒険者さん
    610
    2016年05月14日 00:25 ID:t7f2zaob

    ボンバーマンみたいに戦えたらいいなと思ってたけどそんなことはなかった

    よっこら…しょ…

    • 冒険者さん
    609
    2016年05月14日 00:24 ID:n0wdzgw5

    >>576

    しかもモーションの後半に設置するから、置こうとしてキャンセルされたらやりなおしという

    • 冒険者さん
    608
    2016年05月14日 00:24 ID:ebaoccya

    >>596

    何かの攻撃で一回落ちたけど元の位置に戻された

    • 冒険者さん
    607
    2016年05月14日 00:24 ID:fq4lrlw2

    >>591

    マップとか試行錯誤しながら進むのが久しぶりでおもしろいよ‼︎

    • 冒険者さん
    606
    2016年05月14日 00:23 ID:n0wdzgw5

    >>590

    爆弾置いてから誘導して踏ませようと思ったら、爆弾弱点の雑魚どっちも遠距離攻撃持ってて移動してこないという

    ほんと思いつきだけで作ってんなと

    • 冒険者さん
    605
    2016年05月14日 00:21 ID:n0wdzgw5

    >>602

    凝った事をしようってのは解るんだが

    即死ダメまで一緒に盛り込んでるからウザ要素にしかなってないんだよな

    • 冒険者さん
    604
    2016年05月14日 00:20 ID:k006888t

    >>600

    くそ

    • 冒険者さん
    603
    2016年05月14日 00:20 ID:kunpt0q1

    つうか10島って地下解放無かったらここまで不満爆発してないよねみんな

    • 冒険者さん
    602
    2016年05月14日 00:18 ID:gjufnpe2

    ノーマル序盤を軽く進めた感想

    ボム、ステッキ、空中床みたいな今までにない頭使う仕掛けはかなり好き

    ただボムのヒット判定が狭いのとレベル90付近の雑魚に囲まれたなかで使わなきゃいけない場面があるのはかなりストレスになる

    溶岩トラップはちょっと触っただけで300ダメ喰らう上、宝箱や溶岩岩を塞ぐように設置されてるのは腹が立つ

    敵もボム使いながら倒すのは楽しいけど溶岩がほんと邪魔

    溶岩が無ければ、あるいは属性ダメが低ければ楽しいステージって評価できた

    • 冒険者さん
    601
    2016年05月14日 00:17 ID:k26ssdqg

    >>600

    クソゲー

    • 背反
    600
    2016年05月14日 00:17 ID:nirayilx

    10島を一言であらわすと?

    • 冒険者さん
    599
    2016年05月14日 00:16 ID:a1pxu94t

    >>554

    ありがとう、頑張ってみる。まだ序盤なのにほんときつい

    • 冒険者さん
    598
    2016年05月14日 00:15 ID:joyvfs03

    >>580

    走ってくるのはタヌキだけなので、出るタイミング覚える。真ん中と左しか出なかったと思う。

    • 冒険者さん
    597
    2016年05月14日 00:15 ID:csvbv4uo

    前半は糞ダルかったけど異世界行った辺りからは割りとサクサクで良かった

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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